≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2006年05月31日(水)
かよちゃん

今日は午後から、研修会。
教員と病院看護師さん達の合同だったんだけど、非常勤のあたしもお誘いいただきました。
 
研修のグループワークはおばさまパワーに圧倒されながらも、何とか終了(汗)
8人グループに教員2人(しかもちびっ子)、他は大御所、ビビリ気味・・・。
ぁ〜ドキドキでした。
 
ま、何とか終わって、ホッと一息。
 

研修終わって、みぃと廊下で話していると、みぃの知り合いで、あたしとも面識のあるかよちゃんが来ました。
なんだか、話の流れで飲みに行くことに。
あたしとかよちゃんは、ほんとに仕事の付き合いしかなかったんだけど・・・
 

ものすっごぃ意気投合・・・(喜)

 
飲むペースも一緒だし、教育観、看護観、かなり熱かったです(笑
今年出世した彼女。色々大変みたい。
職場の状況も分かるので、大変な様子もすごく分かっちゃったりして、ますますヒートアップ。
 
そして、みぃには呆れられながら、呑み助二人はいい具合に酔っ払い♪
 
いや〜〜楽しかった。
 
今度はホルモン焼き屋に行こうという話になりました。
 
みぃはホルモン苦手なので、サシで行こうとかいう話になったりして(爆
今日初飲みとは思えない楽しさでした。
 
今週は飲みが続きます・・・。
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月30日(火)
もったいないデート

今日はマサヒロとデート。
 
珍しく、会う時間を約束していました。
今日は、午後が仕事がなかったので、1時に待ち合わせることにしていたの。
 
マサヒロ、絶対時間通りに起きて来ないと思ったから、電車に乗る前にTEL。
案の定つながらない(笑
 
ま、いいやと思って、そのまま電車でGO。
 
途中メル入れたり電話したりしたけど、やっぱり反応なし〜。
 
こら〜〜〜、と思いながらも、半ば想定内(笑
 
仕方ないので、ネットカフェへ。
 
ネットしながら、しばらくしてやっとつながった。
そしてやっぱり寝てた。
 
仕方ないので、そのままお昼寝して待つことに。
 
結局、駅に着いてから2時間くらいは余裕で経過した頃に、マサヒロ登場。
 
アスレチックでも行こうか〜、って言ってたんだけど、時間が遅くなってしまったので、やめやめ〜。
マサヒロってば「せめてサーフィンでも行けばよかったね〜。あ〜ぁ、ごめんね〜。」って。
凹んでました、あはは。
 
ほんと損したよ〜〜。
“時は金なり”だぞ〜〜、こら〜。
 
ってことで、予定が狂ったのでご飯食べて、ペットショップ行って、コーヒー飲んで。
ほんとにまったりしたデートでした。
 
ペットショップでは、オカメインコとコノハズクに釘付け。
すごいかわいかった〜〜。欲しいぃ〜〜。
いや、マジで。
特にコノハズクは、フクロウみたいな感じなんだけど、すごいかわいい。
惚れました。
 
 
そんな訳で、今日はアルコールゼロでデート終了。
明日も早いので、早めに帰宅です。
 
楽しかったけど、もったいなかったな〜〜。
お昼寝の2時間返せ〜〜〜。
 
なんてね♪
 

会えただけで満足してしまうお安いあたし。



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月28日(日)
バレーボール

行ってきました。2度目の参加です。
 
こないだがゴールデンウイークだったから、ほぼ1ヶ月ぶり。
今日も楽しかったです。
 
実は、体調も万全ではなく、ほんとのところみぃと出かけるのちょっと気が重かったんだけど・・・。
 
占いで、“今日は運勢が変わる風がふく日、明るく過ごして”と書いてあったので、行くことにしました(笑
家でうじうじしていても仕方ないもんね・・・。
 
コウくんに駅で拾ってもらい、昼過ぎに体育館へ。
 
ゆっくりとストレッチや準備運動をして、ぼちぼちと集まってくるメンバーを待ちます。
 
コウくんとみぃと対人でボールを使ったアップをしたんだけど、なんか、こないだより体の動きはいいかも。
ボールに慣れてきたんだろうな。自分のペースも分かったし。
 
2時間ほどアップや対人練習をして、試合形式の練習です。
 
男女混合のくじ引きでやるんだけど、これがなかなか楽しい。
声もいっぱい出して喜んで悔しがって、大騒ぎです。
 
やっぱり運動するって楽しい。
 
なんとなく、毒が抜けた感じです。
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月27日(土)
低迷ながら、いろいろと。

相変わらず低迷中。
いつになったら浮上するのかな〜。

でも、今日は早く目が覚めたので、朝からウォーキング。
早稲田まわって、水道橋方面から飯田橋へ戻るコース。
早朝の街は気持ちがいいです。
途中、ウォーキングにぴったりの公園見つけたりしながらたっぷり1時間。
朝からいい汗かきました。
 
帰りつく頃に雨。いいタイミング。
 
そのあとは洗濯したり、お裁縫したりして、あっという間に午後。
 
 
今日は、上京してるたけち先生と飲み会です。
以前一緒に勤めていた後輩のゆうちゃんも一緒です。
 
久しぶり。
 
新宿のホテルで待ち合わせ、居酒屋へ。
大きないけすのあるお店でした。
ほとんどの席がいけすに面してて、泳いでる魚が見える感じです。

しばらくすると、隣のカップルがなんと釣りしてる〜。
 
どうやら、釣った魚を料理してもらえるらしい(もちろん有料)
もちろんあたし達もチャレンジ。
すぐに釣れましたよ、鯛(笑
お刺身とお味噌汁にして食べました。
甘くて美味でした。
 
久しぶりにたけち先生との飲み、楽しかったです。

そうそう、来年からの仕事の話もできました。
どうやら、あたし、出世・・・というか、思っているよりちょっと上の職位になる可能性が高いみたい。。。
え〜と・・・
あたし、講義できないんですけど〜〜(汗)
 
でも、仕方ないよな〜。
というか、ありがたいことなんだよな〜。
それだけの評価もらえてるってことだもんな〜。
がんばらねば、ですかね。
 
・・・ということで、勉強しなきゃいけないみたいです。
 
 
低迷ってる場合じゃないよな〜。
 
というか、理由は分かってるんだけにタチが悪いのかな。
兄さんがいなくても、みぃと顔を合わせたくありません。
 
ぁ〜ぁ、どうしよう。
 
こんなに大人気ないアタシ。
 






エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月26日(金)
なんか自己嫌悪。



すすんで自分が傷ついたところで、
 

他に誰も傷つかないって訳じゃないんだよね。




エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月25日(木)
勇気を出して

みぃをお茶に誘ってみました。
 
話したくなかったけど、聞かずにはいられなかった。
 

結局、兄さんとは話してないとのこと・・・。
 
メールは送ったけど、兄さんからの反応はないらしい。
でもそれでいいらしい。
メール出してすっきりしちゃったらしい・・・。
 
どんだけ話してもあたし達の恋愛感は相容れるわけもなく、
違うんだってことを再確認しただけでした。
 

結局、引きずってるのはあたし。
 
兄さんと話すの怖い。
兄さんが怖いんじゃなくって、そうすることで、みぃがどう思っているのか考えずにはいられないから。
 
あほだな〜。
 
 
 
なんとなくみぃと飲んで帰ることになり、バーへ。
そうこうしているうちにマサヒロから連絡があり、会いに行くことに。
 
お家に帰りたくなかったの。
 
ほんの2時間だったけど、楽しかったです。
来週は、初めての昼間デートの約束も取り付けました。
ちょっと隙間は埋まったかな。
 
でも、お家に帰りたくない病はまだ治ってません。
 
前みたいに街を彷徨っちゃうことはないけれど、
部屋から出たくありません。
 
だめだな〜〜。
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月24日(水)
今日から実習。

あたしもちょっと緊張したけど、何とか一日目終了。
 
病棟の受け入れもよく、いい実習ができそうです。
 
 
前にも書いたけど、やっぱりあたし、この仕事好きだ。
 
学生とのやり取りがとても楽しい。
 
がんばろうって思う。
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月23日(火)
心が狭いなぁ、。

みぃとの関係は、表面上戻りました。
一昨日のときに、みぃに、
「今回のことであなたが引きずられて落ちてしまうのが怖い」と言われました。
さすが、解ってるよね。
こないだ兄さんのウツもらって落ちてたからね〜。
 
でも、やっぱダメだな〜。
 
きっとみぃは責任も感じてるのでしょう。
落ち込んだそぶりも見せず、いつもどおりに見えます。
 
あたしも、いつもどおりにしたいけど、ややできません。
普通に話すけど、ホントはみぃと話したくないし、部屋も閉めてしまってる。
ばれてるんだろうな。
 
ま、それは置いておくことにしても、やっぱり気になる。
 
みぃと兄さんがどうなるのか・・・。
 
昨日の夜中、兄さんから『忙しくて何も考えられないよ(TT)』といつもの泣きメール。
『あたしたちのことも忘れちゃった?(笑)』って送ったら
『ぺっぱのことは覚えてるよ。みぃのことは忘れた。』
 
・・・根に持ってる(汗)
みぃ“と”のことを忘れて欲しいんだけどな〜〜。

 
もぅ、子供なんだから・・・。
でも、嫌なことが嫌って言えない変に大人になっちゃった子供。
ほんとに手が焼けます。

 
ひょっとしたら明日帰ってくるかもしれないとのこと。
 
だとしたら映画でも観たりして夜中まで放浪する予定です。
物理的に二人の時間を作る必要があるというのも嘘じゃないけど、
実は二人と一緒にいたくないのが本心。
 
二人にとってはあたしがいたほうがありがたいのだと十分わかっているけど、あえて厳しく、(自分に甘く)ね。

 
それにしても、何であたしが板ばさみに困らなければならないのか・・・。
 
これも自業自得っていうのかなぁ、。
 
 
そうは言っても、もちょっと余裕をもてないものだろうか、自分。
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月22日(月)
いさかい・・・というか板ばさみ?

昨夜、帰ってきた兄さんと2人で話していると、
突然みぃがドアをバタンと閉めて、引きこもり。。。
 
あたしも兄さんも何が起こったのかわからず、びっくり。
 
メールで『なんかあった?』って送ると、しばらくして返事。
『2人の姿は今のあたしには受け止めきれない。自分のせいだとわかっています。』
 
そして、出かける準備(洋服などは全部みぃの部屋にあるのね)ができない兄さんも動揺&ややご立腹・・・。
『明日6時に起こします。準備もそれからでお願いします』とみぃからメール。
 
夜も遅かったので、何がなにやら分からないままだけど、そのまま寝ました。
ほんとに分からないの。何話してたかも覚えてないようなことしか話してなかったし・・・。
 
で、朝。

6時過ぎても兄さんを起こしにでてくる様子がなかったため、あたしが兄さんを起こす。
6時半になり、さすがに間に合わないということになり、兄さんがみぃの部屋へ。
あたしは、みぃと会わないほうがいいと思って、自室のドアを閉め朝の準備。
兄さんが何時に出かけるか知らなかったんだけど、気が付いたら兄さんがいない。
挨拶もなしに出かけちゃったの・・・?挨拶しなくていいって言ったのはきっとみぃ、。
おきてるのは知ってたはずだから、あたしが寝てると気を使ったのではない。
ごみを出しに言って帰ってきたみぃに、思わず、
「兄さんいつの間に行ったの?挨拶もなしなの?あたしはいないものと同じ存在なんだ。」って言っちゃった・・・。
 
すぐに兄さんからメール
『行ってきます(TT)みぃの態度、腹が立ったけどニコニコして出てきた。気分は最悪。』
 
兄さんに対する責任も果たしていないみぃに腹が立って、たまらず声をかけた。
 
「あたしの何が悪かったのかちゃんと教えて」
 
結局30分以上話したんだけど、
「自分が兄さんのためにできることなんてないんじゃないか」と思っていたところに、あたしが兄さんからつるっと仕事の愚痴を聞き出しているのを聞いていてもたってもいられなくなってしまったらしい。
 
今朝は本当に寝坊して凹んでいたこと。兄さんに謝ろうと思ったけど、茶化されて謝れなかったことを聞きました。
 
その上で「メールでもいいからちゃんと誤らなきゃダメだよ。ごめんだけでは分からないよ。」
って言ったんだけど、みぃは「それはメールで言うべきことじゃない」って・・・。
でも、みぃはいつも疲れてそうだとか、いろいろ理由をつけて大事なことを何も兄さんと話していない。
そのことを指摘すると、ぐっと黙り込んでしまったみぃ。
言い過ぎたかな、。
でも、みぃがこんな状態になってしまった以上、何のかんのと言っている場合ではないと思う。
「今度は言い訳なしでちゃんと話してください」と念押し。
多分みぃの心には届いたと思う。
 
問題は兄さん。
実はこのところ、みぃの態度に対していくつか腹を立てていることがあったの。
それは兄さんにとって許せないことなのに、兄さんはみぃには伝えていない。
まずそれがいけないよね・・・。
 
しかも、今日のみぃの思っていたことを伝えて『兄さんには話を聞く責任があると思うから、今度は茶化さないで聞いてあげて』
ってメールした返事が
『責任?あの態度でですか?呆れ返ってるんですけど?』
・・・・。
 
ダメだこりゃ・・・。
 
どうしたらいいんだよ。
 
とりあえず兄さんにメール。
『みぃが素直になれないのが一番の原因なのは分かってます。でも、意地張ったり遠慮したりして、ちゃんとコミュニケーション取れてないよね。怒っているならその感情をぶちまけることも必要だと思う。2人はあたしにとって大切な人です。今回みたいなことがあると、とても悲しいし、自分が歯がゆいです。お願いです。』
 
返事はまだありません。
 
分かってもらえたかな、。
 
 
それにしても何でこんなにこじれちゃったんやろか・・・。
 
あたしが間に立っちゃってたのがいけないのかな・・・。
 
 
なんだか分からないよ。
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月17日(水)
とりあえず近況報告。

いっぱいいっぱい書きたいことあるんです。

GWにすごく遊んだり、誕生日が過ぎたり、まさひろに事件があったり、圭兄ともデートしたり、実家に帰ったりレースも観たり、仕事も色々楽しいことも大変なこともあったり・・・。
 
とりあえず、元気です。
いろんなことは順調です。
 
今日は、一日学生とお付き合いです。
学内で看護技術の練習。
 
いや〜〜、できない学生に教えるのは非常に疲れます・・・。
 
でも、非常に楽しい!!
 
同僚にも「ぺっぱーちゃん、すごく楽しそうね。本領発揮って感じ〜〜。」だって(笑

でも、やっぱりあたしはこの仕事したいんだな〜、ってすごく再確認。
 
この職場に後半年置いてくれないかな〜、とつくづく。
 
無理なんだけどね、。
 
 
さて、それはまた後で考えるとして、今日は精一杯学生からパワーもらってきま〜す♪
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月04日(木)
誕生日でした(笑

今日は、スキー仲間のコウくんがレーシングカートに誘ってくれました。
 
みぃと二人、初体験♪
 
高幡不動の駅で待ち合わせ、コウくんがちょっと遅れるということで、高幡不動を散策。
なかなかいい感じ。
みぃと二人、写真を撮ったりしながらぶらぶら。
程なくコウくん登場、一緒にぶらぶら。
 
途中でおみくじならぬ「運勢予言書」と書いてある誕生日ごとの占い(?)が。
3人で200円払ってそれぞれが「運勢予言書」ゲット。
 
ていうか、あたし今日誕生日じゃん。
2人に言われてもしばらく気が付かなかったあたし(汗)
「自分の誕生日わすれるなんてありえない」と二人にバカにされつつ、
聞こえない振りして予言書を開いてみました。
 
以下全文。
 
 あなたは性質が機敏で、記憶力に富んで、物事を組織的に運ぶ傾向があって、成功を収るの素質がある。ただし、派手にながれうるうれいがあるからつつしみが肝心である。
独立して進むよりは、人に助力していく方針を取ったほうが、運気上有利である
 一生を通じて初年は幸運に暮らしてくるが、中年に至って乱れを招く兆があるから注意を要す。
ただし、中年時代を無難に過ぎれば、晩年は幸福安泰に暮らしてゆけるものである。
 初年の終わりごろより中年にかけて波乱が多いので特にこの点に注意を要すのである。ただし幸運である。性質も怜悧で、器量もすぐれており人よりも抜きん出て成功する。
 望みもあって、重なる波乱と苦労するが、偶然にも人の助力によって幸福をつかむ機にあうのである。

 
なんだか分からないけど、結局いいわけね(笑
ま、とりあえず、これからしばらくはがんばれってことも分かった。
 
 
 
そんなこんなで、高幡不動を後にしたわけですが、
相模湖までの道のりが遠かった〜。
いつもなら30分で着くらしいんだけど、今日は全部裏道で2時間(汗)
そうでした。今はゴールデンなウイークでした。
 
でもすっかりドライブ気分を味わって、あたしはかなり満足気味。
コウくんに「早すぎるだろ〜」って(笑
 

で、今日のメインイベント、レーシングカート!!
 
申し込みをして、順番待ち。

ヘルメットを借りて、スタンバイOK。
簡単に説明を受けて、いよいよコースデビューです。
 
ドキドキ・・・。
 
お兄さんの振る旗に促されていよいよスタート。
 
やばい・・・
 
楽しい〜〜〜〜♪
 
 
すげ〜楽しい・・・。
 
 
今日は混んでたから、途中待ち時間が1時間ぐらいあったんだけど、
その間、他の人の走りを見ながらコウくんにコース取りやアクセル・ブレーキワークについてレクチャーを受ける。
コウくん、バイクもかなり走ってた人だから、バイク談義にも花が咲き、まったく退屈しませんでした。
 
途中、スタッフの人がほんとのレーシングカートでデモンストレーションで走る時間があったんだけど、
エンジン音と匂いになぜかニヤけてしまうあたし、。
なぜ??
と思ったら、250ccのバイクと同じエンジン積んでるんだって。
あたし、相当にバイクにハマってる人だったみたい(笑
 
 
そんなこんなで、4回ほどコースを走っただけだけど、日も暮れる時間に。
 
大満足のまま、帰途に着きました。
 
帰り際、ファミレスで誕生日を祝ってもらっちゃったりして・・・。
久しぶりに楽しい誕生日でした〜。
 
ぁ〜また行きたいです〜〜、レーシングカート。
面白かった。
 
また楽しいことが増えちゃったよ・・・・。あはは。
 
ま、いいか。
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月03日(水)
こんな一方的な別れって。(追記あり)

ちょっと動揺しています。
あまりに突然で、ありえない出来事に。
 
元彼アキオとの関係。
最近まで時々メールしてたりしてたんだけど、
助手の仕事が決まったこと、知らせようと思って携帯メルしたら帰ってきちゃってたから変だと思ってたんだよね。

今、メッセンジャーにログインしていたら、メッセあり。
ある意味すべて納得。
 
なんだか腹が立ったから、全部載せちゃう。
 

akio: 突然のメールにて失礼致します。どんなお付き合いだったかも主人から聞き及んでおります。貴女様以外にも4〜5人の女性と貴女が主人と付き合ってた頃からおり、今全てを整理しております。そちら様には迷惑な話かとは思いますが、今後一切のお付き合いを閉鎖して下さい。
akio: 電話番号や住所もこちらで破棄いたします。こちらはそちらがお手紙書いて頂いてる以上住所は存じております故以後の全くのお付き合いをしないで下さい。なおこのメアド等の一切をあと1月の間になくします。
akio: ふじぎありましたらどうぞ主人の携帯のご連絡ください
akio: 私がでますので・・・・
akio: では・・・・


ナンじゃこりゃ?
結婚したの?
例の激しい彼女かな・・・。
 
迷ったけどレス。
ここまで一方的だと、嫌味のひとつも言ってやりたい気分。

pepper: ずいぶん突然で一方的なお知らせありがとうございます。
akio: いいえ


ぁ、レスあった・・・。
ま、言いたい事言わせてもらおう。最後みたいだし・・・。
 
以下ノンストップでどうぞ。


pepper: ご結婚なさったとは知りませんで、お祝いも申し上げられず残念です。
akio: ええ・・・
akio: そうだったと思います
pepper: お知らせしたいことがございましたが、それもかなわないということですね?
akio: なんのことでしょう??必要があれば私の口から主人に説明いたしますが???
pepper: どういうご事情か存じ上げませんが、こういう形で「整理」されてしまうことに憤りを感じますが仕方がないのでしょうね。
akio: 判りませんね・・・唯貴女以外にチャットの方々と主人はそういう行動を行って来たことは事実であり、他に貴女が知ってる女性で肉体関係があった事も事実です。
pepper: それが何か?「過去」のことですよね?
akio: 現在進行形でしたよ
pepper: それはその人たちの話。
akio: ですね
pepper: 今は友人として関係しているつもりでしたが、そうはとっていただけないんでしょうね。
akio: ええ、できません。ですので連絡致しました
pepper: あなたのお考えがよく分かりました。
pepper: ただ、このようなことは人格を否定されたのと同じくらい衝撃が大きいことはご存知でしょうか。
akio: 否定してますよ・・貴女と主人の人格を
pepper: ああ、そうですか。
akio: はい
pepper: ご主人の人格まで否定されてるんですか。私にはまったく分からない感情ですね。
pepper: 世の中にはいらっしゃるんですね、そんな寂しい方が。
akio: そうですね
pepper: ご主人が選んだ方ならそれはそれで間違いもないのかもしれませんが、信頼していただけにとても残念です。
akio: さて、それはどうですか??貴女さえも裏切ってた主人です
pepper: 私は、裏切られていたとは思いません
akio: ではそのように・・・
pepper: それも含めて魅力のある人でしたから。
pepper: まあ、ここでそのことについて話し合っても浅ましいだけですのでもぅ深く話す必要もないと思いますが
akio: はい
akio: 私も貴女も不愉快でしょう??
pepper: その通りだと思います。
akio: ええ
pepper: ご主人様にお伝えください。
akio: はい
pepper: 「このような別れの形があるとは思っておりませんでした。正直失望いたしました。」と。
akio: 判りました
akio: きちんと伝えます
pepper: それと、「助手の仕事が決まった」と。
pepper: それだけで結構です。
akio: はい
akio: あの・・・
akio: 有難う
akio: 貴女と付き合っていたことは主人は後悔してませんでしたよ
pepper: それはあなたの口から聞くことではないと思います。
pepper: 知っていますから。
akio: そうですね
akio: おごっていました
akio: では・・・
akio: これで失礼致します
pepper: でもお話できてよかったです。
akio: 有難う
pepper: 永遠のお別れですので、永遠にお幸せに・・・。
akio: さようなら・・・
pepper: さようなら。

 
伝わりましたか?
あたしのキレっぷり(汗)
 

何でこんなに腹が立つんやろ。
嫉妬・・・?
 
違うな〜〜。
 
やっぱアキオに失望したんだな。
こういうことをしないと安心できないかわいそうな彼女にも。
 
 
とにかく、信頼していた人にこういう切られ方したのは、初めての経験です。
あたしの見る目もなかったってことかな。
 
・・・そうは思ってないけれど・・・。

 
ま、いいや。
引き出しの奥にしまってしまおう。
 
せっかく調子上がってきたんだから。
 


◆-----◆追記◆--------◆
 
一晩経って、色々思ったこと。

彼女は、本当に哀れな人だなぁ、と。

携帯や住所を抹消したところで、連絡手段はいくらでもあるし、
彼が仕事をしている以上、自由な時間だってある。

それに、これからの出会いだっていくらでもある。
アキオは本当にもてるから。
それは浮ついたものではなく、アキオの人柄に吸い寄せられるように人が寄ってくる。
 
そんなアキオを、どうやって自分だけのものにしておくつもりなんだろう。
そもそも自分だけのものにできると思っているんだろうか。(思っているんでしょうけど)
 
言わせてもらうと、あたしとアキオは、連絡が取れなくなったって何も変わらない。
お互いに、同じ空の下で幸せで生きていけたらいいよね、ていう関係でしたから。
携帯やメールが途絶えても、生きている限り繋がっていると思います。

この感情は、あたしとアキオの間でしか分からないと思う。
会ったり、近況報告したり、それもあったほうがいいけど、必要条件ではないというか・・・。
 
だから、彼女がどんなにあたし達の間でもがこうとも、あたし達の関係は切れない。
生きていればいいんだもの。それだけでいいんだもの。
 
昨日、彼女に色々言われてショックだったけど、
一晩経って、アキオとの関係は何も変わってないんだなぁ、と思ったら、
動揺はどこかに消えてしまいました。


本当は、彼女とは幸せになれないと思っていたから、
結婚はして欲しくなかったけど、その道を選択したのもアキオ。
それはそれである意味アキオらしいし。



ただただ、幸せに生きてください。
これからはそんな風に思いを馳せることにします。



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月02日(火)
やっと戻って来れました・・・

ほんと調子悪かった〜。
無理しちゃいかんですね。ほんと。
 
週末までの仕事にや〜〜〜っと取り掛かり、5分の1くらい終わりました(汗)
 
あたし、報告書書くために生活してるみたいな感じ。
もはやがんじがらめ。とほほ。
ぁ〜〜辞めたい。本気で。
 
仕方ないけどさ。
 
 
で、今日は、ホントはデートの約束だったの。
午後、マサヒロにモーニングコール(?)をして起こし、
待ち合わせの時間決めて、
化粧して着替えて出かけようというところへ電話。
 
「今吐いちゃった・・・。調子悪い。寒気もしてきたから風邪みたい・・・。」とマサヒロ。
あららら。
 
心配なのとがっかりしたのとで、ガクッと力が抜けちゃったよ。
 
調子悪いのにマサヒロってば、
「ごめんね、ごめんね・・・暴れないでね」って。
こないだ「来週会えなかったら暴れるから〜」って言ったのを気にしてるみたい(笑
風邪なのに仕方ないじゃんね。
ちょっとかわいい、と思ってしまった。
でもがっかりやっきりには変わりなく、
化粧も着替えも万端なのも悔しくて、
結局、外で報告書書くことにことにしました。
 
ご飯も食べて、2時間。
結構がんばったけど、やっぱり進まないなぁ・・・。
 
は〜〜、あたしのゴールデンウイークは、報告書で終わりか・・・。
色々やりたかったのにな〜〜〜。
 



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2006年05月01日(月)
まだダメだ。

やっと浮上してきたけど、まだ何もする気になれない。
 
ストレスで色々食べちゃうけど、砂食べるみたいにおいしくない。
でも食べて後悔・・・。
よくない傾向引きずってます。


 
とりあえず報告書のことは忘れて、少しゆっくりしよう。
 
開き直って。
 
 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪