力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2002年03月16日(土) 女の二言〜アングロは永久に不滅です!〜

キリリクをひとつも消化せずにアングロ閉鎖です。
申し訳ない…アヤッチョ、二岡、キャモコ…。
郵送で勘弁してやってください…。

さて、大変にあわただしいのですがアングロを今日で閉鎖します。
今までちょこっと覗いてってくれた人も、いっぱい来てくれた人も、つたないサイトでしたが本当に感謝!ラヴ!ありがと!
明日から私は埼玉県民となり、あさってからは社会人になり、その先は涙の後に虹も出したりして歩いていきますどこまでも。

非常にうっすいサイトでしたが、そんなサイトもあまりお目にかかれないかと思います。しかし(そういう意味でもそうでなくても)それでも何かが皆さんの中に残れば大成功ですね☆←かなりありえないだろー。

では、よいネットライフと、素敵なリアルライフを!チャオ☆




2002年03月13日(水) 今日伊東ヨーカ堂の垂れ幕を見て、

気づいたんですが。
明日ホワイトデーだね。

ありがとうお父さん!(フライング)

皆様こんばんわ。同人ライフいかがお過ごしでしょうか。
意味の有無は貴女次第なこの前置きを、一足早く噛みしめて頂ければ幸いです。

さて、今日はリミットまで余裕があるよ!やっほう!
づらづらぼやきますよ。

サイト開設して3日経ちましたが、もうサイトデザインを変えたい勢いです。
だってこのサイト、入りづらいだろう。
ただでさえ絵が濃いのに灰色基調のアイシーサイトって浮きすぎ。
何だか人の目気にしっぱなし?でも人の目大事だろ。
結論としては、誰かがセンスのいいデザインをプロデュースしてくれれば万事解決なんですが。
はっはっはこの糞他人任せヤロウ。

それより絵増やせっつーの。
あー絵描きたい!!
これは本気です。
挨拶回り済んだし、そろそろ描きたいな。

今日はアニメのNARUTO見ました。
いつ見てもハウンドドッグのCMは哀しくなります。
何より最高に哀しいのは、大友さん(ボーカル)の顔にNARUTOのロゴがかかった時です。
一時は一世を風靡した狼達、あのハウンドドックが!!
ああ…なんて盛者必衰の理をあらはす……

哀しくなったので今日は終わりにします。
がんばってる狼達にエールを送りつつ。
おやすみなさい。












2002年03月09日(土) チャッラーンッ!

こん平でぇーっすぅ。わぁーぱちぱちぱち。
…ほっといてくれ(ブッ壊)

面接受かりました。
私としては4月から入社したかったんですが、この不景気にコネなしで決まっただけでも有り難いので3月18日から中途採用扱いで入社します。時計の部品や整備道具を時計店様や一般の方に売るお仕事です。
こんな私、3月15日に某デザイナー学院マンガ科卒という学歴が加わるんですよね。…。
マンガって!
超関係ねー!
でもね、いいじゃないスか。会社としてもたまにはこういう変わりダネ仕込んであった方が。おでん鍋に豆腐ハンバーグが沈んでたら私食べちゃうなぁ、食べちゃうな!

ということがあったので、急遽上京することになりました。しかし貯金がわずか五万なのでその辺が不安です。
もちろんパソコンなんてとてもとても買えず、私はこのサイトの閉鎖を余儀なくされています。
そう、ここ閉鎖するんですよ。
足長おじさん募集中☆
なんていうだけ言ってみる暇もある訳ないし、私の全く知らない所で何かが動いて貯金が百万増えてたら逆に気持ち悪いだろう(けど随時募集中)。
つまりこのサイトが期間限定だったのは、私がこうなる事を予測しての事だったんですね。

ですからホントに私がキリリクを消化したら閉鎖だと思って下さい。その前に必ず、ウチからリンク貼らせて頂いているサイトさんで行き付けがある方は「お気に入り」に入れといて下さいよ!(笑)


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加