初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2002年06月30日(日)
TFTいってきましたvv

お疲れ様でーす。 久しぶりにTFT行ってきましたよ。
いやー、やっぱ遠い(笑)あそこは行くだけで疲れるっちゅうの。
しっかも、相変わらず凄い人。
最初は少なかったけど、午後からのコミ具合・・・やはりシティー帰りか?

今日は新作2着。それに半年ブリの幽白しました。
結構ハードだったな。あの人ごみに三着は。
いちいち着替えるのに並ぶのが面倒。 ほんと人だらけでやんなっちゃう。

しっかし、コス事体はとっても楽しかった。
まず、NARUTOのキバ班。
三人お揃いの生地を買ってから半年以上立ちましたよ。
やっとやることが出来て良かったvvv。
キバのパーカーは・・・結構面倒でした。ってかファーがなぁ・・・。
もう細かく飛びまくりで作るの大変だったわ。
でもね、ほんと三人合わせてみて、超楽しかったっす!
紅先生もいたので4人だ!!イエーーイ★
NARUTOは班が揃うと遊べていいんですが、人おおすぎで狭くて・・・それがやっぱりちょい残念だったな。

その後は幽白。
なんか今日は幽白がやたらめったら多かった!!
でもうちらがやる時にはあまりいなかったような(笑)
今回はボタンちゃんやムクロも一緒だったし、その後センスイシノブさんにコエンマ様も一緒でにぎやかな写真できて良かったよぉ〜〜。
やったやった★って感じ(笑)

んで、ときメモGS!!!
やリました!!!!!!!!!!!!!
もう、念願のときメモにドッキドキ★
ミズキちゃんもシホちゃんも、すっごく良かったですvvv
OPの赤いドレスバージョンだったけど、気がついてくれる人結構いてまじ嬉しかった。 ううー、メモラー結構いるね!!
それに、王子コスの方が2人も!!!!
これがまじで嬉しかったvv
王子だよ、王子!!! もう鼻血でそうでした。

来週は、あたしも王子するんだよなぁ・・・。
へたれ王子にならないように頑張ります!
ひとまず、緑のコンタゲット♪
うーーん、楽しみー。



2002年06月29日(土)
とまりません。

NON STOPです。
もう王子ラブ。
すげーーラブ。
久しぶりにこんなにクラクラメロメロズッキュ―ンですね。
もう、朝から夜まで王子のことばかりvvv

ひとまず・・・緑のコンタはゲットしないとなぁ(笑)
王子の無口でクールっぽい感じなのに、ほんねはかなーり熱いとこが好きですvv
KONAMIのわな。
おそろしやー。

今日日暮里いって買ってきたよ、生地。
夏コミむけのvvv
素敵な生地みっけてかなーり満足満足。
三日目ははりきって花咲ける青少年やらせていただきます!!!



2002年06月28日(金)
ショック死状態・・

ええ・・もう魂抜けました。
どうしよう。 ショックで、ショックで。
PS2ゲームプレイ中に全データ消えるってどうよ?
もう終わってる。
ってか、まじでこの2年間の私の時間を返せ!!!!!

ことの始まりは、2ヶ月ぐらい前。
なんかPS2の調子が悪いのか、遙時2をしながらたまになぜか保存できない事が。
その時はこまめに保存してたし少したったら直ったのであまり気にしてなかったのですが。

その後、服作りしながらグラビのDVDでも見るかな・・って思ってPS2を使おうとしたら、なぜか見れず・・・(汗)
PS2の故障かなぁと思ったけどゲームはできるしほっといたのですが。
昨夜、いきなりときメモGSプレイ中、保存しようとセーブページいったら、なぜかできず。
それに、いままでセーブしたものも全部消えてました!!!
ひとまず・・・ゲームがもう少しで終わるので、最後に保存すればいいやと気楽に考えてクリアすると・・・。
やっぱり保存できず。
んで、ブラウザで確認したら「データがありません・ 初期化されてません」とな。
おいおい、どうなってるんじゃ!!!!!!!!!!!

メモカの不具合は多いそうです。 PS2。 初出荷のPS2に付属されてたメモカはデータ消える可能性大だとか。
ソニーに電話したらメモカ送れってさ。
調べて不具合品だったら新品と交換してくれるってさ!!!
ついでに、付属されてるユーティリティディスクも最新版と交換してくれるってさ(Ver.1の場合)
ったく不良品を売りつけるな!!(それも初出荷はバカのように高かったのに)

てめー、大事なのは中身なんだよ。 データなんだよ!!!! 返せーー、ひどすぎる。 集めた遙時2のスチルとかさ。 クリアしたICOや暴プリのデータ。まじで悲しすぎる。もうどうしようって感じ。 でも最大にやばいのは、やはりクリアまじがだったFF10。また一からスタート? やってらんね!!!!!!! KHも気持ち悪くなりながら頑張ったのにさ。

初出荷版SCPH-10000のPS2もってるかた。 メモカそのうちデータ破損しますよ。バックアップは早めにしたほうがいいでしょう!!



2002年06月26日(水)
ときメモラー

そうよ、私は、ときメモラァ〜〜
(字足らず?)

はまりまくってます。
でも服作りと原稿あるので三日も禁止してました。
我慢しきれなくて、今日ちょっとやってしまった・・・。
ううう、どうしよう。
また王子を落としにかかってます。
やっぱ王子カッコイイです。
今年の夏は赤い浴衣がほしいなぁ=。
花火大会みにいったり★
あぁ・・・ときめきメモリアルGS、みんなやろうぜ!!「

幻水3が出る前に、KONAMIってばやるなぁ・・・



2002年06月22日(土)
ときめきメモリアルGirl's Side!!!

はまりました。 猛烈にやりまくってます。
木曜日に買って以来、ひたすらときメモGS。
ほんとこれ面白いよ。 まじにいい!! とにかく声優陣がすごいです!!
どの声も美声(笑)
OPがねすごく素敵。 B'zの曲があってますよね。
ちょっとビデオにとって置きたい気分。
そんでもってみまくりたい。
全員が白い服着て柱からでてくるとことか素敵すぎ!とくにそこの姫条くん!!!!!!
ぎゃーーーーーー、まじポイント高いっすよ、彼は!!
かっこよくてメロメロドキューーン★
置鮎さんキャラにはまったのはこれが始めてか?(苦笑)
もう、彼に名前呼んでもらえるだけでこのゲーム買った価値はあります!!!
ええ、ありますとも!

ひとまず、初日に王子様をGET(爆笑)
グリーーーンリバーーライト!!まんまヒイロ・ユイですよね。
バリバリ笑った。
愛してるとかいってさ。。。ぶははっはははは。
カッコ良いんだけど、でも笑ってしまう。
はあ・・恋愛シュミレーションっていいなぁ〜。

んで、今回おもったのは、女の子友達が可愛い!
コナミ女の子キャラ作るのうまいな(笑)
男の子もいいけど、女の子落としたくてたまらん自分って・・・ははっはは!!

さて、ゲームに戻ります。

ちなみに今後やりたいコス・・・ってか作るべきコスは;
NARUTOのキバ
遙時2の花梨
ICOのヨルダ
花咲ける青少年のカジカ

それに・・・
ときメモGSの藤井さん
王子さまLV1のレベル神とカナン・・・・。

はぁ・・・多すぎだっちゅうの!!

ひとまず死ぬ気で頑張りますよvvv





2002年06月19日(水)
がっくん!!! 爽やか全裸CM(><)

やった。
喜びをかみ締めてます。
やりました。 ええ、頑張りましたもの!

嬉しくて涙ものです。
ずっと行きたかったガックンのライブにやっといける!!
6時間予約電話しただけあるよ!はぁ・・・感激っす。

この前はAXSにTMR、今度はGacktとホント嬉しすぎて倒れそう!!
行きたかったライブのチケットが手に入るなんてね。
しかしガックンは11月。 先はながーい。
その前にコタニキンヤとw-inds。それにAXSの武道館がある!!
AXSはまだ取れてないけど、絶対これは取るでしょう!
年末にラルクがライブでもしてくれれば、あたしにとって最高の一年になるんだけどなぁ^〜^

そういえば・・・がっくんがついにTVCMで爽やか全裸を!!!(笑)
びっくりした。 あぁぁ〜でも綺麗な身体だわー(笑)



2002年06月17日(月)
当たりました!!!

3000円(笑)
ジャンボです。ジャンボ宝くじ。 ははははは
三億狙ってたんですけどね。
でも、はじめて300円以上のものが当たった!!!
あぁ〜嬉しすぎる。
番号が一致した途端叫びました(3000円ぽっちだけど・笑)
嬉しい、嬉しすぎる!!
これだから宝くじはやめられない!!!

地道にいきます。
今度は1万。
その次は10万・・・
って地道っていうのでしょうか?(笑)

それにしても、3000円あたって幸せになれるあたしってかなーり単純かもね。
でもね、金額ってか、あたって事に意義があるのさ!!!

今週の水曜日にがっ君のライブ結果がでるのに、肝心の予約番号がどっかいっちゃったような(爆死) さがさないと!!
まじでどっかいっちまったよ。紙切れなんかに書いたからなぁ〜〜



2002年06月16日(日)
レボレボォ〜〜!! 兄貴ぃ〜〜〜!!

一言でいう感想。
兄貴。 西川君ってば小さくて可愛くて細くて・・・なのに兄貴でした!!
ばりね(笑)

ついに、ついに、昨夜憧れのTMRのライブにいってきました。
ううう、嬉しい。
すごっく行きたかったので、かなりハッピーです。
それにBESTツアーですよ!! もう名曲ばかりじゃないっすか、まさに!
はぁ・・・まだあのライブ感覚におぼれてます。

最初からね、すっごく飛ばしてた。 大好きな「魔弾」や「蒼い霹靂」。それに「High Pressure」に「White Breath」とか、のりのりの曲がばんばんでてきて踊りまくり!もう途中息切れしちゃったよ(笑)
MCは、かなーりまじめに話してて驚いた。
こんなに真面目なトークするライブって始めてでした。
どうして、このツアーを始めたかとか、今考えてる事とか。
とにかく、西川君の本気を目にして感動しましたよ。
ファンの事いっぱいいっぱい考えてくれてるんだなぁ〜って。
んでも、真面目に話してるんだけど、やっぱ兄貴なんだよねー(笑)

ああ〜、西川LOVE。まじで今回ライブいって見なおした。(笑)
まぁ、前から大ちゃんプロデュース(ここがポイントか?)好きだったけど、でも、大ちゃん抜きとしても西川君はいいなぁって思った。
歌といい、喋りといい、ほんと素敵でした。西川最高!
ほんとライブいけて良かったです。

最後のアンコールの時、ステージ抜けて端っこの方まで走ってきて歌ってました。
あたしの席が端だったので、もう駆けよって3Mぐらいの近くでみちゃった。
すごい小さくて可愛いかっこよかったですよ! はぁ・・・こんなに近くでみれるなんて・・・。
その後、打ち上げで夕飯食べに行った時思わず
「あのさ、私目あっちゃったよ!! 絶対!!やったぁ〜〜」
といってしまいました(笑) すいませんね、バカまるだしで(笑)
でも、その返事に
「これは言うつもりはなかったんだけど・・・・私も目あったよ!!!」
と(笑) ファン根性丸だしな事いって盛り上がってしまいました。(笑)
いやぁ〜。でもね、絶対目があったってばさ!
西川君とね!!!(爆笑)

ふぅ〜。疲れたけど、最高だったわ。
やっぱさ、大ファンの人と一緒に行くのっていいよねー。
こう、一緒にさわげてひたれてさー(笑)

ふぅ〜、今度のライブは来月のコタニキンヤ。
ライブハウスです!!!!!!! がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみぃ!!!!
バッドラックだ!!!!



2002年06月14日(金)
グロッキー

はい。 今日は会社で50回は「だるい・・・だるい・・・」といってました。

なんか強烈に肩は重くて「やばい、なんか霊にとりつかれたかも!!!!」と騒いでたら後輩から「ただの二日酔いでしょ」と突っ込まれました。いやーー、かなーり重症だったかもしれない。 うん。

今日はバリ仕事しないで会社で死んでましたけど。でも定時まで残って(笑)そして買い物して帰りました。

王子さまLV1の公式原画・設定資料集買っちゃったvvv 王子さまかわいーー★(笑)



2002年06月13日(木)
大人だなぁ〜(笑)

なんて、なんて美味しいんだろう、ビールって(笑)
そう実感した一日でした。
今日歓迎会があっていったんですけど、最初の乾杯のとき、ビールカップが良く冷えてて…そこにぐぐっと一杯はいったビールがあまりに美味しくて美味しくて(笑) ひさびさに飲んでしまいました。もう後先考えず。

んで、アホみたいに笑いまくり喋り捲り。
イタリアンだったんだけど、そこででたソーセージに感動して何度も何度も何度も「おいしぃ〜〜、 このソーセージおいしぃ!!!」と叫んでたそうです(笑)
ひたすら同じ事を繰返し繰返し言ってたみたいで、やばかったですわ〜〜(笑)酔っ払うと今以上にアホになっちゃうんだな・・・あたし。 超やばっ!

電車のって・・・帰ってからゲームしようと思ったけど、そのまま風呂はいって寝てしまいました。 ええ。明日は二日酔いばり覚悟してね(笑)



2002年06月10日(月)
役に立たない

ったく、何をやっているのでしょう。自分・・・。

恐ろしいことに、OSを98から98SEに変えたらプリンターもスキャナもつかえなくなってしまった(大汗)うーーん。 ドライバも変えてみたり、色々試して見たけどだめで(汗) 困った。 夏までに直さないと、カラー原稿もかけない。せっかく夏コミうかったのに。 どうしましょう!

今日は朝からだるいです。 週末遊びすぎました! 仕方ないけどね(笑)
でも、かなーり濃い充実した大阪旅行だったのでよかったです★
また行きたいですねー、大阪! 食べ歩き・・・っていってもあたしは小食で全然たべれなかったけど。

あまりに身体がだるくて、今日は朝はサボり午後から出社(笑)
会社には「急用ができてしまって」と連絡したのに、会社行ったら「大丈夫?」とか「またカゼ?」とか(笑) 用事っていってるじゃん!!でも、今日は食事誘われたけど偏頭痛が酷くて直帰いたしました。 でも家かえってゴロゴロ休んでたら直った! 良かった!!

しっかし、トイレがまた詰った!!!(汗) 1ヶ月前に詰りを直してもらったばかりなのに。 仕方ないからまた緊急センターに電話して直しにきてもらいました。その時間は11時ごろか? 夜中にまた何をやってるんでしょう。あたし・・・。なーんか。かなりやばいらしく管内洗浄をしなくてはいけないかも・・・とか言われて。金かかるんでしょうか? やはり・・・。ぐはぁ〜。 ボーナス少なかったのに勘弁してくれ!



2002年06月09日(日)
大阪旅行

はい! 行ってきました、今回のメインイベントの坊ルクオンリー。
このために大阪まで・・・。

お泊まりのホテルからも一駅で楽でした。ちょっと駅から離れてて暑い中大変だったけど、仕方あるまい! しかーし、なんであんなに暑いんでしょう。もう真夏ですね〜〜。

イベントは・・・CPオンリーとしてはかなり良かったと思います。 かなり楽しめましたvvv 広さもそれなりにあって、人の流れも良かったし。 コスも結構いましたねー♪ 坊っちゃんとルック以外も沢山いて嬉しかったです。

しかし、あたしこの日本を1冊も買ってない事が判明いたしました(笑)うーーん(笑) なぜだろう。 イベント事体短かったから売り子してコスしてたらあっと今に過ぎちゃったって感じかな。 アンソロジーも某大手坊ルクサークルさん(笑)さえ買ってないし(まぁ、これは毎回だけど) ちょっと物足りない気分もするけど(ってかあんたほんと坊ルクファン?って突っ込まれそうだ)イベント事体は楽しめたから良し! そういえば、イベント後のお茶会も楽しかったかな。 ってか、クイズとかって結構サブって感じだけど、司会をやっていた方がすごく上手でうまく盛り上げてるなぁ〜と♪ ご苦労さまでした。 ビンゴゲーム当たらなかったのは口惜しかったけど、ま、前日UFOキャッチャーでスヌーピーとったし!!!

帰りはなんばに出てフラフラ・・。 ご飯食べてそして関西空港に! 始めての関西空港にちょっとドキドキ。いつも伊丹利用だったからね。 のんきに買い物して記念に写真とってたら搭乗ギリギリになっちまって、喉かわいてたけどペットボトルも買う暇なかったっす!!! 機内でひたすらドリンク頼んで、たったの1時間ないで4回もドリンクをお代わりしちゃった(笑) 無料だし、飲んだほうが得だよね(笑)



2002年06月06日(木)
電話地獄

今年はほんとライブがありますね!
昨夜は会社から帰ってからずっと電話でガックンのライブチケットの予約をして一日がおわってしまいました。
7時からスタートだったんですけど、まじでつながらないし。
大体FCの優先予約を、なんで電話でやるんじゃ!
どうせならはがきで応募にして欲しいです。
ううう。
一応最初の1時間内で1回繋がりすかさず予約を。
その後もしつこくかけて最終的に1時ごろに4つ終りました(涙)
疲れた・・・。
終った後は風呂はいって寝てしまったです。
でも、これって予約しただけで抽選で当たらない場合が多いんだよね。
その抽選結果も電話でするので・・・来週また電話地獄です。
うぎゃー。

そうそう、アクセスが夏に武道館でライブが!!!!!!
いきたーーい