初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2001年12月27日(木)
ポロリ★


出来たーーーーーー。 ひとまず出来た。
出来たって事にしときます。 ハルモニア!
もう気合と根性で頑張ったよ。
この2日間睡眠時間はトータル7時間ぐらいか!?
まじで風邪と寝不足でくたくた。
でも、なんか達成感が!!
やると決めてから買出し行って型紙つくって・・・ほんと大変でした。 多分今までの中で一番時間かかったし、大変だったです。
ああー、はやくササライやナッシュとあわせたいぜ!!!
なんか今回ばかりはまじで頑張ったなぁ自分って思う★ やったやった



2001年12月26日(水)
GRAVITATION

グラビのDVDが届いたvvv

のんびりみていて良いんだろうか・・・。
いや、いちおうミシンは動いているけどね。
しっかし、1日目間に合うのかかなーーり心配なあたくし。
馬鹿みたいに裏生地までつけるんじゃなかった(汗)
袋縫いってめっちゃ面倒・・・

まじでカウントダウン中★

しぬ気で頑張ります!!

そう、Gravitation!!! 強い引力であたしを●かがよんでいるんですわ!!!





2001年12月24日(月)
ヒカ碁15巻♪

さて、クリスマスイブですね・・・(汗)
そんな日にあたしは、15時まで寝てました(爆)
いや、だって、最近寝不足で・・・と言い訳を。 そして、せっかくのイブなのに服作りに夢中に(笑)いや、実際はコタツの中で寝てました!服作り全然進んでないジャン。駄目ジャン。自分。 ぐはっ

まず起きて写真を出しに行き本屋にいってヒカ碁の15巻を購入★
いや・・・今回の感想。

アキラ君のストーカーっぷり最高! うーーん、学校まで押しかけちゃうし♪ ビバアキラ君♪ もうほんとカッコ良かったです。

それと、ヒカル・・・。うーーむ、妻に逃げられた男のようだ(笑) 哀れでしかたないですね。 ほんと、このまま佐為って消えたまま? 謎は深まります(ってか本誌で読んじゃってるから続きしってますが・苦笑)
神の一手に近づく為、佐為は存在してたって事なんだよね、結局。 自分の存在価値がわかりそれでその事を納得して佐為は消えちゃったのかねぇー?その一手に近づくため、ヒカルに碁を教えて成長させて・・・。納得して成仏してしまったという感じもしないでもないけど。 でも佐為を探しまくりヒカルってば可哀想(涙)あぁ。。はやく佐為復活してーーー(なんか書きながらしらじらしいな・あたし・笑) いや、でも、この話ってほんと良く出来てるよねぇー。なんか今回読みながらすげーー感心しちゃったわ!

今日もまたDVDみちゃった。 グラビの♪
あたし、ほんとグラビ大好きですわ。 もう由貴にメロメロ★
彼のカッコイイとこってどこだろう。 やはり眼かなぁ〜〜。
あの、眼に殺されり★ あぁ〜〜由貴すきだーーー。(ってかあたし、愁一化してきそうだ)
クールでいて、結構愁一想いってか愁一には優しいとこがやっぱいいです。
愛しちゃってるよね!! うおぉ〜〜。
最後の「おかえり、愁一」にはほんと鼻血がぁ〜〜〜〜〜!!
井上さんってば、良い声だすねーー(なんか表現がヤバイ・笑)
しかし、実際由貴みたいな男いたら、あたしはいやだ(笑)
一度も好きも言ってくれないのは淋しいよね^^;。傍にいればそれだけで満たされるなんて嘘嘘(笑) そんなことあるわけないってばよ!こんなこと、ビデオみながら想っちゃうあたしって夢がねぇ〜〜〜な、おい(笑)
それも聖なるクリスマス・イブに!!
終わってますなぁ〜〜。上手いぐあいに。

なんか、あたしめっちゃ淋しい人みたい・・(笑)
イブに一人で家でマッタリ★
ケーキなんてもちろん買ってないし、夕飯なんてトーストだよ!!
うーーむ、でも、別にクリスマスだからといって特別なにをする必要がないですわ。パーティーするより、今は時間と休息が欲しいからね。
そういうわけで、今日はある意味充実した日でした。 ゆっくり休めたしな。
でも、考えてみたら、いっとクリスマスイブを一人をひとりで過すのって始めてかも(苦笑)なんかこう書いてると毎年彼氏と♪とか思われそうだけど。実際は友達とワイワイガヤガヤ過してたような気がする。多分。 去年のイブは何してたっけ・・・記憶がなねぇ^^。 ふふふ