晴れも褻も 〜ハレもケも、と読みます。私らしいかなと。

2008年12月29日(月) 時間が足りない?

時間が足りないって感じたこと、ないかも。
なんでだろう。

そんなに生き急がなくてもって言われたこともあるけど
別に生き急いでるつもりもないし
ただただ、あるがままに生きてるだけか
あぁ、そうだ、強いて言えば、
最近もうひとつオケに入りたいと思ったんだ
だけどそれは、きっといっぱいいっぱいになってしまうと思ってやめたんだ
そうだな、時間よりも、度量とか、もっと高い処理能力がほしいな

年が暮れて
転職して最初の一年が終わる
私は少し嫌な人間になったような気がする


2008年12月08日(月) 12月

そこに新しい塔が立っていたことを、今日はじめて知った
いまさらですが、おめでとう。かな。
またつれづれとやっていきましょう。

塔といえば、六本木ヒルズの屋上行ってきました。スカイなんとか。外のほう。
東京タワーの新しいイルミネーションも見ました。なぜか三田から。
あれ、なんで時間が短いんだろうね。土曜で一旦終わってしまったし。

自分にクリスマスプレゼントを買った
11月は遠いところでよくがんばったので、ご褒美として。
やっぱりe.m.が好きらしい。指に光るおもちゃがたまらない。

街はどこもかしこもきらきらしていて、
私もご機嫌で、おしゃれをして歩くのが嬉しくてたまらなくて、
やっと気持ちが落ち着いてきたんだなぁとかいろいろ思う。

前回かなーり酔っ払いになってしまってとても恥ずかしく思っていました。
なのでなにげに嬉しい。
今月も半分くらいは東京にいないので、忘年会というか新年会というか、かもです。
いろいろありがとう。どこか一人で闘っている気持ちになっていたのに気づきました。


***南の島の写真をアップしました。→こちら***
past will index
MAIL/ HOME/ My追加


エンピツユニオン