生息日記
目次前の日次の日


2004年10月31日(日)

久しぶりに日記ですー
ネットも久しぶりですー。なんでか忙しい。
バイトと宿題に日々終われていますなぜかというと
それは余裕をもった計画をしないからです。えへ!

昨日は友達の家に泊まりに行きました。
すっごい楽しかったよーー!!11月中旬にも
バイトの飲み会あるので楽しみ!
アルバイトはオープニングスタッフに限りますよ。
すんげくなかよくなれます。

今日地元の友達が紅葉観に行きたいというので
付き合う予定だったんですが泊まってた友達の家で起きたら
肩が異様にはってて痛くて痛くて病院行きたいくらい
だったんで具合よくないから今日は無理っぽいから
他の日じゃだめかなって断りのメールを朝にしたらなんか
「もっと早く言ってよ…」「ドタンバすぎ」と文句いわれました。
市華はもし友達が具合悪くて今日は見送りたいって
きたらすぐに了承して相手を労わることを考えます。ですが
人間は色々なので仕方が無い、と思いつつも
腹が立ちました。予定こじあげたのにって、別に
頼んで空けてもらったんじゃないんですけど。と言いたかった。

でも言えないもんですね。チキンですから。


2004年10月27日(水) 降ったー

初雪。

初雪の季節になると必ず偶然会う友達がいます。
今日その子と偶然駅で一緒になり市華六時から
バイトだったんですけどそれまでめっちゃ時間あったから
一緒にお昼食べました♪
この時期になると必ず会います。ふしぎな偶然〜。

小中一緒だったのでその話ばかりで盛り上がりました。
すっごい懐かしかったなー。もうすぐ成人式なんですよー。
楽しみだね、って話しました。
みんな欠席するなよー。


そんで初雪ですが・・・ありえねーのまじで。
バイト終わってからマネージャーに
「雪降ってるよー」とか言われてキャッキャ言いながら
友達と見てたんだけど実際外出てみたらやってらんねーの。
エッなにこれ・・・みたいな。普通に薄く積もってるし。
今年初雪早かったなー。そういえば。
しかもチャリだしで・・・しかもカミナリ鳴ったからね…
雪でも雷なるんだね・・とかいらない発見しました。


昨日美容室行ってきました!念願!です。
ストレートにしてきました。あと傷んだとこも
もう切っちゃってください!ってゆって
切ってもらいました。したから結構スッキリした♪
友達にも好評だったんで嬉しかったです。


この間、昨日?初めてブラックジャック見ました。
めっちゃかっこいい!


2004年10月24日(日) おとさないと・・・

今日バイトだったから化粧おとさないと・・・
まだ落ちてないです。落とさねば・・・

明日こそ美容室ですよ!(意気込み)
授業終わったらすぐに予約の電話して
直行しますよ!お腹にモノつめてから!
お腹鳴ったら恥ずかしいからねっ
伸ばしてた前髪だって切っちゃうもんねー
やっぱにあわんかった。ワンレンとか憧れるだけに
とどめておこうと思います。
うん・・・。

バイトがありえないくらい忙しかったです。。
てゆうか人が少なすぎ。二人って・・・。
マネージャーと2人って少ないよ…。


2004年10月23日(土) むしが・・・

ちっこーい虫が部屋にいます・・・。
チャンスがあれば・・・楽に・・・してしまいたいと思います…。
あ、今目の前を…行ったんで申し訳ないとは思ったんですが
殺りました・・・。


今日バイトまでの時間を超持て余していました。
再放送のテレビをいっぱいみました。
ゲームする気にもならんし。
美容室、ストレートにするつもりだから
バイトで帽子をかぶるので帽子かぶったらパーじゃないか!
と思ってバイトのない月曜日に行くことを決めたのです。
きっとそっちのほうが空いているだろうしね。
定休日ではありませんように。

そんなわけで明日もフリー・・・。バイトまで。
六時からなんで微妙なんです。うーん、どうしようかのー。
近くのジャス○にでも行くかなー。


2004年10月22日(金) ねむ

昨夜はいろいろいろいろやることがありすぎて
ネットもなんもなかったです(笑)
で、今は時間すっごいありまーす。ワーイ。
明日も六時からバイトだけれどそれまで
フリーだし!わーいわーいわーい
早く寝れば早起きできるよね。
明日美容室行きたいなーーーって。
もちろん、起きれればの話。
休日になると寝不足を取り戻す傾向があるので。

最近ちょうどユニットとかが終わって小テストが多いです。
うーはやくおわってーーー


あっ書き忘れていたけれど
猫田リコせんせいの「少年地獄」買いましたー
一年待った分すんげー楽しかった!
楽しいとかゆってますけど普通にホモマンガです。
でも絵柄がとってもかわいいのよーー。
さいこう!短編集ですがピンクの薬売りと
少年地獄が特に好きかな。

なんか毎日どっか一食ラーメン摂取してたな・・・ここ三日四日間…。塩分過多になっちゃうね…。


2004年10月20日(水) 週5か・・・

先週、バイトが週5でとりあえずつらかったんですが
今週も週5になりました…。
親に少し減らしなさいって言われてたので次のシフト表は
まるで週5がつらかったんで減らしますぐらいな
減り具合になったので、授業が忙しくなってきて
今までよりシフトが減ります、宜しくお願いします。と
書き添えて置きました。
再来週なんて週2だぜ〜ちょろーいペロ〜〜〜〜〜ン


明日チャイ語がテストなんで・・・勉強してとっとと寝ます。
真面目に勉強しなくちゃいけないと思い始めた。
まあ、遅刻とかたまにしちゃいますけど・・・。


2004年10月19日(火) ラーメン食べた☆

最近らーめん共和国っつーのができたのでラーメンを
食べました。う、うまい!今までパスタとか中華とか
ばっか食べてましたが当分はラーメンを食べようと約束しました(笑)
ゆすらってゆーラーメン屋さんにしました。みそチャーシューです。
おいしかったよー!チャーシューがやわらかいのーほぅ

今日は高校の友達と2人で出かけたのですが
で、市華は明日が給料日なので完璧なウィンドウショッピンと
なったわけです。友達はこの日のためにお金をとっておいた
らすぃーのでマジ買いです(笑)二万くらい使ってた。
市華は…だめ、旅行に行くんだろう、な?という心情でした。
ほんと、使えない・・・だって旅行行きたいもん。

あーやべ、日記打ってないで宿題やんなきゃ。


2004年10月18日(月) 今の

今の市華のトレンドは夕方(もちろん再放送)の
僕と彼女と彼女の生きる道、なんですが、
それを友達にあれが今とても楽しみなんだ!と話したら
見事話の結末を話されました…。ショボン…300ショボン。
とても悲しい…でも見続けます。
さり気無く知っていたことだし…さ。ね。…。
はぁ。
そんなわけでローテンションな市華です。


昨日結局4時ごろ寝て、遅刻しないで学校行きましたよー。
が、寝てたら当てられたの気付かなかった…(最悪)
こんなこと初めてです…。いや、当たらないと思ってたのよ。順番的に。


い、今アマゾ○さんを覗いたらイヤな機能つけやがって!!!
お気に入りに「コミックス、BL」と勝手にリスト作られてるの…
ばかゾンこのやろう!そのページばっか見てて悪かったな!と
思いました。危うく金田だよ。


2004年10月17日(日) あっ

牛乳を飲んだコップがそのままだ・・・!焦
明日の朝戻そう。だって今日はもう部屋から出たくないんだ…。
何故なら恐い話をネットで読んだから。
いつもながら短絡です。


明日は授業が一個しかないからって夜更かししていると
痛い目みるぞ!と自分に言いたい。
美容室行きたいんですが誰か美容室代用意してくれませんかね…。
そんな都合のいい話なんぞあるわけないのでなくなく
おろしたりするのですが。。。12月に大阪に
3月にミッキーに、とかなり無茶なスケジュールが
立っています。目指せ合計二十万なんですが。
一旅に十万つぎ込む気。ただいま10月の段階で3万5千円。
しかし明後日にはバイト代が入るので、ここで頑張って
ガマンして入る五万五千円から見事四万を…残したい。
さすれば七万越え・・・あとは11月の給与で余裕の
ゴールを…目指したいんですけど、実現するかは自分次第。
でもなんだかんだ土壇場には強いので緊張しながら
食費交際費雑費を節約して頑張りたいと思います。

まあ、そんなわけで美容室…ずっと行ってないんだよね。
のびっぱだからおろして学校行けないわでもーわやです。
何か副収入がないといけなさそうです。


今日は一日家に居ました。起きるゲームネットテレビネットのコンボで。
テレビでトリックみました。おもしろーい!好き。
大学にBOXDVDがあったのでちょろっと知ってるだけなんですが。
あと鉄腕DASHにH沢せんせいが出ていて市華も長瀬きゅんと
ドライブしたい…と思いました。先生ってばギネスにのってるのね…
北海道ではポピュラーな料理家です。友達の友達のおかあさん。(遠い)

今日父と酒のつまみを食べながら最近の母の料理について
話しました。カレーに不満があるらしい。
お前、お母さんにゆうんじゃないぞ、と言われました。


2004年10月16日(土) やつれ

四日連勤明けの市華です…。
三日目の顔が一番やばかった(笑)授業もあったから。

バイト先に新しい人はいったのですが市華うまくやれそうです。
すごいきれいなこなんだよー。いっこしたなんだけど。

うーん、眠い!寝る!(寝れたら)
ベットに入ると目が冴える。

美容室行きたいなー。ホットペッパーとにらめっこです。


2004年10月15日(金) いまさら

夕方のドラマ再放送により僕と彼女と彼女の生きる道を初めて観る。
なにっあれ・・・超!面白・・・!!!感動!
これからバイトだっていうのにほほを伝う涙はとめることが
できません!6時からバイトなのに5時45分ギリギリまで観てました(笑)
もちろん遅刻なんざしませんよ。

おー間に合った間に合ったと思って「おはようございまーす」って
ドア開けたらマネージャーに「なんかボーっとしてるよ、大丈夫?もしかして熱あるんじゃないの?」と心配されました。
まさか再放送のドラマ見て感動して泣いていたとは
言えなくて「元気ですよ!ハッスルハッスル!」と
わけわからんテンションになりました。

ともかくあのドラマいい・・・!りょうキレイ!
りんちゃん超かわいい・・・!ヒステリックなつよぽんもえ・・・!
ドラマなどのトレンドからは程遠い市華です。


2004年10月14日(木) いやー

今日14時間くらい寝ちゃったよー。
今夜寝れるかな。寝なくちゃ明日の授業困る…。。
顔洗って寝るぞーおー

今日四連勤の幕開けでした。
明日から三日間、頑張ります…。

キムチ納豆を初めて食べた。
おいしかった…。

うちの車、また変わるらしいです。


2004年10月10日(日) 頭痛とともに・・・

今日激しく頭痛がしました。カンベンしてよ…
今もちょっと痛くて、とりあえず指の関節でごりごり
してみています。傷みを傷みで克服…。

あ、明日もアルバイトになってしまっ…ガクリ
今日ちょいと頭のネジが足りないお客さんが
いらっしゃって、何度ポイントカードの説明したか
わかんないです。。。あんたの子どもまでわかってるのに
どうして理解しないんだよ…。

無双やりたいです。後でやります。

昨日は飲み会楽しかったです!
一人ドタキャンだったんで悲しかったですが。

ジャンプ・・・氷帝がでたそうですねー。
読みたいなー機会があったら。テニス出てるの二冊も
買ってないや・・・。やっぱジャンプ買っちゃうとだめだねー。
銀魂四巻はやくでないかな。デスノも…。


2004年10月08日(金) ただいまもうすぐ七時

朝の。
土曜の朝ですが金曜の夜として日記書きます。

今日授業が一つだけだったのでそそくさ帰ってきました。
めっちゃ早い。12時前に帰ってきた・・・。
父が仕事休んだので車で最寄の地下鉄まで送ってもらいました。
じゃなきゃ今日完璧遅刻していた・・・よかった!
帰りにマックでポテトとマックシェイクを買いました。
マックシェイク好き…!好きなの!杏仁娘を買いました。
きちんと杏仁の味がしました!私は結構好きな味。
また今度100円のうちに買おうーっと!

で、三国無双やって寝てました・・・。ぐうたら♪
夜の12時くらいからずっと起きています。かなり寝たんで;
今日は飲み会あるんですが飲み会の前に買い物してきまーす。
っていっても市華は買うつもりは・・・ない!
お金つかっちゃだーめなーのねー。節約節約!
なら買い物行くな!っつー話ですが誘いは断われない
性分みたいでさー。楽しいからいいのだけれど。


2004年10月06日(水)

今日大学行かなかった。宿題終わんなかっ
そしたらおかーさんと口ケンカになりました。
そしたら猫が仲裁に…か、かわ!
私と母の間にやってきて「みゃぁ〜〜〜〜ん」って…
か、かわいすぎる!けんかやめてよ〜って感じに…
危険なくらい可愛かった…。どうしよあのこ可愛すぎる…(ネコバカ)
けんかもとまるわな。
明日は行きます。

そんで七時からバイトでしたので
5時くらいまで寝てました…私寝不足だったらしい;
だめですねー。生活リズム戻さなきゃー。
再来週にバイトの友達の家へお邪魔することになったー!
うわーいわーい!わーい!楽しみー

あっテニスアニメビデオ撮りました!!
あさってくらいにでも見よー。不二先輩フェスティバル。


2004年10月05日(火) こーしん

HP更新しました・・・。二ヶ月くらいぶり・・に。
亀サイトです。亀サイトなれどノロノロやって楽しいです。
10月生まれほんと多いー。

今日授業一が休講で・・・2までだったのですが
その授業出席取らないのででるか悩みましたが…
出ました。そしてそれだけでて帰ってきたさー。
あっでも何気なく本屋寄ったらさ・・・
シエルとトレトレがあってさ・・・へへ
立ち読みしてきちゃった!!ひ、ヒロすぁ〜ん!
ロマンチカは編集長かわいいんですけど・・・!
ちびたんってv
そんでエゴイストは…教授が主役になってもたー!
ひと段落してしまったんだもんね・・・コミックスが
ものそい楽しみです!はやく!はやく11月1日ー!
ヒロさん・・・飢えじゃー

今日ブリーチアニメ見ました。
高校の時の友達に一巻借りて読んだだけだから
話全然知らないのでヒマさえあれば見ようかなー。
いちごとルキアの声私的にはバッチリでした。妹たちもかわいかった。


市華激しく「めんこい」使う…ガガーンうひゃひゃ


2004年10月04日(月) 眠・・・

昨夜一睡もしていませ・・・市華です。

冷蔵庫にプリンとゼリーがあったような・・
食べたい・・・けどおなかがいっぱいです。
お好み焼きを食べました。おいしかった。ニコニコ

まあいつもどおりちょっと痛い日記です。
授業一個しかなかったので終わった後一人で
買い物に行きました。
突然冷え込んできたのでなにかはおるものを求めて
行ったのですが・・・運命の出会い!
カーディガンとノースリのアンサンブルなんですが…
純情〜のヒロさんが着ていた服にソックリ!!感動
着てみる市華!あ、案外似合ってる!
・・・思ったより値段もそんなにはってない!
しかもお財布にはこないだネットアンケで稼いだ
500円分の商品券が!こ、購入決定ーーーー!

結局・・・それだけ買って帰ってきました…。
結構大満足です私!
家帰ってマンガ見直してみたらやっぱそっくりだったvv
写日記にあげといたのでマンガ持ってる人は見比べて
私の痛さを実感するといい・・・。


豆乳黒ゴマバナナジュースって美味いのな!


おっとっとジャンプ立ち読みしたのに
忘れてました。
デスノ面白かったけど…ミサ、まじに19歳なんがー?!
えぇーーと、テニスですが北海道の選手に期待していんですかね?!
それと、選手みんなあんな訛りだったら、スルー していいですかね!
…彼女は北海道のどちらの出身で…札幌だったら…どおしよ…。


2004年10月02日(土) ぷぷ

今日は三時半から友達とあってそのまま
料理を振舞ってくれるという友達の彼氏の
友人宅まで行って食べさせてもらいました!
めっちゃ料理おいしかったよ〜〜。10人で
騒いで楽しかった。
てっかその人の家がお金持ちでマンションで一人暮らししてるんだけど
うちより広かったらどうしようと思いました。(笑)
広さは、うん、うちのほうが広いと思う。きれいさは断然向こうだけどさ。ふ
シュミもお金持ちで爆笑しました。面白かったよー
タダで全部食わせていただきました。ムフフ


あ、あと今日読書してました。
読書の秋です☆+ ま、長野作品ですがね…
猫道楽読み途中です。面白い・・・てゆうか妖艶ですー
あ〜鋏どこやったんだろう!
今日撮ったプリクラ貼りたいのに!!


いちか |MAILHomePage