力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2008年01月20日(日) ふっかーつ!!

4年間馬車馬の様に働いて頂きましたウチの旧パソコンが大みそかに完全ブッコしたので、モバイルでミクるだけの電脳生活を送っておりました。
ほんとあいつには色々と負荷をかけた…ありがとう、F○V!

そして昨日我が家に新パソ(と書いて私の煩悩の奴隷と読んでも良い)さんが!!
もちろん居間に置いてある家族兼用のパソコン、というポジションは変わらず。
で、これから親よりもヘビロテ確定といった、全く図々しい娘でごめんなさい。

しかしまだヤフー検索履歴が真っ白に近い状態なので、さすがに「鈴木軟骨」とは恥ずかしくて入力出来ず、「エンピツ」と入力してここに辿り着きました。
へへ、時間の問題なんですがね。自分で言うな。



ままま、あけましておめでとうございました!




という訳で、ネットの塵・ungross並びに鈴木軟骨のぼやき日記がまた始まりました。
最早サイトとはおごがましくて口にも出せませんが、フォトショエレメンツやビルダーの情報は一切合財消えておりますので、
今年も本気の日記サイトとして、微生物なりにちょっかい出していきたいと思っとります。




ところでミクシモバイルの方でヘタの噂を聞いて悶々と過ごしておりましたが、なんかギリシャが大変なの?
えっそれ結構前の話なの…?

今から確認してきます。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加