初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2002年03月31日(日)
そんなのあり?

10時からOPENのチケットぴあにチケット買いのために8時半から並び・・・。でも、人は全然こなくて、一緒に並んでくれた友達と「寒いね。 これってわざわざ並ばなくても10時ちょっと前にきても大丈夫じゃない?」とか話つつ・・・結局9時半の申し込みを書くまで寒い中座りながら並んでました。
そして、10時にチケットを取りに行ったら
「申し訳ありません。 すでに売切れでした」
その時間10時2分。
一体全体どうなってるんじゃ!!!
さすがに、最終公演だからチケット取るの大変だと思ったけど、でも、それにしても10時にはチケットをぴあで買っているのに買えないとは・・・。悲しい。
激まじにきれそうです。
accessってこんなに人気なのね・・。
はぁ〜、ビックリ。
でも、まぁ、すでに2回の公演チケットは手に入れてるのでいいか・・・。
4/29がすごく楽しみです!!!

その後は遙時のオンリーにいき萌え本をGET♪
そしてそのまま新宿にいき、カラオケに!!
ひさびさに歌ったよ。 楽しかった。
ほんと5−6時間カラオケばかりにずっとこもって歌いたい気分!!
結構新しい曲にも兆戦!
もちろん、accessも歌ってきましたvvv



2002年03月30日(土)
負けちゃ駄目です

いつもの週末なら2時3時まで平気で寝てるあたしですが、今日は朝から色々と携帯がなっていて、土曜日だけど結構はやく起きました!メールくれた友達に感謝ですね。 お陰で天気良い土曜日にゆっくり洗濯ができましたよ!!

しっかし、ほんと良い天気だこと。(怒)
ずっと週末は天気が悪いとかいってたのにさ。これなら野外写真撮りにいけばよかったわーーー(涙)
まぁ、久しぶりにイベントもなくゆっくりできてよかったけど。
でも、ちょっと町田に買いだしにいきました。
いきなり暗部を友達と今度合わせてやることになったので、その買い出しに!といっても自分のものは特になかったのですが。
100円ダイソーいってオカダヤいって・・そして、ビックカメラよりました。
凄い今デジカメがほしくて。
まじで買おうと決心を!!!でも、欲しいのが四万ぐらいするのだから・・かなり苦しい。 色々と。 でも、まぁ、貯金おろしてもいいなぁって気持ちです。 いや、だって、やっぱ人間欲しい時に欲しいものを買ったほうがいいでしょう!!
ふぅ〜、でも、あたしの中では四万はかなりでかい出費なのでまだまだ悩んじゃう所っすね!!! はうー。ホントいつあたるんだろう、宝くじ。

家に帰ってから、開幕ゲームみましたよ!!
阪神対巨人。
もう、開幕投手が上原君でニヤリ★ あたし相変わらず好きです、彼は。
でもね、なんかどんどん彼ださくなっていくような感じが(笑)
色々な意味でね。
で、試合みてたけど、もう怒りが・・・怒りが・・。
阪神なんかに負けるな、ボケ!!!
途中、見ると負けると言う素晴らしいジンクスを持つ友達から「ごめん、もうテレビ消すから!!!」と連絡が(笑)
やっぱ、これって遅すぎってこと!?
素敵に星野監督の高笑いが聞こえてきそうです。 はぁ〜〜。
それにしても、開幕から阪神なんかに負けるとはなぁ



2002年03月28日(木)
桜サクラさくらチル・・・

来月から級職があがるらしい♪
やった。給料が少しあがるはず!
激HAPPY。

3月もそろそろ終わりデス。
結局サクラ見に行けなくて残念無念でした。
撮影会したかったな。
NARUTOでもヒカ碁でもなんでもいいから、サクラと一緒に撮りたかった。
でも今一番撮りたいのはやはり暴プリ。
今日写真UPしたけど、なんか今回会場が暗かったせいか、うまくとれてないのよね。インスタントカメラはやっぱり駄目だわ。
新しいカメラを買おうと決心したのであった、ふふふ。
あと2ヶ月ちょっとで一応ボーナスがでるはず。
でもでもでも、待てないわ!!!!

週末は家でゲームを・・・と思ってたのですが、なんと白虎オンリーがある!!
本買いに行ってきます!!! えぇ〜。買いに行きますとも!
コスしてる人がいたらラッキー。
でも、やっぱメインは本。 素敵な白虎本とめぐりあえればいいなー★
にやけます。




2002年03月26日(火)
嬉しかった事★


1、部屋を大掃除してたら白坊用のバンダナを発見!
良かった。 まじで安心した。
大掃除の時にまじで無意識に捨ててしまったかと思ったけど、でも、絶対それはないと思い・・・でも、前の幻水のイベントの時部屋中さがしてもなくて・・・。
とにかく、あってよかった!
何処にあったのかは・・(汗) ふふふっふふふ
絶対イベント前日に大探しした時も、そこもちゃんとみたはずなんだけどなぁ〜vv

2、せんちひが日本新記録に!!
観客動員数が2314万人、興行収入は299億円
「タイタニック」の1683万人、260億円抜いた!!
上はコピペですが(笑)
大ファンとしてはやはり嬉しい。
それだけ、色々な人に愛されてる作品なんだねー。
映画館にもう一回見に行ってもいいぐらい好きだvvv

3、そろそろキングダム・ハート発売!
スコール・・・ラグナじゃんってつっこみはOKでしょう。
かなり笑った!
ジャックもでてくるし、はやくやりたいよーー!!!
ちょっとコスにもひかれる今日この頃♪





2002年03月24日(日)
正義の味方出動!

お疲れ様っす!
今日はなんか久しぶりにコスイベント行ってきました。
そして、念願の暴プリを!!!!!!!!!!!!
これの製作のため、作やは一睡もせず。
徹夜したのはほんと学生以来です。 もう心も身体もクタクタ。
ビューネくーーーんvvv に助けてもらいなっ★

でも、ほんとすっごく楽しみにしてた暴プリだったので、もう幸せvv
服作りながらも興奮状態♪
めっちゃ面倒でなんどもルージュみたく「あぁ〜〜もう!!」と頭を抱えていたけど、出来あがって良かったです。まぁ改善しなくちゃいけないパートがまだまだあるけどさ!!
ひとまず、アッシュとフィルが今日は一緒だったのですが(作戦部長も一緒だったはずだけど・・・笑。 次回の合わせに期待してます、Kさん!!)もちろんお初衣装合わせ。 この瞬間ってほんといいです! ドキドキ。 更衣室でまわりの衣装をみながらめっちゃ興奮してしまいましたよ!!!

しかっし、今日は晴海予定を幕張に変えていったんですけど・・なんじゃ、あのコミ具合? すごいすごい。 まじでヤバイほどの人。
入場にもかなりの時間かかったけど、入ってからのコス登録。 そして、更衣室待ちは大変でした。 でも、行ったかいはあったかなぁ〜〜(ニヤリ★)



2002年03月21日(木)
お花見にいきたい!


燃えたぎってます。
服作りに・・・。
そろそろ出来あがらなきゃ駄目なはずなのに、まだまだ先は長い。
こんな苦労して作ってるんだから何回も期待と思ってます。ルージュの衣装は。
でも正装も作る予定だからな・・・。
お忍びの衣装はとっても色使いが可愛くて好きです。
ピンクと白と金ってすっごく素敵な色合いっすね!!
ホント日曜日が楽しみでしかたないですわーー★

今年はサクラが早いですねー。
昨年の今ごろは怪我して寝たきりだったからお花見なんてしてなかったから、今年は行きたかったです。
でも、ピークはやはり今週末かな?
桜とか、花を見てると、日本って素敵な国だなぁ〜と思います。
他にこれほど四季が楽しみな国はないですよ、きっと。
冬は寒くていやだけど、町全体が雪に覆われた雪景色とかはやはり綺麗です。見てるだけならホントいいです(笑)

今日は休日なのに出勤いたしました。
疲れた。
でも豊島園のイベントで最初暴プリ予定だったけど、いかなくて良かったと窓の外を見ながら思ったり。
すごい狂風でしたねー。あ、強風ね(笑)
暴プリしてたら、みーんなマントばさばさすごかっただろう・・・。
さて、ほんとタイムリミットまであと2日。
姫が間に合わなかったらまわりに怒られるので、死ぬ気で頑張りますわ!
しっかし・・・なんか、ひさしぶりな女装キャラ。
最近、犬夜叉とヒカ碁ばかりだったからねーー(笑)



2002年03月19日(火)
人間ってむずかしーぃ〜

会社帰りに友達と長崎ちゃんぽんに寄り夕飯を食べ帰宅しました。

いつでも、あたし思うんですけど。
こう、なるべく冷静にね、平等な目でみたいんですよ。
友達が誰かを怒って批判しててもさ、やっぱり、その相手の言い分を聞かなきゃ、どういう状態なのかわからないんですよね。
一方的に片側の意見を聞くのでなくて、両方の意見を聞いてから、自分なりの答えを出したいです。

今の世がこんなゴタゴタしてるせいでしょうか、どうも最近人の愚痴を聞くことが多いです。大抵、そう言う人はストレスがたまってるので話したくて、誰かに聞いてもらいんですね。だから、大人しく聞いてあげる事にしたいのですが。聞くだけでその人が楽になるならいいなぁって思って。
でもね、あたし愚痴きくのって苦手なんですよ。実際自分が関わってる人との問題じゃない場合。
一緒に共感して「そうだね、ひどいよね。その人おかしいんじゃない?」と意見を言ってもらいたいんだというのはわかるんだけど、でも、やっぱりあまり言えないんですよ。

そうやって、自分の知らない人をね、又聞きとかして嫌いたくないし、批判したくないですから。 友達のAさんがBさんと喧嘩してても、友達だって理由だけでAさんだけの言葉をきいてBさんを批判するのはやっぱおかしいです。 その行為はBさんにはもちろん、Aさんのためにもならないでしょう。

今日も、友達が怒っていたのでちょっと色々と考えてみちゃいました。
人間関係って難しいっすよね・・・ホント。



2002年03月17日(日)
HARUコミ

行ってきましたよ!
あぁ。。。いって良かった。
かなり満足。 最高です。 楽しかった。
即売会行ってこんなにホクホクしたのは久しぶりかもしれない。

というのも・・運命の出会いが(爆笑)
そう、新しいジャンルに転びました。
この金のない今の状態でほんと危険な事をしてしまったですわ。
遙時2の白虎の二人に猛烈ラブです・・・。
えぇ・・・もうホント本を買い漁りたいほどに!
少しだけ、買ったんですが・・・鼻血がでそうなほどよかった。
もう、まじに藤原さんと翡翠さん・・・いいです。最高です。
私には翡翠さんはできないので・・・二人の写真をとりたいから藤原さんやってもいいなぁっと妄想しちゃうほどはまりましたっわ★

…その他・・・久しぶりに友達にも会えて嬉しかったです。
素敵な御本を貰ってしまって激嬉!
お礼を・・・しなくては・・・と思いながらもなかなかSSもイラストもかかないあたし。
お許しください。
でも、忘れませんので…ご恩は決して!!!



2002年03月14日(木)
久しぶりに服作り!

ほんと1ヶ月ぶり以上ですねー。
前に作ったのが犬夜叉だったから。ひさしぶりに型紙を考えて布切って・・・な作業をしました。
前はペースが速すぎたんだろうなぁ・・・
はっきりいって、今ぐらいのペースでも速い・・とか思っちゃうけど。
でも、こうやって布を見て作る服のデザインをみてるとワクワクしますな!
服作りのこの瞬間がすっごく好きさ!
何もない、ただの布切れから、衣装ができあがっちゃうんだからね!
嘘みたいな話ですわー♪

というわけで、暴プリのルーを製作開始いたしましたvvv
ワクワクドキドキ。
はやくやりたいです。
今回はお忍びバージョンの方。
正装も大好きだけど、ひとまず、お忍び姿で遊びたおしたいっす!
相棒のSiNさんが、GWに東京来た時に正装は作る予定です。
なんか2ヶ月はまったり暴プリで頑張りますよ!!
はやく作って後楽園とか遊園地に行きたいです。
んでもって観覧車・・・じゃなくてメリーーゴーランドにのりたいなぁ〜〜♪

ほんと、前からすっごくやりたかった奴なんで・・今からワクワクドキドキがとまりません。
来週の今ごろは修羅場・・・。
ほかの皆も衣装作り大変だと思うけど、でも、頑張って来週の日曜日楽しくいきたいっす!! わ〜〜〜い☆

しっかし、こんな時に限ってお仕事が忙しくなるのよね・・・。
ええ。。ほんと悲しーような嬉しーような(笑)
基本的に金になるから残業はあたしは嬉しいのだけど、でも、今は服作りが大変なのじゃ!! だから毎日1時間ぐらいの残業だけして帰ろうかなぁ。
今月末までにしなくてはいけないと言う仕事がかなり大変☆
作業事体は簡単なんだけど、でも、問題は量。
とにかく、すごいし、PCとにらみ合いながらやることなんでかなり疲れる。
はぁ・・・気合と根性で頑張ろうっと!
それに、毎日1時間残業したら、今月はすでに数時間してるし15時間は残業代がつく!! やったやった(嬉涙)
残業代が1000円でも、2000円でも・・・あれば嬉しいのだ!
この残業代で・・・新しいヅラ買いたいかも(笑)



2002年03月13日(水)
グリーンジャンボ

・・・(涙)

夢が玉砕。
2億あててのマンションの夢も。
100万あてての新車の夢も。
デジカメも豆腐屋の夢も!!!!!!

あぁ・・・ぁぁ・・駄目だなぁ。

いつになったら当たるのかしら。
宝くじを調べて外れがわかったこの瞬間が非常に悲しい。
あたしって神様に愛されてナイなぁって思いますな!
くそー。
サマージャンボでリベンジ!!!!




2002年03月12日(火)
ゴールド♪

免許の更新をしにいったんですけど、なんつーか、今日で受け渡されなかった(涙)また取りにいかなきゃいけないのか・・・。非常に面倒ですねー。思わず「え? 今日くれないんすか?」って聞いたら平然と「はい。」と。 郵送にしようかと思ったら「900円です」とのこと。 高すぎないか!?おい。 思わず金欠なあたしは「わかりました・・・」とすごすご面白くない事故ビデオを見て帰ったのでした。でも良く考えたら、電車乗って、バスのって警察くるのに600円は往復かかっていて、そして、会社も有給とらなきゃ駄目なんだよね。 ううう、それなら郵送してもらうんだったわ(涙) っつか、なんで更新するだけなのに、こんなに手間かけさせるんじゃ、神奈川県!

でも、これでやっと今の免許書から解放される(笑)ははっは
別にやばいわけでも写真がヘンってなわけでもないけど。
なんども引越ししてるんで、そのたびに住所変更してたために、裏もギッシリなんだよね・・。これ以上引越ししたら書ききれないヨー状態。

それに、今回、あたしくゴールド免許っす!!!
はっはっは。
まわりから嘘くさいとか言われてますが、本当です(笑)
しかし、そんなにあたしは運転荒そうにみえるのかしら?
かなりの安全運転人間だと思うんですけどね。 飛ばしますが(爆)
昨年は見事に電信柱に激突しましたけど(笑)雪で滑って。
しっかし。めったに急停車、急発進はもちろんしないし、道はゆずるし、いれあげるし、ホントナイスドライバーっすよ!!!



2002年03月11日(月)
accessファンか、坊ルクファンか

今日は色塗りをした!!
がむばったよ。
十七日の新刊の表紙と言う事で・・・かなり笑えることになったと思う。
自信あります。
ってかaccessファンじゃなきゃ、別に笑えないけど。(笑)
ついでに、どうみてもaccessの宣伝かよ、おい。って感じで。
愛がaccessにあるのか、坊ルクにあるのか、わからなくなりそうです。
まぁ、相棒には「accessだろう・・」って言われそうですがね!

映画・・・みたいんだけど、金も時間もないなり。
最近会社とかで「ロード オブ リング」見たよ!とか言われると羨ましい。
あたしもすっごいみたいです。
あれ、面白いって人と、イマイチって人と別れるらしいね。
なんでも3部作の1話だから、なんか物足りないって思う人もいるみたいね。
あたしも早く見たいっすねー。ほんと。
それと、あれも見たい。千と千尋。 また見たい。
映画館でどかっとでっかく!!
パトレイバーも楽しみ。
でも、パトが上映されてからの週末って予定はいりまくりなんだよなぁ。
うーーむ。
どうしたもんだろうか。
平日にやっぱ見に行くべきか!!(笑)
でもパトなら見る価値はあるでしょう!!!





2002年03月10日(日)
秘密・・・

激しい金欠でかなりやばいんですけど、つい本屋に行ってしまうんですよね。
恐ろしい場所っすよ、あそこは。
なんちゅーか、何かいくと買わなくては行けないという使命が頭の中で動いて、いつのまにか片手の本が・・・。

なわけで、今日も買ってしまいました。
前から欲しかった清水玲子さんの「秘密」。
これ、最高傑作な短編漫画だと思ってたけど、やっぱ読み返すとすごい。
人が死んだ後、その人の脳を取り出して、その脳から情報を出すっていうんだけど、それが映画みたいに、その人が目で見たものがそのまま映像化されるんですよ。だから、殺人事件とかで殺された被害者の脳を見て犯人を探す・・・ってな感じのストーリなんす。
実際そのうちできそうで怖いですね。
読んでてゾクゾクしました。

それと、なんか絵が増えてるんけど、見事に気持ち悪い絵が。
連続殺人犯が殺した少年の映像がなんか増えてて、内臓飛び出してるのとか、顔の皮がはがされてるのとかが、ドアップで見えて気持ち悪かった。
清水玲子さんの絵って恐ろしいほど綺麗だから余計気持ち悪かったすねー・
でも、そう言う絵ってまじまじ見てしまうわたし。
うーーん、なんか目がはなせなくなっちゃうんだよね!!

しかし、良い漫画を買ったとおもう。
先週も清水玲子さんの輝夜姫買ったけど、この人の漫画は好きです。



2002年03月06日(水)
無事帰宅vvv

今日は久々にみっちり残業までしてきてしまい、クタクタです。

山梨での研修は・・・まぁまぁ(笑) てか、同じグループ会社か!!ってぐらい綺麗な建物だった。 もうビックリ。それにめちゃくちゃ広い。 建物が何個あったんだろう。 12・3棟はあった気がする。 トイレはいったら、自動で電気はつくし、すべてウォッシュレットだしさぁ〜。 はぁ・・・まじでビックリ。うちの事業所は潰れてもうアイタタって感じなのに、ほんと信じられない豊かさいっぱいの会社でした。 人も多いし・・・。はぁ・・・なんか悲しい。 最近、やめて行く人や、九州や東北に飛ばされる人が眼を赤くしてお別れをいいにくるんだよね。 あたしって結構そういうのにがてっていうか、別れに対して泣かない人なんでウルウルされるとこまっちんぐ。別れは明るく行きたい所っす。でも、まぁ、家族を置いて単身で飛ばされる人ばかりだもんね・・・(涙) 明るくなんてなれないんだろうなぁ。 これからは、会社いっても毎日そんなことばかりでほんと辛い。

それは横に置いといて・・・

明日は久しぶりに仕事後友達にのみに誘われて新宿まで出ます! ・・・帰りの電車が込みこみになるであろうから怖いけど。(まじで殺人列車なんだよね、K王線の最終列車前後。) でも、色々と面白い話とか聞けたらいいなぁ! ドキドキ♪



2002年03月05日(火)
FF9 アルティマニア発売→購入

明日から1泊2日で山梨まで研修出張です。 やだなぁ・・・
せっかくのヒカ碁の日なのに。 かなりなえ。
ちなみに、最寄駅になんと6時集合。 なんてか・・コミケなみ?
遊びのためなら早起きできても、仕事となるとなかなかおきれないんですよね・
辛い・・・。

昨日は早退して帰ろうとしたら、こういう日に限って忙しく・・・。
まいりました。
お陰で定時までばっちりドタバタはたらいて・・・
帰りにはちゃんと本屋よってジャンプ立ち読み、新刊GET。
ヒカ碁よんで、また感動してしまった。 ヒカル大人になったよなぁ

ついでに、今日も本屋寄って、買いました。LALAの新刊。
清水玲子さんの「輝夜姫」最近、話が晶と由がくっつきそうでイマイチ。
なんつか、碧と由が好きだったからオモシロさが半減してたんですよね。
でも、今回の読んでて・・・『もしや、由が晶を好きなのって碧が晶のことすきだからか?』とか思ったり。相変わらず碧に弱い由に嬉しかったです。ふふふ。腐女子熱炸裂!

それとですね。FF9のアルティマニア買っちゃったよ!!
あのビビの表紙にねひかれちゃったの。 お金ないっちゅうのに!!
帰ってから読破しました(笑)
あぁ〜〜、ゲームしたいよ!!! またジタンやりたいっすよ!!
あたし、ほんとFF9は愛してます!!



2002年03月04日(月)
カ、風邪が・・・

ぶり返した・・・
はっくしょん大魔王ぉ〜〜
てか、花粉症!?



2002年03月02日(土)
休日の過し方

風邪が直らん・・ゲホゲホ
今日は頭痛が酷いです。 あたし風邪ひくと長引くのよね・・・。
はぁ〜。やんなっちゃうです。

今日は一日中家でゴロゴロしてました。
ほんとなにもしてない。 無駄に時間が流れて行った感じさ。
でも、こういう時間もたまには必要。ってかあたし的には、こういう時間も大好きなんだよねー。
なんにもしなくてただダラダラと一日を送るって平和でいいわーー。

前にそういったら、友達に「もったいない!!」と言われてしまいました。
休日は遊ばないと勿体無いって思う人もいるんだよねー。
でも休日はやっぱ休む日でもあるんで、家でゆっくりもいいじゃない!?

さて、明日は・・・花屋敷。
早起き頑張ります。 ってか風邪直ってればいいなぁ(無理)



2002年03月01日(金)
祝☆AXS Mステ出場♪

やりました!!! やっと!! ついに、ついにテレビにも復活!!!
前に目覚ましでてきてたけど・・・やっぱミュージュシャンは音楽番組にでないとね!

あぁ〜〜、新曲すごくいいです!!
最高です!!
Edge、聞きまくってます♪
今回はついに歌詞もヒロなんですよ!! あぁ〜〜、またあの素敵な歌詞が♪
ヒロの歌詞センスってすっごく好き。 前向きで明るくて♪
大ちゃんの曲にすっごく合うのよね♪
ヒロの声も、やっぱり誰よりも一番大ちゃんの曲にあいます!!
ごめん、西川君(笑) あぁぁぁ、いいなぁ〜。

Mステでさ、昔の画像が出てきて爆笑! わっかい!! 93年とかでしょ。
まじで大笑いしちゃった。それに、全部画像家にあるし!!
衣装とかほんとなつかしーーってかダサダサ。
あのサルみたいな髪型もあったねーー。 ヒロってば、どうみても孫悟空だよって友達と大笑いしてました。 うーーん、好きなんだよ、もちろん(笑)
それにしても、やっぱ素敵
AXS最高です!! 万歳。
93年か。。。ほんともう9年前か・・・(汗)
あの頃と趣味が変わってないのがすごい!!!!!