ぶつ草



生存報告

結婚して、一週間たって、旅行に一週間行って、帰ってきて、二週間目に突入しました。
なんとか、生きてます。
旅行は、まあ、いろいろありました
心配だった料理は、なんとか、持ちこたえています。
意外に、自分は洗濯好きでした。(洗って干すまで限定)
やっぱり片付け、整理は大の苦手です。

今の課題は家計簿なんですが。
どやってやりくりすんだよこれ…orz
何にどれだけかかるのかイマイチ分からないよ…

そんな手探りな毎日。
今までは仕事ばっかりやっていましたが、今は無職。
そーすっとねー、普段考えないことばっかり考えるんですよ。
私の性格上、めっちゃーウシロムキなことね。
誰も知り合いがいない中で、寂しくて寂しくて。
母に指摘されたのですが、私って自分のことをタナニアゲテ人の批判ばっかりするんですって。
その前に自分はどやいやねん、ということを全く省みていないと。
昔からあんたそーだったでしょー、と。
もういい加減変わりなさい、自分を見つめなさい。
まずは部屋片付けなさい、と。

っちゅーわけで、

↑よしっ。(投票ボタン)

少しずつ、今年のナガバナシも書いていこうと思っていますので!


2009年04月20日(月)

4月です、うれしいこととかなしいこと。

えっと、今年もやってみました。エイプリルフール。
というわけでこんにちは。シュフタバ。です。

改めまして。
双葉。です。

おかげさまをもちまして先月29日、結婚いたしました。
一泊挙式したホテルにとまり、翌日新居に入り、今日インターネットが繋がって
今に至っております。

えっと、正直、ホームシックです。
この2日、ずっと泣いています。

自分でも信じられないくらいなんですけどね。
まあ一人暮らしとか、今までしたこともなかったし…
両親の有難さが身に染みる今日この頃。
料理を始め家事なんか全然したことないのにー

↑一日一回の習慣です。(投票ボタン)




それと同時に。
6-dimentionsでも掲載している「STAND ALONE」。
その送り先でもあり、イラストを書いていただいておりました
「宵藍堂倉庫」の管理人・長峰唯樹さまが今年の1月、ご逝去されておりました。
「祭典」の普及を始め、実際にお会いしたことはなかったのですがとてもお世話になりました。
「SA」はそのお礼として進呈させていただいた作品。
いつか完全閉鎖するまで長峰さんちで飾るという約束でした。
まさかまさかこんな形で手元に戻ってくることになるとは思いませんでした。
パラレルというジャンルを教えていただいたのは長峰さんです。
長野さんの魅力を沢山教えてくださったのも長峰さんです。
博馬鹿一代、生き急ぎすぎですよ長峰さん。
明日には普通に日記更新してるんじゃないですか長峰さん。

長峰さんの意思はしっかり受け継ぎます。
だから空の上からしっかり見守っていてください。
博さんが喰いすぎないように。
おつかれさまでした。
ありがとうございます。


2009年04月01日(水)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron