力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2004年08月17日(火) 久振りです

トロリアンホースに侵されたよウチのパソコンが!!

起動してまもなくアダルトサイトに繋がり始めたりするので、まともにネットは出来ず、オンラインでは鈴木軟骨が安らかに眠っております。
せめて日記は書きたいのですが、何故か半角英語しか打てない状態がほとんどですので、日記も更新もストップしております。
だから今日はたまたま打てた、ラッキーデーなんですよ!
感じなくても良いはずの有難味を感じます。

その関係で頂いたメールを止む終えず消去致しました。
申し訳ございません。
消したくはなかった…思い出の数々が……ああ。
憧れのあの人からのメール、友達からのイラスト添付メール等々。とリクルートのメルマガ。
全て罪悪感いっぱいで消したので許してください(何だその理屈)

そうそう、8月10日にゴスペラーズのライブに行ったんですよ。
母と。

最初は私に「座ってていい?」と真剣に聞いてきた母も、始まると寸劇(ミュージカル式。タイトルは「喫茶アカペラ」)やMC(オリンピックのサッカー話で盛り上がったのですが…日本負けちゃったね)に誰よりも早く反応して、会場中に爆笑を響かせていました。
※例「アーッハッハ!!知ってるそれ、さんさん通りでしょっ?!」
※21列目48番席。後ろの端っこ。

楽しんでました。誘った甲斐がありましたよ。

アンコールのラストはマイク無しの「永遠に」が聴けたりと、非常に贅沢な時間を過ごせました。
大満足です!!
また沼津に来てね、ゴスペラーズの皆さん。
それと今度はもうちょっと前で見たいです。
折角ファンクラブで先行予約取ってるし、会員番号割と前だしね。
うん、ファンクラブ入ってるんですよ。
ゴスペラーズの事はなんでも聞いてください。

この話題が楽しい人…募集中です。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加