ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 体重がっ!
2007年09月30日(日)


減り続けてまーすヽ(´∇`)ノ
あともうちょっとで、二年前の体型にっ!
春に買ったウエストが薄くないと似合わないカットソーも着られます!!
やったぜっ!ハニー♪

昨日はマンションでお掃除をして下さっているオバサマに「綺麗な髪ですねぇ」と
褒められました。
いや、無精で伸ばしているだけですから。ははは
っつーか、綺麗か?半分色が違っていると思うんですけどもっ。
お世辞かしら。まあ、いっか。ぉぃ


今朝は3時頃にネコくんに起こされました。
それから眠れず。
ゴミ出しに行って来たり、洗濯をしてアイロンがけなんかして時間を潰しました。
仕事を始めても家事は待ってくれません。
相方は徹夜で帰ってきませんでした。
今日は朝いったん帰宅して、夕方にまた出勤するとメールが来たのですが、
お昼になっても帰ってきません。
お風呂に入らないとクサイぞ。

そしてまだ11時前だったのですが、ATCに行く事にしました。
美味しいパン屋さんは開いていて、そこで朝食〜♪
ATCでブルブルしたあと、『マライカ』に寄ってお香を買ってきました。
お気に入りのお香が大箱で売られていたんです。
そうそう、ブルブルの途中で左耳のピアスが取れそうになりました。
慌ててストップ。両耳のピアスを外して再度ブルブル。
なんだ、ブルブルの振動でも外れるもんなんだなぁ。
やっぱ後の留め金みたいのをしないと、また無くしそうです。
(でも出来な〜い)
ってか、まだ痛いしっ。いつまで痛いんだよっ!!(○`ε´○)ぶーっ

おーーっと、相方からメール受信。
帰宅は3時頃になるそうです。それから6時になったらまた出勤して、
夜9時にはまた帰宅するそうです。
なんか大変だな。


メイクをすると顔がつっぱる感じがあって、笑うと鼻の横にシワが出来るんですよ。
さっそくシャレコさんにメールでご相談。
お返事は“洗顔のし過ぎでは?”との事でした。
確かに2度洗いしてる。だってベタベタして気持ち悪いんだものっ。
ツルツルにならないと気がすまない〜っ。
でもやっぱり洗顔が問題なのかしらね。
今朝はシャレコさんの言う通りに洗顔してみました。
明日からもコレで試してみようと思います。
それでもダメならドモに戻るか?って感じです。
でもドモはお高いのよねぇ…。
なんかね、『進化したドモホルンリンクル!』とかいって、サンプルが送られて
来ました。昨夜はそのサンプルを使ったのですが、なかなか良いんですよ。


あ〜あ。楽しいお休みも今日でお終い。
明日からまた仕事だなぁ。またハゲ頭オヤジとの戦いが待っているっ。
っつーか、相棒は来るんだろうか。
もっとポジティブに気持ちを持っていかないといけませんね。
頑張れ、自分!!


それでまた週末にお会いしましょう〜。
(たぶん平日は死体だから)

 戦いは始まったっ!
2007年09月29日(土)


ども〜。死体で〜す。←おーい
何とか2日間乗り切りました。
でもあと5日連続出勤というのが不安です。
大丈夫なのか?オレ?!

2人で組んで仕事をするのですが、昨日いきなり1人に休まれました。
体調不良だそーです。
おかげで昨日は別の仕事をしました。
頼むから休まないでくれっ!仕事の行程を忘れちゃうよっ。
しかも仕事の初日、ピアスをひとつなくしました。あう(泣)
一応警備の人に聞いてみましたが、落とし物としての届け出はなかったそうです。
悲しいよ〜。お気に入りのピアスだったのにっ。
見つけたら誰か届けてくれよ、頼むよっ!!
もう会社にはピアスをしていきません(怒)

ついでに迷子になりました。でかい会社でしたよ。
「集団行動するように!」と怒られました。あうう
だって群れるのは好きじゃないのよ〜。

昨日は早めに着いたので、社食と隣接している喫茶店でタバコを吸っていました。
ああ、タバコを吸える場所があって良かった。

それよりですね、会社にやたらとネチネチ細かいハゲ頭のジジィがいて
頭にきてます。
今回の仕事はあのハゲ頭ジジィとの戦いのよーなもんです。
負けるな!ひいな!!くそぉ〜〜あのジジィ!!
こっちはリハビリのつもりですが、とーぜん会社はそんな事関係ありません。
ふつーに即戦力を求められます。
甘かったよ、せんせー。だから就労許可を出さなかったんだね。ぐすん

取り敢えず頑張ってます。
でも燃え尽きそうだよ、せんせー(ノ_・。)
今日は下痢だし不正出血してるしっ!ヨワヨワです。しくしく


ネコくんは仕事から帰ってきても、別にふつーです。
ATCに行って帰って来た時みたいに、玄関でゴロンとなって出迎えます。
ウサさんの方が「お姉ちゃん、お帰り〜♪」と喜んでいます。
なので、仕事の愚痴はウサさんに聞いて貰います。
ぺったりとくっついてきて、可愛いッス。
さすがコンパニオンラビット。ネコくんも見習えっ!!


今朝はネコくんに3時半頃に起こされました。
ふ〜らふらしながら、ご飯をあげて2度寝。
起きたらお昼の12時を回っていました。
ネコくん、今度はお昼ご飯の催促。…この猫っ!
疲れているんだよ、オカンはっ!!

相方はまた深夜帰りが続いており、話も出来ません。
心のオアシスはウサさんですよ、まったく。


ところで今日は涼しいですねぇ〜(in大阪)
夏服だとさすがに寒く感じました。
まだブルブルのフリーパスの期限が終わっていないので、ATCに行ってきました。
サブウェイで朝食兼昼食。すごいよな〜サブウェイの人。
お客さんに外国の方がけっこういるようなのですが、英語で対応しています。
私だったらオタオタしそう。
でも日本に来たのなら日本語で喋るように努力しろよっ!とか思っちゃうんですけど。
英語圏の人は英語が全国共通語みたいに思っている人が多いみたいッスね。


ピアスですが、相変わらず痛いです。ううう…
会社にはしていけないので、帰宅してお風呂に入ってからつけて寝ています。
穴がまだ安定していないので、つけてないとふさがっちゃうので。
いつ安定するんだろう…もう何日かかってるんだよっ!って感じ。
昨夜は右耳から出血しました。
やっぱりピアスは合わないのかなぁ…。ショボーン…
今朝起きて洗顔していたら、左耳のピアスが取れてしまい、これはすぐに
入ったのですが、右耳ピアスの針が後から出ていなくて手こずりました。
右耳の方がダメみたいッスね。
しかもまだ後の留め金みたいのがつけられないし。
爪の長い人はみんなどーやってつけているんだろう。謎
滑るよね?マジ


それにしても今日は涼しいというか寒過ぎっ。
いきなりこの気温の変化はどうよ?感じです。
昨日なんて暑かったのに。
体調を崩しやすいですよね。みな様もお気をつけ下さい。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 祝!『踊る大捜査線』再放送!!
2007年09月27日(木)


うきゃ〜〜〜っ!皆さん、聞きました??
再放送ですよ、再放送!!10周年記念なのかしらね。
でもドッキドキ〜。
が、しかーし!私は仕事で見られません。ショボーン…
なんでもっと早くやってくれなかったのよぅっ!!
録画しても、それじゃDVD観るのと変わらないしっ。
うがーーっ!亀Pのバカバカ!!

あいしてる、室井さん。

ご覧になっていない方、是非この機会に観て下さい。
私の室井さんがステキですからぁ〜。←おーい
っつーか、マジ、面白いドラマですよ。

ところで何故こんなに元気なのかと不思議にお思いでしょう。
はっはっは。まだ仕事に行く前なんだよ〜ん。
ネコくんに4時半に起こされてから眠れません。
寝ろよっ!自分!!
だってさ、ちょっとPCいじっていたら、踊るの再放送の情報が入って来てさぁ。
もうハイテンションになっちまったのよ。
でもどんなにハイテンションでも、私は観られない〜〜(哀)
だから他の人に勧めとくのですっ。
観てみて、頼む!観るんじゃぁあぁああああああああああっ!!
そ〜して、アナタも踊るの虜♪


眠れないので、お経巻をあげてみました。
苦しい時の神頼み、ならぬ御先祖様頼みっ!
どーか、2ヶ月間問題なく過ごせますように(-人-)
応援して下さっている方ありがとうございます。
ひいな、頑張って来まーす!!


そうそう。F様から可愛い愛猫の写真を頂きました♪
雪のように真っ白な猫ちゃんなのっ。
マジ、かわええっ!!
良いなぁ…雪ちゃん。←勝手にあだ名をつけるヤツ
だって、本当に真っ白で可愛いのよっ。
ウチの子は全身グレーですから〜。
灰ちゃん…なんて言ったら、ネコくんは怒るわね。

さっきネコくんに朝とお昼ぶんのご飯をあげたのですが、
食べきってしまいました。…夜までないのよ?ネコくん!
アンタの胃はどーなっているんだっ。
かなりの量だったのに。やっぱりあげたらあげただけ食べてしまうようです。
困ったもんだ。


ここに来て心配事が出てきました。
会社に喫煙室はあるのか?!
大手企業ではもう社内禁煙ですものね。
相方曰く「きっと吸えへんで。外に出るしかないで」だそうです。
うっきーっ!(怒)タバコ吸えないの、やだっ!!
吸えなかったらどーしよう…そわそわ。

どうか喫煙室がありますように(祈)


それではまた〜。次は死体になってお会いしましょう。←おーい

 仕事ー!
2007年09月26日(水)


いよいよ明日からです。
大丈夫か?オレ?!
大丈夫じゃないよ、既にお腹壊してるよ。←ヨワヨワ
どーするよ、明日もお腹壊してたらっ。
明日会社に行ったら、化粧室の場所だけは頭に入れておかなければっ!
な〜にが待っているんだろぉ〜♪…歌っている場合じゃないって。
とにかく与えられた仕事をコツコツと確実にやっていけばいいのだ!
派遣なんだから。そう、派遣なんだから。
でぇ〜も手が震えるのはなぁ〜ぜぇ〜?(それはヨワヨワだから)

今日は家で大人しくしていようと思ったのですが、ソワソワして
落ち着かない為、ATCに行ってきました。
ブルブルではSMAP!やったーっ!!縁起がいいよ。ぉぃ
キムタクさんを見つめながら、護って下さいとお願い。
室井さんじゃねーのかよ?というツッコミはナシ。

室井さんといえば、この間TVに室井佑月さんが出演していたのですが、
司会者の「室井さんは…」という言葉に反応してしまいました。
相方に「室井さんならなんでもええんか?」と突っ込まれました。
なんでもいいんです。“室井さん”という言葉が出ればっ。

ああ、派遣先に室井さんのよーな上司がいないかなぁ。←おーい
そしたら、すげー働くのにっ。
室井さんの写真持って行こうかな。御守り代わりに。


明日からは日記の更新が不定期になると思います。
たぶん死人になると思うので。
更新されていなければ、「ああ、死んでるな」と思って下さい。


相方の首ですが、冷やしていたら治ったようです。
炎症を起こしていたみたいですね。またまた心配下さった方、
ありがとうございました。すみません。お騒がせして。
今日は復活して元気に会社に行きました。
でね、お昼にメールが来て、お昼ご飯を食べに一人で喫茶店に入ったら、
ふたつお水を持って来られたそうです。
…なんか憑いてるんじゃね?
帰ってきたら塩でもふりたい気分なんですけどもっ。縁起悪いよっ!
でも帰宅時間がまた深夜になりそうなので、私は寝ちゃいますけど。
玄関に塩を置いておくので自分でふってくれ、とメールしときました。


あ〜それにしても落ち着かないっ!
宅急便がまた来るので、それまでお風呂にも入れないっ!!
あ〜でも寝たら明日になっちゃうよっ!!!
明日になったらお仕事だよっ!!!!
不安だぁ〜。ガクガクブルブルの状態です。情けね〜。


…ウサさんのお世話でもしよう…。
ちょっとは落ち着くかも。

それではまた〜。って終わりかいっ!

 通院日
2007年09月25日(火)


本当は27日の木曜日だったのですが、仕事が始まってしまう為、
主治医の居る今日病院に行って来ました。
恐る恐る仕事の話をするひぃちゃん。
主治医「………」
短期なんですよ♪とアピールするひぃちゃん。
主治医「…まあ、リハビリだと思ってやる事ですね」…やっぱ、リハビリかいっ。
「無理はしないように」とエールを送られて帰ってきました。←エール?

今日は摂食障害の権威である先生も診察を行っていたので、病院はすげー混んで
いました。
椅子をなんとか確保!タバコを吸いに行く時は雑誌を椅子の上に置いて行きました。
座れない人もかなりいましたよ。おいらビックリさ。
あのせんせーが来る日は行きたくないなぁ…。でも土曜日も診察を行っているので、
結局毎回椅子の争奪戦が行われる事でしょう。
嫌なんですけど、それに参戦しなければなりません。
土曜日は待ち時間の少ない先生を指名しよう…。やってらんないッスよ。マジ

でね、今朝はいつもネコくんが3時半には起こしにくるのに、今日に限って
来ませんでした。この猫〜〜っ!
4時半頃に自然覚醒。目が覚めたら、目の前にネコくんの顔がありました。
また念力を送っていたのでしょーか。謎
それとも起こしたのにオカンが起きなかったの?ネコくん!

そしてふと横を見ると、相方が戦死していました(笑)
いつものようなイビキもなく、死人のよーに寝ていましたよ。
相方曰く、「3連休やなくて3連苦や」だそーです。
今度は腰ではなくて首を痛めたらしく、私がいつも巻いているタオルで
首を冷やしていました。

病院帰りにATCに行き、腕時計をGet。
金属アレルギーだったので、持ってないんですよ。
母の形見の腕時計はあるんですけどね。
仕事用にと安い時計を買いました。
そしてブルブル。…ところが今日はSMAPじゃありませんでした。ぐすん
誰だか解らないアーティストさん。
ひぃちゃん、つまんなーいっ。

帰宅したらまだ相方が居て、ご飯を食べていました。
首を痛めて、しかもお腹も痛いらしく、今日はこのまま仕事を休むと言って
いました。珍しいんですよ、相方が仕事を休むなんて。
よっぽど痛かったんでしょう。お腹の方は正露丸を飲ませたら治ったのですが、
問題は首です。
先日ギックリ腰になった時に行った、鍼灸整体院に行く事にしました。
同行しようと思うのですが、今日はCO-OP宅配の日なのになかなか来ません。
ついでに午後4時から6時までを指定した、代引きの宅配を待たねばなりません。
その宅配もまだ来ないしっ。
病院の受付が午後7時までなので、6時になっても来なかったら、
相方ひとりで行って貰うしかありません。
早く来い〜〜!CO-OP!!宅急便!!!


ピアスですが、まだ痛いです。あう
取ったら出血した痕があるし。…ふつーは諦めるのでしょうけれど、
私は諦めきれませんっ!だってピアスが5個もあるしっ!!
ブルブルに行った時に、ATCの化粧室で髪を触ったら右耳のピアスが取れて
しまいました。
なんでこんなに簡単に取れるのよ!つける時はあ〜んなに苦労するのに!!
またつけようとしたのですが、差し込めても後から針が出てきません。
暫く悪戦苦闘していたのですが、諦めました。ショボーン…
帰宅してからまた再度挑戦してつけましたが。
後の留め金をしようとしたのですが、爪が長いのでどうしても滑って出来ません。
ってか、穴の角度が悪いんじゃね?とか、またまたせんせーに疑問。
私が不器用なのかしらね?


そうそう、今日ネコくんは3時間ほどベランダに閉め出されていたようです(笑)
なんかねー、ふんふんふん♪って感じで出て行くの。
私がタバコを吸う時にベランダに出るとついて来ます。
その調子で朝、私が病院に行った後に起きてきた相方が窓を開けた時、出てしまった
ようです。相方が気づいたのはお昼前。
ウサさんの部屋に行ったら、ネコくんがベランダでうずくまっている姿が
見えたそうです。
…ネコくん、これに凝りてもうベランダには出ちゃダメよ。
バイ菌がいっぱいなんだから。


ところでですね、昔の日記を読んでいたら、姫の画像が表示されていませんでした!
何故っ?!エンピツさん!!
姫の画像はどーなったの?…エンピツでアップしたのは一枚だけなんですけどね。
それにリンク切れも見つかりました。すみません。
だからリンク貼るのはイヤなのよねぇ〜。


おーーーっと!CO-OP宅配が来た!!
後は宅急便を待つだけだ。早く来てくれ、宅急便!!


それでは宅急便を待ちながらこれにて〜ヾ( ̄∇ ̄)

 (o_ _)o…パタリ
2007年09月24日(月)


ども〜。疲れてま〜す。←おーい
相方が2日連続徹夜になりました。だ…大丈夫か?レッサー!!
今朝電話をした時は元気がありませんでした。
…そりゃ元気もなくなるよなぁ。2日続けて完徹なんて決まったら。
今日はピアスを買いに行く予定だったのですが、とーぜんキャンセルになりました。
どーする?ひいな?!
一人で行ってもお店はきっと見つけられない気がする…。
でもっ!今日行かなきゃ仕事が始まってしまうっ!!(明日びょーいんだし)
たぶんね、仕事が始まったら休みは寝たきり老人になると思うの。
今日しかないじゃんっ!!
っつー事で、無謀にも一人で行ってみました。おおっ!快挙!!

相方が3階だったような気がするというので、3階に上がってみましたが、
目指すお店はありませんでした。
4階に上がってみる…む〜ん…レストラン街になってしまったっ。
2階に戻ってみる。小さなお店がちょこちょことありました。
2階のよーな気がするぞ!!ぐる〜りとお店を見て回ったら、
ありました!目指すピアスのお店がっ!!
すげーよ、自分!!とか思いながら、ピアスを3個買いました。
チタンのピアスもあったのですが、針が太いのよ。
まだ完全に穴が安定していないので、ここで無謀なマネはできませぬ。
細い針の18金のピアスにしました。

でねっ!今朝ピアスをつけようとしたら、今度は右はスッと入ったのですが、
左が苦労しました。10分くらいかかちゃったよっ!
途中でタバコ休憩も挟んだりして。←おーい
穴には入るんですが、後から針が出てこないのっ。
せんせー、疑ってごめんね。問題なのは私のつけ方のようです。

とにかく行きは緊張で疲れていたんですが、帰りは電車の乗り継ぎとか
人混などで更に疲れてしまいました。そうよ今日は祭日じゃないっ!
そしてブルブルに寄ったら、疲れがピーク!
しかも帰宅してゴミ出しに2往復。体力限界ギリギリガール。
でもブルブルではまたSMAPでした♪
ありがとう!お店の人!!
ちょっと体力が回復したよ。
けどゴミ出しが終わったら、死人のようにベッドにパタリ。
ネコくんがオモチャを持ってきて「遊ぼうよ〜」と誘うのですが、
そんな体力・気力ともにありませんでした。
ごめんよ、ネコくん。

あ。しかもね、お気に入りの服をタバコの火で焦がしてしまいました(泣)
ま〜るく穴が開いてます。ううう…

あ。ついでにね、ダイエット中なのにカロリー補給の為に“黒ごまのモンブラン”
なんて食べちゃいました。
オマケにサンマルクカフェで“チョコクロ”も食べちゃいました。
今日はいいよね?ダイエットの神様。あまりにも疲れていたんだもの〜〜。
見逃して。明日体重が増えていたらイヤだなぁ。

ダイエットですが、順調に体重が減っているんです。
なんでだろう…やっぱりアイスを食べなくなったからかしら。
初夏に買った薄手のシャツが着られます。
買った時はお腹が目立って着られなかったの。
秋に着ちゃえ〜って感じ。


それにしても相方の体調が気になる〜。
大丈夫かなぁ…まあ体力だけはある人なんですけどね。
早く帰ってゆっくりして貰いたいな。


それではまた明日〜(たぶん)ヾ( ̄∇ ̄)

 疲れた体に潤いを
2007年09月23日(日)


ども〜。疲れてまーす。←おーい
さっきキューピーコーワゴールドαを飲みました。
リポDを買って来た方が良かったかしらね。

今朝はネコくんに3時半頃起こされました。
ネコくんは回る範囲を広げて、胸の辺りから耳の横を通ってグ〜ルグル回って
いました。く…苦しい〜。
重いんだよ、キミ!!
2度寝して起きたら、右耳のピアスがなくなっていました。
えーーーっ!そんなぁ(泣)
枕周りを探しても落ちていません。
「ネコくん!見つけてくれたらご飯一回分あげるからっ!!」とネコくんを
巻き込んでの大騒ぎ。
けっきょく綿毛布の間から見つかりました。ほっ
「…ネコくん、これはオカンが見つけたんだからご飯一回分はナシよ」
と言って、ネコくんを見ると、不満げな顔で見上げられました。
だって、アンタ探してなかったじゃないの。
オカンが手を突っ込んでいる場所を、同じように手を突っ込んでいただけじゃない。

これはダメだな、寝る時は外さないと。
やっと見つけ出して、右耳たぶに差し込んだのですが、痛かったです。あう
っつーか、差し込めても後耳たぶから出てこないのよっ。
真っ直ぐに穴が開いてんのかしらね。せんせー、疑っちゃうよ。
右耳の方が差し込む時に苦労します。左はスッといくんだけどなぁ。
ますます疑っちゃうよ、せんせー。


世間では連休の真っ最中ですが、相方は仕事です。
明日早めに帰れるらしいので、一緒にまたピアスを買って来ようと思います。
…む〜ん…ピアスの店にも一人じゃ行けない。どうよ、これ。
大阪人になったのになぁ。覚える気あんのか?こらぁっ!って感じですよね。


今日もブルブルに行ってきました。
モニタにはSMAP!やりっ!!
キムタクさんを鑑賞して帰ってきました。
ところで、行く時に駅がすごい人だったんですけどもっ。
なんでしょう?ドラリオンに行く人達かな。
あの美味しいパン屋さんもお客さんでいっぱいでした。
かろうじて席が空いていたので、パンをひとつイートイン。
いいなぁ。ドラリオン、また観に行きたいな。(タダなら)

ATCではまた仕事用のブラウスを買いました。
なんか腹が立つ〜〜っ。
2ヶ月間だけなのに、なんでこんなに一から揃えなくちゃいけないのよっ。
お金がかかるよっ!
しかもまだ暑いしっ。仕事が始まる頃には涼しくなってくれないかなぁ。
急にはムリか。

はぁ…それにしても疲れた。(o_ _)o…パタリ
力尽きたのでこのへんで〜では〜。(o_ _)o…パタリ

 緊張〜!
2007年09月22日(土)


行ってきましたっ。朝、相方の出勤前に一緒に行って貰ったんです。
相方がロケとか打ち合わせの日じゃなくて良かった〜(;´・`)> ふぅ
地図を片手にチェック!チェック!!
よしっ!これなら一人で行けるぞ!!と相方を見送りました。
3時半からだったんですよ。なので余裕があったんです。
ありがとう!相方!!アンタいい人だぁ〜っ。

帰りにブルブルをしに行きました。
モニタにはSMAP!やったーっ!!
どうか途中で変えないでくれ、と祈りつつキムタクさんを観ていました。

帰宅してグッタリ。
なんだかソワソワし過ぎて、ワイパックス君の登場。
何故だか登録の日よりも緊張しました。
ちょっとベッドに横になっていたんですけど、とーぜん眠れません。
珍しくネコくんが添い寝してくれました。
ううう…解るのね、ネコくん!



ボクは癒し猫だよ


そーだね、ネコくん。ホントにそーだね。
オカンは嬉しいよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


時間になり、いざ出陣〜!←大袈裟
しかーし、口の中はカラカラだし、トイレに行ったばかりなのにまたトイレに
行きたくなっちゃったりして、ひいなさん、緊張がピーク!!
予定時間より早く着いてしまったのですが、先客が居ました。
そっか、一人ずつくらいに時間をずらしていたのね。
隅っこの方に座り、渡された書類を書きました。
なんと時給が200円も上がってましたよ。すげーっ
それだけ人が集まらないって事でしょーか。
でも休憩がお昼に45分、3時から15分と短いの。
どーやって、社食がある棟まで行って歯を磨いてメイク直しをすればいいのぉ〜。
(でかい会社らしい)
しかも9時から17時までを希望していたのに、10時から18時勤務に
なっちゃいました。ぐすん…ブルブルに行けないよー。
ついでに残業もあるらしいし。ウソつきーーっ!!
でも頑張る。2ヶ月だけだから。短期だもん。そーだもん。
そういえば仕事が決まってから体重が減りつつあります。
最近ウォーキングもサボっているのに。
おーいぇーいっ♪これは嬉しいヽ(´∇`)ノ
仕事が始まったらもっと減るかも。ブルブルに行かなくてもよくなるかしら。

とにかくこの緊張をなんとかしたい。
今も緊張してます。当日になったらどーなる事でしょう。
緊張し過ぎて生理にまでなっちゃいました。
なんでよ〜?この間あったばかりなのにっ!!
ホルモンバランスも崩れたようです。うがが

帰宅して更にグッタリ。
そしてネコくん、「ご飯〜っ!」と鳴く。
ネコくん、アンタの頭の中にはメシの事しかねーのかぁ〜っ。
相方と一緒だな。

そういえば、相方が早く帰宅するって言ってたっけ。
久しぶりにお家でご飯が食べられるようです。
良かった。良かった。って、世間ではまた3連休に入ったのよっ!
あ〜あ。映画でも観に行きたいなぁ…。


火曜日は病院に行って、主治医に報告して来なければいけません。
あう…5時起きだぁ。
あの香港女性はいるのかしら。それとも3週間分のお薬を渡されて、
27日に来るのかしら。
でも会えなくてもピアスを渡さずにすみそうなので、いいんですが。

そう。問題のピアス!!
今日、髪をとかしていたら、左のピアスがポトリと落ちました。
えっ!そんなに簡単に取れるもんなの?
取る時に痛いかもしれないと思い、一応後の留め金(っていうの?)を
していなかったんですよね。
ピアスが外れた耳たぶは赤くなっており、出血したような痕がありました。
でも負けないぞぉ〜!またピアスを差し込みました。ぷすっ!
これで安定しろぉ〜〜。するんだぁ〜〜っ。もはや呪いですな。

お風呂に入る時には外すので、お風呂上がりに消毒したあとシャレコの
クリームを塗ってみようかと思います。なんでも傷に効くんですって。


おおーーーっと、相方から着信。
これから帰るって?急いで食事の支度をしなければっ。


それではこれにて〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ピアスが出来ないオンナ
2007年09月21日(金)


ども〜。行ってきました。ピアスのびょーいん。
相方が同行出来ないので、地図と行き方を書いて貰い、それを持って
ドキドキの一人旅。←大袈裟
相方よ、ありがとう!ちゃんと行けたよ、辿り着いたよヽ(´∇`)ノ

で、ピアスですが炎症が治まるまで待った方が懸命です。と言われました。
炎症が治まる頃にはもう穴はふさがっています。
穴がふさがるまで1ヶ月ほど。それからまた一からやり直し。
せんせー、でもまた穴をあけても今と同じ症状になってしまうんでは?
と聞いたら、可能性はありますね。と言われました。ショボーン…
それなら意味ないじゃんっ!

泣きそうな気分でミスドからKちゃんにメール。
すると、Kちゃんもピアスはトラブル続きで、過去に10回くらい
開けているとかヾ( ̄∇ ̄;)…すげー根性。
最近もまた開けに行って来たそうです。
Kちゃんが行った病院では軟膏を出してくれたそうです。
それを穴にまで塗り込むように、と言われているとか。
軟膏なんて貰ってないっよ!自分でマキロンで消毒するように言われただけ。
むむむ…軟膏を処方してくれる病院なら成功率が高いのかしら?
相方にメールしたら「お洒落より健康」という返事が返って来ました。
だけどさー。したいのよ、ピアス〜〜!!

帰りにATCに寄り、ブルブルしに行ったのですが、モニタには誰だか
解らない女性アーティストが映っていました。ショボーン…
SMAPじゃないのか…つまんないよー。
帰宅してふて寝。
目が覚めたら、なんとなく自分でピアスをしてみようかな、という気になりました。
耳たぶを触ってみる…ちょっと痛い。
でも痛いのはちょっとだけ。
やれるかもしれない!
俄然やる気になったひいなさん。
ピアスを左耳たぶに刺してみました。ぷすっ!入ったぁ〜!!でも痛てーっ。
次は右耳たぶ…こっちは左より手強い。ぷすっ!入ったぁ〜!!でも更に痛てーっ。
けれどこれはイケるんじゃね?イケる事にしてくれっ!!
っつーワケで、今ピアスをしています。
頼むっ!安定してちょーだいっ!!今度は金だから、シルバーじゃないからっ。
血よ、出るなぁ〜っ!!
はぁはぁ…つい興奮。


相方ですが、また深夜帰りが続いています。
朝に顔を見るくらい。口を開けば「早く起きるようにせなあかんで」と言います。
お仕事を始めたら早く起きなくちゃいけませんものね。
でもねー、1度早朝4時半頃には起きているのよ(泣)
ネコくんがやってくるので。
それから2度寝しているの。あ〜お仕事が始まったら2度寝は出来ないのかしら。
いくらなんでも4時半に起きてもねぇ。


おーーっと今、派遣会社から電話がっ。
事前研修と手続きの為に、明日行かなくてはいけなくなりました。
なんでいきなりなのよっ!場所がわかんないよっ!!
登録に行った時のように、事前に下調べも出来ないよっ!!
どーしよう〜〜(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
相方にヘルプ!どうなるんでしょう〜。
つづく〜。←おーい

 遠征
2007年09月20日(木)


ども〜。今日は電車に乗ってドラッグストアまで遠征に行ってきました。
先日、派遣の登録会場になっていた所の駅からすぐ近くに、ドラッグストアの
入っているファッションビルがあったんですよ。
それで行ってみる事に。ここから4つ目の駅でした。
4つ目と行っても駅間が短いので楽ちん♪
ボディシャンプーや相方が使っているシャンプーの詰め替え用などをGet。
このくらいの近さなら簡単に買いに行けるので、そのドラッグストアのカードを
作っちゃいました。む〜ん…主婦って感じ。

帰りにATCに寄りました。
もちろんブルブルにも行きましたよ♪
モニタにはすまーーっぷ!!
またラルクに変えられたらどーしようかと思った。
でも最後までSMAPでした。しあわせ〜(〃∇〃)


ところで今朝…とうか夜中にネコくんに騙されるところでした。
ネコくんがご飯の催促をしてきたので、朝だと思ってご飯をあげようとしたところ、
何故か相方がリビングに居て、「まだ1時過ぎやで」と言われました。
夜中の12時頃に帰宅した相方がお風呂に入って、まだ起きていたらしいのです。
ネコくんめっ!あやうく騙されるところだったよ。
さすがに夜中の1時にご飯をあげる習慣をつけるワケにはいきません。
ネコくん、寝室から退場。
自然覚醒したのは朝の6時半頃でした。それからネコくんにご飯をあげて、
ウサさんにサプリメントと天然パパイヤをあげました。
ネコくん、ちょっと不満顔。仕方ないでしょっ!



ちぇっ もうちょっとで騙せるとこだったのに


どっちにしても1日3食なんだから。
お昼ご飯までツライのはアナタなのよ?
この食欲魔神めっ。
ウサさんと食べる物が違って良かった。
同じだったら血みどろの争いになるところだわね。まったく。


今朝ワイドショーを観ていたら、キムタクさんの新しいCFが完成!という事で
流されました。なんかデジカメの。
手の中でデジカメをくるんっと回すのはキムタクさんのアドリブだったとか。
…何をやらせてもカッコイイ男だ。さーすがぁ〜。
あのデジカメ欲しいな。お給料が出たら買おうかしら。って、まだ働いても
いないよ。

お給料といえば、今日は相方のお給料日です♪
早速生活費を下ろしに行きました。
ついでにパンプスを買いました。なんか履きやすかったので。
これとお仕事用にもう一足あるからいいでしょう、もう。
交代で履いていけばいいんじゃね?とか思って。
多分、もう事務なんてやんないもん。


相方のカーゴパンツを洗濯したら、見事にぐしゃぐしゃになりました。
ああ、アイロンがけが大変。
おっと、ネコくんが匂いを嗅いでいます。…洗濯したのに何か匂うのか?
おーーっと、ネコくんがクシャミをしました(笑)
やっぱり何か匂うのでしょーか。ネコくん、それって臭いの?
っつーか、鼻水を飛ばさないでくれ。


ピアスですが、昨日右耳たぶから瘡蓋が取れました。…げげげ
傷になってるって事じゃんっ!何が「スッと入った」だよ、せんせー!!
明日また病院に行くのですが、どーなるんだろう…。
触るとまだ痛いです。しくしく
ちょっとピアスを取ってみました。血が滲んで赤くなってます…あう
痛いよっ!せんせー!!
…もうダメって事でしょーかね。炎症が治まらないし。
思えば短いピアス人生だった…遠い目
ちきしょーーっ!!ピアスなんて嫌いだぁーーーーっ!!!
夕陽に向かって砂浜を走りたい気分のひぃちゃん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

じゃ、ちょっくら走って来ま〜す!←おーい

 ネコくんのご飯
2007年09月19日(水)


もーいい加減にやめてくれっ!午前3時半に起こすのはっ!!
ネコくんの起こし方はしつこいです。
亡き愛猫は私の肩をポンポンと叩いて起こしていたものですが、
ネコくんは顔の周りをグルグル回ります。
首を踏んづけて、髪を踏んづけてグルグルグルグル回ります。
起きるまで周り続けます。
食に対する執着がすごいんですよ。
相方の夕食時には寝室に閉じこめ、相方が食事を終え、洗い物をすませてから
解放するのですが、一直線にキッチンに向かい、何か食べ残しが落ちていないか
チェックします。
キッチンに上がっちゃダメ!という躾が出来ていません。っつーか出来ません。
とにかくスゴイ勢いです。



食べたらねんね


キミーーっ!なんてマイペースなんだっ!!
人間に合わせる事を覚えなさーいっ。
でも可愛いから許す。ぉぃ


ところで朝夕はもう秋の気配を感じますね。
(って、前にも言ったっけ)
ウサさんの部屋だけエアコンを入れています。
あとは寝る前に寝室もエアコンを入れるかな。
リビングなんて相方が帰宅した時以外は冷房を入れません。
やっぱなんですね。脂肪がついているぶん暑いらしいですよ、レッサーは(笑)


それにしてもピアスがジャマです。
顔を洗う時がジャマ。シャンプーをすると絡まるし。
右耳たぶなんて血が滲んでいるし…これってもうダメって事でしょーか。
こんなに苦労するもんなの?ピアスって。
ひぃちゃんがヨワヨワだからいけないのかしら?
もういやんな気分。誰か助けてプリーズ。
諦めようかなぁ…(泣)
せっかくピアス買ったのにっ。
ヤフオクで出品するか?←ウソです
そうだ。ダメだったらあの香港女性にあげよう。
ピアスしてたもの。

あ。病院に行かなくちゃいけないなぁ。
本当は木曜日が通院日なんですが、今度の木曜日は主治医がいないんです。
なので、3週間分のお薬を先日貰ってきたのですが、3週間後はちょうど
お仕事が始まる日に当たるんですね〜。
なので、主治医がいる曜日に行って来ないといけません。
電話して聞かなきゃな。…あう…面倒くさい。
っていうか、電話苦手だしっ。

先生なんて言うかなぁ。相談もなしに仕事決めちゃったし…。
怒られるかな。けど短期だしっ!せんせー。リハビリをしてくるよ。


はぁ…それよりやっぱり気になるのはピアス…。
ちゃんと穴が開いてくれないかなぁ。
取り敢えず金曜日にまたピアスの病院に行ってきます。うえ〜ん


それでは〜ヾ( ̄∇ ̄)

 またまたピアス〜!
2007年09月18日(火)


昨日は相方が休みだったので、ユニクロへ買い物に行きました。
私はパンツとシンプルなブラウスを2枚買い、相方はジーンズを買いました。
…しかしこのブラウス。使い道が本当に仕事以外にないなぁ。
もったいない気がする。まあ、仕方ないか。

それにしても暑かった。以前住んでいたマンションの近くにあるユニクロに
行ったのですが、気温が違うっ!相方も私も汗ダラダラでしたよ。
まだ夏だよ、夏!!秋の気配はウチの近所だけなんでしょーか。
それともあの街が特別なんでしょーか。謎

本当に久しぶりの休みで、相方もゆっくり出来たようです。
良かったね〜。日頃馬車馬のよーに働いているからねぇ。
けど世間では3連休だったのよね…。
今週も3連休がありますね。レッサーパンダは1日でも休めるのかしら…。
休めますように(祈)


そして今日は午前中、相方に時間を作ってもらい、再度ピアスの為に
病院へ行きました。
「ああ、これはもうふさがっているかもしれませんね」とせんせー。
まじッスか?そんなぁ〜〜(泣)
「ちょっと入れてみましょう」と持参したピアスを入れてくれたのですが、
痛てーのなんの。
ふさがってんじゃねーのか?こらぁっ!!
「一応スッと入りましたから、このまま3日間様子を見て下さい」とせんせー。
スッと?スッと入りましたか??痛かったんですけどもっ。
夕方まで痛かったら抜いて下さいと言われ、抗生物質を出して貰って帰ってきました。
今はふつーにしていれば痛みはありません。でも触ると痛い。
もうダメかしらね?ヨワヨワひぃちゃんだからっ。
だいたい天然石付きのピアスなんすよ。それを3日間もつけたままですか?
お風呂に入ったらピアスがダメになりそう。シルバーだし。
病院に行く前にシンプルなピアスを買ってから行こうと思ったのですが、
お店がまだ開いていませんでした。
「ほら、早すぎたんや」と相方。スタバで時間をつぶしました。ラテ、んまっ!
でもタバコを吸うから外の席。いやんな気分。


今朝は3時半頃にネコくんに起こされました。頼むよ、ネコくん!オカンは眠いっ!!
ご飯をあげて2度寝。8時に相方に起こされました。
寝ぼけていたひいなさん。朝と夜とを勘違い。
しっかりしろよ、昨日『スマスマ』を観てから寝たじゃないのぉ〜〜っ。
キムタクさん、昨夜も貴男はステキでした。てへ


病院から帰って寝ながらCO-OP待ち。
そうなんです。今日はCO-OP宅配の日。昨日が祭日だったからわかんなくなっちゃうわ。
何故か前回からCO-OPのおにーさん、来るのが遅いの。
時間帯が変更になったのかしら。そーゆー事は事前に言ってよねっ。

CO-OPが来てからATCへ行きました。
ブルブルではまたすまーぷ!!
えへへ♪と思いながら観ていたら、ちょうどキムタクさんのソロの部分で
店のおねーさんが、DVDをラルクに変えてしまいました。
ぎゃあ〜〜っ!なんでよっ?!キムタクさんでいーじゃんっ!!
さすがに店でもSMAPばかりかけていてはマズイと思ったんでしょうか。
だからってなにもキムタクさんのソロの部分から変えなくても…ううう
ってか、毎日SMAPでいーじゃん。幅広い年齢層のファンがいるんだから。
マッサージチェアも使わずに帰って来ましたよ。ショボーン…


そうそう、私達が支援しているインドの少女ですが、誕生日が近づいています。
『マライカ』で可愛いネックレスがあったので買ったのですが、相方には
いまいち不評でした。このぉ〜っ!
「なんか大人っぽくて嫌やわ」と言っていました。
いいのよ、大人っぽくても。キラキラしていて綺麗なものは、女の子は大好き!
けっきょくそのネックレスを贈る事になりました。
でもつけ方が解るかしら…。大丈夫よね、きっと!


あ〜しかし、このピアス!
穴が安定してくれないかなぁ…。
諦めたくないのよね。どーしてもしたいのよね。
お願い、ピアスの神様(いるのか?そんなん)!私にピアスをさせて下さいませ。
3日後、このピアスを取ったらまた血が出たりして…。いやーーーっ!!
あり得るからコワイ…。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 疲れた…。
2007年09月15日(土)


何故だか疲れています。ぐあー
今朝はネコくんに7時頃に起こされました。
ナイスだ、ネコくん。いつもそれくらいにしてくれ。
4時起きはツライから。
ネコくんにご飯をあげて、ボーっとしていたら相方が起きて来ました。
そこでピアスについて相談。
「そういう事になると思ってたんや」なんて言われました。このーっ(怒)
でも18日に病院に付き合って貰う事になりました。
…大丈夫かしら。もう穴がふさがってないかしら。
なんかピアスを持ってくるように言われたんですけど、そのピアスを
入れて貰ったら、また1ヶ月は外さないように!とか言われるんじゃないかしら。
って、シルバーだしっ!お風呂に入る時は外さないといけないしっ!!
せっかく入れて貰っても痛い思いをするだけじゃないのかしら。
心境はびみょ〜です。もうピアスは諦めた方が良いんじゃないかしら…。
でもっ!ピアスしたいよーーーっ!せっかく2つも買っちゃったしっ!!
取り敢えず18日に行ってきます。ううう…どーなるんじゃ。

相方を見送った後、2度寝をして起きたら午後の2時を回っていました。
がががっ!寝過ぎだよ、ひいなさん!!
昨夜は眠剤セット+デパスちゃん1錠で眠れました。
今日はデパスちゃんを服用しないで寝てみようと思います。
なんだか眠れる気がするぞ。いや、眠るんだっ!!
もうデパスちゃんのストックがなくなりそうだしっ。
あ。主治医がいる曜日に一度病院に行かなくてはなりません。
土日祝が休みの会社なので、木曜日には行けないんです。
2ヶ月間だけ土曜日の診察にしてもらわないといけません。
あ〜先生、なんて言うかなぁ…まだ就労許可は出ていないのにっ。


今日も疲れているのにブルブルに行きました。
モニタにはまたまたまたすまーーっぷ!!
毎日キムタクさんと会っています(笑)
やっぱカッコイイよねぇ。
娘さんが羨ましい。キムタクがパパだよ、パパ!
すげーよ。いいなぁ〜。
でもキムタクさんて、生活感を感じさせませんよね。
可愛い娘の事も言わないし。誰かさんと違って。ぉぃ
指輪もしてないし。やっぱ、げーのーじんはああじゃなくっちゃ。
誰かさんと違って。ぉぃぉぃ


昨夜はちょっと辛かったのですが、ウォーキングを一時間頑張りました。
今朝体重を量ったら、300グラム減。やったー!!
あと2キロ減らしたいんだけどなぁ。どーしましょ。
大きいよね、2キロの壁。
とにかく今日も歩かなくては。一時間頑張るぞ。
仕事を始めたらウォーキングなんて出来ないと思う。疲れ過ぎて。
でもウォーキングなんてしなくても痩せそう。
肉体的疲労より精神的疲労が大きいだろうな。
きっと食えなくなると思う…。うわ〜


さっきキューピーコーワゴールドαを飲んだのですが、まだ疲れています。
そろそろ歩かなくちゃいけないのにー。
今日はMさん宅で集まり(先祖供養絡み)があったのですが、疲れすぎていたので
欠席しました。ここのところずっと欠席だなぁ。
まあ、私が行かなくても熱心な信者が2人いるのでいいと思うのですが。
(そーゆうもんじゃないか)

とにかく疲れていますっ!なんで?!
こんな体力じゃ仕事なんて出来ないよ〜。
毎朝リポD飲んで出勤する事になりそう。うああ


それではまた〜(o_ _)o…パタリ

 痛いーっ!
2007年09月14日(金)


今日でピアスをして1ヶ月経ちました。
そこでさっそく病院でして貰ったピアスを外そうとしたんですよ。
そしたら痛いのなんの。ヤバイんじゃね?とか思いながらも
今日はクリニックの日だったので、金属は身につけてはいけないんです。
そこでゼーゼー言いながら外したんですけど、痛いっ!
しかも右耳たぶからは出血!ぎょえ〜〜〜っ!!
不安的中!!!
痛いよぉ〜と思いながら早速病院にメール。
どうしたらいいのぉーーーっ??
丁寧なお返事がすぐに来て、来院して欲しいとの事。
えーーっ?一人じゃ行けないよぉ〜〜っ。
で、相方にヘルプ。どうなるんじゃ。
ピアスを外したままだとすぐに穴がふさがっちゃうんですって。
でも痛いのよ。どーするのよ?もうピアスを2つも買っちゃったのよ。
何がいけなかったの?ひぃちゃんがヨワヨワだから?
ピアスしちゃいけない体質なの??
うえ〜ん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


今日はクリニックの最終日だったのですが、寝坊しました。
早朝にネコくんに起こされ、ご飯をあげて2度寝をして起きたら予約時間の
45分前でした。
うわっちっ!ウサさんにサプリメントもあげられずに家を飛び出しました。
なんとかセーフ。このクリニックに来るのも今日で最後だ…。
一年通ったもんなぁ。ちきしょー、2度と行かねーぞっ!

帰りにATCに寄りました。
ブルブルのモニタにはまたまたすまーーっぷ!!
うっとり〜。派遣先のオフィスにキムタクさんのウチワを持っていって
飾ったら怒られるでしょうか。(励みになるのになー)
ラフな服装ではいけないそうなので、相方のお給料日になったら服を探して買います。
ちっ。結局お金がかかるなぁ。電話のお仕事だったらジーンズに金髪でもいいのに。
『マライカ』で買った服を着て行ったら怒られるかな。←着るつもりでいる
ギリギリセーフって感じだと思うんですけど。…やっぱダメかしらね。


帰宅してウサさんにサプリメントと天然パパイヤをあげました。
ウサさん、怒ってましたよ ̄(=-.-#=) ̄
ごめんね〜ウサさん。朝そんな余裕がなかったのよ〜。
そしてネコくんにはお昼ご飯。
仕事を始めたらネコくんのご飯は朝夕の2回になるんだな。
大丈夫?ネコくん。
オカンのリハビリの為だ。我慢しておくれ。
そしてリハビリ(?)応援をして下さった方々、ありがとうございます!
頑張りすぎないように頑張ります!(え?)
パンプスも買わなきゃなぁ〜。こういう仕事用の靴なんて一足しかもってない…。
ブーツならあるけど、まだブーツの季節じゃないですもんね。
派遣のお仕事だから、お茶くみもお掃除もしなくていいのね。嬉しい〜♪


ところで異様に疲れているんですけどもっ。
なんかクタクタです。…何故だぁ〜?
クリニックに行ったからか?2日連続お出掛けだったからか?
こんなんでクタクタになっていたら、お仕事なんて出来ないよっ!
さっき洗濯をしたんですけど、洗濯物を干している途中で何度か床にしゃがみ込み
ました。う…動けね〜。
ネコくんが干してくれればいいのに…。
「ネコくん、洗濯物干して」と言ってみましたが、ふんっと立ち去って行きました。
「アイロンがけもして」と言ってみましたが、ふんっと立ち去って行きました。
…可愛いのはご飯の催促をする時だけだな、こいつめ。

とにかく疲れているのでちょっと休みます。
ウォーキング出来るといいな。


それでは〜ヾ( ̄∇ ̄)

 即決
2007年09月13日(木)


なんと即決で採用が決まりました。
ふつー企業側の面接とかあるんじゃね?と思ったんですが、
よほど人が足りないのでしょう。
27日から社会人復帰リハビリが始まります。←…リハビリってヾ( ̄∇ ̄;)
仕事は簡単なオフィスワーク。
駅の前から出ているバスで行くんですって。
嫌だなぁ…バス。
朝、いつも「なんだ?この行列は??」と思っていたのですが、
あれは巡回バスだったようです。
27日からあれに揺られて行くのか…。む〜ん…。


今朝はネコくんに起こされました。起床時間は不明。
ネコくん、学習したな。
それから2度寝して起きたら相方が出勤の準備をしていました。
ボーっとしている私に、「ひいなちゃんも起きや。今日は登録の日やろ」と
急かされました。だってまだ早いじゃーん。
相方が出勤して行って、ぼわ〜んとしていると、そろそろ出掛ける準備をする
時間になり、のろのろと支度を始め、御先祖様に上手くいくようにお願いして、
家を出ました。

登録会場の最寄り駅に着いたら一時間前。
早っ!と思って、カフェにて待機。
30分前になったので会場に行ってみると、だ〜れもいません。
あれ?場所を間違えたかな?と不安に思いつつも待っていました。
15分前になってもだ〜れも来ません。…?
5分前になってもだ〜れも来ません。…??
場所を間違えたかと思って派遣会社に電話を入れようとした時に、
おねーさんがハァハァと入ってきました。
「お待たせしてすみませーん!」とノートPCを抱えながら頭を下げられました。
いや、いいですけど。そういえば東京にいた時もいつもギリギリになって担当者が
来ていたっけ。大阪も変わらないのか?派遣会社そのものがそんなもんなのか。謎

渡された用紙に記入していると、オバサマがまたハァハァ言いながら部屋に
入ってきました。
「場所が解らなくて〜」と言っていました。
事前に確認しとけよ、と思ったのですが、どうやら一緒に働く事になるかも
しれない人なので、なまあたたか〜く見守りました。

心配していたテストはタイピングだけですみました。
やっぱりノートPCでのテストでしたよ。とほほ
でも良かった。算数とか国語とかさせれるかと思ってたから。
結局、今日の11時からの回では二人だけでした。
登録日は1日2回で3回あり、今日はその最終日だったのですが、一体何人の
希望者がいたのでしょうか。まぁ、いっか。ぉぃ

とにかく働く事になりました。(短期だけど)
頑張りまーす。ってホントに大丈夫なのか?

取り敢えず服を買いに行かなければ。オフィスレディのような服は持っていません。
みーんなアジアンですから。
ジーンズではダメだという事なので、パンツを買ってこようと思います。
ああ、胃が痛い。27日までにもう少し痩せなければ。
今朝体重を量ったら、一昨日から比べて400グラム減でした。
…なんでそんなにコロコロ変わるの?体重って。
このヘルスメーター、信用できないっ!
明日はまた増えているんだろうな…今日はミスドにも入っちゃったし。

昨夜はウォーキングを一時間頑張れました。
今日も一時間目指して頑張ろうと思います。おー!


なんか朝夕は涼しくなってきましたよね。
もう季節は秋に向かっているんですね。
暑さ寒さも彼岸までと申します。
昼間と夜の気温の差があり、体調を崩しやすくなっているようです。
みな様もお身体ご自愛くださいませね。


それでは〜ヾ( ̄∇ ̄)

 下見
2007年09月12日(水)


ども〜。まだまだ暑いッスねぇ。
今日は明日ある派遣登録会場の下見に一人で行ってきました。
相方が時間を取れるのが明日の朝だっていうんですものーっ。
そこで自分で頑張ってみました。
迷わず行けましたよ。ぶらぼ〜♪
って、簡単に行ける場所だったんですけども。
問題は明日の本番ですよ。何しろ仏滅だしっ。
登録しても働けるとは限りませんしね。何しろスキルがないから。
どうなるんだろう…謎


今朝は4時頃にネコくんに起こされました。
相方が帰宅したのが今朝の4時過ぎで寝ていなかった為、間違わずにすんだようです。
ちょうど相方が帰宅して部屋をうろついている時で、「まだ4時やで」と
言っていました。でもご飯をあげないと寝かせて貰えません。
ボーっとしながらネコくんにご飯をあげましたよ。
2度寝して起きたら8時頃で、相方が今度は出勤の準備をしていました。
ネコくんはまた「ご飯〜っ!」と鳴いていましたよ。とほほ

相方の腰はだいぶ良くなったようです。
良かった。良かった。心配して下さった方、ありがとうございます。
でもなんですね、ギックリ腰はクセになるというし、この先が心配です。
なったらなったで、また鍼灸整骨院に行けばいいのか。
しかし口だけ達者な介護老人の世話をするのは嫌だなぁ。


派遣登録会場の下見をした後に、ブルブルに行きました。
モニタにはまたまたすまーーっぷ!!
ちょうどキムタクさんのソロの部分でした。
目の前で見てみたいなぁ…。
去年の日記を読んでいたら、SMAPのファンに怒ってました(笑)
大阪ドームで行われたSMAPファンのマナーの悪さに頭にきてました。
ぜ〜んぜん興味がなかった頃です。
今ならワカル…。私も仲間に入れてくれっ!
またライブやらないかな〜。


それにしてもいよいよ明日だなぁ〜。
うわー緊張する〜〜〜っ。
タイピングのテストがノートPCだったらどうしよう…。
ノートPCは苦手なんですよね。
昔と違ってタイピングの速度も落ちてるし…。あう
ノート型だとますます遅くなるぅ〜〜。
会場にデスクトップを持ってくるはずはないから、
きっとノート型だろうな…。嫌だなぁ…。
しかも入力方法はIMEだろうし。
うあああ…。どーしよー?室井さん!
嫌だな〜行きたくないよっ!っつーか、仕事出来るのか?ワタシ!!

はぁ〜…ため息。


ところで昨日はあれからウォーキングを一時間頑張れました。
でも体重が200グラム増えてた…。いやんな気分。
今日もウォーキングを頑張ろう。

さーて、そろそろウサさんのお世話をしてウォーキングでもしようかな。
明日の事を考えていると、瞬く間に時間が過ぎていく〜。
なるべく考えないようにしよう。(。。)(゜゜)ウンウン


ではまた明日〜(ってか、どーなるんだ?!)
つづく〜。

 ギックリ腰
2007年09月11日(火)


ども〜。クタクタひいなで〜す。
相方がまたギックリ腰になりました。
土曜から腰の不調を訴えていたのですが、昨日はとうとうベッドから起きあがる
のに何十分もかかりました。
とうとう会社を休んで病院へ行くハメに。病院といっても鍼灸整体院ですが。
タクシーに乗って行こうと思ったのですが、タクシーに乗る時に腰をかがめて、
捻るじゃないですか。アレがダメだという事で電車で行く事になりました。
相方は傘を杖代わりにして、私の肩に掴まりヨレヨレと歩いていましたよ。
駅ではエレベーターを使いまくりました。
そしてやっと目的地へ!治療を終えて、少しはマシになったようで
「だいぶ良くなったで」と喜んでいたのですが、仕事で使うCDを相方の
後輩に持ってきて貰う事になり、スタバで休んでいました。
そして後輩登場!今日のロケに関する簡単な打ち合わせをした後に、
さあ、帰ろう!となったら、またヨレヨレ。
どうやら座っている姿勢が良くないらしいッス。
元の木阿弥じゃーん!みたいな。
また傘を杖にして、私の肩に掴まりヨレヨレしながら帰ってきましたよ。
口だけ達者な介護老人みたいッスよ。マジ

家に帰ってからも、明日は絶対に休むワケにはいかない!という事で、
今日の為の仕事をMacちゃんでやっていたんですが、ずっと座っていたので、
症状悪化。Macちゃんで編集した資料を私のWinちゃんからメールに添付して
送る事にしたのですが、Macで編集した資料をWinちゃんで開くとメモ帳に
なり妙な改行がついていたりしました。
訂正する余裕がない相方は半ギレになって、「そのまま送って!」と
叫んでいましたよ。腰が痛いのって辛いッスからね。
しゃあないなぁと思いながら、私が送りました。

今朝起きた時もまだ痛かったようですが仕事に行ったようです。
明日大丈夫なのかしら…。朝、私の派遣登録会場に行く予定なんですけど。
事前に連れて行って貰わないと場所がわかんないんですよ。
一応地図をプリントアウトしたんですが、ほら、地図が読めない女だし。

ところで職務経歴書を作ってみました。
やる気あんのか?こらぁ?!みたいな感じに仕上がりました。
昨日、相方を鍼灸整体院に連れて行って帰ってきたら、もうクタクタに
疲れてしまって、なんにも出来ませんでした。
こんな事でクタクタになっていて仕事なんか出来るんでしょうか。
…何だか不安になってきました。

今日もクタクタです。
キューピーコーワゴールドαとリポDを飲んでみましたが、クタクタのままです。
あんまりクタクタなので白くまも食べてみました。←おーい
でもクタクタです。

クタクタのままアイロンがけをして、洗濯をしました。更にクタクタです。
今日はウォーキングをしないと。昨日は休んでしまったので。
クタクタのままウォーキングなんて出来るのかしら。謎

相方はロケなのでメールの返信がありません。
休憩はあるはずなので、時間はあってもメールを打つ余裕がないという事だと
思います。(腰が痛くて)
…む〜ん。大丈夫なのか?本当に。
音沙汰がないので心配です。だいたい何時に帰ってくるんだ?
ご飯は食べるのかしら?それくらい教えて欲しいもんです。


今日はネコくんに起こされずにすみました。
ウチは寝室が狭いので、ダブルベッドを壁に付けて置いているんですが、
いつもは相方が壁側に寝ているんですね。でも昨日は起きやすいように
寝る場所を変えたんです。
ネコくんは、私と間違えて相方を起こしにかかっていたそうです。
でもそんな事で起きる相方ではありません。
結局ネコくんは私が起きるまで朝ご飯はおあずけになりました。
ネコくん…ご愁傷様。
でも匂いで判らないもんでしょうかねぇ。
明日の朝はどーなるんでしょうか。楽しみです。ふっふっふ←悪魔

クタクタでしたが、ブルブルには行きました。
モニタにはすまーっぷ!!
いいよ、一生すまっぷでいてくれ。

おーーっと、そんな事を書いているうちにもうこんな時間。
ウサさんのお世話をして、ウォーキングしなければっ!


それでは〜ヾ( ̄∇ ̄)

 通院日
2007年09月08日(土)


木曜日は通院日でした。
朝5時起きで行ってきましたよ。はぁ…疲れたよ。眠いしっ。
診察券を放り込んで、さぁカフェにてモーニング♪と思っていたら、
店が閉まっていました。なんでっ?
いつもは開いているのにーーっ。店の前でボーっと突っ立っていたら、
香港女性がやってきました。お久しぶり〜♪
お喋りをする事暫し。すると隣のカフェが開きました。
仕方なく、隣のカフェで一緒にモーニングを食べる事にしました。
なんで開いてなかったんだろう。おにーさん、寝坊したかな。
カフェで時間をつぶし、お店をでたらいつものカフェが開いていました。
む〜ん…寝坊だな、こらっ!

そして診察は一番目ヽ(´∇`)ノ
心電図の検査がありました。
眠剤の変更・追加はありませんでしたよ。ぐすん
いいよ、昨夜はデパスちゃん3錠追加で眠れたし。
今夜は2錠にしてみようと思います。
その他処方箋は変わらず。

帰りにそのままATCへ。
ブルブルではモニタにまたまたSMAP!うわーい♪
一週間絶食ダイエットが終わったので、次はどーやってダイエットを
しようか考えていました。
やっぱ豆乳ダイエットしかねーじゃん?お金ないし。
その前にもう一度一週間絶食ダイエットにトライしようかな、と思ったり。
今日は頑張ったご褒美♪と白くまを食べてしまいました。←ダメじゃん!
相方に「2キロなんてすぐ戻るで」と言われました。(○`ε´○)ぶーっ

通院日は帰宅したらもうバタリ。(o_ _)o…
そのまま夕方まで寝てしまいました。
ネコくんにご飯をあげて、更にバタリ。(o_ _)o…
なんであんなに疲れていたんだろー。謎
翌日も疲れていました。夕方から夜にかけてバタリ。(o_ _)o…
やっぱ体力がなくなってしまったのでしょうか。

昨日は復活して、久々に郵便受けなんか確認しに行きました。
どーせ、私のコスメ関係のDMか相方の郵便物しかありません。
しかも郵便屋さんが来るのが午後4時頃なので、ついつい無精になってしまいます。
ところが昨日はなんと近場のお仕事情報が入っていました!
しかも短期。オフィスワークでフルタイムなんですけどね、
何しろ短期だし!俄然やる気になったひいなさん。
ところがこれは派遣のお仕事で、まず派遣会社で登録をしなければいけません。
場所がわかんないよっ。
そこで相方にヘルプ。相方が事前にシミュレーションしてくれると言います。
ガクガク震えながら今日はお電話してみました。
土曜日だから事務所はお休みかしら?と思っていたのですが、あっさり出て
くれてアワアワしながらも冷静に(?)お話しました。
登録日は13日になり、それまでに相方に一度登録会場まで連れて行って
貰います。登録だけして帰ってきそう…近場のお仕事は決まらないかもしれない。
相方は「ひいなちゃん、外面はいいから決まるんやないの」と言っていました。
悪かったな、外面だけ良くてっ!と怒る気力もなく、ソワソワブルブル。
だいたい事務の経験なんて、たったの一年ですからっ。
ヘルプディスクや販売の経験ならあるんですけどね。

取り敢えず、登録に行く日の服を決めねばなりません。
エスニック調で行くワケにはいかないので、今日はATCで白のブラウスなんて
買ってきました。これにスカート。スーツじゃないけど、まあいっか、みたいな。
しかしタイトなスカートなので、お腹が目立ちます…。
13日までにもうちょっと痩せよう…。←おーい
やだな、登録するの。テストとかさせられるんですよね。
いっぱい字を書かなくてはいけないし…。あう
今は派遣会社に登録はしても、お仕事が決まらなければいいな、なんて思ってます。
もうアワワな状態なので。鬱病が悪化しそう。
大体まだ先生から就労許可が出ていないんですよね。
大丈夫か?オレッ?!
フルタイムでしっかり週5日間労働だしっ。でも短期なのよね…。
11月末までなのよ。どうかしら。びみょ〜
今から緊張して手が震えてます。ほ…本当に大丈夫なのか?
胃も痛い。ががが…





まま 頑張りや


ううう…ネコくん、そんな事言ったって、アナタお留守番の時間が長くなるのよ?
いーの?それで。
オカンは淋しいよ。←とことんヨワヨワ


今朝も4時半頃にネコくんに起こされました。
それから2度寝。起きたら11時でした。はうわぁ〜!寝過ぎ!!
ボーっとしたまま派遣会社に電話をかけ、ソワソワしながらATCへ。
歩いていても宙を飛んでいる感じ。
ブルブルをしてマッサージチェアでくつろぎながら、「こんな事じゃいかんっ」と
自分を叱咤。
モニタにはSMAP。毎日SMAPだな。私は嬉しいけどさー。

そしてお昼ご飯を食べにサブウェイに入りました。
めんずらしぃ〜のよ。私がサブウェイに入るなんて!
でも美味しかったです。えへ
カロリー表示もしてあるし、なんか安心。
でも灰皿がなかった…これは昼時は吸っちゃいかん!という事か。

サブウェイを出て白のブラウスを探しにショップを回りました。
結局最初に行ったお店で白のブラウスを買ったんですけど、
なかなかシンプルな白のブラウスってないもんなんですね。


13日までに職務経歴書を仕上げねばなりません。
以前に就職した時に作った職務履歴書と履歴書があると思ったんですが、
どうやら削除してしまったようです。
ああ、新しく作り治さなければなりません。面倒くさいよ〜(泣)
これからWEBでテンプレートを探してきま〜す。

ああ、面倒くさいっ!

それでは〜ヾ( ̄∇ ̄)

 絶食ダイエット7日目
2007年09月05日(水)


ども〜。やっと一週間経ちました。
今朝は野菜サラダ(ドレッシングなし)を食べて、おみそ汁を飲みました。
やっぱお粥も作れば良かった…お腹空いたよ。ぐー
ペプシNEXなんか飲んでまぎらわしています。
やっぱ炭酸系ってダイエットには良くないみたいッスよ。
でも飲んじゃうけど。


今朝は4時半頃にネコくんに起こされました。眠いよ、オカンは(泣)
朦朧としながらネコくんにご飯をあげて2度寝。
起きたら10時過ぎでした。ネコくんはまた「ご飯くれーっ!」と鳴いて
いましたよ。まったくこの子はっ!!

ウサさんにサプリメントと天然パパイヤをあげ、自分も朝ご飯を食べて、
ボーっとしていたら、あっという間に11時半。
ちょっと早かったのですが、ネコくんにお昼ご飯をあげてATCへ。
ブルブルをやってきたのですが、ここでひいなさんの身体に異変がっ!←大袈裟
なんとお腹がグルグルピーになっちゃったんですよ。
まだ効いていたのか?便秘薬め!!
途中で「すみません、ちょっと化粧室へ行ってきますっ!」とお店の人に言って
トイレに駆け込みました。恥ずかしかったよー。
そしてまたブルブルの店に戻って、10分間なんとか耐えました。
ブルブルが終わったらまたトイレへ。いやーんっ
お腹治ってよ、今日はウォーキングをやりたいんだから!!

『マライカ』でエスニック調のネックレスを買いました♪可愛いの(^。^/)ウフッ
そしてキャンドゥに寄ってから帰宅。
ジェラートに惹かれましたが、なんとかクリア。
エライよ、ひいなさん!!←おーい

帰りに微糖の缶コーヒーを買おうとしたら、出てきたのはブラックでした。
えーーーっ!まじッスか??
これはちゃんとダイエットしろよって事なのね、とブラックを持って帰りましたよ。
でも苦い…。いーじゃんっ!微糖で!!ダイエットの神様のイジワル!!!
お腹が空きすぎて動けず。缶コーヒーは苦いしさー、力が湧きません。
お粥を作って食べる事に。
今日は相方が夜8時には帰ってくるそうなので、それまでにウォーキングをして
お風呂に入らなければなりません。
早めの夕飯ね♪と勝手に決め込んで食べる事にしました。


ところで昨夜ネコくんの身に事件が起こりました(笑)
寝室で遊んでいたと思っていたら、いきなりダッシュで走り出したの。
「何事?!」と思って見てみたら、ネコくんの後ろ足にオモチャの
紐が絡まっているではありませんか。
「待ちなさい!取ってあげるから!!」と言っても聞きません。
壁にぶつかり、姿見にぶつかり、走り回ったあげくベッドの下に籠城。
ベッドの下を覗き込みながら、「ネコくん、出ておいで。いつまでもそこに
いるわけにはいかないでしょう」と、オカン説得。
暫くして出てきたので、足に絡まっていた紐を取ってあげました。
どーやって遊んだらあんなにきつく絡みつくんだ?って感じでしたよ。
紐を取ってあげたら、ネコくんゴロゴロ咽を鳴らしてすり寄ってきました。
そーか、そーか、「ありがとう」って事ね。
もうヘンな遊びしちゃダメよ。っつーか、あのオモチャはしまっておこう。
一緒に遊ぶ時にだけ出した方が安全ね。


眠剤ですが、昨夜はデパスちゃん3錠で眠れましたヽ(´∇`)ノ
今夜は2錠で試してみようと思います。眠れますよーに(祈)
あ。明日は通院日です。また5時起きかぁ…っていつもネコくんに4時半には
起こされていますが。
明日は起こされたらそのまま起きていよう。
2度寝すると危うい。

病院の待ち時間でモーニングのトーストが食べられる〜♪
トースト久しぶり!嬉しいッス。
しかし、明日もグルグルピーだったらどうしよう…困る!
と、いう事でさっそく正露丸を服用。
出したり止めたり大変ですよ、ホント。

ちょっとベッドで大人しくしていよう。
それからウサさんのお世話をして、ウォーキングだな。
お腹が治りますように。


それではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 絶食ダイエット6日目
2007年09月04日(火)


ども〜。やっと物が食べられました。はぁ…。
お粥と野菜サラダ(ドレッシングなし)とおみそ汁。
んまっ!お粥って美味いよねぇ。
肝心の体重ですが、今朝量ったら−500gでした。
む〜ん…2キロ減った事になります。
やはり3キロはムリだったか。生理中だったしなぁ。
でも完全絶食中はあーんなに辛かったのにっ。たった2キロだなんて!
やはりウォーキングの時にポカリを飲んだのが悪かったのでしょうか。
ブドウ糖とかお砂糖とか入っているし。
あと、微糖の缶コーヒーも飲んじゃったんですよね。
これはアウト!って感じですよね。やれやれ
でもこの3日間はマジ辛かったッスよ。
しかもミルマグ効かないしっ。
今朝はとうとうセンナ茶を飲んでしまいました。
なんとか便通があったのですがお腹が痛くならないの!初めてです、こんな事。
…センナ茶にも強い腹になったのか。謎
それともミルマグがなんらかの形で作用していたのか。謎 謎
お腹は痛くならないのですが、グルグルピー状態です。今日はウォーキングが
出来ません。
昨日は30分で挫折しました。さすがに絶食3日目ともなると厳しいッス。

あと3キロ減らしたいのですが、どーすりゃいいでしょうか。
誰か教えて下さい。自分的には豆乳ダイエットでもしようかと思っています。
朝はお粥とおみそ汁を食べて、夕方に豆乳。1日2食のダイエット。
ビタミンはタブレットで摂取。どーでしょう?
あとはひたすら歩く。れっつ!うぉーきんぐ!!
3日間絶食に耐えられたんだから、出来るような気がする…。←ウソつきかも


そうそう、就寝時にデパスちゃんを4錠にしてみたところ眠れましたヽ(´∇`)ノ
今日は3錠にしてみようと思います。
ちょっとづつ減らしていかないと、ストックがなくなってしまうっ。
デパスちゃんがなくなったらワイパックスくんがいるんですけどね。
(どれだけ薬を溜め込んで居いるんだ?って感じですが)


はぁ…。なんか最近の日記って短いですね。
え?その方がいい??ははは…。

絶食ダイエットも明日で最終日です。
さあ!もう1日頑張ろう!!

ではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 絶食ダイエット5日目
2007年09月03日(月)


ども〜。何にも食ってません。お腹空いてます。ぐー
足首が痛くてですね、歩くと骨が折れそーになるんですけど。
やっぱ絶食ダイエットってリスクが大きいですね。
働いている人には絶対ムリ。仕事でミスをおかす事必然!
私もマイペットを冷蔵庫にしまいそうになったし。ぉぃ

ところでミルマグが効かないんですけどもっ。
一昨日は3錠飲んで効かなくて、昨日は4錠飲んだのですが効きませんでした。
今日は5錠飲んでます。どーなるんだ?夜に効いてくれれば嬉しいんだけど。
本当は就寝前に服用した方が効果的なんだそうですが、ブルブルをしている時に
トイレに行きたくなったら困るので、朝飲んでます。
“空腹時服用”ってのには変わりないし。
もうお腹が痛くなってもいいからセンナ茶でも飲もうかしら。
とにかく出さなきゃね〜。悩むところ。

なんかねー、もうふ〜らふらしちゃってダメです。
足もふらふらなんですが、手元も危なっかしくて、ミスタイプばかり。
でも明日はやっとお粥が食べられるヽ(´∇`)ノ
早く明日になれ〜〜っ!
昨夜はウォーキングを一時間頑張りました。
今日も一時間やろうと思います。って、大丈夫か?ワタシ!!
寝室からリビングまで来る間、立ち眩みを起こしてしゃがみ込んだりしています。
とにかく頑張れ〜自分!明日は食べられるのよ!!


今朝は5時頃にネコくんに起こされました。
ふらふらしながら、ご飯をあげて2度寝。起きたら午後1時を回っていました。
ヤバイ、寝過ぎだ。急いで支度をしてATCへ。
今夜はデパスちゃんを4錠に減らしてみよう。

そしてブルブルではまたまたSMAPがかかっていました。
ありがとう!お店の人!!励みになるよ。
帰宅してウサさんのサプリメントが届くのを待っていたのですが、なかなか来ません。
午後4時から6時を指定していたんですよね。
すると5時半過ぎに電話があり、7時から7時半になってしまうとの事。
む〜ん。ウォーキングをしたい時間帯だなぁ。
でもしょうがないので待っている事にしました。
やはり陸の孤島は不便なようですわ。

いやんな気持ちだったのですが、待望のキムタクのウチワが届きました♪
やーん♪かっこいい〜〜(^。^/)ウフッ
しかしデカイのね。ジャニ系のウチワって。
キムタクさんにも励ましてもらおう。←おーい


さて、相方の帰宅ですが、9時になるもよう…。
最初は8時って言ってたのにー。(○`ε´○)ぶーっ
早く寝たいのよ、お腹空いてどーしよーもないし。
しかしなんですね、私は眠剤があるからいいけど、ふつーの人はどうなんでしょうね。
お腹空いて眠れないんじゃないかしら…。

あ。今日は10時からスマスマがあるんだ。
寝られない〜。うがー!なんで9時からじゃないんだろう…。
起きてるのが辛いッスよ。


なんとか一週間絶食ダイエットをクリアできそうな気がします。
けれど体重が何キロ減るか…。
生理中だしな。しかも便秘だし。ミルマグよ、効いてくれ!!
水分を多く採るようにしているんだけどなぁ…。最悪センナ茶だな。うわ〜


それではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 絶食ダイエット4日目
2007年09月02日(日)


ども〜。何も食ってません。お腹空いてます。ぐー
昨日は夜になったら空腹感が治まっていて、ウォーキングを50分出来ました。
「これはイケルかも〜♪」と思っていたのですが、今朝になってやはり
お腹が空いてふ〜らふら。
効果のほどはと言うと、今朝の段階で1.5キロ減。
このダイエットでは3キロ減らす事が出来るという事なので、まずまずの結果
ではないでしょうか。
しかし辛い!やっぱり今度はスープダイエットにトライしようかな。
同じ一週間で3キロ減なんですって。
絶食ダイエットが終わったらスープダイエットをしてみようかしら。


今朝は何時に起きたのか記憶にありません。ネコくんに起こされました。
ネコくん、念力を送るのはやめたの?送ってもオカンには通じなかったのね。
とにかくボーっとしながらネコくんにご飯をあげて2度寝。
起きたら9時でした。隣を見ると相方が寝ていてビックリ。
寝坊したんじゃないかと思って起こしたんですが、「10時まで寝るんや」との事。
そーか。今日は日曜日。ゆっくりめの出勤でいいのね。

10時半になっても起きてこない相方を残し、ATCへ行きました。
ブルブルでは足がつりそうになりましたよ。
そういえば朝起きた時も左足がつりました。おー初めての経験。
何も食ってないからかしらね。
ブルブルが終わってからカフェにてアイスコーヒーをストレートで飲みました。
苦〜い。甘い物が食べたいよーーっ!
クレープの甘い香りにも打ち勝ち、さっさと帰宅。
そしてネコくんにお昼ご飯をあげて、ベッドにパタリ。
う…動けねー。お腹が空きすぎて。
でも家事は待ってくれません。のろのろと起きあがってアイロンがけとお洗濯。

そしてメールチェックでもしようかと思ったら、Nortonさんからメッセージが。
新機能の更新をしろっていうんですよ。
面倒くさいなぁ…と思いつつ、やり始めたんですが、インストール中にエラー発生。
げっ!Nortonさんを一度アンインストールして、再インストールせよ、との事でした。
アンインストールする前に調べたら、再インストール期間を過ぎている事が
解りました。できねーじゃん!(WEBからDLして購入したの)
もういいやっ!と思ってその画面を閉じたら、なんとNortonさんが起動しなく
なりました。ぐあーっ
シマンテックに電話をしようとしたのですが、土日はやってないんですって。
キーーーーッ!なんで土日が休みなのよっ!!
自分でなんとかするしかない!そう思ってあちこちいじっていたら、
また新機能の更新画面が出ました。再度チャレンジ!!
なんとか新機能の更新が出来ましたよ。ふぅ
なんだったんだよ、いったい!!
でもPCと格闘している間は空腹感を忘れる事が出来ました(笑)


相方の帰宅は夜8時頃だそうです。
でね、腹の立つ事に「何か食べに行く?」ですって。
アンタねーっ!私がダイエット中なのを知ってるクセにーーーっ!!
しかも相方から「食べに行こう」なんて言うのは珍しいんですよ。
ワザとだなっ。このレッサーパンダめっ!!

今日もウォーキング頑張ります!
痩せてみせるぞ、3キロ!!


では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 絶食ダイエット3日目
2007年09月01日(土)


ども〜。何も食ってません。お腹空いてます。ぐー
しかも生理になっちゃいましたよ。
女性の方ならお解りと思いますが、生理中にダイエットは向かないんですよね。
だいたい何でこういう時に限って生理になるのよっ!
今まで何ヶ月もなかったのにーーっ!!ぷんすか

ダイエットを仕切直ししようかとも思いましたが、せっかく始めたんだから
このまま続けてみようと思います。
今日から3日間絶食状態ッス。…なんか自信ないぞー。←おーい


昨夜は50分ほどウォーキングをしました。
なんで一時間やらないのかと申しますと、ウォーキング中にかけている曲が
B'zのベストアルバムなんですが、ちょうどバッコミが終わる頃が
50分くらいなんです。あとの2曲を歩けばちょうど一時間になるんですが、
最近の曲なのであんまり好きじゃないんですよね。
今日は歩けるのかしら。


今朝は9時頃に自然覚醒。…またネコくんの顔が目の前にありました。
念力を送っているのか?ネコくん。それともやはり起こしたのにオカンが
起きなかったの?
昨夜もデパス5錠を最初から服用して寝ました。
絶食状態になるこの3日間は5錠より減らせないかも…だってお腹が空いて
眠れないと思うのよね。

はぁ〜それにしてもお腹が空いた。ぐー


今日もブルブルに行ってきました。
モニタにはSMAP!やりっ!!
とうとうヤフオクでキムタクのウチワを落札しちゃったよ。えへ
いつ届くのかな〜。キムタク見ながらダイエットしよう。←おーい
DVDを買って、それを観ながらウォーキングしても良いかも〜♪
おーーっと、今、出品者さんからメールが。
今日発送してくれたんですってーヽ(´∇`)ノ
明日か明後日には届くな。ふふふ
これでダイエットの苦痛が和らぐわ。お腹空いたらキムタク見よう。←おーい
え?ギバ様はどこへ行ったって??
ちっちっち。ちょこっとウワキをしているだけで〜す。
本命は室井さんだから。永遠に(^。^/)ウフッ


さてと。働くレッサーパンダですが、昨夜は完徹になったようです。
帰宅できないまま今日の深夜帰りとか。
相変わらずハードだなぁ…。
明日は夕食が食べられる時間に帰ってこれるそうです。
今月は休みがあるのかしらね…。

今月といえば、もう9月ですよ!奥さん!!
うわ〜早いなぁ〜。1日も無駄に出来ない…って、してるけど。
去年の日記を読んでみたら、アイスばっかり食べてました(笑)
それじゃあ太るワケだよなぁ…反省。
でもこの一週間絶食ダイエットが終わったら、まず食べたいのがジェラート!
…すぐ体重が元に戻りそう…ははは…はヾ( ̄∇ ̄;)


ウサさんのサプリメントが切れそうなので注文しました。
これを切らすワケにはいきませんから。
ウサゲル係数高し。…仕方ないですね。可愛いウサさんの為だ ̄(=^-^=) ̄

これからそのウサさんのお世話をしまーす♪
そしてウォーキング…出来るといいな。っつーか既に倒れそうだけど。


それではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ