一人フーリガン日記

無断転載・無断引用、固く禁ず。



2007年05月04日(金) いいかげんにしやがれ。マジで頭に来てる。

誰かが3日のクソ市原戦でアウェイ側に卵を投げたらしいね。

それでだ。

ある 人 物  から聞いたんだが、

なぜかその容疑者が、「俺」って事になってるらしい。

なんでも、大木っつー市原の運営の野郎が、浦和の運営に、「一人フーリガンらしき男から、脅迫の電話があった」とのたまったそうだ。

大木っつーのは、この一つ前に書いた文に出てきた、俺の仲間の所にくだらねえ謝罪に来た、なめた野郎だ。

俺は3日、もちろん北側にいた。

卵投げなんて、試合の翌日に知ったわ。

俺は一昨年の仲間の事があるから、ジェフユナイテッド市原千葉ってのは、いつか絶対に潰すつもりでいる。

それがわかってるから、俺の周りの人間は何も起こらないよう、俺を南側方面に行かせないよう、わざわざ北側にある民間の駐車場まで連れて行き、メシに連れて行った。


俺は卵投げて逃げるなんてマネはしねえ。

やるならやるで、堂々と乗り込んでって、片っ端から本気でやったるわ。


その大木っつークソ野郎が浦和の運営にわけのわかんねー事言ったおかげで、俺は明日、浦和のクラブの人間に事実を説明しなくちゃならねえ。


市原ってのは、どこまでくだらねえクラブなんだ????

卵投げられたくらいで被害届け出そうなんて、どこのクズだよ。

俺の仲間は、鼻骨折したり、頭縫ったりした上に、弁護士が出した質問状に、市原のクラブ側からおちょくったような、ふざけた内容の回答出されたりしてるんだぜ。

彼らさ、頭から血流しながら、近くにあった市原の後援会のテントに助け求めたんだって。

そしたら、なんと見て見ぬふり。

後日、警察が捜査した時も、その場には誰もいなかったんだとさ。

クラブもふざけてりゃ、ファンもふざけきってんよな。


ってなわけっで、俺は浦和の運営には3日に俺がとった行動ありのまま話して疑いを晴らすつもりだが、
ジェフユナイテッド市原千葉っつーふざけたクラブに対しては全く別。

俺を容疑者に勝手に仕立て上げた大木って野郎は、まず俺んとこに土下座しに来い。

それと、大木と一緒に、弁護士の質問状にふざけた回答をよこしやがった、社長の淀川っての2人で、俺の仲間に土下座しに来いや。

少なくともその程度無い限り、俺は絶対に許さねえし、ファンも含めて、クラブごとぶっ潰す。

マジだぜ。


もっかい言っとく。

俺の仲間は、寝てる所を、頭蹴られたり、タバコの火を目に押しつけられそうになったり、無防備な所を3人がかりでやられてるんだ。

赤いシャツ着てたってのでそんだけやられてる上に、クラブもふざけた対応してんだから、俺が黄色いの片っ端からやったって、文句ねえよな??????


淀川、大木、覚悟決めて出てきやがれ。


 < past  index  next >

ken


↑エンピツ投票ボタン
My追加