title

虐げられる人

風邪引いたり携帯がフリーズしたり乗った電車は相変わらず止まったり110番通報したり総務省のアンケート何とかのハガキが届いたり会社PCのCD-ROMドライブが完全に壊れたり来月のカード引き落としがXX万になったり(史上最高額)給与明細の表紙に上司からの素敵なメッセージが書かれたり家に帰れなかったり。

虐げられる人 パトカー到着 パトカー増殖

埼玉県警、来るの遅すぎ。


食ったもの
それなりにあれなり


買った本
イブニング、モーニング
2007年06月29日(金)

体重が55キロ切った

来月15日辺りまでデスマ中。

おそらく来月まで家に帰れないんで先月分のガスとNTT料金の払い込み用紙を家に置き忘れて来たんで自宅のガスと電話止まるまるのが大確定。

とりあえず明日はもやしもん おまけつき 限定版の発売日なんだが事務所周辺半径10Km以内に本屋が無いので買いにいけない。


昼:仕出弁当
夜:コーヒーゼリー


2007年06月20日(水)

思い出したくもない。

突如開かれた接待飲みで10万円カード払い。 即死。

昼:仕出弁当
夜:回らない寿司
2007年06月15日(金)

眠い

だから俺が水没させたのは携帯電話だってば!!
           ↓

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=61772&pg=20070214



水没させたときの対応方法
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1175648570/l50


昼:カレー(辛くて食えなかった)
夜:塩辛、おにぎり





しかし頻繁にデータとかOSとか飛ばしてるな、俺。
2007年06月13日(水)

やっぱFF5が最高だな。

仕事場で仮眠取って起きたら日曜の朝になってた。


帰りの電車でFF12RWをプレイ。

ミッションの最後にギルガメッシュと戦えるという話を聞いたのでここ数ヶ月の通勤途中にチマチマ進めてたんだがついにミッション項目に『ビックブリッヂの死闘』が出たんで早速プレイしたら即効でクリア。

しかも音楽が普通のバトル音楽なのな・・・

FF12だとちゃんと例の音楽↓なのにな。。



ちなみにウチにあったPS2はFF12ごと空き巣に取られたんでここまでプレイしてない。


というわけでFF12RWに対する情熱が一気に失せたというお話。

昼:仕出弁当
夜:食ってない
2007年06月09日(土)

ありきたりすぎる

月周回衛星「SELENE」の愛称は「かぐや」に決定!
http://www.jaxa.jp/

かぐや

見事的中!!!


うっかり種子島の打ち上げが当たってもたぶん行けないんだろうな…


昼:仕出弁当
夜:吉野家

明後日はバーガーキング再上陸の巻
http://shinjuku.keizai.biz/headline/171/index.html
 ものすごく行きたい。
2007年06月06日(水)

やってしまった

パームのデータがこの前PCリカバリしたとき死んだので昨日徹夜して復旧したんだが文字化けしまくって解読不能に。

仕方ないのでパームデスクトップ(クリエ)を再インストールしようと思い、CD探したが見つかんない。

すでに電池切れてるクリエに刺さってたメモステからついうっかりMSバックアップを選択したら誤って2005年のバックアップを起動してしまい大切なデータが一気にタイムスリップ。

過去1年半のPIMとか旨いメシ屋のデータとかほしい本のデータとか好きなあの子の誕生日とかそういった大切なデータが全て消失して何もやる気起きない。



昼:仕出弁当
夜:ショックで食えない。
2007年06月05日(火)

これから

出社。
2007年06月04日(月)

テクノ丼 / ふみそ