ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 大晦日
2008年12月31日(水)


ども〜。ひいなです〜。
とうとう2008年が終わってしまいますね。
な〜んにもしなかったなぁ。
想い出に残っているのは秋田への小旅行。
ネコちゃんが熱がある時に、無情にも決行しました。
帰宅したら、ネコちゃんは元気だったんですけども。
ああ、それにちぃちゃんを迎えたな。
チーちゃんが逝ってしまって哀しくて、ちぃちゃんを保護したんだっけ。
でも猫風邪であのままだと危なかったかもしれない。
なにしろ鼻炎で食欲が全くない状態だったから。
チーちゃんのぶんまでちぃちゃんを可愛がるよ。
虹の橋で見ていてね。
でもチーちゃんはあんまりちっちゃかったから、猫天使になっているかも
しれないな。


昨夜レコ大を観ていたんですが、過去のジュリーの映像が何度か流れて
嬉しかったです。うふ
それでジュリーのライブに行く事にしました。←おーい
ネットでチケットを購入したんですが、たぶん3階席の後の方だと思う。
売れ残っていたチケットだからな。
でもいいの。ビジュアル面は期待してないから。ぉぃ
歌が聴けるだけでいいの。『時の過ぎゆくままに』が聴きたい。
それさえ生で聴けたらいいんだぁ〜♪


相方は実家に帰省しました。
今、猫3匹とウサギ1羽の静かな時間が流れています。
最後のゴミ捨ても終わり、大掃除完了!あとは紅白を観るだけ〜♪


皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?
今年もこんな拙い日記を読んで頂いてありがとうございました。
メッセージもありがとうございました。
また来年もゆるだらと続けていきますのでよろしくお願いします。
気軽にメッセージも下さいね♪

それではよいお年をお迎え下さいませ。


では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 大掃除
2008年12月30日(火)


昨日から大掃除を始めています。
殆ど相方がやってますが。ぉぃ
あとはウサさんの部屋とベランダだけ。
今日やらなければっ。

あ〜今年もあとわずかですねぇ。
なんにもしてなかったと思う。
来年は何か目標を持って望みたいと思います。
って、目標って何?!って感じですが。
相方に言ったら「禁煙」とか言われそう。あああ

水回りも相方がやってくれたので、ピカピカになりました。
コンロのべとつきもすっきり!汚さないように使わないとっ。

なんか相方がですね、やる気満々で頑張っています。
去年はそうでもなかったのに。どーしたんだろう。
B型の考える事はわからん。
ぷりぷり怒っていたのも放置していたら、治っていました(笑)
わからん。

猫達のトイレ砂も全取り替え。
新しい砂でちゃんとチッチするのよ、ちぃちゃん。
で、掃除をしていたらですね、やたらと猫達が楽しそうなんです。
邪魔ばかりしていました。

水晶さん達も浄化しなければいけないんだけどなぁ。
なんか埃が(汗)
水晶さん達、ごめんなさいっ。


ジュリーのDVDを観ました。
あんまり若くない時のでした。ちょっとがっかり。
でもね、睫毛がなが〜いの。(ギバ様も睫毛が長い)
オジサマジュリーにトキメキました。←おーい
絶頂期の頃のビデオはないのかなぁ。
髪に花を刺してるやつとか。
男で髪に花を飾って似合うのはジュリーだけだと思う。
今夜はレコ大があるので、昔の映像が観られるかも。るるん♪
ライブが来年あるんですが、やっぱビジュアル的にどうかと…。
確実に太っていってるもんなぁ。
ワイドショーの司会をやっていた時には驚いた。あのジュリーがっ!?
と、思って。
遠い昔、貴男は確かに美しかった。その頃の貴男に今、惚れました。
ギバ様といい、ジュリーといい、私の恋って切ないわ。ぉぃぉぃ

それでですね、相方がまたヤキモチを焼いてしまってですね、
「レコ大で昔のジュリーの映像が流れるかもしれないから観るんだぁ〜♪」
と言ったら、「あのクソジュリーか」と言いやがりました(怒)
クソとはなんだっ?クソとはっ?!
年末だというのに、またぷちゲンカ。
相方は一人で花を買いに行きました。
貧相なガーデニングをしているんです。土も買ってくるのかなぁ。

相変わらず私が好きなものはみんなキライなんだそーですよ。やれやれ
私が石田三成をけなした事があるかっ?
一緒にストラップを買いに行ったじゃないの。
携帯にシールをつけても「格好いいね♪」って言ったじゃないの。
わからん。


さーてと、そんな相方は放っておいて、レコ大が始まる前にお風呂に
入っちゃおうーーっと。


皆さんもお掃除中でしょうか。お互い頑張りましょうね♪
それではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 『レッドクリフ』
2008年12月28日(日)


昨夜観て来ました。
なんだ、トニー・レオンは孔明さんじゃないのね。
周瑜さんでした。でもかっこ良かった。(孔明さんは金城武)
周瑜さんは美形で名高いお人でした。もうぴったりね。
映画は肝心の『レッドクリフ(赤壁の戦い)』が始まる前に終わります。
おーい?って感じでした。Part2が来年の4月公開だそうです。
映像は美しくて、騎馬戦も大迫力。あれは映画館で観るもんですね。
でもガンガン馬が倒れていて可哀想だった。足を折った子がいなければいいけど。


なんか相方が朝からプリプリ怒りながら大掃除をしています。
なんで怒っているんだろう…。私が遅くまで寝ていたからかな。
わからん。B型だから放っておけばそのうち機嫌も治るだろうけど。
一人で夕飯も作って食べていました。…わからん。


明日はまた郵便局まで支払いに行って来ないと。
お金も下ろしてこないといけません。
お掃除もしなくちゃ。カウンターの上に郵便物が山積みになっています。
アレをなんとかしないと。
いらないものは捨てなくちゃいけません。

そうそう、ギバ様のFCからスキーツアーのお知らせが来ました。
今度は2月だって。行きたいなぁ。
でもお金がないしっ。やっぱり諦めるしかないのでしょうか。

ジュリーのDVDが届きました!
観たいっ。でも相方がプリプリしているのでTVでは観られない。
早く寝ればいいのに。ぉぃ
明日は機嫌がなおっていればいいけど。

私と相方が揃って居るので、猫達は嬉しそう。
妙にアクティブになっています。
bんんんんんんんんんんんんんんんhおーーっとネコちゃんが日記を書きました。
なんだ「ん」って。


それではまた〜(って、終わりかいっ!)

 ジュリー
2008年12月26日(金)


楽しいクリスマスが終わってしまいました。ああ
サンタさんは来なかったなぁ。

昨夜は歌番組観てました。
なんか懐かし〜いって感じで。
でも『時の過ぎゆくままに』はジュリーだろっ!と突っ込みたくなりましたが。
そーだよなぁ。歳とっちゃったから出るのが嫌だったんだろうな。
オファーは絶対いったと思う。
なんか若い時のジュリーってほっそくて格好いいの。
年月って残酷だよな。痩せればいいのに。
DVD買っちゃった。えへ。まだほっそい時の。早く届かないかなぁ。

今日はドリフを観ていたんですが、やっぱりジュリーが気になる…。
しまった。ハマッたんだろうか。
ドリフも面白かったなぁ。昔が懐かしいッス。
長さん、死んじゃったんだよね。哀しいなぁ。
再来年の『踊る』にも出演して欲しかった。


ところで、猫達のご飯を食べる様子を見ていたんですが、やっぱり個体差が
ありますね。
ぬいぐるみれんれんは、一粒一粒噛みしめるようにゆっくり食べます。
甘ったれちぃちゃんは、ガツガツと食べています。
女王様あーちゃんはれんれんとちぃちゃんの中間くらいの速さ。

女王様あーちゃんが使っているお皿は、以前れんれんのお皿だったものなので、
未だにれんれんはそのお皿に執着しています。
自分の分を食べ終わった後に、必ずあーちゃんのお皿を確認しに来ます。
フードが残っていたら食べて、残っていなかったらお皿をペロぺロ舐めて
います。
何処に売っていたんだっけ。もう1つ買ってあげたい。


今日はPCスクールの日でもありました。
わっかんねぇ。深いねぇ、Wordって。
色んな機能がついてるんだねぇ。って他人事かいっ!
同じ事を2回も聞いちゃった。ボケじじぃだからな。しゃーないッス。
次は来年。ほんっとに年末だねぇ。
相方は明日から休みだそうです。
映画を観に行きたいの。『レッドクリフ』と『私は貝になりたい』。
相方はAちゃん達の披露宴のビデオ編集で忙しくて、あまり乗り気ではありません。
相方は中居くんが嫌いだから『レッドクリフ』になりそう。
両方観たいんだけどなぁ。
三国志が好きなのよ、私。諸葛孔明が好きなの。
なんたって、好きなトニー・レオンがやるっていうじゃない!
こりゃもう観るしかないッスよ。

相方は今夜徹夜をするそうです。大変だな、アンタも。


それにしてもジュリィ〜〜!って感じ。←やばい
密林(Amazon)よ、早く届けてくれ〜〜。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 良かった〜。
2008年12月24日(水)


派遣先には説明に行かなくてすむ事になりました。
良かったぁ。ホッ
それが気がかりで、今日もお腹を壊していました。
今はスッキリ爽快!!でも社会人としては失格ですね。

けど、さっそくPCスクールに予約を入れました。
明後日行ってきます。今年最後だなぁ。
お勉強してきますっ。


ところで、皆さん、メリークリスマス!!
イヴですもんね♪
サンタさんが素敵なプレゼントを持って来ますように☆.。.:*・°☆.。.:*・

私の所にはリングが届きました。
自分で買ったんですけどね。
天然石のパーツがいっぱいついていて、気分によって付け替え自由なの。
でもなんか豪華過ぎて服に引っかかりそう(笑)
トイレに行く時大変だな、きっと。


今日は郵便局で色々支払いをする為に、ATCに行って来ました。
ATC内ではクリスマスソングが流れてましたよ。
ショップの人なんかサンタ帽かぶってるし。
ああ、クリスマスだなぁ…って感じ。
今が一番いい時期だよね♪25日を過ぎちゃうと、お正月に向けて
慌ただしくなるし。


相方が「来年の目標は禁煙やで」等と言っていて、困ってます(苦笑)
そう簡単に禁煙できるくらいなら、もうとっくにやめてるよなぁ。
悩むところ。む〜ん。

その相方ですが、いま石田三成にハマっていて、戦国時代の本ばかり読んでいます。
なんかね、石田三成のストラップとかシールとか買って携帯につけてるの。
そんなん売ってたんかいっ!って感じですが。
来年からの大河ドラマも楽しみにしているようです。
主人公じゃないんですけど、石田三成も出るんですって。
関ヶ原に行きたい、とも言っています。
アンタ、霊感強いんだから、落ち武者の霊に取り憑かれるぞ。


そうそう、やっとAちゃん達の披露宴のビデオが仕上がったそうです。
アンタ、まだだったのか?!
びっくりだよ。Aちゃん達なんて首をなが〜くして待っていたと思うよ。
しかもまだ完璧バージョンじゃないんですって。
昨夜も完璧バージョンにする為に編集していました。
4枚焼くそうです。
でね、そのビデオを見ていたんですが、な〜んか私って座っている姿勢が
悪いの。顔なんて真っ白だし(汗)
姿勢が悪いのは自覚していたけど、あんなに曲がっているとはっ。
これからは気をつけなければなりませんね。
でもあの時の感動が甦って来て、しんみりしてしまいました。
いいお式だったから。


さて、猫達ですが、相変わらずオカンにベッタリです。
リビングにいれば、リビングについて来て、寝室にいれば寝室について来ます。
今日もちょっと出掛けただけなのに、帰宅すると大騒ぎを始めました。
ちぃちゃんなんてもう、しつこいほどチューってしてくるし。
ご飯をあげてもチュー、ご飯を食べ終わってもチュー。
とにかくチューが好きなんです。
煙草臭くないのかしらね。それでもいいのかしらね。
とにかく甘えまくり。ああ、これでトイレ以外でチッチしなければ最高に
可愛い子なのに。


それにしても無事に仕事が辞められて良かった。
御先祖様、ありがとうございます。(祈ってたのよ)←おーい


それではコンビニに行って来ま〜す。
では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 仕事を辞めました。
2008年12月23日(火)


ああ、とうとう嘘(父の介護問題)をついて仕事を辞めてしまいました。
情けな〜い。介護なんてしていないのにっ。
ちょっと自分が嫌いになりました。
でもストレスでずっと胃が痛かったのーーーっ。
研修では難しく感じたんですが、実践に入ってみると以外に出来ました。
続けてみてもいいかなぁ…とは思ったんですが、やはりムリな感じで。
ストレスフリーになって気分が楽になったのは確か。
そーだよね、何も年末の慌ただしい時に働かなくてもいいよね!

PCスクールにも行ける〜♪
まだ回数券が残っているのよ。忘れないうちにやっておかないと。

でもね、まだ簡単には辞めさせて貰えないらしいのよ。
仕事には行っていないんですが、派遣先のかちょーに話を通さないと
ダメらしくて。そのかちょーが連休を取っているんです。
で、話が出来ないというわけで。
もしかしたら、あらためて事情を説明しに派遣先の会社まで行かなくては
なりません。ぐあ〜憂鬱だ。ってか、なんの為の派遣担当者がいるんだ!
って感じじゃないッスか。直に言わなくてはいけないのならふつーに
働いていても同じです。
派遣だから仲介役として担当者が存在するわけじゃないッスか。
おめーなんとかしろよっ!みたいな。担当者に腹が立っています。ぷりぷり
行きたくないよっ!簡単に辞めさせてくれよっ!て感じ。
嫌だなぁ。診断書を提出しろとか言われたらどーしよー(悩)


昨日も相方と駅で合流して食事をして帰ったのですが、家に着いたら
猫達が大騒ぎを始めました。
なんだ、そんなにお腹が減っていたのか。
ネコくんとネコちゃんはすぐにご飯を食べ始め、例によってちぃちゃん
だけがいつまでも興奮して走り回っていました。
暫くしてから、「ご飯〜♪」と寄ってきたのでご飯をあげました。
ガツガツ食べてましたよ。
それからまた大騒ぎが始まり、ちぃちゃんはオカンの傍を離れませんでした。
ネコちゃんもやってきて、「淋しかったのぉ〜」とアピール。
ごめん、ごめん。そんなに淋しかったのか。
そんなんじゃあ、オカンは働けないね。


今日は相方が休みだったので、大掃除をする予定がお出掛けになって
しまいました。
疲れたYO!
街はクリスマス前で賑わっていますね。イルミネーションも綺麗。
いち早くクリスマスケーキを買ってきました。
アンテノールの。美味しかった〜♪

それにしても今日は食べ過ぎ。また太ってしまう。明日は自粛しよう。


しかし疲れた。明日は担当者からなんと連絡が来るのか心配。
面倒くさい事にならないように祈ってます。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 とほほな仕事
2008年12月21日(日)


2日間研修をしました。
でもわっかんねーのっ!
たかがデータ入力と侮るなかれ。
難しぃ〜〜。タッチタイピング速度以前の問題です。
専用ソフトの扱い方が難しいのよ。わかんねーっ。
もう1日でダウンしそうになりました。
明日からは業務に入ります。大丈夫なんかいな。
もう辞めたい気分なんですけどもっ。
休憩なんてとれないよ。終わんねーもん。

しかも社風が厳しいのよ。
長い爪はダメだとか、ピアスも直径何センチまでならOKとか、
ブレス、ネックレスはダメだとか、ブーツはダメだとか、
髪の色とか、ラフな服装はダメだとか。
当然、ジーンズもダメなんです。そんなん今時あるかいっ!って感じなの。
社食もあったんですが、なんか豪華フランス料理店みたいでお値段も高いし。
喫煙所があっただけましって感じでした。

仕事を始めてからずっと胃が痛いです。あうう(泣)

2日間とも帰りに相方と合流して、食事をしました。
相方の顔を見てホッ。
もー頭がパンクしそーで、完全にキャパオーバーって感じ。
帰宅してから、いろいろ書類を書いてもらいました。
まだかいっ!っていうくらい名前と住所を書いて貰いました。
そして捺印をする箇所がいっぱい。うああ。
書類は明日担当者が取りに来てくれるらしいッス。
ああ、もう言おうかな。もうダメです、ワタクシ。

データ入力経験者の人も、こんなにややこしいのは初めてと言っていました。
ああ、夢に母が出てきたはずだ。やめとけって事だったのね。くすん


今日はカウンセリングに行きました。
先生からは良くなっていると言われましたが、自覚なし。
相方も良くなっていると言っています。
周囲の人から見て良くなっているという事は、良くなっているんでしょーか。
でもこの仕事のおかげでめちゃ鬱入っているんですけどもっ。


猫達(ウサさんも)は元気です。
ああ、そろそろネコくんとネコちゃんのワクチン摂取日が近づいています。
重いのよね、この2匹。
動物病院に問い合わせたら、別に年末年始の休みはないという事だったので、
今年中に連れて行くかもしれません。

昨夜はお布団の中にネコくんとネコちゃんが入って寝ていました。
ちぃちゃんは相方の枕と私の枕の間で寝ていました。
仲むつまじい家族のよーです。


それにしても今日は出掛けたので、休みって感じじゃありませんでした。
明日は仕事だ。ああ、どうしよう。辞めようかな。
丁度担当者も来るし。


悩みつつ終わる〜ヾ( ̄∇ ̄)

 不安だ…。
2008年12月19日(金)


今、出勤前です。
ああ、どきどき。
地下鉄の乗り換えも不安。
昨日あれからシミュレーションに行ったんですが、なんかやたらと駅構内を
歩かなくてはいけないの。ぶー。
昨日は下痢(キタナイよっ!)今は胃痛です。とほほ
なんてヨワヨワな私の身体。


ここで今日のネコくん。



まま がんばって


久しぶりのネコくん登場。
ねむねむのぬいぐるみれんれん。
ううう…れんれん。まま 頑張るよ。
お留守番お願いね。


ところで防水シーツを縫い合わせして、昨日羽毛布団を覆ったんですが、
さっそくちぃちゃんがチッチをしていました(怒)
この猫はぁ〜〜〜っ!!
ふかふかなのが気持ちいいのかしらね。
めちゃ怒りましたが、全然反省の色なし。
暫くすると、ゴロゴロと甘えてきます。

今朝は今朝で、ウサさんの牧草をリバースしている子がいました。
誰だ?犯人は??
ネコちゃんがよくリバースするので、ネコちゃんかもしれませんが、
牧草でよく遊んでいるのはちぃちゃんなので、ちぃちゃんかもしれません。
朝から拭き掃除。ああ、先が思いやられる。


それにしてもラッシュアワーが嫌だなぁ。
頑張って行ってきます。ううう←何故泣くっ?!


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 仕事!
2008年12月18日(木)


火曜日が今年最後の通院日となりました。
相方も同席。薬を管理するように言われていました。ははは←ぉぃ


昨日はPCスクールに行って来ました。
むむむ…徐々に難しくなってくるぞ。
ところがどっこい明日から短期で仕事に行く事になりました。
データ入力の仕事。…大丈夫だろーか。
タイピング速度遅いんですけどもっ。
2日間研修があって、日曜から実践に入ります。
ところが日曜日はカウンセリングの日なので、お休みする事に。
ああ、最初から印象悪いかなぁ。
なんか不安でいっぱいです。

会社の場所も覚えられるかなぁ。
初日は担当者と待ち合わせて行くんですが、その時にメモらないと。
頑張れっ!オレッ!!

来年の1月末までなので、暫くWordのスクールは休止です。
休みの日は死んでるから。マヂで。
今度の職場は少し遠いので地下鉄を乗り継いで行かなければなりません。
ああ、朝のラッシュアワーがっ。貧血起こすんじゃないだろーか。
勤まるのかな。心配。

なんだかんだと働いているな、オレ。
仕事なんてもうしなーいっ!て言っていたのに(笑)
スキーツアーもあるし、小銭を稼いでおかないと。って行く気かいっ!
でも行かないと思う。行くなら再来年だよ。
『踊る』関連のお話とか聞けそうだし。って、織田くんが主人公だから
ムリかな、あのオヤジ。プレゼントも『踊る』関連のものがあればいいのに。
と、かすかな希望をもっています。てへ


ところで、ちぃちゃんが悪さばっかりしているので、家の中がめちゃくちゃ
です。あーちゃんもちぃちゃんに続くようになってしまいました。
大人しいのはぬいぐるみれんれんだけです。アンタ、いい子だっ!
ちぃ&あゆはまた御先祖様のお供え物を食い破っていました。ああ
カシャカシャいう歯ごたえがいいらしいッス。
ってか、バチがあたるよっ!アナタ達!!


そして今日のあーちゃん&ちーちゃん。




携帯で撮ったのでピンぼけ。
日頃仲が悪いのに、やっぱり寝ている時は仲良しさん。
携帯でも綺麗に撮れる時があるので、今回は私の手が震えていた模様。
恐いね、薬の副作用ってっ。


そうそう、家でWordの復習をしようとしていたら、PCがフリーズしました。
うああぁああぁあああぁああっ!PCスクールで作成したデーターが消えて
しまったっ!(泣)
そして一からやり直す事に。でもその作業の途中でも動作が悪いんです。
なんだよな〜っ!Wordめっ!!
Excelの時はそんな事なかったのに。しかも途中でモニタが真っ黒に。
電源は入っているのですが、画面が消えてしまったんです。なんなんだっ!
プラグをいじっていたら画面が復活しました。
む〜ん。もともと接触が悪いんだけどなぁ。それにしても今壊れたら困る。
PC買うお金なんてないよ。ローンを組む事なる。それは嫌だ。
この間バックアップを取ったんですが、お気に入りもバックアップしなければ。
忘れてたよ、ママン。


それにしても緊張する〜。
明日担当者と無事に合流できるんだろうか。
今日、下見に行ってみようかな。
時間も計らなくてはいけないし。

あ。睫毛パーマにも行きたいなぁ。


そういえば今朝方、母の夢を見ました。
なんでだろう。珍しいな。
心配してくれているんだろうな。


さあ、これから防水シートを縫い合わせしなければ。
今日中に済ませないともう時間がないですし。
ちぃちゃんめ、もうチッチするなよっ。


それではまた〜(たぶん、明日からは不定期です)ヾ( ̄∇ ̄)

 ラジオが…。
2008年12月15日(月)


土曜日はヤマダ電気に行きました。
相方待望のラジオを買い、炊飯器と掃除機を物色。
な〜るほど。このくらいの値段で買えるのね。
掃除機が高いなぁ。
でも性能のいい物が欲しいし、悩むところ。

帰宅して、さっそくいそいそとラジオを取り出す相方。
電源を入れるっ!…ところがっ!!
受信しない〜〜〜っ!!!ここは陸の孤島かっ?!
ガーガー鳴っている遠くから歌が聞こえました。とほほ

な〜んだ。アラームをセットしてラジオの音声と共に起床するなんて
出来ないじゃん。
でもね、さすがにCDはいけるので、これでCDを聴く事にしました。
CDでアラームをセットすればいいのね♪
それにしてもラジオ…儚い夢だった。


ところでちぃちゃんが悪さばっかりしています。
ゴミ箱の開け方を覚えました。(足で踏んで蓋が開くやつ)、
2段式になっていて、2段目が燃えるゴミ、1段目がプラスチックゴミ
なんですが、手が届く1段目のゴミをあさって取り出しては和室に隠しています。
こんのぉ〜〜(怒)
しかもそこから進化して、昨日はゴミ箱自体を倒していました。
きょえ〜〜っ。ちぃちゃんなんて事をっ!
どーやって倒すんだ?
今はアイロン台を立てかけて防いでいます。でもこれも時間の問題かも。
重いゴミ箱はないものか。む〜ん

しかもまたちぃちゃんは紙袋の上にチッチをしました(怒)
紙袋だからいいようなものの、また布団の上だったらもう許せません。
ちぃちゃん、もうお好み焼き屋さんの前に捨てて来るぞっ!

やっと羽毛布団がクリーニングから戻って来たのですが、防水シーツが届かないので
かけて寝るわけにはいきません。
またチッチされたら困るからな。
早く来ないかな〜防水シート。
今日は針と糸を買ってきました。やはりシーツを縫うのには太い糸と
針を使わなければ。


ここで今日のちぃちゃん。



その名は小悪魔


俊膜がだいぶ良くなってきました。
このくらいだったら正常範囲以内だそうです。
良かったね、ちぃちゃん。手術するハメになりそうだったのよ、アナタ。


ところで相方がイメチェンすると言って、前髪を横わけにしています。
自分で「カッコええ」「似合うやろ?へっへっへ」と言っています。
っつーか、完全な横わけじゃないんですけどもっ。
真ん中分けの癖がついているので、すぐに元に戻っちゃうんです。
美容院へ行け。髪の根本に軽くパーマをあてれば癖がつくから。
それにしてもしょっちゅう鏡を見ています。
私より見ているんじゃないかなぁ。自分大好き人間だから。


それより早く給料が出ないかなぁ。
ATCで素敵なクルスのネックレスを見つけたの。
いや、ダメだ。買ったと思って貯金をせねばいかんのだった。
だいたい、ネックレスを買ってもしていく機会がないもんね。
たま〜に相方と出かける時くらいだもん。
その時は例のレインボーキャッチャーネックレスをしていくし。
(お気に入りなの)
我慢しよう。(。。)(゜゜)ウンウン


今日はドラッグストアに行きました。
相方の両腕に広範囲にわたって湿疹ができているのです。
アトピーみたいな感じ。
痛くもないし、たまに痒いくらいなんですって。
聞けば一週間ほど前から出来ているとか。
なんですと〜〜っ?!早く言えっ!!
それでドラッグストアに行ったんですが、お店の人に相談すると、
食物アレルギーではないかという事でした。
一応ステロイドの入ったクリームを買って来たんですが、
治るのかなぁ。それより検査を受けた方がいいんじゃないかしら。
しかし食物アレルギーだったとしたら何だろう?
一週間前に何を食べたんだ?わからん

今日は夜8時には帰宅できるようです。
さっそくつけて貰わなくては。
なんか痛々しいのよ。早く治してくれ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 もー上手くいきません。
2008年12月12日(金)


ども〜。ひいなです〜。
毎日Excelと格闘しています。
なんで答え通りの数値が出ないのか不思議。
なんとかならんものか。
Excelの授業は11日で一応終わりました。
でも上手くいかないッス。
どーしよー。お金がないよ、ママン!
Excelは一休みだな。

Wordの復習もあるし。って、タイピング速度遅いんですけどもっ。
ああイライラするっ!


今日はATCに行きました。ケープ(?)が欲しかったの。
着ていく服の上から髪をセットしたいので、服が汚れないように保護したくて。
着替えている時にせっかくクルクルしたのがゆるダラになっちゃうのよ。
なんか肩が温かい!というフワフワのケープを買いました。
セット用はなかったのよね。でもいいか。
それから腰が痛くてしょうがないので、整体院へ。
おーっと、今Excelを使っていたからか、入力モードがIMEになっていました。
どおりで変換がヘンだと思った。
日本語入力はやっぱりATOKだよねっ。
『整体院』も出てこないんだよ、IMEちゃんって。
こらぁって感じ。


相方が明日ヤマダ電気に行くそうです。
くっついて行こう。バックアップ用のUSBメモリも買わなくては。
それから炊飯器と掃除機が逝ってしまいそうなので下見に。
お金がないから次の給料日まで買えません。
だいたいいくらくらいするんだろう。

猫達のフードも切れかけていて、ちぃちゃんのご飯がなくなってしまいました。
なので大人猫用のフードを食べさせています。
明日あたり届く予定。午前中を指定したんだけど、ちゃんと来るかな。
それからヤマダ電気に行く予定なので、早く来てもらわないと困る。
猫達のフードとトイレ砂はカードで買いました。
現金ないのよね。


それより、御先祖様に供えてあるお菓子をまた猫達が食い破ってしまいました。
ひとつは行方不明に。ど〜こ〜へ〜?

その食い破ったお菓子をキッチンの棚に置いていたら、落としてまた食い破って
いました。このぉっ(怒)
容疑者はネコちゃんとちぃちゃんです。
ネコくんはそんな事しないから、白。
お供えしてあるお菓子を最初に食い破ったのがちぃちゃんで、ネコちゃんが
それに乗じた感じ。キッチンの棚から落としたのはネコちゃんで、ちぃちゃん
がそれを食べた疑い。
2匹とも限りなく黒に近いグレーゾーン。
お供えも出来ないよっ。

ネコくんだけだねぇ。良い子なのは。
これから猫と暮らそうと考えている皆さん、ロシアンはお勧めですよ。
マヂで。良い子だから。


さーて、これからまたExcelと戦おうかな。あ〜あ。
あれ?相方は何時に帰って来るんだろう…。8時とか言っていたのに。
ご飯は炊いたし、まあ、いっか。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 難しいんですけどもっ!
2008年12月08日(月)


Excelで難航しています。
帰宅して復習をしているんですけど、スクールでやった通りの数値が出ないのよ。
この数値はなんなんだっ?!どっから出てくるんだっ?!
ああ、そして猫達がうるさい。
私が真剣にExcelと取り組んでいると、猫達が邪魔しにやってきます。
特にちぃちゃん!キーボードの上を行ったり来たり。
ご飯はもうあげたでしょ!ぬおおおおお〜〜邪魔だっ!
それからネコちゃん。にゃんにゃん鳴いています。
何言っているの?ご飯は食べたでしょ?
唯一大人しいのがネコくん。キャットタワーの最上段で寝ています。
アンタいい子だっ!


明日は病院です。む〜ん…怒られるだろうなぁ。
相方が「朝日を浴びろ!朝日を浴びろ!」とうるさいの。
鬱病って朝日を浴びると良いんですって。
カウンセリングのせんせーも言ってたな。
ここのところ毎朝朝日を浴びながら煙草を吸ってます。ん〜寒いっ。
お散歩でもすればいいのでしょうけどね。
眠いのよ。ってか、マジ歩けって感じでしょうか。


今日はスクールの帰りに整体院があったのでマッサージしてもらいました。
肩がかなり凝っているらしい。
帰宅したら痛くて頭まで痛くなりました。
もうマッサージはいいかしら。でも背中などは気持ちいい。痛いけど。
今日は初診日だったので900円でしたが、次回からは300円でいいらしいの。
安いっ!保険が利くのよね。
前に行っていた整体院は保険が利かなかったから高かった。
でもじっくり一時間はやってくれました。
今日行ったところは20分かかっただろうか?謎なり。


それにしてもこのExcelの表をなんとかせねば。
せんせーっ!わかんないよーーっ!!
私がアホなんだろーか。たぶんそーなんだろうなぁ。
ふつーの人の倍はかかると思う。とほほ


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
いい加減猫達の画像アップします。見捨てないでねぇ〜。

 風邪が治らない〜。
2008年12月07日(日)


ども〜。ひいなです〜。
鼻風邪が治りません。鼻水がたらぁ〜。ずずっ。キタナイ。
だって寒いんだよぉ〜〜。
もうババシャツの登場です。
ヤバイ、痩せなければ。

今日は午前中にカウンセリングに行って来ました。
帰宅してお昼寝をして、はっと気づいたらなんと午後の4時半。
わーっ。今日は5時からExcelのスクールがあるよっ。
急いで支度をして出掛けました。
むむむ…昨日より難しかった。大丈夫かいな。
明日も予約をとったので、今日中に復習をしておかないと。

相方の帰宅は終電だそうです。
たぶん寝てるかも。むにゃむにゃ


昨夜猫達の爪切りをしたのですが、ネコくんが機嫌が悪くて唸ってました(笑)
今も久しぶりにキャットタワーの最上段で寝ていたら、ネコちゃんが乱入して
いって、ケンカになりました。オカン仲裁。
ネコちゃんに降りて貰う事に。そうしたら今度はちぃちゃんが乱入。
オカン仲裁。ちぃちゃんに降りて貰う事に。
やっとキャットタワーの最上段で寝る事ができたのにね、ネコくん。
頑張って死守するんだよ。でもちょっと狭いんじゃね?

あーーっまたネコちゃんが最上段に乗ろうとしています。
唸るネコくん。オカンまた仲裁。
そしたらまたちぃちゃんまで登ってきました。オカンまたまた仲裁。
…ムリかもね、オカンがいないと。ネコくん一人じゃ、最上段を死守できないよ。
しょうがないなぁ。


それでは鼻水が垂れてくるのでこのヘンで。キタナイ!

では〜ヾ( ̄∇ ̄) みじかっ!

 Excel
2008年12月06日(土)


どうも、どうも。寒いッスね。
今朝は相方がロケで5時起きでした。
ところが時計のアラームが鳴りません。
相方が自然覚醒したのは5時半。
私は起きていて。ボーっとしてました。
「わーっ!なんで時計がOFFになっているんや。ひいなちゃんが悪いんや!
ベッドの隙間に落としてOFFにしたんやろっ!」と相方。
…なに言うてんねん。
今までもベッドの隙間に落としたひょうしにOFFになってしまった事が
あるんですって。だったら隙間を埋めればええやん。
つまらん濡れ衣をきせられてしまった。ヽ(`ヘ´)ノプンプン。
大体なんで隙間に落としただけでOFFになるのよ。不思議なり。


今日はExcelの勉強に行って来ました。
明日も行きます。午前中はカウンセリングに行くのですが、
午後からなら大丈夫なので。
今日教わった事を忘れないようにしないと。
後で復習だな。マンツーマンはやっぱりいいですね。
先生は中年の男性でした。でも一時間って時間が流れるのが早い。
Wordの時は一時間半だったんですけど、時間が遅く感じられました。
やっぱ手待ちがあるからかしらね。
Excelってやってみるとなんか面白い。最初苦手意識があったけど、
早く習得したいって思う。明日も頑張るぞ〜っ!

そうそう、PCスクールが入っているビルには100円ショップもあるの
ですが、その100円ショップでPCの本が売っていました(驚)
100円で買えちゃうのぉ〜?まあ超初心者向けだけど。
でも最初が肝心だもんね。買ってきちゃった。


帰宅してからゴミ捨てに行きました。マヂ寒い。
電車を待っている間も知らないオバサマと「寒いですね〜」と会話して
しまいました。ああ、私もそろそろ大阪のオバハンに近づいているのか。
全く知らない人とでも一瞬のうちにうちとけて世間話をし、降りる駅に
ついたら「さよなら〜」って別れるの。やばい

おっと!コンビニに寄ってくるのを忘れてしまいました。
あとで行かなくては。寒いから嫌だよぉ〜。
ちぃちゃん、代わりに行ってきてっ!
(って、それが出来たらTVに出られるよな)


私の髪ですが、PCスクールに行く時はクルクルになっていたのですが、
帰宅したらやっぱりゆるだらになっていました。くそぉ〜〜っ。
デジタルパーマめっ!!
クルクルしないと、ゆるいウェーブになってなんだか見窄らしくなっちゃうん
ですよ。
なんでみんなあんなに綺麗にクルクル出来ているんだろう。
やっぱり私が不器用なのかな。アリエル…。


そういえば相方がラジオが欲しいと言っていました。
なんか朝聴きたいんですって。
タイマーにしといて、朝ラジオの音声で目覚めたいとか言ってました。
タイマーになんて出来るの?最近のラジオは。わからん
相方の休みにヤマダ電気に行く事になりました。
私もバックアップ用のUSBメモリが欲しいし。
しかしいつ休みになるんだろう。それが謎。
明日は一緒にカウンセリングにいきますが、午後からは仕事に戻るそうです。


それにしても部屋が寒い。
暖房をかけているんですが、効いているのかいないのか。
部屋着としてパジャマを二枚重ね着して、その上からダウンを着ています。
そうなのよ。昨夜から羽毛布団をクリーニングに出したので、毛布だけなのよ。
パジャマを重ね着して凌いでいます。
早く戻って来ないかなぁ。前は一週間かかったしな。ああ…涙。
この寒いのにっ。ちぃちゃんめ〜〜っ。
ちぃちゃんのチッチ対策として、ダブルの防水シーツを買ったんですが、
やはりサイズが小さいのでずれてしまいます。
シングル用のを買ってつなぎ合わせようかと思ったり。
む〜ん…手のかかる子じゃ。


相方からメールがあり、今夜は7時頃に帰宅出来るようです。
珍しいね〜。でもふつーは休みの日なんだよねぇ(苦笑)
少しでもゆっくり出来るといいけど。
昨夜なんて11時に仕事絡みの電話が入ってきたんですよ。
常識ないよね。あのギョーカイは。
いや“それ”が常識なのか。あのギョーカイでは。
わからん。


さーて、相方を待ちながらお洗濯でもしよーっと。

ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ヤフオク
2008年12月05日(金)


ディオールのマスカラをヤフオクで出品しているんですが、
誰も入札してくれません。人気の商品なのに。誰か買ってくれ〜〜っ。
ウォータープルーフじゃないのですぐ落ちちゃって私はダメなのよ。
少しでも金を稼がねば。
チベット産のクラスタも出品しようか思案中。
でもなくなっちゃうとアクセの浄化が出来なくなるのよね。
愛着あるし…透明度が高くてとても綺麗なの。


眠剤をODしているので、次の通院日まで持ちません。
なので今日行ってきたんですが、主治医がいなくて担当になったのは
ムカつく男性医師でした。
なんだかなぁ〜。もっと言葉の選びようがあると思うんだけど。
そりゃODした私が悪いんだけどさ。
なんとか次の通院日までの眠剤をGetしました。
あ〜腹が立つ(怒)患者を見下している感じがしました。
結局鬱病になってみないと、鬱病患者の気持ちなんて解らないんですよね。

でも精神科医には鬱病の人が多いって聞くなぁ。
そうだよね、毎日「死にたい、死にたい」と言ってくる人の相手しなきゃ
いけないんだから。どうでもいいけど、とにかく超ムカついた。
朝9時に行って、一番に診てもらえたので、人気のない医者だと思う。
だろーなぁー。あんた、自覚持て。
次の通院日では主治医に怒られるんだろうな(苦笑)
言い訳は考えているのでいいんですが。なんとかなるっ!

でも喫煙室にいたら親しく話かけてくれた人がいて、髪飾りを何個もバッグに
つけているんですよ。「可愛いですねぇ」と言っていたら、一個くれました。
ラッキー♪貴女のおかげで少し浮上しました。


ところでそろそろ猫達の爪を切らなければなりません。
今夜相方が帰って来たら一緒に切って貰おう。
ぬいぐるみれんれんは一人でも切れるんですが、女王様あーちゃんと
わんぱくちぃちゃんは一人ではムリ。

ぬいぐるみれんれんといえば、昨日一緒に寝ながらいつものように私のホッペ
をみゅぎゅみゅぎゅしてたんですが、爪が出てきて私の右目目尻にグサッと
入りました!これが目だったら大変な事になる事でした(汗)
みゅぎゅみゅぎゅも可愛いけど気をつけなければなりませんね。

それにしても猫達の悪戯が後を絶たず困っています。
今日は私のスリッパがなくなりました。ど〜こ〜へ〜?
女王様あーちゃんが、またお皿を落としました。今度は割れなかったけど。


はっ!今夜は布団をクリーニングに出さなければいけないんだった!!
ああ、また暫く寒い夜を過ごす事になる〜〜。
朝、出しにいってもいいんですが取りに来るのが早いんだそうです。
だから前日に出しておいた方がいいらしいんですよね。

そうそう防水シーツが届いたのですが、なんかサイズがちっさいの。
そーだよなー、『シーツ』だもんなぁ。でもなんとか掛け布団にしています。
もうチッチするなよ、ちぃちゃん!


あ〜新しいPCが欲しいなぁ。
そんな余裕ないけど。
本体から聞こえてきたジーーッという音はなくなりました。
キミ、解ってるね。いつまでもジーーッだったら買い換えだよ。
それとも私のお財布の中を案じていてくれているのかしらね。
もうちょっと頑張ってね、DELLちゃん。

はあ〜明日はいよいよExcelを習いに行く日だ。
頑張らなければ。


相方の仕事は相変わらず忙しそうです。
ちょっとトゲトゲしているかな。
そういう時は触らぬ神に祟りなしって感じで接しています。
早く元の面白くて優しい相方に戻らないかな。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 PCスクール
2008年12月04日(木)


行ってきました。Wordの基礎から教えて貰う事に。
か〜んた〜ん。(今のところ)
これからが勝負だな。
明日は復習と予習をしよーっと。
5.6人の生徒に一人の先生がついているような状態で、どうしても手待ちが
出来てしまいます。やっぱマンツーマンの方がいいのかなぁ。
時間がもったいないよ。
それにしても使いにくいキーボードでした。同じDELLなのに。
でもね、入っていたWordのバージョンは2002でした!同じだ〜♪
これで混乱せずにすむ。
先生は優しい感じの女性でしたヽ(´∇`)ノ
ずっとあの先生ならいいのになぁ。次はどんな先生だろう。

明後日はExcelのスクールに行って来ます。
なんかドキドキ。わかんないから、マヂで。


昨夜派遣会社からスカウトメールが来ていました。
コールセンターの仕事なの。いいかな♪と思っていたら場所が遠い〜。
一時間じゃ行けないよ。それにクレーム対応も入るというのでやめる事に
しました。今はWordとExcelを学ぶ事に集中しよう。

そうそう、この間登録に行った派遣会社から電話があって、
やはり不採用になりました。とーぜんだな。第一、私も嫌だわ。


帰宅したら猫達がわらわらと寄って来て、日記が書けません。
もうキーボードの上とか乗っちゃうしっ。
ご飯は食べたでしょ?キミ達!!
オカンを労っているのかしら。ちぃちゃんの甘えっぷりがすごい。
今、ちゅー攻撃を受けています。
降ろしても降ろしても乗ってくる〜〜っ。
淋しかったの?ちぃちゃん。ネコくんなんてご飯を食べたら遠くへ行って
しまいました。遠くと行っても寝室だけど。
ネコちゃんはリビングでにゃあにゃあ鳴いています。
ネコくんのおもちゃに買ってあげたカバさんのぬいぐるみがもう悲惨な事に
なっています。原型を留めていない!たた布に鈴がついているだけになって
しまいました。ああ、ネコちゃん、あんたって残酷〜。
その鈴がついた布でちぃちゃんが遊んでいます。
これは新しいぬいぐるみを買ってあげた方がいいですね。
でもネコちゃんが解体するし…迷うところ。む〜ん

そうそう実はネコちゃんがお皿を割りました(怒)
レンジの上に置いてあった大皿を下に落としたんです。
レンジの上に上がるのはネコちゃんしかいないので、黒に近い容疑者です。
も〜大皿は二枚しかなかったのに。
いやいや、ネコちゃんが怪我をしなかっただけ良かったのかも。
大皿はいつでも買えるしね。

それから御先祖様に供えてあったお菓子が食い破られていました(怒)
これはちぃちゃんだな。グレーゾーンの容疑者です。
両方ともあり得ないのがネコくん。白、間違いなし。

しかもですね、私のバッグに黒い革ひもが付いているんですが、それを
ネコちゃんが食いちぎろうとしているんですよ。とほほ
もう歯形がぎっしりあります。やばい
隠さなくては。A4の書類が入るのはこのバッグしかないので困ります。

猫と暮らすってなんてスリリングなんだっ。

ぬいぐるみれんれんはな〜んにも悪い事はしません。
ああ、やっぱり高貴な生まれのお猫様だからかしら。ぉぃ
御先祖様のお水も飲まないし。
(食い意地ははってますが)


ところでデジタルパーマがすでに取れてきたようです。
今朝クルクルにしてPCスクールに行ったのに、帰宅したらゆるだらに
なっていました(泣)半日ももたないなんてっ!
なにがデジタルパーマよっ。どこがデジタルよっ!
いや待て、あの店が良くなかったのかもしれない。新しいお店を探さなければ。


それにしても、なんとしてでもWordとExcelを克服してみせるぞっ!


ではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 またまた下見
2008年12月03日(水)


ども〜。ひいなです〜。
皆さんお元気ですか?風邪が流行っているようなので気を付けて下さいね。
私はしっかり鼻風邪を引いてます。(って、前にも言ってたか)


今日は朝7時に起床。
PC教室が何処にあるのか下見に行って来ました。
地図を見ながら行ったんですが、またまたひぃちゃん逆方向へ。
途中でまたまた警備のオジサマに教えて貰いました。
ありがとー、警備のオジサマ!
下見に行っておいて良かった。解らなかったよ。
スクールをふたつ掛け持ちする事にしました。
近くにあるスクールではマンツーマンでExcel、派遣会社から貰った
ペーパーで紹介されていたスクールではWord。
やっぱExcelはマンツーマンでないと解らないような気がして。
Wordの方は明日行ってきます。頑張りまーす。(マヂ金がかかっているからな)
こういうのなんてーの?自分に投資するってーの。
でもなんかすぐに仕事につかないと忘れそう。

しかしうちのWordとExcelのバージョンが2002なんですよね。
びっくらこいた。家で復習なんて出来ないんじゃね?
このPCも古いからなぁ。そろそろ買い換え時じゃないんだろうか。
でもこのPCには愛着があるのぉ〜。
取り敢えずはバックアップだけでも取っておこう。いつ壊れるか解らないから。
今もなんか本体からジーーッて音がしてるし…。ヤバイ


浄水器がカートリッジの取り替え期間が来ました。
ああ、お金がっ。ちぃちゃんの手術もあったし予想外の出費。
今月は苦しいなぁ。私の給料が入っていたのでなんとかなりそうですが。
そうそう、PCスクール代もありますね。私がぶっちんきちゃったから。
はっ!カウンセリング代もあった!!そして相方の定期代!!!
はぁ〜。出費がかさむときはかさみますねぇ。嫌な事と同じ。
それにクリーニング代もあるぅ〜〜〜(泣)
ちぃちゃんめ〜〜。

今日がクリーニングの日だったのですが、昨夜相方が「もうしんどい」と
言って、一緒に持っていってくれなかったので土曜日になります。
金曜の夜はまだましなんですって。
なんだか最近(いや、以前からそうだったけど)徹夜や深夜帰りが続いていて
可哀想です。ここのところ連日だもん。
私が一人で行ければいいんですが、ダブルの羽毛布団2枚だからなぁ。
ちぃちゃんはまたチッチをしたようです。黄色のシミが広がってました(悲)
早く来ないかな。防水シート。


なんかここのところ面白い日記じゃなくてすみません。
猫達の画像も載せていないし。
ネコくんはちぃちゃんの事がキライみたいです(苦笑)
近くに来るだけでシャーッと威嚇しています。
ネコちゃんとは仲良しなのにな。
男の子同士だから上下関係もあるのかしらね。
負けてるよ、ネコくん…涙。
大好きな窓際もちぃちゃんに取られちゃったし(哀)

ネコくんは一緒に寝ていると、私のホッペをお手手でむぎゅむぎゅします。
なぁ〜に?ネコくん。時々爪が出ている時があって痛いのよ。
でもネコくんはあったかくて一緒にねているとホカホカしてきます。
心もホカホカします。ネコくん、ずーーーっとオカンと一緒にいようね。
いや、ネコちゃんとちぃちゃんもだけど。
猫っていいねぇ。癒される〜。(ウサさんもですが)



それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 もーダメだ。
2008年12月02日(火)


昨日登録に行ってきたんですが、よく話を聞くと約9割がWord、Excelに対する
サポートなんですって。なんですとぉ〜?!
最初からそれを書いておいてくれていればエントリーなんてしなかったのにっ。
ムダに時間を割いてしまいました。
テストをやったんですが、とーぜんダメ。
結果が出るのが1週間後らしいんですが、絶対に不採用でしょう。ってか私が嫌。
WordやExcel教えるのなんて。
悔しかったのでパソコン教室に通う事にしました。独学じゃムリ。
ってか、もー嫌だっ!働きたくないっ!!
情けないよ。とほほ

パソコン教室はマンツーマンでやってくれるところで、土曜日に行く事になりました。
せんせー忙しいのね。


それよりですね、またちぃちゃんが羽毛布団の上でチッチをしました(怒)
やっているところを見ていないので叱れません。
でもちぃちゃん以外にはする子はいないので、間違いないんですが。
もうどーすればいいの?去勢したのでマーキングとも思えないし、このところ
私はずっと家にいるので、気を惹きたい行為だとも思えないし。
防水スプレーでも使えばいいのかしら。
防水になっているカバーを使えばいいのかしら。(あるのか?そんなん)
しかもダブルだし。
検索してみたんですが、防水シートなら売っているんですね。介護やお子様用の。
そこでダブルの防水シートが売っていたので、この際買う事にしました。
安かったし。この寒いのにま〜たクリーニングだよっ。寒いよぉ〜涙。
クリーニング代もバカにならない(泣)

なんでちぃちゃんだけチッチするんだろう。
トイレもキレイだし、他の猫達はしないのに。
もーーーっ(怒)


ところで外付けのCDドライブがとうとう逝ってしまいそうです。
内蔵のDVDドライブも動作がアヤシイので、両方使えるのが欲しい。
でもお金ないのよね。ってかそんな高いもんでもないんだけど。

DELLに電話してみました。明日折り返してくれるんですって。
何よ、テクニカルサポートちゃうやんっ。なんか感じの悪いオンナでした。
オマエの仕事はなんなのよっ。ただの取り次ぎかいっ!ムカつくなぁ。
それより直るんだろうか。保証期間過がぎているので有料サポートになるんですよね。
いくらかかるんだろう。嫌だなぁ。


ああ、それにしても猫達がうるさい。
物を落としまくっています。
片付けるのが面倒くさいいッス。


な〜んか上手くいかない時って何をやっても上手くいきませんね。
相方の帰宅は深夜帰りが続いているし、話相手もいない。


失意のまま終わる〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ