ぶつ草



楽しみにしてたのよ、この日を

観てきましたよー、「フライパンと拳銃」。
いやほんと一言、面白かったです。
こんなに笑ってよかったのかなーって思うくらい爆笑させていただきました。
感想になっていない感想は大阪公演が終わってからアップしようと思います。

とりあえず心配なのは某くんがちゃんと会場にたどり着けるか。
あの説明まずかったかなぁ…

↑今更やけど。(投票ボタン)


さて、年末です。

なにやらわたわたと忙しくなりそうです。
その前に、と本棚の奥にしまってあったとある単行本を取り出したのですが
あれ、その本どこに置いたっけ……取り出したところまでは覚えてるんだよ…
中々物事は思うように進みませんな。


2008年12月21日(日)

まいごのまいごの

うっわー
すげかったなーマオちゃんのトリプルアクセル。




と。
ここからはどーでも良い話ですが。

「祭典」終わりに参加されたみなさんにお礼メール兼ねがねお礼コバナシも進呈したのですが
微妙に隠れてしまっていたので、どうやらあまり気が付かれていない様子。

あのね。

↑(笑)(投票ボタン)


2008年12月13日(土)

真っ白に燃え尽きたそのあと

「TRASH」秋の風物詩・「ものかきさんの祭典」が無事終了いたしました。
今回は10回目の開催ということもあり、過去2番目となる作品が集まりました。
ほんとうにほんとうにほんとうに皆様ありがとうございました。
個人的に夏以降いろいろあって、開催するって言うたものの頭のなかぱんぱんで。
無理かもーって思ったこともありましたが、なんとか開幕して、なんとか閉幕。

↑充電充電。(投票ボタン)

でもでもね、主催者特権で一番最初に読むこの楽しみっちゃーありゃしない。
もうこれだけの為にやってるって言ったらオーバーかしら。

っぷはー(飲めないけど、とりあえず一杯)。

さてさて、まだ「TRASH」としてはやること山積なのですよ。
とりあえず少し前に某くんにさりげなく愚痴ったのですが(爽やかに返していただいた)。
まだまだ年末年始、休まずそこそこのスピードでとばしていきますよ!

そんな「TRASH」を皆様どない思てんのか最近気になっておりますので
思い立ってアンケートなんかを実施しております。
宜しければご協力お願いします。


2008年12月02日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron