title


池袋で飲んでベロベロ。


昼:ココイチ宅配
夜:居酒屋
2008年01月24日(木)


友人から結婚式の招待状が届いた。

中身


しかし封筒ののりが内部に入り込んで固まってしまったようで
肝心の挨拶状が取り出せないのは狙ってやってるに違いない。

ガッチリ糊付け


昼:ちりめん亭
夜:すき家
2008年01月23日(水)


結局雪降んないのかよ!!

仕事後新年会という名目で職場の面々と飲み。

行った店:池袋 焼肉ちからや
http://r.gnavi.co.jp/g179401/
美味かった。


その後ハンズ付近のゲーセンでクレーンゲームに相当な金額をつぎ込み散在。

昼:ホイコーロー
夜:やきにく
2008年01月22日(火)


DSの桃鉄が面白すぎて気づいたら夜2時。
大雪降って首都圏の電車是全部停まればいいのに。

あと禿電の学割はヨドバシ行って9800円のスパボ一括の機種購入→ヤフオクで売る→オクで白ロム購入した方が長い目で見れば安く上がると思う。



昼:銀だら定食
夜:三菜入りきつねうどん2杯(100均)
2008年01月21日(月)


起きたら9時。電王(最終回)を見逃す。

家にあったいらないものをタミに託し、ひたすら寝る。
タミから31キロオーバーで捕まったとかメール来たが無視して寝る。
2008年01月20日(日)


仕事終了後和治と晩飯。

その後タミと飲んで俺の家で一泊。

2008年01月19日(土)

油切れ

ひたすら仕事。
昼休みも5分しか取れないままロボットの様に仕事。

Kraftwerk - The Robots (Live)


今度会った時に って言ってたんで信じてみる。


昼:くってない
夜:忘れた
2008年01月17日(木)


  誰でもいいのさ 手をつなげば おまえはいつでも コミュニスト

  ゴキブリみたいに 数だけ増やし 手拍子とり出す スターリニスト

  吐き気がするほどロマンチックだぜ

  吐き気がするほどロマンチックだぜ  お前は!



  良心的にと 手をさしのべて 助けてあげると モラリスト

  しゃしゃり出るほど 顔がない 嗅いで犯す ヒューマニスト

  吐き気がするほどロマンチックだぜ

  吐き気がするほどロマンチックだぜ
2008年01月16日(水)

びっくりですわ

目覚めたら朝9時で大遅刻。

今日は早めに寝る。

昼:ちりめん亭
夜:よしのや
2008年01月15日(火)

調子も悪いしな

朝からメール着弾。
『今日は休みですか?』だって。

今日ほど祝日が休みの仕事に就かなかった事を後悔した日はない。


アンケート
そいえば変なはがきが来てたが無視してたら調査委員の人が来てアンケート用紙置いていった。
怪しさ全開だったのでググったら怪しくないので記入して提出した。
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3669555.html

何だかんだで寝てないまま仕事に行ったのですげー眠い。
晩飯に巣鴨のバーガーキングでメシ食ったが帰りの電車で爆睡。
京浜東北で大宮-蒲田間を2往復。終電で帰宅。

具体的にどう頑張ればいいのかようわからん。


昼:酢豚定食
夜:バーキン
2008年01月14日(月)

オークションしかないよな・・

やはり電王を見逃す。

仮眠を取ったらメールが来たのであわてて掃除したが結局その後連絡が来なかった。
もしかしてそういうプレイなのでは無かろうか?と深読みしたが1分で飽きたので掃除を止め仮眠とって飯を食いに吉野家へ。牛鮭定食。

最近外に出ると頭痛が酷くなる。寒いのが原因だろうか?

食い足りないので頭痛を我慢してマックへ。さっきCMで見たメガたまごが旨そうだったので注文しようと思ったら俺の前の客で卵切れの為販売中止。
仕方ないのでモスでコロッケバーガーとテリヤキチキン買ったがその後で飲み物買ったショップ99のレジ前カウンターに置き忘れて来た事に今気づいた。
嗚呼、俺の大事な食料さようなら。

夜更かししてたら先生より入電。
明け方電話切ったらメール着てた事に今気づいた。
もしかしたら俺の家に来るかもしれんが家には絶対入れれない。アレ過ぎて。
そして現在朝6時。部屋片付けも出来ないまま出社時間。
2008年01月13日(日)

デート

久々の土曜休み。

11時半に有楽町で待ち合わせ。
車で銀座へ。
アレコレうろついて昼飯は 蜂の家 銀座本店。
 http://www.hachinoya-curry.jp/

その後有楽町のビックカメラで買い物して解散。正味3時間。

この前どっかのブログで紹介されてたVivienne Westwoodの携帯灰皿が欲しかったので有楽町西武の中の本店へ行ったら
『携帯灰皿は直営店では取り扱っておりません。隣のマルイで売ってるんでそっち行けや』と言われたのでマルイへ。
この辺から体の調子がすこぶる悪くなるが我慢して携帯灰皿購入。

携帯灰皿 8000円。高ぇ!!

腹減ったんでおはちで飯を食い、無印で洗いざらしシャツのSサイズが無かったので代わりのシャツを買い帰宅。

頭痛が止まない。


昼:蜂の家で野菜カレー
夕方:おはち
夜:ココイチの宅配カレー
2008年01月12日(土)

全てサンシャインシティで済んだ日

NHK時計、壁掛け時計として発売
NHK時計 木目版
NHK時計 青版

ちと高いが欲しい。


今日は仕事を定時で上がり有志で新年会。
池袋で牛タン食い、ラッシュで石鹸を買い、ほろ酔い気分でトイザラスでガンプラ(Mk-IIのティターンズカラー)買って、ジェラートを食い、バーガーキングでダブルワッパーをテイクして帰宅。

明日は休みなので青・赤の箱の件を終らせに行く日。

寝る。


昼:ココイチの宅配
夜:牛タン・アイス・バーキン
2008年01月11日(金)

等価交換ねぇ・・

テレビ埼玉だかでVガンダムやってて懐かしくて見てたらギロチンが云々という台詞が出てきたんで夜通し死刑執行人もまた死す見てたら寝不足で仕事が辛かった。



絞死刑、まさか見れるとは思わなかった。


昼:ホカ弁
夜:回る不味いすし
2008年01月10日(木)

そして使いこなせない。

tumblr始めてみた。

http://fumiso.tumblr.com/
多分1週間もやれば飽きると思う。
---
あと鯨食いたい。元祖くじら屋でメシ食いたい。

昼:ホカ弁
夜:ガスト
2008年01月09日(水)

お年玉

ガバス

よーし、しあわせのかたちテレカ申し込んじゃおうっと!


昼:ホカ弁
夜:ココイチ
2008年01月08日(火)

風邪引いた

まったくもってやる気が出ない上に職場のウイルスバスターの更新したらブルーバック出てとんでもない目にあったので今日はフテ寝。

ちなみにデジカメ画像のサルベージ失敗ヽ(´ー`)ノ

しかし帰省中に入手した例の墓場まで持っていく画像2枚は某所に格納したので一安心。
しこたま具合悪いんでもう寝ます

昼:ホカ弁
夜:桜エビ蕎麦
2008年01月07日(月)

肉食いたい。肉。

寝坊して電王見逃す。帰省したときに妹が撮り貯めた電王全部観たのに・・

肉が食いたくなったので近所の叙々苑でランチ食おうと思ったら正月休み。
ちょっと遠出してラーメン食ったがスープが不味くて残してしまう。
家でゴロゴロしてたら知り合いからワインセットが届いたが酒飲めない俺はどうすればいいのか処分に困る。
冷蔵庫に入れたいが我が家の冷蔵庫(ワンルーム用のすげー小さい奴)の中はあいつら用のお土産で渡す生チョコが占拠してる為冷やす事は出来ないのであった。

tumblrの使い方かようわからん。


昼:糞不味いラーメン
夜:よしのや
2008年01月06日(日)

ステーショナリー福袋が欲しかった・・・

朝5時起床後二度寝。
昼過ぎ起床。

今をときめくニュースサイトの中の人2名と池袋ジョナサンで会食。

中の人1:http://ugnews.net/
中の人2:http://d.hatena.ne.jp/to_karausu/

会食中和治から横浜へ召集がかかったので会食後若い2名と別れ池袋の駅へ。
しかしあまりにも頭痛が惨いので和治に断りの電話を入れてスタバで休憩。
結構ヤバかったので仮眠取ってトイレで吐く。

パルコと西武と無印うろついたら体調回復したんで和治に電話したら来なくていいという有難いお言葉を頂戴したのでそのまま帰宅。

買ったもの:売れ残り無印の福袋3150円

2008年01月05日(土)

帰京日記

夜、友人の家に行きゲーム大会。
久しぶりに会う友人と楽しいひと時。
その後札幌のドンキへ行き散在。

PS3を購入したシンイチの家に行きCall of Duty4をプレイ。
PS3が欲しくなる。
明け方まで遊び帰宅。

明け方まで遊び帰宅。
朝飯を食い荷物をまとめて千歳空港へ行き、頼まれてたお土産を購入。
金額がとんでもない事になったので次回から少し考えようと心に誓う。

チケットレスで座席指定までしてたANAの航空券は搭乗手続きしたのに手荷物カウンターで携帯のバーコードスキャンしたらエラー吐かれて足止め。
ちなみに行きの飛行機でも『違う名前が出てくる』とか訳のわかんない事言われて足止め喰らったんでANAは死ねばいい。あと列に割り込んでくるババァとかもな。

到着後、東京が暖かさにウキウキしてたがどうやら熱出してた模様。
帰宅して友人とメールのやり取りしつつ何時のまにか寝る。
2008年01月03日(木)

1月2日

朝から大雪。早朝から除雪開始。最近の運動不足のせいか筋肉痛になる。

昼前に入院先の旭川へ向け電車で出発。
乗り継ぎ駅の岩見沢の小もろそばでそば食うのを楽しみにしてたが正月休みだった・・
岩見沢の駅が綺麗になってて驚いた。

本当は色々写真を撮ったがあまりの寒さでデジカメの書き込みエラー出て2007年6月以降のデータ500枚程全て消失。

見舞いを済ませ、夜は親戚の家に行き宴会。

2008年01月02日(水)

大吉なのに。

盗難フラグ
新年早々盗難フラグが立ったんで今年は素敵な一年になる予感\(^o^)/
2008年01月01日(火)

テクノ丼 / ふみそ