enpitu


探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2006年03月24日(金) 産み分け

ネットのニュース見てたら、こんな記事が! 
 
 
「秋篠宮妃紀子さまの懐妊で、第3子の性別に注目が集まっている。」
 
 
で、大人な、みなさんだったら、1度くらいは、聞いたことあるでしょ。
 
「男が、先にイッたら女の子が生まれて、逆だと・・・」
 
てなことをさ!
 
なにが、言いたいかというと、その記事で、えらいセンセが言ってた。
 
「今は、かなりの確率で産み分けが可能だ。」そうな。

 
それで、やっぱし、↑の俗説は限りなく正しいみたい。
 

☆ 女性をイカせたら男児ができる?

   「絶頂」を迎えると女性の膣内がアルカリ性に傾くため、

   男児ができやすくなる傾向はある。

 

 

☆ 浅く挿入すると女児ができる?      

   X精子の寿命はY精子より長い。

   卵子に遠い場所で精子を放出することで、

   X精子が卵子に受精するチャンスが増える。

 

 

その中の一例だけど、こんなようなことらしい♪

 

お子さんをお持ちの奥さん!& おとっつぁん!

 

遠い、むかしを思い出してごらん。

 

あの時、あなたは、先にイッてしまったのか・・・?


2006年03月14日(火) 勧誘電話

先日、家に帰ったら電話が鳴った。

 

いつもなら、家電なんて出ない探偵さんだが、(勧誘が多いで)

 

たまたま電話の側にいたので出てみた。

 

で、案の定、子供の教材の電話や・・・

 

一方的に何か話してる女性を無視して、切ってやろうかと思ったら

 

こんな質問をしてきた。

 

女性 「お父さん、動物園にいる鼻の長い動物は何でしょうか?」

 

こ、こやつは、お父さんをバカにしとるのか。。。(汗;)

上等や!答えてやろう!

 

探偵さん 「ゾウ・・・」

 

女性 「違います!」

 

探偵さん 「は? な・ん・で ?」

 

女性 「ゾウはゾウでも、アフリカ象とかインド象とか色々ですよね!

     お子様には、そういった間違った知識を教えてはダメです!

     きちんとした教育をなさる為にも、この教材がお勧めです・・・」

 



 

無言で、切ってさしあげましたけど。。。 

 

なにか、探偵さんは間違ったこと言いましたですかね?


2006年03月03日(金) 探偵とは?

今日は、真面目に書きたいと思います。

 

ここのエンピツのみなさんもそうですけど、ほとんどの方は、探偵を雇う。

という、非日常的な体験は、一生生きてて、あっても1度だと思います。

ほとんどが、無い人の方が多いんですけど、でも、この業界というのは

全く、オープンにされてないわけだし、料金もいくらかかるのかさえ

分からないのが現状。

 

例えば、10社探偵社があるとしたら、その6〜7社は、

俗に言う「悪徳」業者、というのが実状です。悲しいことですけどね・・・

 

じゃあ、どんなんが悪徳なのか?

  

これは個人の価値観にもよるんでしょうけど、

みなさな多く言われるのが、高い調査料金を払って、調査はしないし、

まともな報告書すらない。で、担当者に連絡するが繋がらない。

 

と、いったパターンが多いです。で、結果が何も無いので、

探偵さんとこに、再調査の依頼が来ても、調査料金がない。

なぜなら、その探偵社に、全てつぎ込んでるから。

 

世間には、出てこないけど、こういう悪循環が生じてくるのです。

 

いっそのこと、ここで、実名を出したいくらいですが、

それは、それで、何かと問題ありなのでね・・・

 

じゃあ、探偵さんとこも、あやしい! と思われる人もいるでしょう!

てか、こんなブログの世界だと、余計に思われても仕方ない。

 

万が一、探偵さんとこが、胡散臭いのであれば、

こんなん書けない!なぜなら、当然依頼者も

見てるわけだし、そこから足がついちゃうから!

 

探偵の世界は、一言では話しきれない世界なんです。

また、何か思いついたら記事にしますけど、

もし、質問等があれば、聞いてください。





 


浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ