title


T-Mobile・Google Androidイベントのストリーミングを見た。
http://announcement.t-mobileg1.com/


なんかiPhoneにキーボード付けただけの様な印象しか受けなかった。

http://japanese.engadget.com/2008/09/23/android-t-mobile-g1-gmail/

通話機能外してPDAとして売られるなら欲しいけどな・・・とか思ったが世の中にはiPod touchというものがあることに気づいた。



やっぱPalmが最高。


この前の日曜にアキバのヨドバシ行って来たがEee PC売り場の販売員のネーちゃんがデモPCにCABOS入れて東京事変の曲をダウンしてるの見て世も末だなぁとか思った。


会社帰りにパチンコを嗜んでみる。
CR大夏祭りで+16500
普段やらないスロットで運試し。入荷したてのエヴァの新機種で+8000

しかし日曜の負け分には程遠いのであった。


昼:仕出弁当
夜:ペッパーランチ(ジンギスカン)
2008年09月23日(火)


例の事故以来仕事の書類とか手続きが複雑化して発狂しそうになりながら仕事。

ペッパーランチのジンギスカン食いてぇと思って赤羽のペッパーランチに寄って見るがジンギスカンは池袋駅前の店限定販売のメニューなのであった。


買った本

トッキュー!! (20) / 久保ミツロウ


昼:仕出弁当
夜:ハンバーグ何とか
2008年09月22日(月)


朝2時起床。

Firefox3にアップグレードして以来、パケットの流れが変なんで色々調べてみるも原因不明。
ルーターとモデムを再起動したらそこそこ調子良くなったんで良しとする。

買ったまま放置してた本を読む。
闇の底/薬丸 岳

朝になったので開店直後のパチンコ屋で運試し。
今までにない記録的な負け。

その後雨が本格的に降ってきたんで上野のフェルメール展に。雨なので人が少ないだろうと目論んで行って見たが普通に混んでて30分以上待つとの事なので諦める。
帰るはずが逆方向の電車に乗ってしまい、秋葉のスタバと無印で買い物し、ヨドバシでウォークマンのイヤーパットを買う。

ついでに新型のiPod nanoを見てくる。
アップルストアでも売ってないとかいう2GのNANOに惹かれるもやっぱウォークマンだよなぁ・・と思いつつDVDのトールケース買って帰宅。
泥のように寝る。

ちなみに少量だが生産したものだとかなんとか
http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4360.html


昼:回らない寿司
夜:カルビ焼肉定食
深夜:鴨南蛮そば
2008年09月21日(日)


帰宅後速攻で寝る。体が重い。
2008年09月20日(土)

だるー

無論仕事にならない
各方面に多大なるご迷惑をかけてしまう。

毎週金曜はココイチのカレーを宅配で頼んで皆で食うのだが2口食って全て残すことに。


早めに仕事終らせて家に帰って寝る。

で、さっき起きて伊右衛門を買って来て飲んだら

  

異物混入されてた 

昼:ココイチ
夜:よしのや



2008年09月19日(金)

久々に自分でも驚くほど飲んだ

徹夜明けでヘロヘロで帰ろうとしたら隣の部署の人に誘われて飲みに行くことに。
朝4時まで飲んで会社の床で朽果てる


食ったもの
昼:仕出弁当
夜:刺身コンニャク、酒
2008年09月18日(木)

クイズマジックアカデミーDSをやってみた

アニメ問題わからなすぎ、ワラタ
2008年09月17日(水)


昨夜ハナコと飲んで歩行が困難になるくらいベロンベロン。
色々と反省中。



録画頼むの忘れてた

ドラマW シリウスの道
http://www.wowow.co.jp/dramaw/sirius/
 リピートは21日午後3時。

リアルタイムで見たいが我が家にはBS見る道具が無い。

原作も又読みたくなってきた

昼:食ってない
夜:ペッパーランチでジンギスカン。

よくよく考えたら自分はジンギスカンが好きなのではなく、ジンギスカンのタレが好きなことに気づいた
2008年09月16日(火)


・9月7日は誕生日だった。

・しかし、資格の試験日と重なった為、誰と過ごすことも無く終了。

・先日の夜、試験勉強と平行してサッカー見ようとしたらテレビが映らない。ひたすら砂嵐。

・アンテナ線に雷が落ちたみたいだが詳しい事はわからんので無視

・この前買ったカメラの画像をfotologueに上げてみた。http://fotologue.jp/fumiso
多分すぐに飽きちゃうんだろうな・・・

・仕事場で事故発生。救急車呼んだり書類作成したりでてんやわんや。

・半端ない量の書類作成に追われる。心労で体重3Kg減。

・ペッパーランチのジンギスカン美味い。

・あと赤羽駅にある口福堂のおはぎがメチャメチャ美味い。俺はゴマ派。

・ハナと飲む。
 相変わらずのグダグダ話だが珍しく少量の酒で2人ともベロンベロン。

・人間関係が面倒だ。

・疲れ取れない、常に眠い
2008年09月15日(月)

テクノ丼 / ふみそ