雑記帳

2005年08月22日(月) 何もそこまで……(´ヘ`;)

多分ウォーキングだと思うのですが、
ハイネックの長袖シャツに長ズボン(トレパン)、手袋に帽子着用……手袋以外は黒っぽい色……は勿論ですが、三角に折ったスカーフで顔を殆ど覆い、目だけ出して歩いているご婦人とすれ違いました。
日焼け対策は分かりますが、そこまでするなら夜歩けばよろしいのに。時間が無いのかしら?
その格好で学校の横を歩くのはどうかと思うのですが(w



2005年08月20日(土) 夏だけに怪談?

この間から、気がつくと私のお気に入りの作家さんの特定のコミックが一冊、台所にあるのです。気がつけば居間に片付けるのですが、気がつくとまた台所に……
「気がつくと」ばかりだけど、本当にそんな感じなのです。
夫はもとより私のコミックはそんなに読まないですし、娘も漫画には興味薄ですし。

……Σ( ̄□ ̄;)さてはコプエル
コプエル>誰もいないの〜?(実際にある台詞)じゃ読むね♪
とか??

……いや、読んでもいいから片付けてください、お願いします(汗)
「片付けなさ〜い(`口´)/」
を言う相手が増えたようでがっくりですorz



コプエル:バ○ダイの、おしゃべり(学習型)するぬいぐるみ「プリモプエル」の、一回りサイズの小さいシリーズです。



2005年08月02日(火)

医者で検査してもらってきました。私の記憶違いでなければ、一月くらい前に試着して買ったタイトスカートが、両手突っ込めるしくるくる回るのです(汗)。
そりゃ痩せる分には嬉しいですが、短期間にぐるんぐるんでは、
「すわ癌? どうなってる? 私のハラん中」
と不安が募りまして。
しばらく血液検査もしてないので行ってきました。何もなければそれが一番ですし。
本日は血圧測定、触診とエコーの後で採血しました。来週には胃カメラです。
ひ〜(>_<)
時間はお昼に決まったのですが、この暑いさなか、当日朝から口に出来るのが10時にコップに2杯の水だけとは……想像しただけで干からびてしまいそう……因みに胃カメラも「次は半年後にでも」と言われた後に妊娠してしまい、中断したきり現在に至っているので、今回は良い折なのかもしれません。
試着が甘かったと思いたいですが、重ねて書きますが何もなければそれが一番。健康第一と言うことで、皆さまも時節柄お身体に気をつけてお過ごしください。


 < 過去  INDEX  未来 >


恋乃 [HOMEPAGE]

My追加