ゲームプレイ日記

2010年12月31日(金) よいお年を。

つい先程「黄金の太陽」をクリアしました!!
今年中にクリア出来て良かったです。
今年は放置したゲームが多かったので…(>_<)。
来年は頑張ってクリアするようにしたいです。
それでは皆様よいお年を。



2010年12月29日(水) パンフレット。

知人から某国民的アイドルグループのコンサートパンフレットを借りたんですが。
忘れてた・・・。
置きっぱになってた・・・。
あんまりパンフレット見ないもので。
フェスタで買っても実は見てないんですよね・・・。



2010年12月27日(月) 2月はJAPAN乙フェス。

勝手に略してみました。
12月のクリスマスも行けなかったし、今度の遙か祭も行けないんで。
2月は行けそうだし、行っとくか・・・と思いました。
オトメイト作品はワンド以外知らんのですが、楽しむぞ!!
つーかこのイベント最初に知ったとき、某コーも堕ちたな・・・と密かに思ったり。
遙か3全盛期の頃なら絶対断っとるだろうなぁ。
とりあえず、2日目の昼と夜に参加します。
優先販売の方が昼しか当たらんかったんで、「これはネオロマの神様の『浮気すんなよ』とのことだろうな・・・。」と思いました。
昼がネオアンジェで夜がワンドなのですよ。
まぁ無事に夜のチケットも某+で手に入れました。良かった良かった。
レインの「アメージング!」と殿下の「大丈夫大丈夫。」を聞いてきます。



2010年12月26日(日) 某家電量販店にて。

レジに並んでたら目に入ったのが映画「バイオ4」のDVD。
めっちゃ欲しかったんですが、我慢しました。
2〜3回は手に取ってレジに並びかけましたな。
我慢我慢。
今は忙しくて見る暇ないし!!と自分に言い聞かせました。
ゲームだって読書だって充分に時間とれてないし。しょんぼり。
でもいつか買いたいなぁ。



2010年12月24日(金) 今週のデジモン。

「次に会うときはライバルだ!」って。
いいい一体何のライバルなんだ!?
ネネちゃんをめぐってか!?
と思ってしましました。
どうなんでしょ。
つーかもうネネちゃんがヒロインぽくてあかりちゃんが不憫なんですが。
「やっぱアカリじゃないとな〜。」と本人に言ってやれ。
次回は2週間あいて年明け。
2週間か、良かった・・・、と思ってしまいましたよ。
1ヶ月は長かった・・・。



2010年12月22日(水) ゲームの話。

コーエーからでっかい箱が届きました。
「何頼んでたっけ・・・。」
と思ったら、多分「遙か4愛蔵版」だと思います。
まだダンボールすら未開封。
だってワンドプロローグだってまだ未開封なんだぜ!
遙か4愛蔵版はプレイすることあるんだろうか・・・。
だって将軍のエンディングが、なぁ・・・。
なら何で買ったんだ!?って感じだが、妹がまだ全員クリアしてないのでね。
愛蔵版でするらしいです。
しっかし今日見た夢はワンドのルルちゃんとエストがラブラブな夢でした。
ワンドをプレイせよ!ってことだろーなぁ。
2月発売だ、楽しみ☆と思ってたら「2011年春発売」となってました。
しょぼん・・・。
仕方ねぇ、遙か5でもやってるか・・・と思った自分はロマンサー失格かしら??



2010年12月16日(木) 今週のデジモン。

操られて敵の仲間に、ってどんなヒロイン展開だ。
なんかヒロインが多過ぎるぞこのアニメ。
個人的に1番のヒロインはキュートモンです。
画面の端に見切れてまん丸な黒々お目目が映ってるのはちょっと怖かったりしますが。
でも最近あかりちゃんが可愛いなぁとも思います。
来週は殴って海辺を走って和解すんでしょーか。
てか来週も放送あるようで良かった良かった!!
そろそろ年末の特別番組放送とかで悪夢の1ヶ月お休みがありそうでヒヤヒヤすんですが!!
再来週からはやっぱお休みだろうなぁ・・・。



2010年12月09日(木) 今週のデジモン。

ネネ、ネネ言い過ぎなんじゃねーの・・・と思いつつ。
あかりちゃんがちょっと可哀想になったり。
しかもキリハまで!!
な、何があった!?
前回の次回予告「一緒に戦う!?」とあったんでデジクロスすんのかな〜?と思ったんですが。
そのままかいな。
BGMはやっぱり「We are クロスハート」の方が格好良くて好きです。



2010年12月08日(水) 欲しいと思ったときは買えない。

某家電量販店に行って店頭PV見てたら「ダンガンロンパ」が欲しくなって買おうと思ったんですが。
売り切れでした。
ふー危ねぇ危ねぇ。
今やってるゲームをクリアしたら買うって約束だろ自分!!
「黄金の太陽」と「トリック×ロジック2」をクリアしたら買います。
その後スーパーで某カフェオーレ1ℓが買いたかったんですが。
2〜3件回ったけどどこも置いてなかった・・・。
しょぼん。
仕方ないのでコンビニで買いました。



2010年12月03日(金) もう12月。

今年もあと少しですね。
黄金の太陽の攻略本がようやく買えました。
頑張ってクリアしたいです。
てかやりたいゲームが多過ぎる。
その上途中放棄するゲームが多過ぎる・・・。
「ダンガンロンパ」が面白そうだし豪華声優陣だしやりたいんですが。
途中放棄してるゲームが多いし、ここはしばらく我慢・・・。
何か1つゲームをクリア出来たら新しいゲームを買おうと思います。
小学生か・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


流見 [MAIL]

My追加