enpitu


探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2005年09月30日(金) 男が浮気に走る状態って?

どんな状態の時に浮気に走りやすいって知ってますか? 

 
 

男性の場合、躁状態が強くなると感情がつねにハイテンションで
楽観的な反面、他人に対してワンマンで暴力的な行動をとる事がある。

 
活動的なのはよいが、落ち着きがなく大声でしゃべったり
ソワソワ落ち着きがない。深夜でもおかまいなしに電話をかけたり、
人の家を訪問したりする。

 

このような状態にある時は、心のブレーキが外れて
自分の本能がそのまま出てしまうため浮気しやすい状態にいるのです。

と言われていますが、みなさんとこはどーですか?

 

『仕事ばかりで忙しそうだから浮気する時間もないでしょう』
と安心?している女性の皆さん
こんな状態の時こそ、浮気している可能性が高いですよ!

 

気をつけましょうね〜


2005年09月20日(火) 愛想のないコンビニ

コンビニは探偵さんらの仕事にとっても欠かすことのできないアイテム。

 
商品の陳列はミニストップ、サークルケー、ローソンなど
店舗も同じパターンである。
本のコーナーはお店の入口側に、乾電池は真ん中の列って具合に。
違いがあるとすればレジのアルバイトによって多少の個性があるくらい。

しかし、先日から調査対象の家の近くのコンビニを
よく利用しているのだが、とにかく愛想が悪い。

それも、お店の方針のように思えてくる。
なぜなら、どのパート、アルバイトに変わろうとも対応が悪い。

本のコーナーには、大きな張り紙があり、

【雑誌の立読み禁止!
購入されるお客様に状態のよい本をお持ち帰りいただくため】


と書いてある。確かに立読みしているお客さんは誰もいない。

初めて行った時のこと、トイレを借りようと店内奥に行ってみると
【使用の際はレジにお申し付けください】と書いてある
まぁ、これはよくある話で、レジにトイレを借りることを告げに行く。

「すいません、トイレ借りますね」

 
「あまり貸さないんだけど、、、」
(・・・・あまり貸さないって・・だから、どうよ・・)

 
そう言いながら、
レジの下から大きな木の札がついたトイレの鍵?が出てきた

その鍵って言うのは、ドアノブ

トイレのドアノブがまるごとでてきた。

つまり、トイレのドアノブが丸ごと外してあって、
それをハメてドアを開けるのである。
おまけにドアノブの2倍ぐらいの大きな木の札までついている。

このドアノブと木の札を持って、
レジから店内一番奥のトイレまで歩くのだ。
今からトイレに行きます!
って周りのお客さんにバレバレさらし者状態なのです。
(まぁ、こんなお店だからお客さんがいないのが救い)



そして、次の日。
再び、コンビニでトイレを借りることに・・・

「トイレ借りますね」


レジには、店長と書いた名札のおじさん。
「トイレは故障中!」とそっけなくも大きな声で返事が返ってきた。

 

しかも笑顔^^

そのまた次の日
「トイレ借りますね」
パートのおばさん、が、
「トイレの鍵がどこかにいって、開けられないんだよね」


え=ぇ あんな大きな鍵なくしたの?!


2005年09月14日(水) 女の浮気はバレにくい?

何で女性は浮気がバレにくいか?



これは、専業主婦でも働いているお母さんでも
同じことが言えるのだけども、
基本的に旦那さんは昼間は仕事で家にいない。
て、ことは昼間、嫁が何をしているか分からない。

 

もちろん、専業主婦の方だって毎日遊んでる訳じゃない。
お子さんがいるとこは保育園やら学校へ迎えがあり、
家の掃除・洗濯・買い物・はたまた食事作りから子供の世話!



旦那さまから見れば、昼間、嫁が何してるか分からないにしろ
これくらいのことは、やってると思ってますよね。
と、同時に昼間は、家事等の時間的制約があるから
ま、ま、ま、まさか、浮気どころか、遊びにも行ってない!
と、世の旦那衆は勘違いをしている・・・

 


しかーしである!



実際に調査で目撃すんのは、
ホテルから出てきた奥さん&男と、もう1人・・・
そう、自分とこの赤ちゃんがいる。
しかも、その赤ちゃんは男が抱っこしてる(爆)



と、奥さんが子供を連れて浮気相手に会いに行く姿は
探偵さんたちのお仕事では、とっても自然な光景です(爆)



一般の常識からは想像がつかないでしょう。

 

ま、赤ちゃんは、しゃべりませんからね(笑)




と、ところが、小学生でも低学年だと連れて出かける奥様もいます。
そう、子供に口裏を合わせるように言い聞かせてね!



ここまでくると、家庭をかえりみないほど、浮気から本気に
変わってしまってますけどね・・・



2005年09月09日(金) 男の浮気はバレやすい

男は女より浮気がバレやすい。



その理由の1つに、男性は「周囲に自慢したがる」人が多いから! 



もちろん、女性特有のカンで疑われるのもあるんでしょうけど、
男性自身から情報を漏らしてそれが奥さんに伝わる。
て、自分で墓穴ほってどーするん!て思うけど・・・


その他、いまやなくてはならない「携帯電話」  

 

普段携帯なんか触らない旦那が、
ある日突然ピコピコとメール・・・
で、絶えずポケットに入れてる。
なんて状況ならパカでも疑ってかかりますよね!(笑)
なんで男っちゅーのは単純なんやろか!
と、同性の探偵さんでも思ってしまうわ。



こんなこと毎日してれば、そりゃー奥さんだって気づくわさ!
で、「実は、主人が・・・」 て相談の電話が鳴る。
実際に調査してみたら、バッチリ浮気している。
と、いったような筋書きになってしまうのだ! 



特に、今までマジメ1本で生きてきた中年の
リーマンさんにこういう傾向が多くみられるよ。 
これはもう、浮気じゃなくて本気になっちまってる(笑)

 
浮気するんなら、もっと上手くすればいーのに・・・
と、尾行しながら同情してまう探偵さんでした・・・。


2005年09月03日(土) あなたは「善人」それとも「悪人」ですか?

あなたは「善人」それとも「悪人」ですか?テスト♪

 

ここでやってみた!

 

で、探偵さんの判定結果は↓

 


「あなたは限りなく天使に近い人間です」

天使か神の使いか・・・
エンジェルと呼ばさせてイタダキマス。
しかし、必要悪というのもある事を忘れずに・・・

 

 


だって!だって!やっぱり探偵さんていい人やったんや! 


浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ