生息日記
目次前の日次の日


2005年02月28日(月) レー?ルー?

(ファンタの話です)
レーティス?ルーティス?カーティス?よくわかんない。
けど落としました。突然、出てきて気に入られて
さらわれて気付けば同情、というパターンでした。
しかも隠しキャラ・・・を一番はじめに落とした。
シルフィス・・・次に落とす!


そんでごはんたべてバイト行って今帰ってきました。
バイトは・・・いつもよりヒマだったかな。
明日とうとう姉が帰国です。
なんだかんだ一ヶ月はやかったのーう。


不二のお誕生日ですねー。
今年は29日ないですが。
久しぶりにテニスサイトまわってみよっかな!


2005年02月27日(日) つくえ

机の中片付けたヨーゥヽ(´ー`)ノ
そしたらなつかしのものが色々出てきて笑った。
中学の時やり取りした手紙とか。めっちゃ手紙とか
やりとりするじゃないですか。中学生。
内容がまたバカなんだぁ。
あと机の中にごちゃごちゃに入れてた絵とか全部捨てました。
中にはこれスキャンしよーってのもありましたけど。
大分スッキシ!でも一番下は手入れてないです・・・。
ノートだらけで。

明日古紙回収なので、ジャンプも全部捨てました。
あとついでにおされ雑誌も。MOREとかVIVIも。

さっきまでゴスロリの服のサイトを見てました。
うーん、モデルが着てるとかわいいんだな。
一回でいい、着てみたい。(当然家オンリーで)
もしも、外にそのまま着てったら色んなものを失くしそうだ。
友達とか(笑)
着てる人を見るとイイナーイイナーって思います。
ので、自分の欲求を解消すべく、市華はパジャマに目をつけました。
ヘイ、ナイティーです。
パジャマなら、誰にも迷惑かけないよね。
ひらひらぶりぶりのパジャマをどうにかして手に入れたいと思う。
ロリ服、作ってみようかなぁ・・・いくらかかるんだろ??
生地代とか。

せっかく借りたファンタがいまだプレイできず!
明日早起きしる!!


2005年02月26日(土) 疲労

怒涛の予定が終わりました。
わー有意義な一週間を過ごせたなぁー

今日は元小仲間で遊んだ・・・。
LalaのキャラCDをもってったらもう一人も
買ってた・・・(爆笑)だめだ・・・時間がたりない!
きゃつともっと話がしたい!(笑)
8年ぶりに友達の家へ行ったんですが懐かしかったです。
でも人って変わらないものですよね。
全然変わってなくて楽しかった。

てかやっぱ部屋にテレビがほしい!!!
買うしかーないっ

明日は一日ヒマなので、お部屋片付けようと思います。

あっファンタスティックフォーチュンかりましたっ!!
プレステだけど楽しむぞぉーう!


2005年02月25日(金) 水でない

家に帰ったら何故か水がとまってました。
なんかどうもマンションみんなとまってたみたいで。
市華も顔洗えずおきています。歯ー磨きたいよーん

今日パスポートを申請してきました。わーい10年ー
そのあと、Lalaを買って帰ってきました。
Lala、何年かぶりに購入。なんでかって?
CDドラマがふ ろ くだったからさ。
ええ、つられましたとも。
金色のコルダのマンガはじめてよんだんですけど
結構おもしろそうだなー!火原くんが好きです!
今月号は柚木さんが大活躍でしたが。
これのゲームやりたいよー…。


飲み会行ってきました。あー飲んだ飲んだ。
けどなんかジュースみたいで。度数低かったのかなー。
誰も酔わなくてさー。カラオケは・・・8人だと
微妙な盛り上がりだぁー!と思いました。
今度少人数で行くしかないな。オールだな。
カラオケいくと、盛り上げ役の市華です。
正直疲れる(笑)でも盛り上がらなきゃつまんないので
盛り上げる。もう一人盛り上げ上手がいるので、2人で
今日も頑張りました(笑)もう一人いればなー!!!
今日これなかったんだよー!ざんねーん


お水、復活したかな?
明日は1時から友達の家行ってきます!!
遥か友(笑)


あ、あとサイトを縮小しました。日記しか更新ないからね!!


2005年02月24日(木) されど10分

10分とか極端な睡眠って気持ちいいですよね。

昨日早くねる!と言っておきながら寝付いたのは
朝四時・・・七時半起床、八時半待ち合わせ・・・が、
相手が寝坊(笑)相手はおさななじみなので家が近いのです。
そんで、映画を見に行ったんですがオペラ座見れませんでした(笑)
上映時間が合わなくなっちゃって。チッキショーてなわけで
MAKOTOを見てきました。感動するホラー!
はじめ監察医として仕事している姿がちょっとキツかったです。
死体がねー音がねー・・・ピチャ ピチャリ とか「おおう」って感じでしたよ。

泣けるシーンもいっぱいありましたーT口T
ボロ泣き。親子愛とか、そういうのに弱いんだ!
ウヒャ!なシーンもありの面白い映画でした。
MAKOTO、よかったです!

余談ですが目的のオペラ座が見れなくなったとき
映画館で何をみるか相談してたんですがテニスには
首をふってくれなかった(笑)
まっDVD化を待ちます。


2005年02月23日(水) へい

エンジョイしてきました!
でもでもっどうしてJR遅れとか出ちゃうかなー
もう寒くて死ぬかと。雪のせいで遅れ出ちゃってたんですが
そんなに天気荒れてないように見えた。けど風がすごかったなー。

今日は友達と遊びました。
誕生日プレゼント喜んでもらえたみたいでよかった!
スタバでかなり居座ってしゃべりました。
ゲーセンとかで遊んじゃったよー笑
ついでに遥か3と三国無双4の販売促進をしてきました。友達に。
ちょっと火をつけれたっぽい!
楽しかったなー。

でも寒かったーぁ。明日も朝早いのでとっとと寝ます。
あーバイトもあるからマニュキア落とさなくちゃ・・・。

それにしてもH大生が小六に乱暴行為・・・。
どっちもどっち。だめだめですね。・・・てゆーか近いよ事件現場が。


2005年02月22日(火) ねこ大好き

今日お世話になった人のお宅へ(オタクと変換された…)お邪魔してきました。
元気そうでよかったですー!お土産にシュークリーム
買っていきました。おいしかった。(食べたのか)

最近、寝つきが遅いのに起きるのははやい・・・。
でも案外平気なんですよね。

自分のマンガに読み飽きて姉が留守なのをいいことに
部屋から昨夜マンガをかっぱらってきました。
動物のお医者さんです。大好き!おもしろい!!
寝る前に何か読まないと眠れない。
ガブリエルがどうしてもうちのネコとかぶる・・・。
咬まれると、おねちゃんと「あ!ガブリエルが降臨した!」と
騒ぎます。


さっ顔を洗って寝るべし!


2005年02月21日(月) y・・・

ヤバーーーーい!
超絶かわいかったです友人の甥っ子!!
あれは犯罪!将来有望!!!どんなこに育つのかなー
楽しみです(お前がか)

ものっそい甥っ子欲しくなったんですけどおねえちゃん産んd(先が遠い
あんなかわいい子が毎日家で帰りを待ってるとなると足も急ぎますよ〜!
あぁー写メすればよかった!!!
女の人にはすぐなれてくれるみたいで
抱きついてきたりしてちょうかわいかった。
「キャー!」とかゆって!今思い出しただけでも
あぁーーー(キラキラキラ)ってなる・・・!小さい子万歳!
親戚にもちっちゃい子一人もいないので寂しいのですよ。
なんせ私が親戚中で一番小さい親戚なのでね。御歳ハタチ。
いとこ!結婚したなら何故子ども産まないのさーぷんすこ!
他力本願もいいとこですね。
あーほんとかわいかった…。なんであんなにかわいいのかー
友達のお姉さんもものすご美人で。なんか納得だよ〜。

あーかわいかった!!

友達の家で遊んだ(寧ろ遊んでもらった?)あとはご飯食べに
また出かけました〜。ナニ食べるかかなり悩んで結局
オムライス。とパフェ。えへへ。パフェめっちゃひさしぶりに
食べた。チョコパフェ。
あとカラオケいった!一時間半しかいなかったけど
熱唱続きで濃い時間を過ごせた・・・!
テレサテンの「つぐない」がお気に入りです。
♪やさしすぎたのあ〜なたぁ〜〜♪

友達の誕生日プレも買いました。喜んでくれるといいな。
明日は夕方からお出かけです。


2005年02月20日(日) わーい

バイトが終わったー!木曜までなーい!
月火水木金土まで全部予定入ったー!
わー休みってかんじ
明日は高校の時の友達んちに行ってくる!
甥っこが、今一緒に住んでてもうすぐ
引っ越しちゃうらしいので〜!
会いに行ってくる!!今会い!
1歳ちょっとでお父さんとお母さんににて
目がぱっちりで超かわいいのです。写真見せられるので知ってる。
友達自身も将来有望!とかいって
そのこの将来談義にいつも花咲かせます。
スポーツは、なにをやらせるか、とかね。
親でもないのに。UZEEEEE
あ、野球がいいそうです。


今日はバイトでした。
バイト前にちょっくら買い物行くかな、とか
思ったんですけど面倒くなってやめちゃったー
明日定期買うぞー  …必要ないよね?在学証明書・・・。まじで。
てか前に全然違う駅で買ったら普通に学生証も見せなくてよったんですけど・・・。
まあいいや。古い定期で頑張ります。2月だし、まだいけるはず!


2005年02月19日(土) いやいや

小学時代の三人で宅飲み・・・めっちゃ面白かったです。
笑ってわき腹痛いくらいに・・・

ほんと・・ほんとに乙女ゲー知りすぎだから・・・
幕末恋華新撰組が通じるとは・・・
これね
ファミ通のふるいの見てたんですが(お父さんが買うらしい)
ふつうにBLゲームとかも紹介されてて驚きました。
絵がひとつきれいなのがあって、欲しかった。
「面白ければ、いい!欲しい」って言ったら
2人も欲しいって(笑)
他にも声優話で盛り上がりました。
ホント、詳しくなったね・・・!
友達もうちがこんなに知ってるのに感動してた。(笑)
声優はうちよりも詳しいんじゃないかな?
果てにはガンダム種の話にまで…どうしちゃったんだろう。
もっとオープンにいっても、いいのか・・・?!
とりあえず、爆笑の夜を過ごせました。
家近いから12時過ぎまでお邪魔してた。


あと部屋にテレビ置きたい。めちゃくちゃ置きたい。


2005年02月18日(金) あっぱれだね

今日友達が遊びにきたんですよ彼是6年ぶり
遥か3を買った友達です。
遥か1がプレステ2にリメイクされるんですが
予約したそうです。最強!
てか市華も買いそう・・・あかねちゃんで
アクラムたまが落とせるらすぃので!

うちで遊んでたんですけど
もう楽しかったです。昔話ってやっぱ花咲く。
中学の卒業アルバム見て知らない人多すぎ。
そしてナニよりもビックリしたのが友達、
テニスの映画見に行ってた!感動した!うらやまー!笑
でも女の子多かったみたいですねー。
そんないちかもヒミツを暴露。
絶対オフには言わないと思っていたことを。
20.5の公式青学テニス部員なことを・・・。
すごい!といわれました(笑)あーおもしろかった。
ついでにゲームの話ししました。やべ!あっちも「汗と涙」持ってた!
テニスの映画観に行きたいなーと思っちゃいるんですが
やっぱ恥が勝って観にいけない。
そんで今日おさななじみと木曜日遊ぶ約束をしたら
映画千円だよ!ってなって何みたい?と聞かれました。
東京タワー
ターミナル
オペラ座
MAKOTO
ネバーランド
ならどれでもいい。ミーハーだからね!!
と返信したらそっちの好きなのでいい、と着たので
ぶっちゃけるとテニスの王子様がみたい とメールしました。
おさななじみ、NOTおたく、「恥ずかしい!」とやんわり…笑
オペラ座か、MAKOTOになりそうです。
MAKOTOちょうみたい!ま、木曜日の話なので。

予定が詰まってきてて毎日ワクワクするなー
来週の月火水木金全部予定はいった・・・かんどう!
あのスカスカのスケジュールはなんだったんだろう!かんどう!

そんなわけで今から楽しみです♪
明日夜は小学時代の友達で宅飲みです。
当時みんなでやってた交換日記を土産に持ってかなければならないのだ・・・。


三月下旬に旭山動物園に行く予定だったんですが
どうも行く予定の日には冬季営業が終わっているらしい・・・ので
計画練り直しです。


2005年02月17日(木) フヲー

明日は小学校時代の友達と遊びます(ウハー)
しかも遥か3買ったんで2人でちょう大盛り上がりする
つもり。テニスのゲームとか見せてみようかなーぷぷ
小学校時代は交換日記など絵を人前でめっちゃ描いてた
ので考えれば普段隠すものもあんま抵抗ナイ。
そんであさっては友達んちでもう一人交えて
夜は宅飲み&ゲームだーうはー楽しみ。

明日さり気無く給料日だし!!!!!
ちょう楽しみ!!!

しかも小学時代の友達3人中2人が遥か3買ってた(笑)
すすめた甲斐があったよー!!ぷぷ


今日バイトでした。またまたまたまた理不尽な客に当たり
一人苦労してました。
あ、あのね、お会計済んでから飲めな、な?
しかも口からこぼれてんぞ。オッサン・・・

バイト先の、ポイントカードが結構ややこしい仕組み で
しょっちゅう詳細を話してるんですが
今日はオバチャンに一生懸命説明したんです。
ですが全然理解してもらえなくって・・・ゲッソリ
あの仕組みどうにかして!(´д`)って感じです。
しかもオバチャン、同じこと何度も説明した後に
「よくわかんないわ」
     「あっそ」
と思わず超小声で言ってしまったよ。当然細心の注意をはらって
相手には絶対聞き取れない声の大きさで、ですけど・・・。
最終的にどうでもいくなったらしく
ありがとうございます 連発されて5,6回言われた
店出るときまで言いながら出てきました。
も、もしかして・・・ry
てかさー理解してないのにお礼言われたって嬉しくも
なんもやりがいもなんもなーい プンスカプン!


2005年02月16日(水) するめ

するめ食べてます。おいしーなーカムカム

今日は昨夜寝つきが悪かったんで昼に起きました。
11時半くらい?
今日は昨日言ってたとおり飲み会でした。
でも計画性のないうちらは予約もなんも
しなかったら行こうと思ってた中華1時間待ちくらいで
アララーってんでイタリアンになりました。
おいしかったー。でかけたら必ずパスタを口にする女市華です。
すっげー楽しかったです。爆笑しっぱなし・・・
一ヶ月一緒に暮らしてたときの話でちょう大盛り上がり。
色々あったなーって。いい思い出です。
またやりたいねとも話が出ました(笑)

友達への誕生日プレゼントは選べず(><)
何がいいか趣旨きめないとダメだなー。全然
見てもコレだ!ってのが無い。


2005年02月15日(火) ほっ…ほっ・・・

本家の版権お題がネオロマー!!
五日間できるかぎりいりびたる。楽しみ〜!ウホ
もちろん描かない・・・描きたいけど、あんな場所ムリずら〜!

今日は3時〜9時バイトしてました。
明日は三人で飲むんだ〜すごい久しぶりの三人。
去年の初夏にマンスリー借りてたときの三人です。

生活改善成功中の市華です。
朝ね〜10時ごろには目が覚めて行動するんだよー!
朝六時過ぎなきゃ眠れないとかぬかしてたころが
懐かしいです。このまま懐かしいものになってほしい。
やぱさ、朝はやく起きると一日有意義に過ごせた気持ちに
なれるよね!ヨイショ!

最近よくオープンキャンバスで絵描いてます。
UPしないけど。ジャンルをねー変えたいなーと。
多分テニス絵はもう描かない気がするので。(更新もないしね…)
変えるなら遥かかなーと。てゆうか日記サイトに
しようかなーとか。色々色々考えるわけだ。
ブログも実は借りてみて、一回だけ書いてみた・・・けど
面倒ですねー。エンピツに慣れきってるせいか続く気がしない(笑)

明日飲み会の前に友達への誕生日プレゼント買おうー!
何にしようかなー。ブレスは去年あげたしピアスもあげたし
ネックレスにしようかなーワクワク
人にモノを選ぶのって楽しいです。喜んでくれる顔を想像してみたり。ね


2005年02月14日(月) ひっ

眠い・・・
今日大学までわざわざわざわざ見にいったのよー
試験結果!
結果は一個落としましたチーン。いや、落としたと
思ったねアレは。テストできなさすぎ。
まあそんなこんなで取得結果は出たけど成績はまだ
でてないんで、どうなるかしらねー。

カーテンがね、欲しいのです。
ふとんカバーがね、欲しいのです。
部屋の電気もね、欲しいのです。
パソコンデスクもね、欲しいのです。
間接照明もね、欲しいのです。
いまこの四つが大変欲しいんですが
資金繰りがムリです!
でも一番に布団カバーをGETすべく
ベルメ○ンの通販雑誌を購入してみました☆
ネットでも見れたカナーちょっと失敗。
500円分割引は、五千円以上でって、ちゃんと
五千円以上って表紙にも書いてよねープリプリ。
意味無いじゃ〜ん!プリプリ


2005年02月13日(日) 無縁

世間はバレンタイン一色でした。
無縁のバレンタインを過ごします!(ウィンク)
無縁になって何年かな…とか考えたらちょっと切なくなりました。

今日は友達と遊びましたー!
ブラウニー作ったやつ渡そうと思ってたのに
わすれました・・・そのこと話したら怒られた(笑)
今度違うお菓子作って渡そう!休み中でヒマだしね〜

今日残りの旅行代金払ってきました!
サヨナラ四万六千円!その分ちょう思い出作るつもりだから
いーんだぁフヘヘフヘヘヘヘ
もうね楽しみすぎてやばい!

帰り列車が人身事故でちょっとマヒしてた。
うおーこわー!!こわいよ!


新しいベッドきました。
やっばい寝心地良すぎ。魔性です!
朝だいちゃん(ネコ)が私のベッドの上にのってきて
思いっきり踏まれて目開けたらちょうめんこい顔が
目の前にあって最高でした。ネコ最高。
ハイベッドだったら体験できないことです。最高。

遅れましたがAキさんハピバス〜!


2005年02月11日(金) はば・・・

ブラウニーを作ってみました。夜10時から。
バターがなかなか・・・クリーム状にならず九郎じゃない
苦労しました。
で、焼きあがる途中見守ってたんですがオーブンを。
え、失敗っぽい?と何度か思いましたが大丈夫、
焼き上がりはなんとか、平気でした。
甘さ控えめに作ったんですが控えすぎました。ほろ苦い・・・。


昨日赤ちゃん見てきたんですよー
しかし友達の男友達もお見舞いに同時にきちゃって
微妙な空気(ばくしょう)話すことなくてみんなで
沈黙が苦しいねって話し合いました。
あかちゃん、ちっさいのね!!ほんとーに!爪とかも!
でもしっかり驚いたりするとこがかわいいの。
どんな子になるか楽しみだなー。
いっぱい迷惑かけられたからねん(笑)
見守るくらいの権利はあるはず。ふふー

明日ベッドがくるので部屋の元のベッドを崩しました。
なんだかんだ6年間お世話になったパイプベッド・・・
ありがとう!


2005年02月09日(水) クレープ

クレープ作りました。
おいしかった!おさななじみと一緒に作った。
仲良しです。
そんで何故か自分のピン写真がそのこんちから出てきてばくしょう。
微妙にポーズ決めてるところが笑えます。

明日は友達が出産したんで
赤ちゃんを見に&お見舞いにでも行こうかと思います。
なにか贈った方がいいよねー。ネットで調べてみると
ベビー服が嬉しいらしいんだけど・・・どうなのかな?
まあ、ジャス○で探してみます。

それとローソン行かなくちゃ!明日は所用で
忙しいなぁ。


2005年02月08日(火) ちっ

今日午前から友達きちゃってなになに?
休み満喫しちゃってるんじゃなーいみたいな。
近くの喫茶店で火曜日がカレー300円なんですよ。
だから、行ってきてみました。
ずぅっと昔からあるのに一度も入ったことがない喫茶店。
入ってみると以外に人が!てゆうか、昼時のせいか
混んでた。
味は・・・おいしかったかな?
ご飯の炊き具合が市華には合わなかったけど☆
300円でボリュームも結構あったし、満足です。

そんで昔の写真とかみて爆笑してました。
明日は一緒にクレープ作ります。
なにこの充実した毎日。三日連続遊びますよ。
こんなに遊ぶの小学生ぶり・・・(笑)
どこかいくわけでもなく家を行ったりきたりです。
近いっていいねー

今バイトの愚痴を書いておいたんですけど
かき終わって登録して五分くらいたったら
スッキリしたので消しました。ぷぷすっきり

軽く内容書くと(日記のネタなので)
愚痴なんで飛ばしてください。
今日態度悪い客にね、おもっくそ舌打ちされたんですよ。
自分に非があればどうしようもないけど、無いからね。
かわいそうな人だなーと思いました。
恥ずかしい親子でした。いい年して。20後半娘とその母親。
どこいってもあれじゃ歓迎されないよ。


2005年02月06日(日) べべっ

ベッド買ってもらった〜ぁ!
まぁハタチにもなって何買ってもらってんだって
感じなんですけど学生の時分は頼る、そんで
自立したら返してくつもりなんで。

一睡もしないで今朝出かけてきました。
やたらハイテンション。
しかし微妙になげやり(笑)
両親が、「(本名)、これがいい」と言ったものに
決定するってどこかわかってるんでとくに
意見は言わず「うん、これでいい」の一言で
アッサリ決まりました・・・。
ホントは白いベッドが欲しかったんですが
質のいいベッドにしてもらったんで
自分でベッドカバーでも作ろうかと。ボードの部分ね。
夢はひろがるばかりです(ベッドひとつで)


封神演義、読み終わりましたー!やっぱ面白かった。
フジリュー天才!市華に一番笑いをもたらしてくれる
キャラは玉テイ真人と太公望です。2人の掛け合いさいこう。

お昼の中華おいしかったな〜。中華大好き!

明日はバイト前まで友達と遊びます。ワーイ!
寝坊しなきゃいいなっ


2005年02月05日(土) およよー

今日は・・・バイトもなく寝まくりました。
友達から「おきてる?」ってメールがきてから
1時間後くらい(昼の3時)に返信したら「寝すぎ もう育たないのに」ってきました。
育つもんなら育ちたい!
そんな友達はもうすぐママです。(^▽^)ウヒョー

市華は今日寝すぎるまで寝てました。
3時ごろ一回起きてまた七時半まで寝てました。寝すぎ。
ま、そんなわけで寝てたことしか記憶にないです。

ベットの上を片付けました。マンガがね、タワーに
なっててね。いい加減にしようかなーって。
でもそのマンガをしまえないので、ちょっと本を
整理することにします。売ります。
何、売ろうかな・・・コナン売ろうと思ったんですけど
読んで見るとやっぱ面白いなーって。でも30冊もあると
ジャマなんだよね・・・。
ま、おいおい考えよー


昨夜は遥かなる2やってました。
勝真さんを落とせそうです。地玄武を狙ってたのですが。


見てるかわかりませんがピノたんハピバー!
言い遅れちゃったんでメールするのもどうかと
思いこっそりここでお祝いお祝いー


2005年02月03日(木) バイトしか・・・

バイトしか予定ない・・てゆうか
バイトがある日は他のことする気が起きない。
でもでも2月の下旬に飲み会だもんねー
遅い新年会するナリ!ムフフ

そんで今日はバイトだったんですが
ひまでした。でも明日からすっごい混むだろうな・・・
と思うと憂鬱。とても憂鬱。でもやる。


こないだ買ったせっけんで顔洗ってたんですけど
ぴりぴりす・・・る ゴチーン もしかして合わない…?
もう一回使ってみてピリピリしたらおねちゃんにあげよう。


2005年02月02日(水) 寝る

寝たい・・・自分が希望する時間だけ寝たい。
寝つきが・・・ほんっと悪いんです。寝たいのに
疲れてるはずなのに寝つきが悪い。
生活のリズムが狂ってるのは自分の責任なんですけど
つらいなー。治したい、けど治らない。



今日はバイトでした。
いきなし、「タクシー呼んでちょうだい!」はないだろうおばさんよ
公衆電話までそのおばはん誘導されてた。
いいかい、ここはね、お菓子屋なんだ。

寝る前に最近封神演義読んでます。ちょくちょく
読みすすめ中。再び。今は太子2人が封神されました(…)
このシーン、泣ける。殷洪〜ぉ


2005年02月01日(火) 落ち着け

自分に落ち着けと言いたい。
ずば抜けて好きなサイトが最近二つほどあるのですが(両方小説&CGサイト)
そのサイトが更新されるのを日毎ならぬ時毎ヒマな時は
チェックしちゃってるんですね。(ストーカーかおのれは)
したら、今日仮眠取ってたら夢みて・・・
夢でまで更新されてないかチェックしてた・・・
しかも更新されてて・・・ほんっとウッハウハだった。
それで、もしかしたらと今見てみたんですけど・・・
現実ってそう甘くないですよね(遠い目)
市華に正夢は起きませんでした。
なんてゆうかそのサイトさんが二つとも
更新あと少しできそうみたいで、心待ちにしている証だと思います。
は、はやく更新されてホスィ・・・!

今日は友達が家にきました。
マンガはもう隠しきれないから適当に転がってますが
テニスのアンソロは大移動です。ふっ
あと、BLマンガも、隠しちゃいました。ふっ
いくら付き合い18年目の幼馴染でも、隠したいことは隠すのが
市華なのさ・・・。
てゆうか、テニスのアンソロ売ろう。(思い立った)
もう氾濫しちゃってるだろうけど・・・ね。
いくらつぎ込んだんだろ・・・

まあそんなこんなで片付けしたんですけど、
ベット買ってもらえるかも・・・ホゥ!
こないだ下見してきました。ホゥ!

いやいつも逸れるんですが友達が来たわけです。
そんでケーキ食べてカラオケ行ってきた♪
三時間歌って飲み物一杯飲んで、430円って安いと思います。


明日から三日連勤・・・頑張ります。


いちか |MAILHomePage