title


【日曜日】
ラーメン次郎に似たラーメン屋がある事を知ったので川口まで食いに行くが麺切れの為仕方なく大戸屋で昼飯。
帰って不貞寝して夜中に起きてメッセ立ち上げたらハナからメッセージ。
いらないベッドを搬出したいとの事なので夜中の2時過ぎにハナの家へ。
無事搬出し、ロイホで飯。
やっぱり下ネタで盛り上がり朝5時過ぎに解散 Wホワイト。


【月曜日】
仕事がいっぱいいっぱいで死ぬ。会社で会議があったが欠席。

【火曜日】
仕事がいっぱいいっぱいなのに現場での顔合わせで19時から飲み。
何だかんだで終電まで付き合わされる。

【水曜日】
仕事がいっぱいいっぱいなのに前の仕事で一緒だった人が事務所に遊びに来た。
19時から飲み。終電過ぎてもまだ飲みまくり事務所に泊まる。

【木曜日】
仕事がいっぱいいっぱいなのに去年の空き巣の件で保険が云々の話で仕事にならない。

【金曜日】
仕事がいっぱいいっぱいなんだが疲れ切ってリポDが利かない。
仕事場に泊まる。

【土曜日】
仕事がいっぱいいっぱいだがどうでもよくなり定時で上がる
家に帰ってそのままハナビと焼き鳥屋で飲み。
朝4時過ぎまでロイホで飯を食う
2008年05月31日(土)

ノーアンサーがアンサー。

NTT Docomo 新商品発表会2008年5月27日
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/library/presentation/080527_video/index.html

こんなグダグダなプレゼンは初めて見た。
常に上から目線なのが素晴らし過ぎる。
2008年05月27日(火)

脳裏から離れない死体袋。

■5月16日(金曜日)
仕事終了後ピチの結婚披露宴で渋谷のコラボカフェへ。
知ってる人や知らない人いっぱいでお祝い。
何にせよお祝い事は素晴らしい。
結局朝までオール。

■5月17日(土曜日)
6:30に仕事場着。
あまりに眠いので机の下で寝てたら出社した後輩に気づかれずそのまま9時近くまで爆睡。
起きて業務開始するも眠くて全く仕事にならない。

19時に仕事を上がり、池袋東武の伊東屋で買い物。中々欲しいものが見当たらなかったので本屋に移動して文庫を購入
買った本は 『 セリヌンティウスの舟 / 石持浅海 』 半分位読んだが何だかイマイチな感じ。
帰宅途中池袋のホームで電車待ってたらヤスから飲みの誘いの電話。
りんかい線で大井町で京浜東北線に乗り換え蒲田過ぎたら急停止。
人生2回目の乗った電車が人を引く。

これな。これ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080518k0000m040099000c.html

思いっきり粉砕して飛び散ったらしく、復旧まで1時間強くらい。
何気に外見たらブルーシートに包まったさっきまで生きてた物体を運ぶ人をみてしまう。

1時間半遅れで川崎に着いてヤスと飲み。
他愛のない話してたら終電を逃してしまったので和治邸(別荘)で泊めてもらう事に。


ってか書くの面倒になってきたので箇条書き


・グリーン車に乗ろうと思ったら何者かに引きずり下ろされる。
・振り向いたら酔っ払った変なネーちゃん。
・車内で肩組まされたりケリ入れられたり。
・横浜駅で引き摺り下ろされ、駅員に突き出して警察沙汰。
・その後何故か一緒に飲む羽目に。
・全てが片付いたのは深夜2時。
・別荘に向けてタクシー使う。\5,580-
・別荘に着いたらタライのスタッフが雑魚寝してて寝る場所がない

・寝る場所は台所。板の間がしっくり来ていい感じ。


■5月18日(日曜日)
起きたら15時。
管理人(和治)は家のカギを持って仕事に出て行った為、帰ってくるまで留守番決定。
することもないのでニコ動等でひまつぶし。

21時近く、帰って来た和治とデニーズで飯を食い開放!

夜:昨日の酔っ払いから電話。
なんかメシ食う事になった。


■5月19日(月曜日)

上記の話を会社でしてみたが

誰 も 信 用 し て く れ な い 。






『どうして電車は、いつも直前に行ってしまうのか』
 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091210846237.html
>>つまらない話だが、「自分は運が悪い」と思うことがある。

俺にケンカを売ってんのか。舐めんな、クソボケ!!
2008年05月19日(月)


朝2時起床。
腹が減ったので駅前の立ち食いそばでメシ

帰宅して睡眠

朝6時起床

腹が減ったのでモスでテリヤキチキンとコーヒー。

帰宅して睡眠

午後2時起床

腹が減ったので回転寿司を食らおうと思ったら店が潰れてたので隣のラーメン屋で味噌ラーメン。

帰宅して睡眠

午後6時起床

小腹が減ったので駅前のタイヤキ屋でタイヤキ(クリーム)購入。
 ひょっとしたら世界で一番旨いのは焼きたてのタイヤキなのかも知れない。

帰宅して睡眠

午後11時起床

家の飲み物ストックが切れたのでショップ99へ。
缶詰(パイン・ミックスフルーツ)購入。朝まで眠れぬまま2缶食って出勤時間を迎える。
2008年05月11日(日)


買った本
スカイ・クロラ / 森博嗣


雨の中急いで帰宅したため晩飯を食い逃す
2008年05月10日(土)


連休明け初日から仕事場に泊まり。
地震やらなんやらで眠れなくなって困った。
2008年05月07日(水)


連休最終日の80%以上を座椅子で寝て過ごす。

体が痛くなる。
2008年05月06日(火)


珍しく朝7時起床。

そのまま起きてて昼過ぎに恵比寿で友人と待ち合わせ。

イエローカンパニーでカレーを食う。
http://www.yellowcompany.jp/

・・・はずだったのだが店まで行ったらゴールデンウイーク休みで閉まってた。


その後気を取り直してガーデンプレイスで飯を食い、九段下行ったり新宿行ったり量販店行ったり。

夕方、友人と別れミナクンの展覧会観に原宿へ。
閉店間際に駆け込んで駆け足で絵を鑑賞。

その後ミナクンと竹下通りの大戸屋で飯を食い、解散。新宿経由で帰宅。


この年になって竹下通りを歩くとは思わなかった。
夜の原宿写真とか撮ったがアプるのが面倒なんで割愛。

次はちゃんと店の営業時間を調べて行こうと心に誓う。
2008年05月05日(月)


引きこもる予定だったがせっかくの休みなので午後から上野の国立西洋美術館へ。
ウルビーノのヴィーナス展を鑑賞。
http://www.venus2008.jp/

人が多くて少し嫌になる。

閉館まで時間があったので国立科学博物館のミュージアムショップで 国立科学博物館カプセルミュージアムを購入

オフィシャルがPDFなのでどっかの販売ページ
http://www.shokugan-honpo.com/page809.html


その後御徒町でビクトリ買ったりアメ横で靴買ったりして帰宅。


今日の戦利品

国立科学博物館カプセルミュージアム

アンモナイト異常巻き アンモナイト異常巻き

ハチ公 ハチ公

ハチ公 国立科学博物館(建物)クジラも再現。

どうせなら新館と裏のロケットまで再現すればいいのに・・


昼:松屋
夜:食ってない
2008年05月04日(日)


目覚めたのが朝の3時。
頭が痛いのでそのまま寝る。

14時起床。和治とメシでも食おうかと電話したらフットサルをやってるとの事なんで大井町へ行きフットサルに参加。
自分がもう若くないということを改めて実感。

ゲーム終了後バーガーキングでバーガーを2個食い無印でリフィルペンを買い込んで帰宅。

昼:バーキン
夜:ラーメン
2008年05月03日(土)


連休前の打ち上げみたいな飲み会に参加。
チューハイ2缶でベロベロになって死亡。帰宅してそのまま就寝。

昼:ココイチ宅配
夜:焼肉と酒
2008年05月02日(金)

テクノ丼 / ふみそ