ぶつ草



ネタがないので近況報告をば

先日のこの場所で「応援してください」と書いたところ
沢山応援のお言葉をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
これで頑張らなかったら……バチが……当たるよ…
が、頑張ります。

頑張る、と言えばなんと「ものかきさんの祭典」開催まであと10日を切りました。
あわわわわわわわわわ。
なーんにもできてねー。
いつものことなんですけどね、今回は事情が違うんです!
(いつもと違う今回の事情はスペースの都合上割愛)

そういえば、最近ちらちらと見かける占いをやってみました。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00148143

微妙に当たっていて笑えない。
微妙にネタにならないこの結果。ネタにならないのをネタにするべき?
うーん、悩める大阪人。

そういえば普段仕事使いにしている可愛い腕時計(子供用)があるのですが
使い込みすぎて文字盤の周りのメッキがはがれてきました。

↑驚愕。(投票ボタン)

まだ使いたいんですけど、このハゲ具合がちょっと酷くて…こういう時ってどうしたら良いんでしょうかね?
上手いリペア方法ご存知の方おられましたら是非ともご教授願います。


2006年10月24日(火)

大脱走カウントダウン

うっかり申し込んだとある検定試験の試験日が11月26日だった。
しまった…
「祭典」におもいっきりかぶってしまう…
只今社会人になって初めて(かもしれない)「試験勉強」に東奔西走悪戦苦闘中。
学生時代はそれなりに勉強してたけど、卒業してからは全然勉強してないから!
頭に入ってこないんですよね、単語とか、そーゆー諸々のものが。
こりゃ時間かかりそうです。
でもちょっと楽しい。
という話をしたら、「やっぱりあんたはMだ」と言われた。
そうなのか?
その前に「祭典」できるのかよ、自分。
「出せない手紙」を聴きながら、漠然と心配になってきました。
こちらは締め切り迫って、その切羽つまった感じが快感ってことはない。
断じてない。
強調して言っておこう。

実は「祭典」に向けて「祭典」用のWEB拍手コバナシも書いているのですが、こちらも面白いほどに進まないんですよね。
ただでさえ出展用のものの構想も出来上がっていないのに!!!!


あああああ。
逃げたい(ダメです)


そんな不甲斐ない私にどうぞ励ましの声をお願いします。

「サルヂエSP」での「しちゅー」な健ちゃんにテンションが少しあがりました。

↑やめなさい。(投票ボタン)












変態といわれようが何といわれようが!!!









そのうえネット注文しておいた来年の「ほぼ日手帳」が届いたので、ちょっとだけテンションあがりました。
結局清水の舞台からバンジージャンプで(飛び降りる勇気はないらしいが)赤の革を購入!
時間をかけて愛でながらぽたぽたの手触りにしていきたいとおもいます。


2006年10月14日(土)

大魔王様御生誕日、多くは語るまい


10月9日は我等が色白食欲大魔王

長野博さまの御生誕日です!






いやーほんとおめでとうございますね。
貴方に堕ちてからかれこれ2年ですか。
もううっかり「岡田ファンサイトです」と胸を張って言えない今日この頃(爆)

何サイトですか?と一度聞いてみたい気がする。皆さんにf(^^;

ベルトのボタン穴ひとつ、気にしながら(←いつぞやの雑誌ネタ)
貴方にとって、今年もすばらしい食べ物に出会えますように。
そして是非とも「喰いタンパート2」ではゲスト出演(犯人役で)して頂けますように。

↑いつ発表?(投票ボタン)







今の貴方の美ズアルが最高潮にキてるんです、私。
どうしよう、もっと堕ちちゃうよ!
久しぶりにジャニショ行って写真買いあさっちゃうかもよ!!

別の話で言えば信様の涙が無駄にならないように今日もホークスが勝ちますように。
札幌経由名古屋行きだぜいやっほーい!


2006年10月09日(月)

でじゃぶ

涼介くんのin香港の服装、

あれどこかで見たことあると思ってたんだけど

あれってさ…


















↑あれもインパクトあった。(投票ボタン)










それよりもあたしゃ涼介くんの線の細さに泣けてきたよ。
折れそうだよ、あれ。

2006年10月02日(月)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron