enpitu


探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) エッチな女性は寝室で分かる?




外は台風ですごいことになってるみたい・・・。



さて今回は、前回の 「エッチな女性はお風呂で分かる?」
の 「寝室」 バージョンですよ!


じゃ、さっそく。




■東に寝室がある場合

この女性は、頑張りやさんが多い。
行動的で、フットワークが軽く、さっぱりとした性格をしています。
こういう女性は仕事の話をしながら口説くといいでしょう。







■西に寝室がある場合

この女性は、寂しがりやが多い。
涙もろく情にほだされゆすいのが特徴で、
可愛らしい性格をしています。
家で奥さんに文句ばかり言われている男性にとっては、
ホッとできるタイプなので、不倫関係になりやすい。
しかも、この女性の部屋に、前回に出てきた 
「北側に風呂場」 がある場合、愛人になる
確立はさらに高まることでしょう。







■南に寝室がある場合

この女性は、見栄っ張りが多い。
ブランド品を好み、男性も見た目で判断します。
デートり約束をしていても、男性の着ている服が
イケてないと、「今日は時間がなくて」 などと
理由をつけて帰ってしまう可能性も・・・・・。

判断基準が明確なので、1日で縁が切れてしまうことも。







■北側に寝室がある場合

この女性は、性格的に堅いので、身体だけの付き合いを拒む傾向にあります。
セックスしたら結婚まで持ち込まれる可能性が高いので、遊び相手には不向き。
結婚相手として考えいてるのであれば、積極的にアタックしてください。





今回はみなさんどーだったですか?
ズバリ当たってた?(笑)


2004年08月18日(水) エッチな女性は風呂場で分かる?






さてさて、風水で有名な、Dr.コパによると、風水を活用すれば、
部屋の間取りから住んでいる人の性格やタイプを知ることが分かるらしい。



それによると、まず 「お風呂」
■東にお風呂がある場合

この女性はスポーツ感覚でエッチを楽しむタイプだとか(笑)







■西にお風呂がある場合
この女性は時間にルーズです。
例えば、夜遅くまで飲んでいて、もう終電がないという状況を作り出せば
そのまま一夜をともにできる確立が高まります。結婚相手としては不向きな
タイプかもしれませんが、遊びにはもってこいのタイプです。







■南にお風呂がある場合

この女性はテクニックを重視するタイプです。
相手によって責め方を変える必要があるでしょう。








■北にお風呂がある場合

この女性は、エッチ好きで浮気性の可能性が高い。
いっくら、えらそうなことを言っていても、
ちょっとお酒を飲んで口説けば大体落ちるとみていいでしょう。

ただし、男性にも同じことが言えるので、
自分が北にお風呂のある家に住んでいる場合、
同じく北側に風呂場のある女性を口説いたら、
お互いが好きモノで浮気性という関係になるから、
不倫関係に陥りやすい。





では、なぜ風呂場の位置がセックスに関係するかというと、
「水」 はセックスの前後に必要なものだから・・・・だと。


口説きたい女性から部屋の間取りをさりげなく聞き出してください。
現在の住まいの間取りを聞きにくければ、昔話でもしながら、
彼女が生まれ育った家の間取りを聞いてもかまいません。
長年、住んでいた環境がその人に影響を与えているはずです。




という、コパさんからのメッセージ付きだったけど、
皆さんは、どー思う?





これ、当たってるの?


浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ