title

チューハイ1本でベロベロ

最近覚えた事 : 酒飲んで現実逃避すること。

今日後悔した事 : 酩酊した状態でオークションに入札した事。


プロ野球問題でなんか荒れてるみたいだけど個人的にはどうでもいい。

Drスランプ・アラレちゃんが野球のせいで放映中止になってしまった事を未だに許せないから。


昼:なし
夜:味噌ラーメン+チャーハン
2004年07月30日(金)

さとりをひらく。

自宅でトラブル発生
     ↓

一人では対応出来ないので近所の友人に電話
     ↓

寝てた。(この時点で午前1時過ぎてた)
     ↓

申し訳ない思いでいっぱいになる。
     ↓

トラブルに一人で立ち向かう
     ↓

何とか対応できた。(この時点で午前3時半)
     ↓

逆らってはいけない人から電話がかかってくる
     ↓

誕生日なので直腸洗浄キットを買って欲しいとお願いの電話。
     ↓

眠くて眠くてたまらないのに他人の便秘とウンコ話を長時間聞かされ訳がわからなくなってくる。
(この時点で午前5時半)
     ↓

結局一睡も出来ずに電車で意識が飛びそうになりながら出社。



というわけで悪い事をしたらいつかは自分に返ってくる。
ということが日本昔話を見なくてもわかったので今日は早めに寝ます。

昼:仕出弁当
夜:おにぎり2個
2004年07月28日(水)

いくら薦められても

YAHOOとかのアバターの面白さが全然全くわからん。
2004年07月27日(火)

泣けてきた。

感染してないって。


何はともあれ一安心なのだが風邪で体が全然動かない。丸2日寝っぱなし。

というわけで電話でヘルプして食料を運んでくれた方。このご恩は一生忘れません。
本当にありがとうございました。

焼き鳥を20本運んでくれた人にはあんまり感謝してません。

んで、数ヶ月ほど体の調子が悪いのでいつから体調崩してるのかなーと思って調べたら、どうやらココの企画に参加してからあからさまに体調がおかしくなってる。ということがわかった。


現在、月曜日の朝4時半だが体が非常に重いので今日も休もうか考え中。
2004年07月25日(日)

Legionella pneumophila



なんか入院するかも。

画像のリサイズ間違えるくらい激しく動揺。


労災降りるんだろうか。。。

昼:弁当
夜:鰻(冷凍)
2004年07月23日(金)

さぁ、教会に行こう。

パソコンが治った!

まぁ、俺のパソコンじゃないから良いんだけど。

というわけで最近俺が壊したデジタル機器

パソコン1台
USBメモリ(会社の)
USBメモリ(私物)
デジカメ(私物)


呪われてる。
2004年07月22日(木)

我が家には醤油が無い。なぜならめんみがあるから。

ふと思った事。

海洋深層水って結構なお値段で売ってるんだが、元々は海水なんだから水に変換した時に結局後付けでミネラルとか加えてるのではないのかなーとか思うわけなのだがどうなんだろう。
とか思いながらキッコーマンのめんみを探してスーパーを6件も回ったのに何処にも売ってない。

昼:もり2枚。
夜:マック
2004年07月21日(水)

皮膚が魚の白身の様に。

データのサルベージが何とかなったみたいなんで一安心。

ここ半年位魚の目をカッターとかナイフで抉ってたら小さい魚の目が大量に出来てしまい足が痛いので魚の目パットを購入。

んでパットがデカく、パットをカットするのが面倒だったのでデカイまま足の指を包むように貼ってたら指がエライ事になってしまったのでカメラに撮ってあの人に送って嫌がらせすることに決定。
2004年07月20日(火)

死のエラーだって。


死刑宣告を受けた。


参考リンク
2004年07月19日(月)

お盆休みが3日しかないそうな。

いつの間にかキンチョールが水性に。

これで100円ライター&キンチョールの簡易火炎放射器で害虫駆除とか出来なくなってしまい、少しショック。


あとせっかくの楽しい飯の時間をぶっ壊してしまってごめんなさい。

昼:回る寿司。
夜:チャーハン



2004年07月18日(日)

ここの管理人さんは元気なのだろうか・・・

ふと思い出してバナナチップスラブのことを色々調べてみた。

ググった検索結果、105 件という結果。
4年前に比べてちょっと増えてた。
んで、数年前まで日本一バナナチップスラブのデータがまとめられていたページを毎日巡回してたのだが、数年前に惜しくも閉鎖してしまい、『あー、あのページ保存しときゃよかったなぁ・・』とか思ってたら残ってたよ。そのページ。

BANANA CHIPS LOVE rs
http://zoo.millto.net/~mineoa/

なーつーかーしー。

数年前、バナナチップスラブのビデオ借りるためだけにTUTAYAの会員になり、借りたビデオを友達に無理矢理お願いしてダビングしてもらったビデオを現在鑑賞中。

胃が痛くて寝れないから。


ちなみに俺の人生の目標(ライフワーク)の中の1つはバナナチップスラブのオリジナルビデオを入手する事だったりする。

秋葉とか、郊外にある店の売り場の90%以上がエロビデオしか売ってないセルビデオ屋とかの放出品の中を漁ったりしてかれこれ6年以上。
未だに全然見つからない。

2年に1回位ヤフオクに出てたりしてるけど1本1万超えしてるんで中々手が出せない。

というわけで俺のライフワークはまだまだ続く。



昼:仕出弁当
夜:なし
2004年07月15日(木)

物が多すぎて収集がつかない。

お礼は致しますので誰かそろそろ部屋掃除手伝ってください。。


昼:食えない
夜:炒飯
2004年07月14日(水)

もう絶対に飲まない。

↓で火の鳥のゴールが近いと思ったのだが、実は全然遠いことがわかった。

とりあえず改変済みの角川版は放置の方向で収集することに決定。


破産しない程度に。

昼:胃カメラ
夜:缶ビール、広東麺、チャーハン、ケーキ2個
2004年07月13日(火)


バリウム飲んだ。
下剤が効きすぎてダウン
2004年07月12日(月)

火の鳥 地獄編 その2

連邦の吉野さんと裏ヌ風の方々とスープカレーを喰らいに下北沢まで行く。
ちなみにスープカレー食うのは初めてだったのだが、かなり美味かった。
なんとなく給食っぽくてアレな感じがしたのだが、やっぱり美味かった。

んで、その後中野ブロードウェイのまんだらけへ。
初めて行ったのだが、俺の心の中の物欲を拘束してるタカが外れて財布の中身が空になるまで散在してしまう。

んで買ったもの

COM 71年10・11月号

火の鳥 羽衣編 火の鳥 休憩

ほかにも色々買ったのだが面倒くさいんで画像は省略。
着実に火の鳥コンプへ近づいたぞっと。


買ったもの

ファミ通のアレ 1〜3

サンダーバードのトレカ

凹村戦争

貰ったもの

羊のうた 完全版 6・7巻


昼:マジックスパイスでスープカレー
夜:居酒屋で適当に。
2004年07月11日(日)

冬のソナタって面白くないんですが、どうなんだろ?

コンポのリモコンを部屋の中で紛失してしまい、探してたらGLAYのビデオが出てきた。
購入当時に会社の先輩と考案した実験の事でも。

-------------------------------------
用意するもの

GLAYのサバイバルのPV
・坂本龍一のミニアルバムDISCORD
・ヘッドフォン

用意が出来たら被験者の体を極限に近い状態まで追い込む。
(仕事とかスポーツとかなんでも良い。徹夜させるとなお良し。)

部屋を真っ暗にしてサバイバルのライブバージョンをモニタから1m以内に近づき、再生。
この時、モニタに焦点を合わさず、遠くを見る感じで画面全体を捉える。

DISCORDの第2楽章 アンガーをヘッドフォンで大音量で聞く。

赤と青の照明が点滅する素敵な世界が広がったと思った瞬間(以下略)

-------------------------------------


数年前にコレを行い本当に大変な事になったので自分ではもう二度と絶対にやりたくないし、
今日は電車に乗って居眠りしたら大船〜大宮間を数回往復(もうすでに何回往復したかわからん位寝ては起き、あわてて反対方向の電車に乗るを無限ループ)してしまい、朝8時に会社に着かなくてはならないところ着いたのは昼12時半。
歩くたびに頭の中がズキズキする上、帰りの電車でも寝過ごして大宮まで行ってしまうくらい疲れきってるんでやったら確実に死ぬと思う。

んなわけで今日は水曜どうでしょう見て寝る。

昼:なし
夜:うなぎ。
2004年07月10日(土)

素っ裸で寝てたら外壁工事の人に見られた。

月のひつじが観たい。

暑くて何もする気が起きない。



買った本
栄光なき天才たち 全17巻(オークションで4500円)

ブレインズ―コンピュータに賭けた男たち 1〜2巻ユーズド送料込みで1394円



小指は中々良い感じで回復中。
アロンアルファはあんまし効いてない模様。


昼:舌平目のムニエル
夜:さつま揚げそば
2004年07月09日(金)

MDR−Z900をオークションで落とし損なう。

暑い。

アロンアルファで傷口をくっ付けたんだが、小指と薬指がくっついてしまい、無理矢理外そうとすると傷口ごとすっ飛んでしまいそうなので放置決定。

昼:仕出弁当
夜:冷やしたぬきそば
2004年07月08日(木)

宇宙人、うそつかない。

暑い。


最近気になる番組
番組コンセプト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/oyakoclb/

登場人物紹介
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/oyakoclb/chara_oyako.html


メインマシンがスパイウエアとかに又やられたんでリカバリー(ここ1月で3回目)したら
IMEの辞書ファイルのバックアップ取るの忘れてしまったんで、面倒なことになってます。

あと諸事情により足の小指の爪と皮膚が取れそうなんで、アロンアルファでくっつけようかどうしようか考え中。


昼:仕出弁当
夜:デニーズのハンバーグ
2004年07月07日(水)

テクノ丼 / ふみそ