title


週始めからいきなり泊り込み。腹減ったが雨降ってて外に出られない。

Arduino買おうとしてるが買う暇ない。

もやしもんの新刊がアマゾンで予約開始してるがそろそろ飽きてきた。

給料入ったんで資格試験でも受けようか考え中。

とりあえず検討中なのはこれ。
http://www.mcpc-jp.org/kentei/keitai.html
仕事と全く関係のないところがミソ。

寝るか食うか迷いつつ本日の日記おしまい。
2009年06月30日(火)

映画鑑賞

渋谷で守護天使を見てきた。

次はサマーウォーズかな。。

電子工作する工具をハンズで買う。

ついでに文房具も。

晩メシは豚〇。

しゃぶしゃぶ食うの忘れた。
2009年06月29日(月)

電子工作



イギリスから友人の分も一緒に購入。

しかし在庫切れだかで届くまで20日ばかりかかるらしい。
なら売るなよ!!バカ!!!! とか思ったがひたすら我慢して待つことにする。


明日は映画鑑賞の巻。
2009年06月27日(土)

イブニングを買った

ZOOKEEPERの最終回読んであーあ。とか思ってたら来週で極悪がんぼが最終回だと。

好きな漫画がどんどん終わっていく。



とりあえず今日の買い物

仙水が表紙

大東京トイボックス4巻。
渋谷TSUTAYAで先着100名までのサイン会整理券付き。
問題はサイン会に行く時間が取れるかどうか。

内容はバーズ連載時よりも加筆修正が加えられてて物語に深みが出てて感動した

昼:ペッパーランチ
夜:松屋
2009年06月24日(水)

バーカバーカ

どいつもこいつもクソみたいな事しか押しつけてこないので今年いっぱいは自分の好きなようにやりたいことをやることに決めた。

とりあえず観に行く映画

■守護天使
http://syugotenshi.jp/index.html

 この前見たインスタント沼の予告でやってた奴。原作が携帯小説で『えー・・・』とか思ったが面白そうなんで観に行く。


■サマーウォーズ
http://s-wars.jp/index.html

この前テレビCMやってんの見て見たくなった。



■コミックバーズで連載してるねくろまねすく、次回で最終回

■アフタヌーンで連載してるZOO KEEPER次回で最終回

■スピリッツで連載してたSEED今週で最終回

好きな漫画が次々と最終回。

大東京トイボックスの4巻発売記念サイン会情報
作者サイトにはないけどバーズの編集ブログに載ってた。
しかも5日前には表紙の画像も公開されてる。
http://www.gentosha-comics.net/birz/blog/

24日誰か代わりに4巻と整理券貰ってきてくれないだろうか・・


スタバのカフェモカを再現したくて豆買ったのは良いがエスプレッソマシンにセットするのが面倒でそのまま放置中。

少しづつだが部屋掃除進行中。

しかし本やら変なおもちゃやらフィギュアやら変なデータ入ったCDとかDVD-Rがしこたま出てくる。

なんかプロレスに対する愛を感じた
http://ugnews.net/


ここまで書いてアレなんだが再来週まで休みが無くなった。
守護天使なんて観に行けるんだろうか。。
2009年06月16日(火)

痛い。

右背中に謎の激痛。

起き上がったり右手上げたりするのがとても困難。
仕事なんだが動けないんで休もうか考え中。
2009年06月13日(土)


結局寝過ごして任天堂とソニーのキーノート見逃した・・

とりあえずマリオギャラクシー2は間違いなく買う
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/wii_super_mario_galaxy2.html

さて、オービタルでもやろうっと
2009年06月03日(水)

テクノ丼 / ふみそ