title

ひまつぶし


絶対音感指数60でした。

微妙に絶対音感があります(?)。



相対音感指数80でした。

かなり洗練された耳をお持ちです。
訓練次第でもっと正確になるかと・・・。



ってな感じだそうで。

http://www3.kcn.ne.jp/%7Esusumu-o/mr-bear-crash/onnkann.html

2003年08月29日(金)

他人の人生の目標になってしまった日。


今年一番驚いた。
体内時計が激しく狂ったんでもう寝ます。
2003年08月26日(火)

部屋とポロシャツとリモコンと悪夢と24時間偽善番組と death sentence

はじめのおわり。
毎日毎日面白いことなんかある訳ねーよ。
最近はコレ飲んでる時が一番幸せ。
去年売ってたみかん味復活希望。
2003年08月25日(月)

対策完了

滑り込みセーフ。
めんどくさいんでこのままで
2003年08月21日(木)

めざましテレビの占いしか信じない。


むっつりスケベ度占いで本当の自分をさらしてみよう。

むっつりすけべ度75%

あなたはかなりむっつりすけべな人。
普段はまるっきり普通なフリをしていても、その心に隠れる「むっつり魂」が見え隠れしています。
思いきって彼女にカミングアウトして、コスチュームプレイやシチュエーションプレイに没頭するのもいいかも知れません。
ただし、それで嫌われないように、くれぐれもやりすぎには気をつけてくださいね。

あなたのむっつり度アップアイテム:猫耳フード



はーい。気をつけます。



あなたのネット依存度チェック
あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく



・・・気をつけます。

2003年08月20日(水)

携帯を機種変更したんだけど使い方がわからない。取説が分厚くて読む気が失せた。

以上、今日の日記
2003年08月19日(火)

天邪鬼。

各所で散々騒いでるMSBLAST。俺のPCからは見つからなかったんだが。

見つからなかったら見つからなかったでちょいと寂しい気分。
2003年08月18日(月)

耳がジンジン頭がガンガン。

風邪引いた。
具合が悪くて寝てたんでほとんどの予定がパーになってしまった。

まあ、逢えた方も会えなかった方も又今度と言うことで。
来年はもっと段取り良く帰ろうと決意。

今年の夏の一番の思い出は友人2人と父親とマージャンしたこと。
多分、あの対局は伝説として語り継ぐ事になると思う。色んな意味で。

というわけで夏休みはおしまい。これから5時間後に出る飛行機が落ちないように祈りながら荷造りすることにする。

もちろんナイフはトランクの中へ。
2003年08月15日(金)

ビクトリ三昧。

↓の日記。日付間違った。共に12日の日記 つー事で。


空港の手荷物検査で引っかかった。
ゲートをくぐったらブザーが鳴り、入念に金属チェック。
しかもベルトのバックルの裏まで調べられる念の入れよう。

その上、ベルトとパンツの間まで調べられる俺。
多客期だからしょうがないのかな?とか思ってたら。


X線を通過した俺のリュックの中から
・友人に買ってもらったビクトリノックスのナイフ
・仕事場の近所のオリンピックで買ったライト付きビクトリノックスのナイフ
・2日前に友人と東急ハンズで買ったビクトリノックスのナイフ(ハンズグリーンモデル限定版)

機内持ち込み禁止
一気に緊張感が走る空港の警備さんたち。
どうしていいのかわからず、ボーゼンとするしかない俺。

隣で、はさみを機内荷物に入れてしまい、「はさみでブザー鳴るなんて恥ずかしいなー」とか言ってるおっさん2人よ。
アンタらのほうが全然マトモですよ

何故にこんなにナイフを所持してるんだ?俺。しかも坊主だからそっち方面の人に見えなくも無いような気が。

んで何とか誤解を解き、預り証を発行してもらい、一安心。

フクロウハタ
と思ったら預かり証の名前間違って書かれてるし。


さらに札幌に向かうために電車に乗ったのだが、突然の大雨により徐行運転したため、目的地に着くのが大幅に遅れたりとダメダメ感全開のまま帰省の日々は続いていく。
2003年08月12日(火)

AIR DO 13便

飛行機乗り損ねた。

大方の予想通りというか、なんというか。
現在、羽田空港のYahoo BB Cafe にてパンケーキを食らいながら途方に暮れている訳なのだが。


とりあえず、次の便に空席があるらしいので一安心。
しかし、こういう土壇場っていうか、グダグダしたときの俺の運の強さってのは誰にも負けない気がする。

おいしくない
どうでもいいけどココの机、ツルツルすぎてマウスが使えない。


そんな訳で、ダメダメ感全開なまま夏休みスタート。

お土産欲しい奴はメールするように。
2003年08月11日(月)

ポンジュースの色が昔に比べて薄くなったような気がする。

とりあえずデジカメは見つかり一安心。

いつも使ってる財布が切ない事になったので、現在ヤフオクで検索中。
2003年08月08日(金)

光>>>>>>影

という訳で結婚式に行ってきた。花嫁

皆の祝福を受け、2人ともとても幸せそう。
参加した俺の心もとても幸せな気分になったのだが。

家を出発する直前、
・Yシャツのボタンが外れ、あわてて買いに走り、
・デジカメを用意してたら突然動かなくなり、
・渋谷の埼京線のコンコースを走ったら靴のソールが崩壊。

   というトリプルコンボを食らったりしたけれど、
そんなダークな気持ちが吹っ飛ぶほど良い結婚式でした。

帰りにトイレで鏡見たら目にものもらいが出来ててものすごくデカイ目クソを発見してしまったけど。


んでもって一夜明けた今日は

家のユニットバスが壊れ、漏水を起こし、下の階に住んでる住人の家の中と自分の家の玄関が水浸しになり、散々な目に会い、
変な虫に腕を刺され、腕が腫れ、掻きまくったら変な汁が腕から出てきたり。
仕事で使ってるデジカメを紛失してしまったり。

なんかもうここまで来たらなんと表現して良いのやら。
来週帰省の為に飛行機に乗るんだが落ちても不思議じゃない気が。


おめ。
でもこの2人の結婚。きっかけが、俺のぎっくり腰のおかげというのだから世の中わからないもんだ。

以上、スーツを着ると矢部太郎そっくりな俺の日記。
2003年08月04日(月)

テクノ丼 / ふみそ