title

〜2月23日

1月26日
パソコンファームという会社が不要PC等を無料で引き取りしてくれるサービスをやってる。
今回の引っ越しで不要になった電気製品を引き取ってもらう。
対象品があれば箱に不用品入れ放題なので前に使ってたサブマシンと
懐かしいThink Pad s30をドナドナしてもらう。



1月28日
りんちゃん(5歳)家族、友人と新年会。
相変わらずりんちゃんかわいい。
新年会の前に新宿伊勢丹でやってるサロン デュ ショコラに行く。激混み。色々買いたいけど人が多くて諦める。
お目当てのピエールマルコニーリのソフトクリームだけ購入、待ち合わせしたりんちゃん(5歳)に寒空の中食わせる
ピエールマルコリーニのアイス購入。うめえ!!! アイスは無事に画伯の胃の中へ。喜んでくれた!


あまりにかわいいので3月に上映するプリキュア映画の前売り券を買い与えて甘やかす。
喜んでたのでよかった。
俺が折ったキティちゃん折り紙に目を書き入れる画伯



2月2日
注文してた自転車 Tern Link C7を受け取り。
キビキビ走る。早速Ingressやりながら近所を徘徊。
昨年モデルなので思った以上に安く買えたので大満足。
ternのLink c7買いました。キビキビ走る。満足!



2月2日
和治が引っ越ししたのでウォッシュレット取付要員として出張。
晩飯は両国のはせ川。
でロースをごちそうになる。美味かった
両国のはせ川でロース



2月3日
リメイクされたロボコップを見る度にアンドロイドマツケンを思い出す。
そして頭の中でエンドレスループ。。



2月5日
ケーキ欲を抑えられない為、ハーブスのケーキを購入。んまかった!!!
帰宅後の楽しみ
ケーキ本体の写真はなし。



2月6日
Ingressで現在地周辺がリアルタイムで塗り替えられてるのを目撃。
便乗したらIMが来て見方エージェント2名とリアルで会うことに。
寒空の下しこたまアイテムを頂く。
ありがとうございました。



2月7日
非常事態宣言が発動。以降泊まり込みが確定して絶望する



2月9日
ゆうきまさみの新刊「白暮のクロニクル」を購入。面白い。


2月11日
某バーミヤンでホイコーロー頼んだら肉が入ってない事例が発生
某バーミヤンで回鍋肉頼んだら肉が入ってなかった。。
そして店員から申告されるまで気づかない俺もアレ。



2月14日
バレンタインなので戦友からオリンポスチョコを頂く。
ありがとうございました。
無事受け取りました。ありがとうございます。
地球は最後に食います。



2月18日
Aliexpressから荷物が到着
中身は謎のキーホルダー
本日のAliexpress便。キーホルダーいっぱい。
そのうち友人に配ろう。



2月19日
IngressがついにLv8(最高レベル)になる。

泊まり込みがなければもっと早く行けたはず。



2月21日
REDBUBBLEから荷物が届く。
中身はIngressのステッカー。
REDBUBBLEから注文品が届いた。 #Ingress のステッカー届いたー!
ペイパルの名前設定がが日本語のままなので名前が訓読みローマ字で表記されてたが住所が正しいので届いて一安心




2月22日
久しぶりの帰宅。とりあえず郵便局で預かってもらってるAliexpressの荷物受取り。
ブーツ、友人のRazberry piケース、自転車用のマウントベルト。
本日のAliexpress便 満足。
やる事盛りだくさんなのにRazberry piを起動してしまう。
Linuxの設定童貞を捨てる。
rasberry pi 起動 動作カクカク。。 #rasberrypi テレビの大画面で買い物できる。最高や! 起動中。そこそこ熱がでてる。 #rasberrypi

動かしてみたがカックカク。
はるか昔にWin98にノートンシステムワークス入れた時を思い出すなど




2月23日
頂いたガトーショコラを完食。 その節はありがとうございました。
ガトーショコラ(手作り)を頂きました。ありがとうございました! 完食。ごちそうさまでした!

2014年04月21日(月)

テクノ丼 / ふみそ