力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2002年01月26日(土) 今日御徒町に初上陸しました。

御徒町っていう東京のビジネス街がありまして、宝石やら時計やらのお店ばっかりある強盗も手の付け所に迷うビックリな街なんです。
でも上野とお隣さんで下町っぽいごたごた感もありますが。
そこに行ってきたですよ。

面接受けに。

時計屋さんに行って来たんですが、ホントに時計屋と宝石屋しかないので道に迷って非常に焦りました。
徒歩1分だったのに。
ギリギリ間に合ったのでオーライ。

販売の面接を受けましたが、ぶっちゃけ私には向いてなさそうです。
でもとりあえずいつものハッタリかましてきました。

私「やる気は十分なので!よろしくお願いします!」
面接官「はい、それはよく伝わってきました」

この調子で他を当たっていこうと思います。



2002年01月23日(水) ネタは浮かぶものじゃない、

作るものです!ねっ

話変わりますが、いきなり引っ越しました。
だって前のとこ、
・・・トップ絵出てこないってどういう事なんだよ、どういうーわーん!!
その他色々出てこないのでハートがブレイクして速攻お別れしてきました。
その節はまた妹に大変お世話に・・・
そろそろいい加減にして下さいと怒られたのでこれからは頑張ります☆

これからもよろしくお願いします!

違うよー皆さんにだよーブルブル

明日は学校に非常勤なので気合い入れて寝ることにします。

卒業課題間にあってねぇ!!
もし出来あがったらアップしますねー



2002年01月16日(水) うぃーむーっしゅ

出来たっ!!

やっとこさトップに絵を置けました!
なんだかバランスのおかしいトップになりましたが、そんな細かい事はイージーイージー。
友達に「ウチより手抜きに見えるサイトは初めてみた」と感心されましたし。無論、感心の意ですよね?
ネッ?!

ていうか身内以外に誰か来てるとは思えないのでかなりイージーな経営してますが、身内以外の方ももちろん大歓迎ですのでぜひカキコとかしてって下さい。まだコンテンツ作ってませんが、キリ番ふんだらリクエストも受け付けますのでお気軽にどうぞ。

何言ってんの私。
寂しいのか?(笑)

では、今日はこれまで。よいネットライフを!



2002年01月13日(日) GAME!GAME!GAME!

先日友達の家族中が「三国無双2」に大ハマリ中だという話題があったばかりだったので、さっそくプレイ出来て一人盛り上がっています。
・・・キャラ超かっこかわいいんです、名前忘れたけど。
いやしかし、

ずしゃっずしゃっ、キュイーンぶしゃあああー
=□+□+○

とにかく気持ちの良いゲームでございます。
斬って斬って斬りまくり。
格闘ゲームで一番苦手なのはコマンド入力だというI馬Yジさん(19)にも余裕の殺人方法。

だって一戦につき700人の人間を昇天させちまうんですよ。

それでも、ヤらねばヤられるわけですよ。
家族のため、自分のため、お国のため、
そして愛するもののために。
もちろん自分の目の前で牙をむく兵士も同様な訳です。

うーん、こんな究極にドラマを感じてしまう痛快ゲーム。
三国志を知らないキミもどうだっ!?

ていうか、私に買ってやってください。

・・・だから、キャラ超かっこかわいいんです。



2002年01月12日(土) ヤバくなーい??

アングロ真っ白じゃなーい?
だってイラストないんだもんね。
やばいやばい。
ネタはあるんですよう・・・うう・・・

今日はキャラクターデザインの授業で課題を提出しました。
「色々描けるのはいいことだけどね、自分のベースになる絵柄を決めた方がいいと思うよ」
と、かれこれ2回言われてます。それにはまず、
「たくさん絵を描こう。」

それがーいちばんだいじー♪(年がばれる)

私が一番課題にすべき所であります。
うふふふふ。
がんばろーう。

でもサイトデザインのショボさも気になってるんだよね。
すげえ、すげえよ巷の管理人は。
おまえら最高だよー!

さて、ホントがんばろ。



2002年01月10日(木) 出来たぞオラ−

開いたぞコラーえーコラ!

すいません、こんなんで。
でもこれからもこんな調子だと思います。
だってここは私が好き勝手やりたい描きたいために作ったサイトですから。
で、なおかつ来て下さる方に楽しんで頂ければこれ幸いと。

といってもですね、このサイト。
私一人では存在し得なかったですよ。
何といっても私の実妹・淳木亜由様々!のスパルタご指導あってこそのサイト
です。
いんやー、感謝感謝。雨あられ。サンキューブラザー<?

それから私のステキな友達と、家族と、・・・うん、ねっ。
あなたに。
ラブを捧げますよ。

今日のところはここまで。だって何も考えられない、眠いよう。おやすみ!


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加