遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年08月30日(月) 「スライム・ドーン!」終わると漫画セブンス感想とアニメ遊戯王感想


「スライム・ドーン」の最終回はカラー表紙!
やはり最後は花を持たせてくれるのか!…と思ったのですが、どうみても話が完結するようには感じられませんでした。
前作のように名前だけ変えて再出発?
とりあえず「ネムソー」の正体は知りたいです。
ゼニまるのことが好きなドラゴンの彼女、一応私も応援しています。
もうちょっと美人になってゼニまると両想いになって欲しいなぁ(´ω`*)


Vジャンプ10月号の読者アンケートで気になる質問が…
「もっとこうしてほしい」の設問で…

 7:カード以外の付録もつけてほしい

これ、編集サイドはどんなモノを想像しているのでしょうか。
今までは、シール、紙製カードケースが付録についてきたけれど…。
昨今の女性誌などはバッグやポーチなど豪華付録が目玉になっているようなので、Vジャンプもそれに乗っかりたいと思っているのかな?
じゃぁデュエリストが泣いて喜ぶ便利ポーチでも開発して付録につけてみたらどうでしょうね。
斜め掛けが出来てデッキと財布とスマホが収納できるような大きさがいいですね。
高橋先生のデザインだったら、もっと嬉しいんだけれど!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
あと、「今年の夏、キミが特にハマったこと」の質問に答えるなら『中華アニメ』かなぁ。
特に3Dアニメに目がないです。
そういえば中国ではBLモノは『純愛』のカテゴリーに入るようです。
ちょっと分かりにくいですよね…。
日本だと「女性向け」とか「腐向け」と書いて、一応男の子が間違って入ってこないようにしてあるけど…。


「天官賜福 9話」
暗闇の中、三郎の姿が変わりましたね。
カッコ良すぎて息が止まりそうでした!(ノ∀`*)キャー♪
お姫様抱っこされる殿下!!
もう可愛いとしか言いようがないデス。
天官賜福は自分が住んでいる世界とまったく別物なので、先を予想することが一切できないのが良いです。
ただただ入ってきた情報を受け入れるだけというのが楽しいです。
刻磨将軍、良い人だなぁ。


魔道祖師「第3期4話(26話)」感想
暁星塵たちを弔う小朋友たち。
魏無羨が紙の金を燃やしても、どうせ死者は受け取れないよ!というと、金凌にそういう死者はもともと焼いてくれる人がいないんだ!と言われ凹む。
「藍湛は…(自分のために送り火をしてくれたよね?)」と振ってみると「不需要(必要ない)」と塩対応…゜゜(´□`。)°゜ガーン
でも「魔道祖師Q」だと「他没死 我等他(彼は死んでいない、私は彼を待つ)」と言わせ、視聴者に涙倍増させるシーンになっています。
ツライシーンだからこそ、こんな風に明るく描かれるのも良いですね。
後半、藍湛の真意が分かり、納得する魏無羨でまた涙です(´;ω;`)
藍湛が温寧に嫉妬するシーン、観たかったのですよ。
想像以上に「猫パンチ」で笑いました。
袖の中から魏無羨の好きだったものを取り出して「どれも好きじゃないの?」と聞いてみたり♪
魏無羨の事で頭がいっぱいの藍湛でした。
踊り子さん…美人でしたね。
ベリーダンス風の踊りだったので西域美人でしょうか。
あんな踊りされたら惚れちゃいますね〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画セブンス ルーク!爆裂覇道伝 覇道12 セツリに反する男

『天帝龍樹ユグドラゴ』登場!
街中のビルと比べるとかなり大きくて迫力を感じました。
ゴジラさん並み?
さすがマキシマム召喚です。
…と思ったらルークまでマキシマム召喚!
『大連撃竜ドラギアス・バースト』
形がほとんどユグドラゴと同じなので、イマイチ存在感が出ていない…かな。
両者が並ぶとキングギドラvsキングギドラに見えてしまうのが残念でした。
眼鏡のないネイルは美少女系で、とっても可愛かったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ルークもネイルに勝つとは!
実力なのかカードの力なのか、今のところ気合で全部押し通してきたので、私もルークの本当の実力が知りたいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

キャットビングにドッグビング!
アストラルが言うように名前を変えて世界中に広まると良いですねヾ(´∀`*)ノ
ハートランドシティは野良犬が多すぎ!
ちょっと犬が苦手なのでドキドキのシーンでした (つω`*)テヘ
犬を空中飛行させたり、犬トークンが可愛かったりと、どちらかというと「イヌ愛」を強く感じました。
キャットちゃんは本気出すと声が低くて迫力出るのが良いですね。


2021年08月29日(日) 遊戯王セブンス感想−第63話「第6の男」


遊戯王セブンス感想−第63話「第6の男」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ミミさん : 社員証とか、たわけたことを言っている人間は社長の怒りにふれて左遷されるのよ!

背景に凍り付くゴーハ社のマークと白いもみの木が…。
左遷といえばシベリア!!
シベリアで木を数える仕事をするよりは扉を開ける方が良いと判断した社員さん!
ほのぼのとしたやり取りが良かったです!(´ω`*)
ゴーハ社のこういうユルイやりとりが実は好きだったりします。

ルークが本当に社長!?
ユウオウが6番目の社長不在を良いことに、ルークを引っ張りだしたとしか思えない!
快勝を続けているルークを遊我たちにぶつけて自滅させる手を考えた?
ルークを社長に置くことで誰が得するのか考えると、当然答えはそう出てくるんですが…(^ω^#)
でも上城家の豪邸や財力を見ると、意外と本当にゴーハ社の社長に近いかもしれないと思ったり…。
とりあえず最初にロアがガツンとルークを叩くかと思ったら、まさかの敗退!
そして見事なルークの勝利!
ユウオウもルークの強さと強運には脅威を感じているかも。
でもルークが社長なら姉のタイガーの立場は?
まだまだ謎は深まりますね。

デュエルはルークもロアもド派手で楽しかったです。
ギアス兄弟はやっぱり迫力ありますねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
場が華やぐというか。
ロアの悪魔さんたちもイケメンだし、観ていて楽しいデュエルでした。

グルグルの行動に違和感を感じたミミさん…ひょっとして本当の6番目はグルグルだったり?
まぁ社長が何人いようと後継者争いというのは、どちらかというと醜い争いだったりするので早く決着をつけてほしいと思います。


2021年08月23日(月) エクシーズ修行中と私の三郎紹介とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスでは2つの課題を自分に出しておりますデス。

  1つ:エクシーズ召喚を極める!
  2つ:先攻で勝つ!

1つ目のエクシーズは、色々と召喚方法はあるけれど、なんとなく自分に合うのが「エクシーズ」かな〜と最近思い始め、修行することにしてみました。
シンクロや融合と違い、エクシーズは☆の数を合わせるだけなので楽な気がするんです。
そうなると鮫がデッキに増えてきますね。

2つ目は先行だとどうも負けることが多いです。
後攻なら相手のカードを見て戦術立てられるから心に余裕も生まれて勝率も上がるのよね…(´ω`*)
でもそれじゃダメだと思い、頑張って苦手を克服中です。
かっとビングで頑張るぞ!


「天官賜福」8話感想

三郎私の三郎(サンラン)を紹介します。

赤い服装。
結った髪(短いけど)
色白で整った顔!
中国国内で民芸品として売られていたものです。
三郎は謝憐を「兄さん(哥哥)」と呼ぶので中国語で書いてみました。
ちなみに中国の人も日本語の発音が気になるようで、「尼桑(ニイサン)」と書いて親しんでくれているようです。
今回は土に埋まった顔が出てきましたね。
いや…出たと思ったらすぐ退場になってしまい短すぎると思いました。
原作を読んだときは怖かったんですよ…この人。
アニメだと焼きすぎた”せんべい”でしたね。
そして半月国の兵士たち!亡霊にしては元気はつらつ!!
巨漢の将軍「刻磨」
イメージよりデカかったです。
そして今回のビックリドッキリは三郎でしたね。
何をするにしても余裕があって、これは惚れちゃうよねぇ。(ノ∀`*)キャー♪

半月国訪問編を観るたびに、西遊記でおなじみの三蔵法師を思い浮かべます。
三蔵法師は天竺(インド)へ旅する途中、トルファンの高昌故城に滞在し王様に歓待されたそうです。
その頃は仏教の寺院もあったのですが、三蔵法師がインドから長安へ戻る際に立ち寄ったところ、もう国は滅びていたそうです。
風だけが廃墟を通り抜け、法師をひどく悲しませたそうです。
太子殿下の半月国訪問も法師の訪問と良く似ていていますね。
ひょっとしてこの故事を原作者は知っていたのかな。
私も高昌故城を訪問しましたが、この場所に三蔵法師が来たと思うと胸が熱くなりました。


魔道祖師「第3期3話(25話)」感想
義城編が完結!
薛洋のゆがんだ愛が痛い!!!
暁星塵…美人だものね…惚れちゃう気持ちも分かる!
小指1本の復讐に一族郎党50人を殺害!
暁星塵はヒドイと文句を言っていたけれど、薛洋にとっては数は問題じゃなく、自分の気が晴れるかどうかだから仕方ないというか。
魏嬰も化丹手に「温家に恩を返すという名目で無関係の人命を奪う必要があるのか!」と怒っていたけれど、これも同じですね。
暁星塵と宋嵐の二人は魏嬰と藍湛の合わせ鏡のような存在だなぁと思いながら観ていました。
魏嬰と藍湛が二人一緒にいられる喜びを分かち合っている瞬間を私も感じました。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

遊馬が手札2枚に絶望して心が折れそうになる瞬間はこちらもドキドキしました。
幸い二人の絆がアストラルを呼び戻し、デュエルに勝利することが出来ました、
ちょっと都合良すぎる感じですが、今回は遊馬も奮闘したし、ゴーシュも遊馬のことを気に入ってくれたのが良かったです。
徳之助は自分の罪を猛省し、これからは真面目になって欲しいですね。
そしてクロちゃん…相変わらず退場の仕方が可哀そうでした…(´;ω;`)


2021年08月22日(日) 遊戯王セブンス感想−第62話「ザ☆ルークメン!ザ☆ルークメン!!」


遊戯王セブンス感想−第62話「ザ☆ルークメン!ザ☆ルークメン!!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    タイガー : 帰ってきたと思ったら、何か叫びながら出て行ってそれっきり…(ヽ´ω`) ヤレヤレ

ザ・ルークメン!! (`・ω・´) ノ
ルークが変装しているだけかと思ったら、マジで体ごと乗っ取られていたようでゴザル。
真夜中の森で一体何と接触したのだろうか…。
流星群に反応したのがルークだけなら、やはり6人目の兄弟ってルークなのか?
でもタイガーという姉もいるし、身元はしっかりしているから違うよね…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そしていきなり登場した「フュージョンカード」と「ハイドラゴン族」!!
この入手も謎ですね。さりげなく新しい種族も増えてるし…(^ω^#)
とりあえずユウオウには勝利したので、これでチビ社長たちも少しは安定した関係を保てるかも…ですね。
ただ最後に登場した6人目のバッチが、また波乱を呼ぶのかな?
ユウランは退場になってしまったし…。(穴の底はどうなっているのやら)
あの手この手で優位に立つ、打たれ強いユウオウがちょっと好きになりました!(´ω`*)

女将がユウオウ側に!!…これだからドローンは油断なりませんね。
ハッキングされて秘密会議をユウオウに中継してしまうとは!!
でも皆でユウオウへの対応を話し合ってくれたのは良かったです。
ユウカも少しは気持ちが軽くなるのではないでしょうか。

ルークの黄色いカレー、美味しそうでした。
意外と料理上手!(・´ω`・)

月ではついにロボットの足が停止…。
早くしないとラッシュデュエル終焉の時が来てしまいますね…ドキドキ (´ロ`ノ)ノ 


2021年08月15日(日) 遊戯王セブンス感想−第61話「実況!パワフルラッシュデュエル」


遊戯王セブンス感想−第61話「実況!パワフルラッシュデュエル」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ユウカ : ゴーハ社長兄弟は 6人 で社長なんだ!ヽ(`Д´#)ノ

兄弟が仲間割れの危機かもしれないのに、焦っているのはユウカだけ…。
ちょっと胸が痛むというか、男兄弟の冷めた関係に一人熱くなっているユウカを観るのはシンドイですね。

「またユウカのデュエル?」
という気分でしたが、色々と面白かったです。
重力に慣れなくて腕が痛むとか、新モンスター出てきたり。
対戦相手のロアもいつもよりテンション高めなのも良かったです。
ロアはやっぱり何かを背負っている方が強さが出るみたいですね!
下積み時代のアレコレとか、頑張っている姿も良かったです。
今回はちょっと惚れ直しました!(ノ∀`*)キャー♪

さらっとフュージョンカード入手の説明がありましたが、あの「取ってくれよ!」と言わんばかりの状況に笑いました。
ボックスの数を見ると多くのカードが積み込まれていたようで、その他のカードたちがどうなったのか気になりました。
まだまだ多くのレアカードがあったのではないでしょうか。

皆で流星群を観るなんて”青春”してますねぇ。
あのブルーシートは学人持参でしょうね、きっと!( ´艸`)

「楽ピーヤ」は今回も面白かったです。
時々意味不明なテキストが書いてあるなぁと思うことがありますが、こうやって1つ1つ取り上げるのも楽しいです。
効果モンスターのテキストが爆量な分、ノーマルたちの空白が心地良いですね。


2021年08月09日(月) オリンピック終わる!と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想

オリンピック終わる!と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想

次回の雑文は夏休みということでお休みします!ヾ(´∀`*)ノ よろしくデス!

オリンピックが終わりましたね。
コロナと夏の暑さの中、運営側は大変だったと思います。
海外選手の「日本スゴイ写真」とかを観るのが楽しみでした。
特に選手村の料理写真は一番気になる題材でした。
次はパラリンピックですね。
あまり暑くならないことを願っています。

Vジャンプの定期購読にはスペシャルペーパーがついてきます。
9月号はカイザー海馬さんの「『クリバビロン』で8000ダメージを叩きだす」
3つのステップで方法を紹介!
その1番目:「クリボー」モンスターを22体以上墓地へ送る」でそっとチラシを伏せました…。
これを再現するのは無理!ヽ(`Д´)ノ

「天官賜福」6話感想
愉快な仲間たち、西へ向かう!!
まるで西遊記!(´ω`*)
どこでもドアで移動した街はまさに「西域」の風景でしたね。
建物に人々の衣装…羊の脂の臭いが漂ってきそうです。
街の外はすぐに砂漠!
神官でも汗かいたりするんだ〜と思いました。
そして革袋の水筒!!
あれは思った以上に水が臭い!!(体験談)
でも冷えた水は本当においしいです。
三郎は殿下を意識しすぎ!!(ノ∀`*)キャー♪可愛いですね。
そしてチラっと映った高速移動中の某さんたち!
予想より美人でした。
半月妖道はイメージ的には「ファイヤーソーサラー」です。
次回、顔が出るかな?

大陸で魔道祖師「完結編」が始まりました。
いやぁ〜糖度が爆増しというか、イチャイチャを超えてベタベタしてました!
あんなにくっついて良いの?というか、抱きついたり、胸をはだけたり、コートの裾をまくったり、「含光君にまとわりつくのが好き」と腕抱きしたり…。
三期の魏無羨は以前より積極的になってますね。
スタッフの意気込みを感じました。
鬼腕が魏無羨のペット化してて笑いました。
大人しくしていると可愛いです!
義城では金凌しか登場しないようで寂しいですね…。
美人の暁星塵、薛洋に眼をつけられてしまいました。
この二人の関係がアニメでどう表現されるのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画OCGストラクチャーズ感想 第26話 運命のドロー

尚磨が勝った!
気合ドローのシーンは想いが伝わってきて尚磨の好感度アップです。
残念ながら黒田兄妹は負けましたが、負けても前向きなところが彼ららしいです。
次回はストロングくんとか…。
これは盛り上がりますね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

遊馬…そうやって徳之助を甘やかすのは良くないウラ!
徳之助は他人を陥れることに心が痛まない人間ウラ。
厳しい態度を取ることも友情だと思うのだけれど…遊馬に言っても仕方ないか。
…と思いながら観ていました。
久々に遊馬の「無理、無茶、無謀」が飛び出した回でした。
アストラルもクロちゃんに絡まれて大変ですね。


2021年08月08日(日) 遊戯王セブンス感想−第60話「あたち・おぼえていますか」


遊戯王セブンス感想−第60話「あたち・おぼえていますか」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ミミさん : ねぇ〜その本、あたちに!超レアなテレホンカードあげちゃうから!(・∀・)ノ□

テレホンカードが何か良く分かっていないグルグルでしたが、本を守り抜いた根性は素晴らしいです!
この回どうみてもグルグルが主役なのに、どうしてタイトルは「あたち…云々」なんでしょうね?(^ω^#)

ソリッドビジョンを使わないデュエル!!
おまけにグルグルのデッキは王様仕様!(ノ∀`*)キャー♪
胸が熱くなりました。
グルグルもブラマジガールファンでしたね〜!(o´ω`)人(´ω`o) 友よ!
デュエルの流れもゆっくりで分かりやすかったです。
ただ場所が図書室というのが…・゚・(つ∀`)・゚・
次は大きな声で遊べるような場所でお願いします!!

遊我は寝不足であんな悪魔の眼になっていたんですね…。
フュージョンカードが宇宙からやってきた知り、ホッとして寝落ち…。
ルークの胸に落ちるとは…フッフッフである( ´艸`)
カイゾーが宇宙へ飛ばされたし、ひょっとして何か手掛かりを見つけて帰ってくるかもしれませんね。

今回はネタの仕込み大会みたいでした。
図書館で新ゲームキャラが姿を見せたり、ロミンのカレーが冷蔵庫に入れられたり…。
そして最大の謎『セブンス』の本とは?
切り取られたページには何が描かれていたのか…。
残ったページには闇の大地とボロボロの主人公が。
こうなると破った犯人はオーティスなのかな…と思うのですが、謎の第三者とかいるのかもですね。


2021年08月02日(月) オリンピックスタジアムや3D猫!Vジャンプ漫画感想とアニメ遊戯王感想

オリンピックスタジアム連日のメダル獲得に沸くオリンピックですが、「今が旬のスタジアムを観てみるかのぉ〜」と思い立ち、東京のへき地から尋ねてみました。
まぁ…千駄ヶ谷駅に立ってもスタジアム見えないし、特に看板も出ていないので、人の流れる方へついていく…という感じでたどり着きました。

実際、鉄の壁で囲まれていて、なんとも言えない雰囲気です。
ホープ軒をちょっと過ぎた辺りで気持ちが折れてしまいました…。
五輪オブジェへ行こうと思ったのですが、広場は駅からけっこう離れているので途中で引き返してしまいました。
まぁ私のように「一目だけでもスタジアムを拝みたい!」という人が多くいるようでした。



3D猫もうひとつ、話題の猫をついでに観てきました。
「こいつ、動くぞ!!」
本当にびっくりで、どうなっているのか不思議でした。
おまけに「ニャゴーニャゴー」と喋っているし。
周りがうるさくて何を言っているのか分かりませんが可愛さは伝わってきました。
猫が好きな人にはたまらないスポットですが、落ち着いて観るには場所が悪すぎますね。




Vジャンプ9月号の感想を!

『スライムドーン』が来月号で最終回だそうです…(´;ω;`)
癒し漫画として愛読していたのに…。
ゼニまるとスラヨンの友情が最終回でどうなるのか楽しみです。

『ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ』も佳境なのでしょうか。
やっとアズに会えたし、ちゃっちゃと話が進むと良いなぁと思っています。
作者は「中島諭宇樹」先生。
前から思っていたのですが、この先生、セリフが本当に良いです。
セリフで殴ってくるタイプ。
今月号の「人の心っていうのは言葉でものを考えるから云々」からの説明も効いたデス。
豹変したアズの言葉を信じていいのか、ダメなのか…。
アズを取り戻すには「何」をすべきなのかを導くためのセリフの数々が本当に上手いです。
この先生、キャラの掘り下げも良いし。
私としてはもうVジャンプ卒業して、もっと大人向けの作品に挑戦して欲しいと思っています。
っていうかもったいないですね〜これだけ話が作れる先生なのに。

Gyaoで配信中の中国ドラマ 「大唐見聞録」 を観ています。
無料で字幕付きです。
現代の青年が過去にタイムスリップするという…話です。
よくある話だし、この主人公、遺跡で遺物に勝手に触ろうとしたバカ男なので、どっちかというと応援したくないタイプです。
でも話が単純で気軽に観られるのがいいです。
皆に愛され過ぎて、そろそろうざったくなってきたので、イケメンの敵が登場して欲しいです。
安心してください、BLじゃないです。
残念ながら男女の恋物語です。

「天官賜福 5話」
三郎!! ほんと可愛い!O(≧▽≦)O
頭が小さくて身長もある!スタイル良すぎて眼が釘付け!!
太子殿下が茶髪なので、黒髪だと色気増しますね。
声も素敵だし、大工仕事が出来るっていうのも素敵!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あと二人が会話のキャッチボールをしているのが新鮮に感じられます。
今までだと…
 藍忘機 : ん…
 洛冰河 : 師尊!師尊!師尊!
…なので、今の二人、本当に爽やかさがまぶしいです。
「仙楽太子悦神図」 白色は純聖を、紅色は正統を。
それぞれ意味があるそうです。
一番魅了されるのは”太子殿下好き好きオーラ”がだだ漏れ!(ノ∀`*)キャー♪
寝床が一緒!というだけで三郎はドキドキでしょうが、中国のレンガの上にゴザだけで寝るって罰ゲームですよ!
枕もないとか…。・゚・(つд`)・゚・。
(まさか土床とか? それは虫の攻撃が…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ)
でも一緒にいられるだけで幸せ!という気持ちが伝わってきて、キュンキュンします。
さて次回は謎の老人、砂まみれであらわる!ですね。
原作読んだときは中年男性かと思っていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル再放送感想

未来を変えてしまう遊馬の気合!!
遊馬の「頑固」が今回は良い意味で状況を打開してくれました。
ホープ呼ばない!とか( ´艸`)
カイト…良い仕事しましたね。
ナンバーズって道に落ちてて簡単に拾えるんですね。


2021年08月01日(日) 遊戯王セブンス感想−第59話「注文ぼたん」


遊戯王セブンス感想−第59話「注文ぼたん」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    学人 : 第2回対策会議は7小6小 合同会議とします!(・∀・)ノ

対策会議と言いつつ内容は総集編でした。
でもぼたんちゃんの爆喰いとか、蘭世アイズ発動!など小ネタ満載で面白かったです。
そういえばロミンも紛れ込んだりして、この回は女子の暴れっぷりが効いてますね。

ミミさんの皿洗い…。・゚・(つд`)・゚・。
それを知らずに注文を続ける子供たち!(´Д`) ハゥー
ミミさんが働いてくれた事実はちゃんと子供たちに伝わるといいなぁと思いました。

ぼたんの謎の食欲。
セブンスは大食いキャラが多いですね。
あの小さな体のどこに食べたモノが収まるのか…謎ですね。
そして蘭世アイズ!!
眼鏡を取るとイケメンという古典的展開ではあったけれど、お似合いカップルになりそうです!!

そういえば主人公である遊我とルークは登場しませんでしたね。
裏で何かしているのかな…。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加