title

胃の調子はそこそこ

本屋に行って宮部みゆきの事を 『あべみゆき』 と読み間違って店員に本を探してもらう俺は本当にどうしょもないと思った。


昼:食ってない
夜:ココイチで豚しゃぶカレー(甘口・普通盛)

何だかんだでこの2週間は毎日このメニューだ。


ブレイブ・ストーリーは読む気しない。
2006年08月24日(木)

思いだし日記


暑い。

ダラダラしてたら夏休みもあっという間に終わってしまった。
以下夏休みの行動。

-------
8月12日
皆夏休みのはずなのに普通に前日の夜から仕事。明け方5時くらいに素晴らしいアビリティを習得したのだが色々とアレなんで省略。
昼前に何もかも嫌になったので和治を呼びつけ新宿でメシ。
予報どおり大雨になったり、どうぶつの森のガチャガチャを回しまくったり、人生初のメイド喫茶に連れて行ってもらったりしたのだが和治曰く『ココはメイド喫茶じゃない。』との事なので俺はまだメイド喫茶童貞らしい。
その後、落雷で電車が止まったので『いつもの事、いつもの事』と自分を納得させて丸の内線で東京駅へ。
電車がまだ混んでたのでJAXAi行ったり、丸善で本を物色し、東京駅内のキンコーズでJAXAのペーパークラフトを印刷し、帰宅。

ちなみに印刷したのはだいち(ALOS)
http://kids.jaxa.jp/craft/list.html

明け方までチマチマ製作したのだが一向に終わりが見えないままいつの間にか眠る。

昼:居酒屋のランチ
夜:ココイチ

買った本:模倣犯人(3)


------
8月13日
和治の電話で起きる。
タライDEごはんに参加するため大井町へ。
到着した頃にはすでに作業の大半が終了してたようなしてないような。
たらふくメシを食らい、解散。
大井町のイトーヨーカドーでGBAのORBITAL買おうと思ったのだが売り切れてたので和治とみずにーと横浜へ。
ヨドバシだかビックカメラだかでORBITAL購入し、帰宅。

昼:タライメシ
夜:ココイチ

貰ったもの:オリンパスの顕微鏡(みずにーありがとう)

-------
8月14日
普通に仕事。
提出期限が今日までの図面を持っていったら担当者が夏休みで(以下略)
眠いのだがORBITAが面白すぎて眠れない。

昼:ココイチ
夜:ココイチ


-------
8月15日
ドクターマシリト似の人が神社に行ったらしく朝からテレビが糞つまらん。
PCのモニタ(7年前のソーテック製)が本格的に死にそうなので液晶モニタを買いに秋葉原へ。
一人だと不安なので和治を誘う。
アレコレ物色して19インチの液晶モニタを購入。
その後呼び出しを受け、板橋へ。
思い出したくない事が目白押しだったんで省略。

昼:カレー
夜:フツーの家庭料理

買った本:模倣犯(4)、(5)

買ったもの:ヒュンダイの液晶モニタ、miniSD(1G)


-------
8月16日
朝帰宅。
昼過ぎまで寝て液晶モニタをセット。
液晶フィルターが上手く貼れず、浴室で汗だくになりながら何とか貼り付け電源投入したら写らない。
モニタの裏側をバンバン叩いたら写ったのだがあまりに不安なので販売店に電話し、2日連続の秋葉原。
世の中が信じられなくなったので読み途中の模倣犯を読了し、明け方オークションの金を振り込んでそのまま仕事へ。

昼:忘れた
夜:忘れた。

-------

結論:やっぱりメイド喫茶じゃないんだって



ってかこんなんで満足っすか?>S谷さん
2006年08月17日(木)

たった今

模倣犯(全5巻)読了。長かった・・・

ゲームしたり買い物したりな毎日も本日で終了・・
2006年08月15日(火)

生存報告。

割と地に足ついて生きてます。

昼:食ってない
夜:ハンバーグ弁当


買った本
模倣犯 / 宮部 みゆき

買ったのはいいのだがこれって5巻まであるのか・・読了するのは何時になることやら。。
2006年08月08日(火)

田舎に帰れん

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006080201004177

公務員になりたい。



昼:食ってない
夜:駅の中の変な定食やでミックスフライ

買った本
ぼくたちは水爆実験に使われた / マイケル ハリス

読む暇ない。
2006年08月02日(水)

テクノ丼 / ふみそ