ぶつ草



きたがわさんからおてがみがとどきました

こんにちは。
届いたのはちょっと前です、の双葉。です。




んでもって。


開封して


中身見て


そしてこう思った。










大阪9月かよ!










↑長いな、それにゴロも悪い。(投票ボタン)






ええ、遅ればせながらV6さんの夏コンの話です。
しかも3日間かよ。
オーラスは恐らく外れるので、第一希望は外しておこうかしら。
うーん。どうしよう。
締め切りは来月12日なのですね。
ちょっと考えよう。
鈴虫副班長もまた誘ってみようかな。

それに今日届いたばかりの「ホールドアップダウン」でべでも見なくちゃいけないし。
新曲どのヴァージョン買うか考えないといけないし。
ああ、昨日の「演技者。」まだみていないし。

ああ、いそがし。

2006年04月25日(火)

V6バトンなのにょ

某くんからいただきました。「V6バトン」。
そういえばうちんとこはV6ファンサイトだったことをようやく思い出しました(爆)
というわけで長々といってみましょう!




Q1 V6のメンバーそれぞれをあなたは何と読んでいる?

  坂本氏=さかもっさん
  長野氏=長野様(或いはヒロシ様)
  井ノ原氏=イノ兄
  森田氏=森田さん
  三宅氏=健ちゃ
  岡田氏=をかだくん

  そういえば今まで何って呼んでいたのか意識したことがなかったですわ。
  基本は「○○さん」なんですけどね。文章では「○○氏」
  実は坂本氏は以前は「まーくん」でしたが、現在「まーくん」称は
  とある事情で(!!)剥奪中。


Q2 メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

  うーん、どちらかといえば最近は「V6」という6人組が好きなので
  あえて個人というのはどれも優劣つけ難いものがあるのですが、ここはやはり
  私がこのサイトをひらくきっかけになった、そしてジャニーズにハマるきっかけ
  をつくってくれた、岡田さんということで。


Q3 思い入れのある曲は?

  これは何度となくこのサイトでも話したと思いますが、
  全ての始まりは「BEAT YOUR HEART」。
  それと、私が舞台人(!)だったときに舞台袖でずっと聴いていたのは
  「over」。


Q4 V6らしさがでていると思う曲は?

  「TAKE ME HIGHER」、「Be Yourself!」かなぁ…
  ぐるんぐるん回って飛んで、ってしているのが「らしい」ように思います。


Q5 V6を一言でどうぞ
  ありがとう。あなたたちがいるから、わたしがいます。

Q6 携帯しているV6の物は?(写真があると◎)
  …ねぇな。毎朝「misicmind」で起きていますけれども。
  あと舞台人だったときは坂本さんの写真を舞台袖に飾ってお祈りしていました。

Q7 あの時あの格好が好きってのある?
  いつだったかなぁ、冬コンでなにかの余興の延長で長野氏が真っ赤な衣装で
  いかにもワルモノ風に森田・三宅両氏をひきつれて出てきたやつ。
  あの後確か誰かメンバーを操り人形みたいにしてたんだよなぁ。
  あれがすごい印象的、そしてきっとあの時長野様に堕ちたんだとおもう。

Q8 からだの何%V6化?
  今はちょっと低めで40%くらい

Q9 V6への愛を語り尽くしてください
  まだまだ愛を語るには早いような気がします、が。
  そういう割には「ぶつ草」等々で時折愛情だだ漏れだったりしますので
  その辺りを見て、ほほう、と思っていただければ。

Q10 このバトン誰から貰った?その人に一言どうぞ!
  某くん。
  いつもいろいろとありがとうございます。某くんの書く文章にほれ込んで早400年。
  未だどうしても貴方のような温度のある優しい文章がかけません。
  どうしてくれんねん。

Q11 次に回す人6人
  めろすさーん、見てますかー?
  前回答えていただきましてありがとうございますー
  今回も是非!お願いします!
  マンダリンオレンジな続紅ちゃーん、見てますかー?
  いちど貴方の答えを見てみたいですのでよろしく!

↑どうしてでしょうかね。(投票ボタン)


2006年04月24日(月)

今度の新曲ってさぁ…

こんにちは。
まだまだ風邪真っ只中の双葉。です。

うえー。
声が出ねぇよ。
咳しすぎて腹筋割れかけやんか。


ところで。
4月の(イノ兄さんご出演の)ドラマも無事始まって、
初回いきなり殴られて転がって気絶している兄さんに
「きゃー」と変に萌えを感じてしまったりしとるわけですが。(←アホ)

うん。
そのドラマの主題歌になっている新曲「グッデイ!」ですよ。
発売日が決まったそうですよ。
今回も初回2つと通常版の計3パターンがあるそうですよ。
で、聞くところによるとこんな感じだって。


(初回A)→「グッデイ!」+同プロモDVD
(初回B)→「グッデイ!」+6人による新曲3ヴァージョン
         (メンバーが2人ずつヴォーカルをとるそうで。)
(通常)→ 「グッデイ!」+「JUSTICE」+「夜汽車ライダー」



なんだってさー
なんだってさー
なんだってさー(エコー)


…。


………。


…………。






うええええええええええっ!?
(↑極力イノ兄さん風に驚いてみてください)


ちょっと待ってよ。
ぷれいばっく、ぷれいばっく。
こ、これは今までとはちょっと違いますよ。
うん、私はこういう売り方を待っていたのよ>A社
私にこう激しく迷わせて3種類とも買わせようと思わせるこんな売り方を!
今までって、あまりこれといった差がなかったと思うのよねぇ、私にとって。
ここまではっきりと分けてくれると購買意欲もわくのよねー
いや、ほんとに全部買わなくっちゃって思うんですよ、今回は。

まだ聞いていないカミ曲(すごいらしいですなぁ)は通常かぁ。
ぷろもでべでは初回Aかぁ。
ヴォーカル3分割って興味あるけどこれは初回Bかぁ。


うーん(悩)。








↑うえええええええっ?←二度目(投票ボタン)













薄情だね、あたしゃ。

2006年04月22日(土)

兄さんの白衣あるの?

こんにちは。
そういえばもちょっとで「ホールドアップダウン」でべで、がっつり発売ですね、
の双葉。です。

おっと今日は自己紹介が長かったぞ。


とりあえずお金の工面を…
ああ、悲しい社会人…


関西ではまだ放送されていませんが
どうやら4月からの「劇団演技者。」は久方ぶりに
われらが「みうじかる☆すたー」・サカモト兄さんがご出演だそうで。

なんだか産婦人科医だそうで。

ってことは白衣あるのかなー

うへへー(妄想中)

なんかちょっと怖い話みたいで。

ってことはあの恐怖にひきつった顔が見られるのかなー

うへへー(妄想中)

関東では結構話、大詰めなのかな。
早く放送されないかなー


うへへー(妄想中)





↑萌えパワー充電(投票ボタン)










おっと、涎が出てきてしまったぜ。

2006年04月18日(火)

いろ、いろいろ。

こんにちは。
風邪ひいちゃいました、えへ☆な双葉。です。

えー。熱は下がりましたけどね。
今度は声が。


でーなーいー


仕事できねぇよ。


気分を(強制的に)変えましょう。


某くんに「色占い」を教えてもらいました。

というわけで早速やってみました。
というわけで以下まるまる抜粋。

結果はこう↓
【あなたの持って生まれた色】 POWERED BLUE

【あなたの持って生まれたもの】
顔や体全体のバランスが良く、身につけるもののセンスも一般受けする、スタイルのよい美しい人が多い。
大体が育ちも良く、上品で、いやしい所も殆どないので、”マドンナ”的な、クールな人になるだろう。何か人に言われても納得できないと、誰が相手であっても逆らう反骨精神の固まりで、かわいげがないが、一度、相手を認めてしまうと、今度は弁護にまわってしまうような、極端から極端へと走ってしまうことがある。
つまり、第一印象の良くなかった人に妙にほれこんでしまう所や顔や周囲から反対されればされる程、自分を正当化して相手に入れこんでしまうような所がある、ということである。日頃は上品でおだやかで、人付き合いも良いのだが、その中にも妙に他人に気心を許すことのない自分の世界があることが、逆に孤立してしまう原因を作る。
注意してほしい。人間的には育ちの良さもあってか、正直で不正を許さない正義の人である。そのためにうるさがられてもあまり気にすることもないだろう。むしろそういう事を喜ぶようなフシもあるかもしれない。元々は小心者なのだが、プライドも高く、人に何か言われるとヘソを曲げてしまうような所もある。
決断力はあるのだが、時にはあまり考えずにそれをやってしまうために、自分で自分の首を絞めてしまう。悪いタイプになると、悪いことがあるとすぐ人のせいに物事を決めつけ、良いことは全て自分の努力のおかげ、とわり切ってしまうような、浅薄な人もおり、金銭的にもがめつくなってくる。よく物事を考え、控え目に生き、感謝することでずいぶんと運気はちがってくるだろう。
一般的に自分から争いの種をまいて、うまくいく人は少ない。美意識の中で生きるのはよいのだが、それがあまりひとりよがりにならぬように用心してほしい。正直であることを良く生かし、世渡りのせちがらいようなことをあまりしないように。
見栄をはらず、火難、盗難によく注意すること。法関係は大吉。




だってさー
なにはともあれ一行目で私はぱっつり読むのを止めましたよ(爆)
というのも、後半部分、結構当たっているような気がしますのね。

あーあー。
そうそう、自分の首絞めてるよねー、とか。
あーあー。
そうそう、がめついかもねー、とか(爆)





↑わーはっはっはっは(投票ボタン)













だって誰でもそうやんか、と思うのですけどね。

2006年04月15日(土)

漁師さんらしいぞ、今度の三宅さん

こんにちは。
記事を読んでは一人にやける双葉。です。


かなり怪しい。





http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040806.html
(コピーペーストでどうぞ)




…という記事を見ましてね。
先月確か召集令状でひととおり萌えたのですが、これでまた萌え再燃ということになりそうですね。

漁師さんかー

男10人かー

訛るのかー





↑あれは東北だけど。(投票ボタン)


あんな感じなのかしらー
なんでだろ、あのお方は訛が良く似合う☆
そして私は彼の訛りに激しく萌える。

共演者に山崎裕太くんもいるんだってねー
もうそれだけで萌え。

やっぱり観にいこうかなぁ。

2006年04月10日(月)

うっかり「Happy!」

こんにちは。
一応コレでもテニス「少女」の双葉。です。

はいそこツッコまなーい。


「東京タワー」と「Happy」のどちらを見るか悩んで
結局後者を取りました。
ごめん。

良く考えたら世の中にはビデオという便利なものがあったのだよ。
すっかり忘れておりました。

それにしても「Happy!」は面白かった。
キャストが。
かつんの田口くんがあまりにも胡散臭くて涙出るほど笑いました。
あれほど「お母様」というセリフが似合うかつんは居ない。
麻央ちゃんがすごく演技派で笑いました。
翔兄やんがVシネ帝王の存在感びしばしびしばし。
そして全ては渡辺えり子さんが持っていきました。
私の中で。
これキャストそのままで連ドラ化希望だなー





↑何があったんや。(投票ボタン)








仕方ない。
蔦屋に行くか。

2006年04月07日(金)

意外に分からない

こんにちは。
絶対ニンテンドーDSを買おうと思った双葉。です。


今なら「ライト」が良いの?


というわけでしっかり見てしまいました「サルヂエSP」。
意外に答えられないの。
意外に分からないの。
あっれー?
前まではもっとスラスラ答えられたのになぁ。

最近私内のポイント急上昇中!の三宅氏ご出演。
すごいねー
あんなに沢山覚えられるのねー
脳内年齢若いのねー
(それよりももえ嬢も素晴らしさに脱帽。やっぱりタダモノじゃないな)

アンチジャニーズの妹が
「こうやって並ぶとやっぱり三宅健はカッコイイんやなぁ」と
うっかり(爆)零してしまうオトコマエっぷり炸裂!
いやー
いろんな意味でゴチになりました。

じゅるり。

そしてこの日の私的最大のツボ。





↑あわあわあわ、って口が。(投票ボタン)





いやーん








もーーーーーーーーーえーーーーーーー



2006年04月05日(水)

エイプリルフール遅れと野生の勘

去年の4月1日(エイプリルフール)に某サイトさまで派手にやらかされたネタに感動して
今年は自分のサイトでもやろうと思っていたのですが。

気が付けば2日になっていました。

はい、また来年ー


そういえば、先週ついに携帯電話を3年ぶりに機種変更したのですよ。
ひきつづきV社にお世話になることになったのですけれどもね。
ねー、やっぱり3年のブランクって大きいのかしらねー
未だに分かっていません、結構な部分。
前回は説明書見なくても野生の勘(!)でそれなりに使えていたのですが
もう説明書にかじりつきっぱなしです。恐るべし3G。
電波はこんな山中でも大丈夫のようです3G。
で、うっかり某お方の策略(?)なのかアプリに「もじぴったん」を入れてしもた…
あのさー
ちなみにあれって、月額払ってないと使えないんだよー
今回払ったので今月29日までしか使えないんだよー
それまでにクリアしてやる…(# ゚Д゚)

↑ほどほどに。(投票ボタン)


2006年04月02日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron