title


・ほぼ毎週末を別荘(和治の家)で過ごしている気がしないでもない。

・帰宅して即効で寝て明け方目覚めてメシを食うのが最近のサイクル。

・仙川環の新刊が出てたので買う。
  繁殖 / 仙川環

・ここ最近は感染症とかウイルス話が流行ってるのだろうか?

・ウイルスと言えばメインマシンがトロイに感染Trojan-PSW.Win32.OnLineGames.yhd

・消しても消しても復活。カスペルスキーでも全く歯が立たないので上書きインストールして一安心。

・万が一の事を考えて500G外付けHDD購入。

・昔友人と行ってメニュー間違えたとんかつ屋に行ったら隣の席の客と仕事サボった店長がダベりまくりで
 一気に食う気が無くなる。

・そんなわけで鎌倉 かつ遊 戸塚店はもう二度と行かない。

・コーンフレークは自粛中。
2008年03月31日(月)


朝から埼京線が霧で遅れる。

最近昼間ウトウトする事あるが夜全然眠れない。
悩んでも仕方ないのでニコ動とYOUTUBEで暇つぶし。



懐かしい。



そしてもう朝。

昼:赤いきつね
夜:よしのや

買った本:イブニング、アフタヌーン、カラスヤサトシ3
2008年03月25日(火)


昨日の面子で中華街で食い放題。

もん

横浜駅のリムジンバス乗り場まで見送って解散。お疲れさん。


次は。。俺の番なんだろか?
2008年03月23日(日)


結婚式当日。

式の受付を頼まれていたので早起きしなきゃと思ったが起きたら朝9時を回ってた。
家から式場のセンター北駅までどう頑張っても1時間半以上かかるので完全に遅刻。
ちなみに会場入りは9時45分。
関係者に謝罪の電話を入れ、準備して出発・・・したかったが靴が無い。
多分仕事場に置いてあるのだが面倒なのでスニーカー出発。
池袋の西武で靴を買い、そのまま履いて式場到着。

式はすでに終了しており、披露宴開始直後に席に着く事に成功。

 式の様子 アレなんで一応モザイク処理。

二次会終了後横浜で飲み、秘蔵の写真を公開したり飲んだりし、俺だけ解散。
家に帰ると次の日も遅刻しそうなので和治の家に泊まる。


2008年03月22日(土)


土曜に高校時代の友人が結婚式を挙げるので同級生が上京。
仕事終了後新横浜まで行きプチ同窓会。

仕事上がったのが20時近かったので携帯のYahoo路線検索使ったらサイトがリニューアルされてて物凄く使いにくい。
具体的に挙げると
駅名入力後、わざわざ↓キー押して検索リンクをクリックしなければならなくなってるのが不満。
前は駅名入力後、数字の1キー押せばすぐに検索出来たのに…

とりあえず終電時間が早いので品川から新幹線に乗り新横浜に到着。

正月に会って飲んだりしたがやはり友人との集まりは楽しいのだが友人の彼氏の喋りが糞な話ばかりなのであんまり面白くなかった。

終電時間が近づいたので和治の家に泊まってスーツ一式借りようとしたがやっぱり迷惑かけてはいけないと思い終電で帰宅。
2008年03月21日(金)


何とか回復気味。

トライセラのライブ盤がものすごく良い。
ちなみにトライセラがデビューした時、タワレコがタイアップしてて缶入りCDを出して結構大々的に売り出してた頃からのファンだったりする。
2ndアルバムの発売記念無料ライブ(代々木公園・大雨)に行ったのも今では良い思い出。
ガンガン雨降ってる中、アンコール後に復刻ジーンズをサービスで歌ってくれたり、歩道橋の上からライブ見てたら和田唱にステージから声かけられた事とか思い出したてたらライブに行きたくなった。

  

  

やっぱいいな。

昼:ホイコーロー
夜:喜多方ラーメン
2008年03月18日(火)


目覚めても具合悪いので会社を休む。
昼過ぎに回復しかけたので調子に乗って出かけるがやっぱり具合悪い。
3食昼寝付きの人と池袋で会食。
好意に甘え夕方まで休まさせてもらう。
頭痛が軽くなったんで秋葉原の有隣堂でトラベラーズノートのリフィル買って帰宅。
夜中、症状が悪化し今日一日の行動を布団の中で後悔

昼:スタバ・五右衛門
夜:食えない

電車:埼京線乗ってたら板橋の踏み切りで遮断機越えたバカが線路進入で停止
2008年03月17日(月)


頭痛と吐き気で映画見にいけない。
2008年03月16日(日)


仕事終了後新宿タワレコへ。
欲しいジャズのCDが売ってなかったのであれこれ見てたらトライセラのライブ盤を買ってなかったので購入。
なんか外人のライブやってたが見る気が起きないので無視。

その後東急ハンズへ。
文房具を物色するも入店15分で閉店時間になり帰宅。
調子が悪いので22時には就寝

昼:ホイコーロー
夜:和光のひれかつ御飯

とんかつやってごはんとキャベツのお代わり自由だが味噌汁もお代わり自由な店って少ないよな・・・
2008年03月15日(土)


ホワイトデーなので同僚の女子にお返し配って普通に仕事。

夕方、池袋のハンズ行ってトラベラーズノートに挟むリフィルを買い、焼肉屋で和治と飯を食って帰宅し就寝。
2008年03月14日(金)


ケータイ版「魔界塔士サ・ガ」にソフトバンク端末対応版
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/12/news123.html

ついに対応した!!!
しかしこの年度末進行の時期に購入したら間違いなく死ぬ。
あと記事の

>>利用には月額525円(税込み)相当のポイントが必要。

ってのがよくわからんので躊躇中。

昼:濃い味噌ラーメン
夜:そういえば食ってない。
2008年03月12日(水)


韓国初の宇宙飛行士、搭乗者を交代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000014-yonh-kr

早い話産業スパイだろ、これ。


で、次はきぼうが狙われるんじゃ・・・
http://www.jaxa.jp/press/2008/01/20080117_iss_j.html



きぼうを乗せたシャトルSTS-123打ち上げは11日(火)15:28(JST)。あと15時間。

つくばで実機を見てるだけに成功して欲しい。


昼:生姜焼き定食
夜:すき屋
2008年03月10日(月)


起きたら21時過ぎ。
日の目を見ることもないまま休みの大半を消化。

来週辺りは映画でも観に行こうと考える。

候補

ガチ☆ボーイ
http://www.go-go-igarashi.jp/

潜水服は蝶の夢を見る
http://chou-no-yume.com/

まぁ起きたら夜になってる気がしないでもない。


以下やることリスト
・サーバ立てる。
Lullaby of Muses II のCD買う
・革紐買う
・乱数表作成
・コーンフレーク補充
・米を買う
・スケッチをメール送信

半分出来たら御の字。
2008年03月09日(日)


モーニング立ち読み。
島耕作、もしかしたら社長になるんじゃないだろか?
2008年03月08日(土)


オークションでトラベラーズノートのガワ(茶)が安かったので落札したが肝心の月間ダイアリーが何処にも売ってなくて絶望中。
2日前までは売ってたのに…

池袋の伊東屋にも無かったので銀座に行くか考え中。

昼:からあげ弁当
夜:よしのや
2008年03月06日(木)


やけい

たかが38階でも地球は丸い事を理解する。
2008年03月04日(火)


トラベラーズノートが欲しくなったので近々買う予定。

2008年03月03日(月)


事務所で昼寝して目覚めたら18時。
今日も泊まり。
2008年03月01日(土)

テクノ丼 / ふみそ