恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年10月28日(金)

いい加減にしてくれよ

あんたの自己中さ加減には付 き 合 い き れ な い


2005年10月27日(木)

今家庭科のレポートしてます。
誰が考えたんだよボケ!!!死ねよ!!と言いたくなるような面倒くささ。
何かモデル住宅の間取りに、別紙にある家具を自分で貼り付けて家を完成させるというもの。
しかも色塗れ、と。
ありえないありえないあ り え な い 


必要最低限なモノさえきちんと揃っているかわからない家ができあがりました(*ヽ´∀ゝW)
こんなの真剣にやるヤツの気がしれない。
まず切り取る作業がめんどくさい!!!!
バランスもくそも考えず、取り敢えず冷蔵庫とか、適当に貼っていった。
こーゆーのはね、個人の主観の問題だからどれだけ適当にしても再提出くらわないのですよ(*ヽ´∀ゝW)うふふ


つーか今日、あまりに暇すぎて突発的に花より男子(全36巻)を一気に読んでしまった・・
ぷーだからね。時間はいっぱいあるのよ金はないけど・゜。・(つДゝW)゜。
前まで時間が無い時間が無い!って言いまくってたのに。
時間があったら溜まってるDVD見るだとか部屋模様替えするだとか、
色々ゆってたけどどれもやってない。
見なきゃいけない映画は溜まり続けるし部屋は散らかりまくり状態。
しかも収入が無い。
はやく店みつけなきゃ・・orz


最近仲良くなった子に重い相談された。
内容的にはどうしようもないこと。
どうしようもなさすぎてなんて言っていいかわからなくて、只今放置中。
メールで相談されてるんだけど、何を言っても、
「でも・・」ばかりで話にならねぇ。


花より男子を見て、類カッコイイー(*ヽ´∀ゝW)とか思いました。
ちなみにドラマは見ません。
1話見て拒否反応。
モトモト花より〜はママが台湾の実写版を見てF4にハマって、
漫画をそろえたのであたし自身はそれほど好きじゃないんだけど、
日本のは酷すぎだと思います。
F4の設定的に、美形・長身・育ちのよさってのが重要なんだけど、
美形と育ちのよさは仕方ないとして、身長くらいどうにかならなかったのか。
設定では全員180超えてるっていう設定なのに。
そんでもってキャスト全員に不満ある。
特に花沢類!!
あーゆータイプの人が好きで一時あんなんとばっか付き合ってた時期があって、
だから花沢類には思い入れがあるんです僕。
そうそう去年付き合ってたヤツもあんな感じのヤツ。
ぼーっとしてて天然チャンで、でもアイツは女をヤる対象にしか見てない最低野郎だったからその辺は似てないけど。
まぁ、そんなこんなでドラマはぜってーみねぇ。

鬼嫁日記おもしろい(*ヽ´∀ゝW)てっぺー君はやはりかっこいい。


2005年10月19日(水)

月曜日に無事給料を全額もらい、そのまま飛びました。
やっと、って感じです。
色々あったけど「月曜日までの我慢だ」と思って耐えてきた。
本当は土曜日のはずだったのに。
そもそも営業の仕方が気に食わない。安っぽい。
最初は楽でいいと思ったけど、
楽にしようとすればするほど楽じゃなくなる。
けどあたしはあの店の営業には染まれない。

げつようび。
給料もらって店を出て、歩きながら客のアドレスをいっこずつ拒否していった。
ひとつ拒否るごとにだんだん心が軽くなっていった。
コンビニに入ってミルクティーを買って、携帯のメモリの客のフォルダを消そうとした、その時。
間違えて電話帳全消し。

呆然としていたら「水商売興味ない?」だとか「今何してるん?」とかスカウトがうざいくらい近寄って来て、場所が場所だから仕方ないけど、
こっちは電話帳登録件数0になって焦ってんだから話しかけんな!
とか言って(マジで言いました)、
本気泣きそうで、
でもふと思えば家に帰れば前の携帯があるので大丈夫じゃん!
と思い直し、それでも不安で、
家に着いて電話帳を引き出せた時は本当に安心しました。
携帯変えたの3月だから、その間にアドレス変わっちゃった子や、
新しく仲良くなった子のアドレスは頑張って調べて登録した。
まだ登録漏れあるかもしんないけど、
登録数0の時よりマシだからね。


そうそう今は携帯の電源ずっと切ってます。
店からの番号も拒否ってるけど、違う番号からかけてこないとは限らないし、
拒否っても履歴残るからね。それ見るのウザイから。
たまにメールの確認はしてるけど。

しばらくぷーですぷー。
早く次の店みつけなきゃなー


2005年10月08日(土) れんあいばとん

またまた超ロリ系美少女麻希さんから回ってきたので(WA`)
しかし恋愛バトンか。
もう半年以上恋愛してないのに大丈夫かしらん(WA`)


★『名前&性別』
みな ♀


★『恋人or好きな人はいますか?』
恋人:い ま せ ん
好きな人:半年以上引きずってる人が一人(WA`)
あと雅とか4geとかWEDNESDAY 13とかガクトとか(ry


★『一目惚れしたことがありますか?』
あるあるある。
顔にっていうより雰囲気かな。


★『恋人に求めることを3つあげてみよう』
1:服装とか髪型に気を使う事
  ↑は絶対。手抜きな人は嫌です。

2:肌が綺麗な事細い事出来れば色は白い方がスチ(*ヽ´∀ゝW)
  ↑細さ重要。ガタイイイヒト無理だ・・orz

3:意思が強い事。
  ↑見た目ちゃらくてもいいから自分の意思はちゃんと持っててほしい。
   優柔不断アリエネッ


★『告白は自分からする?』
あんまする方じゃないって言うかした事なかったけど去年1回だけ。


★『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』
付き合った中ではいないです。


★『失恋したらどうする?』
取り敢えず落ち込んでみる。引き篭もる。


★『結婚願望はありますか?』
ないないない。


★『自分の恋愛を表す歌は?』
Janne 「DOLLS」「Dry?」
雅「Dear..from..xxx」
失恋の唄ばっか(WA`)

友達曰く雅の「Night in girl」がお似合いらしい。ひでぇ(WA`)


★『バトンをまわす人5人』
だから5人もいな(ry



ちなみに僕の恋愛観は「安らげる関係になりたくない」ですね。
ミユも同じ考えらしいんだけど、
手を抜くような関係になると終わりだと思う。
あたしはいつでも好きな人の前では気合いれておきたいし、
「一緒にいると楽だから」なんて理由で付き合う事はない。
逢うたびにドキドキしてたいんです(*ヽ´∀ゝW)←ちょっとキモイ
追いかけるのがすき。



2005年10月06日(木) ふぁっそんばとん

超ロリ系美少女の麻希さんから回ってきたので書いてみます(*ヽ´∀ゝW)
しかし僕はおされさんじゃないので不安です


★好きなブランド
★よく行くお店

ブランド、じゃアレなのでお店と一緒にしちゃいますと、
大阪にリズリサがあった頃はリズリサですた。
しかーしなくなってしまった今、妹系狙ってピンキーに移る事なく、
セシルに変わりましたね。あとイングとかindioとか。
でもでもやっすいお店も好き。GALとか、Girls stageとか、
chachachaとか、G・F・Cとか。



★今ヘビロテな服。アイテム

何だろ・・茶色のくしゃっとしたシャツ?
黒のファーつきぱーかー
キラキラしたヤツがついたタンク黒・白・茶。
秋は茶色ですよ(ヽ●一W)



★勝負服を教えて下さい

これはもうミニスカ・ブーツ・巻き髪しかないと思います。はい。
ミニスカは13枚、ブーツは9足あるのでいろいろと組み合わせてます。
トップスは白が多いかなぁ?
去年はランキャミが勝負服になってたかも。
今年は何かなー



★参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか?(身近な人)

正直に言うといません。系統が皆バラバラだから。
エリコと近いかなーって気もするけど何か違う。
所詮雑誌に踊らされてます(ヽ●一W)



★秋冬狙ってるアイテム

ミニスカもっと欲しい。ファーGジャンも新しいの欲しい。
ちなみに去年も買ったけど黒だから、今回はピンクか青。
あとねー夏も買ったんだけどヘソ出しのランキャミ。
冬のは生地が厚くなってる。それとダウンも欲しい。
去年も買っ(ry

本当はファーボレロとかロングのジャケットも欲しい!
けどボレロはあたしが着ると何かケバくて下品になるし、
ロングは身長ちっこいからおとーさんの借りて来たンデスカー?になるし。
身長欲しい。あと強い爪!最近すぐ折れる。
真ん中からベリっと。



★バトンをまわす5人
5人・・orz
5人も回せる人いないです・・orz
ハニさんとサトーさん、見てたらよろしくです(*ヽ´∀ゝW)





今日は茶色のキャップとダメージデニム買ってきますたー
今まで自分でカッターでカリカリやってダメージにしてたんだけど、
面倒になって、買ったら早いって事にやっと気付いて、買った。
あ、あとパンプスと。
給料入ったらまた買い物いってきまっする。







みな |MAIL

My追加