SweetDiary

2003年06月28日(土) 初ゴルフ

先週末にクラブをかいにいって、今週火曜日にうけとりました。

そして、今日は念願の初ゴルフっていうかそのクラブで初ゴルフ、ナシュアのグリーンメドーカントリークラブにある、うちっぱなしにいってきました。
そこは野外にあって、芝生です。80球ほどが8ドルで値段は日本とおなじくらいでしょうか。でもパターの練習場があってそこはどうもタダでいくらでもあそべるみたいです、(ノ^▽^)ノワーイ

1時間半ほど練習してすごく充実!かなりたのしめました。はじめはせっかくだからゴルフ場でプレーしたいとかおもってたけど、こんなんなら、練習でいいね。

そのあと、アルミホイルをかってきて、天蓋窓を封印しました。

毎日仕事からかえってくると部屋がすげーあつくなってまして、まあ、3階だからというのがそのおもな理由なんでしょうが、そのほかにこの天蓋窓から日がさんさんとふりそそぐ!

白い布をかぶせてあるので多少はそれで日がさえぎられるのですが、それでもかなりの日射量があり、これが原因だなとおもわれる!ので、アルミで完全封印、これにより、大幅な電気代の節約がみこめるかどうかしりませんが、とにかくかえってきてムア〜んっていうのはなくなるっていうかそうあってほしいかんじです。

あと、先週からまたまたダイエットもどきをはじめておりまして、その辺のところは来週、きっと重大発表があることなので、それまで待て!怒






2003年06月21日(土)

今週末は雨です。

今日は昼前から買い物にいってきました。LLbeansにいって念願のズボンとうす手のトレーナーをかってきました。
そのままいきおいにのってゴルフクラブもかってきました。買う前はなんかあまり気乗りしなかったけど、ためしうちとかしてるうちにおれのハートにロックオンみたいな、やる気がむらむらわいてきて。。。でも、結局現品しかおいてなくて、しかも現品なんだかへこんでたので、ぶつぶついったら店員さんがとりよせてくれるということで一件落着、来週水曜日あたりにとりに行く予定です。来週はゴルフかっ!?




2003年06月14日(土) 1周年

6月になりました。今の会社で働き始めて1年になります。これまで3度のレイオフがあったけど、運良くいままで働いてこれました。運がいいとしかいいようがないですな、w。

来月は7月で誕生日月なんだけど、僕の誕生日はなぜか海の日です。

そしてなぜかしら僕は海が好きなのですが、最近、気になる人にジャック イブ クストーさんがいます。

この人は著名な本、沈黙の世界の著者であり、海洋研究者であり、カリプソ号の船長であり、アクアラングの発明家でもあります。

この沈黙の世界というのは、彼自身が発明したアクアラングによって、海中に生きるさまざまな生物を撮影した写真がのっており、またその様子がかかれたものです。


別になんで気になるかっていわれると僕もこまるし、多分にミーハーな部分もあるんだけど、なんかどんな生き方をされたのかとかその著書なども読んでみたいなあなんておもっている今日この頃です。

なんか書いてておもったんだけど、ちょうどプールサイドで読む本なんかを探してたからアマゾンなんかで注文してみよかしら?



2003年06月07日(土) お薬

今週は今年にはいって最悪の週でした。

- 足をくじいた...オフィスでボールをけってあそんでたらくじきました、すごいドジです。びっくらこきます。
- バッテリーが上がる...ライトをつけっぱのままにしてました。馬鹿です、わらってください、はははは。。。。

車のほうはAAAになおしてもらい、足はこの週末でなおったらいいな、だいぶよくなりました。

今日は夕焼けがとてもきれいな夕暮れです。


 < Previous  INDEX  Next >


Sweetrobot [MAIL] [HOME]