title

徹夜明け

久しぶりに仕事が早く終わったので近所の本屋に行ったら潰れてた。
近所に本屋は2件あったがもう一軒の本屋は夜10時で閉店するんでこんな生活してたら利用できない。
カラスヤサトシの4巻ほしいのに。

2009年04月26日(日)

パンデミック

仕事で某企業に電話したら連休突入だそうで。
もうすでに世間はゴールデンウィークなのな。


インフルエンザ メキシコ で検索


メキシコでも豚インフルエンザ、死者68人 米国とウイルス一致
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200904250013.html


これってもうフェーズ4なんじゃないのか?
渡航禁止措置しないと大変な事になりそう。

その前に俺が過労死するかもしれん。

昼:食えない
夜:チャイナクイック


2009年04月25日(土)


体調不良で会社を休んだが熱烈なるカムバックコールに負けて夜9時から出社でござる。


朝・昼・夜:食ってない
2009年04月24日(金)


理不尽な事ばっかりで馬鹿らしくてやってられんわ
2009年04月23日(木)

にちようもしごと

洗濯する暇ない

起きたがシャツが無い。困った
2009年04月19日(日)

INTERACTIVE LIVE SHOW 2009 「点呼する惑星」

平沢のライブレポ

タクシー飛ばして会場着いたのがエンディング前。誘導されて会場入ったが席が通路より遠い。遠すぎる。
座ってる人に立ってもらって割り込んで行くのも悪いので見るのは断念。そのまま帰ってきた。

上空初期値の終わりの1フレーズだけ生で聞けたんで良かった。
DVD出たら買おうと心に決めた。

帰宅して今日は成功ルートが出た事を知り絶望的な気持ちになる。

以上、おわり (何もかもが)

次のインタラクティブライブは何年後になることやら・・


イライラが収まらない。2月から全く休めてないし。明日も仕事。
やだやだ。
2009年04月18日(土)

忙しくて

エイプリルフールネタのページ見る暇もない。

あと会社からインセンティブボーナスが出たとか聞いたが多分釣りだと思う。


イブニングの最新号買いそびれた。コミックバーズと一緒にAmazonで買うか考え中


花見に参加する余裕は無いがここに書き込む余裕が有るとはこれ如何に。


毎日がエイプリルフールだったら嘘を見抜く力が付いて良いかもね
2009年04月01日(水)

テクノ丼 / ふみそ