祝日です。 だけど今日の話はせずに昨日の出来事を書きますw
〜自動車教習所にて〜 トナリに教官をやむを得ず乗せての練習です。 2段階まで進んでいたわたしは、ついに一般公道に踊り出た!!
しっかーーーし、おそろしく交通量の多い交差点でエンスト。。(超実話)
本気で焦る。 Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)なんでエンジンストップすんの!? 慌ててキーをひねったらひねりすぎて再度エンスト。 悪循環!!
ε- (´ー`*)もぉあかんわ♪
本試験だったら中止ですね…ってか、命が危ないだろうがぁーーーッ!!! 手がちぎれとんだり、頭から中身がはみだしたりするのも時間の問題か… ひどいビデオ、見すぎたよ↓↓↓ (ノ_<。)うっうっうっ
今日は“みどりの日”ですが、昨日は間違いなく“危険な日”でした
人生で初めて少女に命令されたのは―
『はなとゆめ』を買ってこい
本屋にいったまではよかったが、小銭がまったくなかった…(汗)
一万円札で購入かよ、少女コミツク。。
それは、おそろしくつらい出来事でした… ( ̄∇ ̄*)捕鯨ぇぇぇ
スタジオMUSEの女の子たちは思春期まっただなか。 やだねェ青春。。(涙) 言うこともやってることも過激ングだよ。>歌舞伎ングはマリちゃんw (  ̄ー ̄)σ 「だよ。」(スタジオでは必ずエリによる合いの手が入ります) とにかくネタに事欠きません。 なにかしら起こってる♪
リハーサル合宿
そんな中、みちゃったんだよ…そう、みちゃったんだよ!! ※事故です (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ここんとこ元気なかったけど、男復活です!!(ヲイ
【本日の聞きたくもないひらひらちゃん情報】 平田くん、着ぐるみで牛になって将棋差してました。 なんで牛?
『女の出船』 座'K2T3
初回のダンスジェネレイトで一緒に踊ったこじまさんが制作をしている地元を代表する劇団、自らも出演されています。 先日、月曜にやつれたこじまさんを見て頑張っているのが簡単に見て取れました。 みんなで観劇しようと思って以前からK2T3見にいきたいと言ってた平田くんを誘い出したはいいが他に誘った人は全滅でした。。 つーか、人を集めるのが遅すぎた。。 結局ひらひらちゃん(平田君)と2人して鑑賞するしかなかった!! んにゃろォ!! ま、それわえーねんけどォ〜 今回の舞台は、とある披露宴のお芝居。 なんでも平田君は歌で披露宴におそろしく出ていた経験の持ち主。 いろいろと話がきけました。 舞台のほうはというと今の俺には響かなかったようです(涙) ナマモノは本当に難しい。 だがしかーし!そこに魅力があるのだ!! 舞台人は作品を最後までやり遂げ、次に進むこと+やりつづけることが全て。 ほんっと凄いことだと思うし、羨ましい。 俺も頑張ったるわ〜!!! エナジーいただきました〜!!
目が回った。 シェネとピケやりすぎたせい。 もーなんつーか「だよ。」ってやつだよ。。
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン
地球は言われなくったって回ってるのにね。。
体調÷くて倒れるように寝てしまった… マッサージもしていただきました。。 感謝感激、涙ものですw ふらふらでしたが寝ていた者は寝てたわけで。 「まだ寝てるのかよ(怒)」って人もいましたが♪ >マ○モちゃん(ここ2日ほど顔色よし)とかw
みんなそれぞれ思うところは違うものです。 それぞれが、そんななかで全力を尽くしています。 みんな知らないところで頑張っているんです。 ちなみに俺のまわりで頑張っていないのは数人しかいません!!(超実話)
母の記事が新聞に掲載された。 もちろん悪いことで載ったのではないw
〜なんでも全国で初めて○△刺客※な立場になったらしいのだ〜
母の名前が新聞に掲載されるなんて、子として大変複雑〜な気持ちです。 素晴らしいことだけど、その余波をもろぐらいなんですよ。 これって結構問題じゃないか、家庭的にも。。 当人も「パンダだよ」って言ってる。
世間に知られることはそれだけ敵をつくるということなのかもしれない
なんだかなァ〜( ̄〜 ̄;) って…やるしかないじゃんッ!! 頑張ってくれ、母☆
Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)きゅっ、救急車がッッッ?! 救急車が一般のガソリンスタンドに入っていったんです― 人生で初めて見た! 普通に…ガソリンを給油しているんですよ??
あたりまえっつったらあたりまえだけどさァーーー!!
疑問に思ってたりしてませんでした?? 勝手に妄想を膨らませてたってのもあるけれど。。
救急車には秘密基地があって、そこで補給してるんじゃ?…とか(超実話)
だって特殊自動車じゃないですか☆ それくらい、してほしいよねぇ。。
男子の夢を壊しやがって!!!(チクショー
またひとつ夢が壊れてしまいました… o( _ _ )o ショボーン
レッスンが終わった後、研さんに自分の夢を話したことがあります
「全力で舞台(ダンス)をやりたいんです」
研さんはそのとき、軽くこう言ってくれました…
『あぁ、タイスケならできるよ!』
この言葉がいつでも弱い自分を支えてくれています。
案浦研さんに出会えてほんとうによかった
ダンスが好きでよかった ダンスがもっと好きになりました
|