雑記帳

2002年12月21日(土) シ○ネル

デパートのキッズルームで、お祝い事の道中か、
フォーマルを着たお嬢と同じくらいの女の子が遊んでいました。
何気にその子を見ていたら、
「げ」
その子の下げてるポシェット、「C」が互い違いに重なったマークがついてるじゃないですか。
ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
いくらフォーマルとはいえ子供にシャ○ル。
物凄く怖いものを見てしまった気がしました。



2002年12月13日(金) 就職活動(不本意ながら)一旦終息宣言

就職紹介サービスからのメールも鬱陶しくなってきた折、
諸般の事情もありまして一旦終息宣言をすることにしました。
今回も惨敗_(_^_)_
力を入れたり挫けたりを繰り返しながら3年。
いくら氷河期とはいえここまで長引くのも珍しいだろうなと思います。

「(度重なる面接行ってきます宣言は)哀れを誘っているのか」
と言われたこともありました。
私としては自分を鼓舞するためにWeb上に何回か書いたのですが
人の見方は様々なんですね。
でもそう言うことは、履歴書を一度ぽんと出せば採用されるような人には
言われたくなかった。

バブルの真っ最中に学業を修め、超売り手市場の時にも何件も刎ねられました。
だから根本的に社会(企業)に不適応なのかもしれません。
はっきり言って3年やっても決まらなかったこと、人に言われたこと、物凄く悔しい。

今後も条件を多少変えて探しはすると思います。
でも、区切りとして一度。


 < 過去  INDEX  未来 >


恋乃 [HOMEPAGE]

My追加