生息日記
目次前の日次の日


2005年08月30日(火) そんな

昨日は友達とあそんだー!飲んじゃった
2人でカラオケしてたのいキモいもりあがりっぷりでした。
最後はチャゲアスのYAH YAH YAHですよ。
串鳥もおいしかったしー!やっぱもちベーコン最高!
餞別も、またもらってしまった…し。まぢほんと頑張ってくるしかないっす。

その前の日は飲み会でしたー。
元バイト仲間と!やめてからも関係が
つづくなんてうれしいですな。送別会やってくれたお!

今日は今日で郵便局とかいってきました。
は、はっはっは応募してきましたよCIELの
応募者全員!ばくしょー!600円かかった。
でもだって欲しかったんだもーん。楽しみ。
発想は2006年1月〜2月らしい。
めためたいないがなヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノイヤァ〜


2005年08月27日(土) コップー!

あ、マグカップかも!!!
また物を頂いてしまった・・・!お餞別にって!
うああああうれしいいいいいいい!!
でもマグカップは重たいから連れてけないかも…。
写真とって常備する!!
あと、写真はいったアルバムくれました!!
うわー!持ってくー!絶対もってくー!!
ランチ食べました!せんぱいも一緒に。
なかよしなんだー!!四人でご飯食べてました。
またカレー食べた。うほ3日連続。血がカレーになってまう!
おいしかったし楽しかったです。にひ

そのあとはおねちゃんと待ち合わせして
ポータブルプレイヤー買ってもらいました。
MP3も欲しかったんだけど、パソコン持ってかないしね〜。
ピンクでめっちゃかわいいよー!

明日は二時に待ち合わせ!いつもよりちょこっとゆっくり・・・
あ、寝れない!寝れない!!午前中にやんなきゃいけないことけっこうある!

がんばるぞー

今日久しぶりにキレたのですっごいスッキリした!!!


2005年08月26日(金) じぇーじぇー

今日はJJいこうJってことでJJいってきたぁー
初JJ!!色々楽しめた!!
おさななじみと行ってきたんですがまたお餞別もらってしまったー!!
マリクワのピアスだよ(;▽;)ちょうかあいいー!!一生大切にすゆ!
体中痛い・・・スカッシュとかはじめてやった!!
全ッ然できねーのな!最高5回くらいだよ
あとたっきゅうやった!勝った!!ひひ
ゲームとかもやりまくったー!体中いt(ry
またいきたいな。めっちゃ楽しかったよ。
そのあとはうちの買い物につきあってもらって
服買った!わーいわーい

そんでその後は地元に戻って花火したさ!
雨の中!強行!!!ふんっ
できたよ!最後、100均のチャッカマンでやってたんだけど
火つかなくなっちゃってさ!(使えない!)
ギリギリの火で花火つけてその火を2人で花火三本ずつとか持って
炎リレーしてた(笑)怒涛でちょう楽しかったよ。
線香花火はゆっくりやれたvvv2人で花火(笑)
夜ご飯ごちそうになってしまった!!まーぼなす、うまーい
そんで10時ちょいに帰ってきました。へとへとだぜぃ


昨日はヲ友達とカラオケと映画いってきたvv
普通の歌も歌うけどアニソンもキャラソンも歌ったvvタノシス!
ラジオでうろ覚えのすきしょの歌とか遥かの歌もむりやりうたった!
ひとみとひとみの、イグニッショーン!
映画は二本立ての予定がナルトは一年後の地上波を信じ流しました。
それもね!ブリーチのゲーム買ったから!!ともだちが!!
さいこう!で、2人でそんこの家行って早速いざ!って
なったのに2人プレイできなかったさ!
若干消沈しつつも萌えでカバー(笑)あのゲーム一人用だけど
なかなか面白かったよ!!!

映画は結局鋼を観ました!
友達まだ四巻までしか読んでなくて話わかるかなーハラハラとか
思いながら見たけどすごかったよー!!余韻が残る映画。
音とかも迫力あって、よかったです!エドかっこい〜!ほれるぜ!
友達もおもしろかった!って喜んでくれたし!
あ、アニメ映画見たの何年ぶりだろ!?小5以来か!?その時はセーラームーンみたのよ


さっきまでネイルを落として新しくぬりぬりしてた!
かわいんだよ!アナスイの、この間もらったやつvvvvvv
紫のラメでやんす!むちゃかわいいからラメのグラデにした!!
きれいだよーキラキラ!!最高!

明日は昼ランチにでかけたあとは
おねちゃんと買い物!!へろへろだぜ!!
あさっては友達おすすめの整体いってくる!そのあとは飲み会っ
しあさっては高校の友達と夜ご飯を食べます。
怒涛の一週間だぜ!


2005年08月24日(水) きゃー

友達付き合いは、狭く深くの市華です。
大勢で遊ぶって実はなかなかないタイプ。
2人で遊ぶことばっかりですそういえば。
そんなことに気付きました。

今日は高校の時の友達と遊びましたー。
高1の時に仲良かった子なんだけど
うちが留学することすっごいさびしいっていってくれて!
餞別まで買ってもらっちゃったし!!!
アナスイのマニュキアとポールアンドジョーの爪やすり…きゃ!
ほんっと、多謝!!!だよ!!

そんで昨日はしんゆーから餞別って
ピアスとカードが郵送されてきましたビックリ!
レベッカのーvvへへ今日は自慢だらけったまにはいいよねっ
だってうれしかったんだもーん。写メ日記に写真多分、送った!
ほんとかわいいんだよー。幸せ者だー
そんでそのこの誕生日ぷれぜんとかってきました。
いつも毎年そのこに選んでもらってたんだけど
今年は色々忙しくて会えないので(;;)郵送してきます明日あたり。
アニエスのキーホルダーだよー。ハートでかわゆいの。ひひ
自分の分も欲しくなっちゃった。買っちゃうかも・・・。

明日はカラオケ+映画二本立てやらかしてきますvvvふふふ
鋼とナルトみるのだ!!


2005年08月22日(月) ちょ

マンモス展見に行ったのによりにもよって休 館 日。
どれだけ相性悪いのさ!笑

今日は銀行はしごしてた。
そのあとは一人で買い物→飲み会でした。

かいもの!たのしかった!帽子買っちゃった〜。
かぶりなれてないのでかぶると落ち着かなくなる。
アイシャドウ買った!珍しく、2700円くらいの買った!
アイファンタジスタ!キレイな薄紫〜!
カウンターでつけてもらいました。いい感じのラメ具合。
姉に「あんたそれ買えるならファンデ買えたじゃん」ってゆわれた。
いや・・・うん。ね。
明日つけてみよー予定ないけど。

飲み会は飲み慣れないメンツだったので発言少なかったなぁ。ははは
楽しかったけどね。


2005年08月21日(日) くまが

目のクマが消えません。
あちゃ!

明日は飲み会なのでウキウキです!
その前におかさんに誘われてマンモス展見に行くカモ…
しかも北大orz 
こないだ3日連続行って当分いいわーとか思ってたの に
デモっマンモスみたいっ(´∀`人)ので楽しみに行ってきます。
だってマンモスだぜ?!


あと明日は銀行へ行ってきます。両替してきます。

今日は従姉が遊びに来ました。
きゃー結婚式ぶり!妊娠九ヶ月なんだよー。
もうちょっとなのに、1年先にしか会えなーい↓いやん
でもその分可愛がってはやく覚えて欲しいな!!
なつこい子に育てばイイナ!!!ひひ





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テニラジ聞き忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(只今深夜一時半…)
がちょーんがちょーんがちょーんがちょーん
明日はあいのり見るぞぉ!
なんかどうも、おまみに私雰囲気似てるらしいので。(三人くらい言われた)


2005年08月20日(土) 眠気MAX

ねむいいいいい
でも今日はPノさんと遊びましたー!ので
これはぜひにっきを・・・と思いまして。
プリクラ撮ったりカラオケいきました〜。駒大の
おうえんもしました。ちょ!二連覇オメ!!
楽しかったデス!!


明日は従姉が遊びにきます。
わー!九月に赤ちゃん生まれるんだよ!!!
ちょう楽しみなんだけど!
絶対、赤ちゃんをすっげー楽しみにしてるランキング(親戚編)とか
したらベスト3くらいに入る自信があるんだけど!
はやく生まれないかなー!!名前はなにになるのかなー!!!
ちょうたのしみなんだけど!!!ひひ

最近は午前中にきちんと起きてます。
うーん、一日過ごした感があっていいです。
このクセ、続けばいいなあ。
そんなこといいつつもう深夜の二時なんですけどねー!

明日はテニラジテニラジテニラジ・・・(呪文のように)


2005年08月19日(金) ほぼ

念願の、ジャンプフェスタ?行ってきた!
ほとんど売り切れてた・・・orz orz orz orz orz orz orz orz
ともだちとふたりで「うん・・・・うん!行くか!」とか
悲しすぎる。いや、ちゃんと商品はあるにはあったんですけど
棚とかスカスカ(笑)初日に行きたかったわよチキショウ!
ぎんたまのエリザベスのピンバッチちょっと欲しかったけど
やめました。つけるところないっ

で、何故かサンダルを買ってきました。
そしてマンガも買ってきました。
ディグレ五巻と銀魂六巻だっけ?
KYOの新刊もわすれずゲット
あと「月夜は闇に隠るるが如く」とー
チャオ・マイダーリン、ってBLマンガ。
このね、マンガ描いてる人の絵がちょうすきなんだ!
テニスのアンソロで見て以来大好きだっつの!
初購入。買ってよかったよ!
どうでもいいことですが上記五冊を買ったのですが
レジいくときはBLマンガを上にします。
ジャンプマンガでカモフラってる!とか思われたら、いやじゃん!?
堂々と行こう!(親指をたてながら)

あー慣れない靴履いたら筋肉痛・・・。

26日にJJ行ってきます!JJ行こうJ!たっきゅうするのよー


2005年08月18日(木) るんた

今日はおさななじみと遊びました〜。
マルマの再放送まで時間があるので日記を書こうっと〜

めっちゃ楽しかった!

午前中は歯医者行ったり北大行ったりしました。
3日連続・・・もう当分行かなくていいです。
記念にクラーク像写メしてクラーク像の
写真イラストがプリントされてるB5サイズの
ノート買ってきました。うしし。使うの楽しみ。
国際学生証を手に入れました。わっほーい!


明日はパルコー!行ってきます。うっしっし
早起きしなきゃ。
最近寝不足です。まるまの再放送みてから
顔洗って寝るので、軽く3時です。起きたのは
今日は八時。五時間睡眠。なんとか、なるなる!

爪、割れたー!!!!!(;´Д`)のばしてたのに・・・


2005年08月17日(水) がちょん

欲しいマンガがまた二つ出てきた・・・。
講談社さんのマンガ!ボーイズエステが欲しいです。
あー・・・九月までに買おう。

最近午前午後と予定が入ってます。
今日、北大まで行ってきたんだよぅ。
もちろん市華は北大生ではないですけど
生協に用事がー。いやー、昨日自転車で
行ってきたんですが目的地まで迷ったちょっとサイクリングしてきました。
最終的に学生っぽい人に聞きました・・・
往復しちゃったYO!

して今日も行って明日も行かなければならないのです。
うー近いし、運動になるからいいんですけどね。
その北大の用事と歯医者行ったりしなければ。
その後はおさななじみと遊ぶのでーするんるん


あ、あと19日にパルコでジャンプフェスタがやってるんですけど
行きたい!と前々から言い合ってた友達と行ってきます笑笑
やば、ちょう楽しみ。

今日は親戚のおじさんの家へ行ってきました。

あー12時からのマルマの再放送見なくちゃ。
一挙に四話くらい放送。言わずもがなヴォルフラムが好きです。
かわいい!!!!やきもちやきさん。

あと、ナルトのスペシャル途中からみました。
運動会のやつ爆笑しながら見た・・・!面白かった!ひひ


2005年08月14日(日) れーられら

千歳に新しくできたアウトレットへいってきました。
家族で☆広くて、なかなか市華は楽しめましたよ。
冬とかになったらどうすんのかなー?
安いものは、安い!高いものはちょっと安い!とゆう感じ。

ハイスコアの五巻買いましたー!
面白かった!P1から笑った。好きなんだな。
泉水ちゃんがかわいそうだった。報われなさすぎさ。
6巻はいつかしら〜〜

はやく20日にならないかなー。。最後の給料日。

昨日ハーゲンダッツのクリスピーサンド食べた。
抹茶&黒蜜・・・ホゥってなった!


2005年08月13日(土) おぉう

日記が最近2日に一回くらいに!!
今日はお墓参りへいってきました。
お寺さんにも行って。へとへとだよー。
朝の六時から行動しててもう深夜二時・・・。
これ打ったらねよぉ。

昨日は海へ行ってきました!!
海の水ってちょうしょっぱい!!!!
して、クラゲが…ガクブルでした。笑
ちっさいクラゲしかいないので刺されないから
大丈夫だよ、って言われてもすごいテンパりました。。・゚・(ノД`)
でもすっごいすっごい楽しかったです!!!
でも、何故かもぐるのには抵抗があった私。
海で泳いだのなんて、ほんと15年ぶりとかだよ。。
プールはその間行ったりしたけどネ。
海の帰りは温泉はいってーソフト食べてードライブしてー
家の近くまで送ってもらえてーすっごい楽しかった。。!
終わって欲しくなかった!


してハイスコアの五巻が欲しいんですけどまだ北海道売ってn…
あーちくしょう!NANAの新刊は売ってるのにー!
明日、ならあるかな?本屋さんへ行って見ましょう。
てか欲しいマンガ多すぎ。助けてお金!ギブミーマネー!


国際学生証つくりにいかなきゃ・・・。。
九月一日からちょっくら留学してきまーす。一年ほど。
行き先はちょっと特徴的なのでふせまーす。
日記はどうなるかはわかんないなぁ、最悪放置か、な?
向こうでもネットできるとは思うので更新できるときはするかも。
そんでもってブログでもつけようかなーとか。予定は未定いいますがね。
ノーパソは持っていけないので難しいかな〜。
とりあえず、がんばります。


2005年08月11日(木) ワイワイしちゃった

ワイワイワールドしちゃった!
おさななじみがどうも久しぶりにやりたかったらしく
うちにきてめっちゃゲームやって帰りました(笑)
ワイワイワールドは名作!と褒めちぎってました。
ネオファミ様様!

楽しかったです。パスワード適当にやって
行きたい面いけるまでやりつづけました(笑)
最後にできたから、二人でちょう感動しました。

午後から遊んでたんだけど
午前、病院いって予防摂取してきました。
うは、おたふく風邪の。いまだかかってないんだよねー恐らく。
あんまり痛くなかった。病院から帰ってきてから
のそのそと部屋の片付けしてました。
おさなんじみ、どうも泊まり明けらしかったんで
こりゃ、寝過ごして二時ちょっとまでメールこないだろうと
思ってたら案の定寝過ごしてて二時半にメールきました。
うは、お見通し。
よかった、焦って片付けなくて。でも結構ギリギリだった。


その後は、ジャ○コでお菓子の買い物につき合わせました。楽しかったー!
明日は海へ行くのです。JRの時間調べなきゃ!ワーーイ!
お弁当つくるぞ!(鼻息)


2005年08月09日(火) あーあ

夏休みのわりに午前中に起きたりとかして結構
順調にすごしてますとかゆった次の日は余裕で
昼頃起きそう
おっと明日はそうもいかない
一時半に友達と待ち合わせしてんだヨ。
さて・・・どこいこうかな。。ともだち子連れだから…さぁ。。ね
ま、いっか!

今日は夕方から友達と遊びました!
テレビ塔の三階の天空回廊でハンバーグたべた!
大通公園一望できんだよねー!眺めよかった♪
して、めっちゃ長居しちった。へへ

チャリで行ってきました!
なんてゆーか夏はチャリだぜ!(定期が無いだけ)
明日もチャリこぐぞ!!日焼け止めは友達さ!


2005年08月07日(日) きぶんてんかん

さっき気分転換にジャ○コまでいってきましたいやー
11時まで営業ってうれしいね!

してなんか酒のつまみのようなものばかり買いました。
あーレポート終わってないんだけど昨日
ドラフトワンもらったから飲もうかしら。
酒入れながらレポート。どうかな?!へへ
やんない、やんないよ。寝ちゃったら大変だ。

レポート、あと一個がてつかず・・今晩寝ずに
遣り通しますよ!
明日は、ヒマだからね!てゆーか、明日までに学校
いかなきゃ!!窓口にも用事あるんだ。へへ。
たいへんだー

マルマのために今朝九時に起きたのにやってなかった
なになにどーゆーこと?!


あっラジプリ聞かなきゃ!
へへ、不二先輩が今月のパーソナリティですよへへへへへへ


2005年08月04日(木) きゃっきゃ

レポおわんないよよよーん
明日おねちゃんがカラオケ、いこって!
いきたい!って!レポ、終わってないって!
今日もまたまた寝ずに過ごすの!?
私ここ2日まともに寝てないんですけど!?

今日も昨日の日記でゆったとおり寝ないで12時ごろに
家出て学校の用事たしてきて服みて帰って来て
九時からの飲み会まで余裕あるからそこで久しぶりに寝て
七時ごろおきてのそのそ用意して行きましたお!
へろへろじゃ〜ヘンなテンション!

いやー飲み会行ってきました。
四人で飲みました。みーんな年上。
4つ上が2人と3つ上が一人と私。やったら楽しかったからー!!
あ〜、笑った笑った。へへ
お盆明けにまたやることになりました。たのしみー!
今度はもうちょい人数増やしたい!
レポが出来てなくてこれなかったヤツがいてさー!(笑)
レポートできてなくても行ったっつ〜のに!へへ


2005年08月03日(水) あがが

昨日は寝たりレポートしたり寝たりアイス食べたり・・・

今朝の七時ですっっ
ひー12時に家出なきゃなんないのに寝てないよぉ
まっ、なんとかなる・・・さ!

で、レポートなんですがこれまたクセモノ!
四千文字とかムリだよ。そんな、ねぇ。
只今3200字くらい。もうネタ切れです先生!
3500いったら諦めようかと。だって4000字程度ってことだしさ!
あともひとつがクセモノなんだよねーぇ。
漱石あたり語らなきゃなんない。

四日は飲み会もあるのでがんばって終わらすぞー!八日までに
出せばいいんだけどさ、定期が5日までだからねー!

ナルトの映画のテレビみた!
まだしっかりみてないので(もちろんビデオに撮ってある)
あとでみるのがたのしみです♪
タイプしてて思ったんだけど私のタイプはやたら右手を使います。
そりゃもうほとんど右手つかってばっかなんだよね。
だから右手がすっごい疲れる。うーん、平均して使えるように
なりたいな。


2005年08月02日(火) パッピー☆

遥か祭のDVD見せてもらいましとあぁあぁぁ!!
いや、ちょっ ばくしょーした!!!
市華がツボだったのは中原さんのノリっぷりと
永泉の投げキッスをせがまれたホッシーと
セフル役の浅川悠さんのかわいさにもってかれました〜
ほんっとかわいかったから!清盛(役)!!
てゆか、永泉の投げキッスちょう受けたから!
みなさんに届きますように〜  そぉ〜れっ
とか!ばくしょう!投げキッスに「そぉ〜れっ」
でもホントにそうゆう投げキッスしそうな永泉がいるからうける。
ともかくエンジョイしました。遥か祭DVD☆☆☆

して、青と瓶と缶のCDかりました♪笑
ジャケットの作画かわゆくて好きです!
不二先輩の声にふあーってなる(笑)
これでカラオケ歌えるようになるぞぉーふふ


2005年08月01日(月) らりほ〜

テスト終わったああああああああああああああああああああ

けど、概論ゼッタイ落としました☆だってほぼ白紙・・・
大丈夫大丈夫!!市華が提出の際みんなの解答用紙見てたら
一門目、誰も書いてなかったから!(笑)
一門に一枚A4サイズの解答欄あったからね・・・。解けねって。
その分、アンケートがあったんでそこに色々書いてきました。
授業の感想を・・・ふっ
んで、も一つあったんですがまぁ・・通ったんじゃないですかね?
出席も悪くないし。とりあえず、残りはレポ三つ!!頑張ります。


そんでテスト寝ないで学校行きました(笑)
リポD持っていつも家出る時間より早く学校着いちゃいましたよ!!
だってテストの教室で寝ても遅刻にならないじゃないですか。
まあ寝ないで結構早くきた友達と話してたんですけど。

テスト終わった後は友達と中華ランチしましたvv
茄子と海老のチリソースおいしかったvvvvvv
おなかいっぱい♪


友達と別れた後は一人でぷらっとしてました。
して、三時半に家帰ったら寝ましたさすがに・・・
そんで気付いたら夜中の3時近くですよ!!!笑
12時間くらい寝ちゃったってことかぁ〜疲れたまってたんだなぁ。

今日は友達と遊ぶので楽しみだぁ〜!!遥か祭のDVD見させてもらうの!!いひ
でも今日も学校行く・・・↓六時くらいに。


いちか |MAILHomePage