ゲームプレイ日記

2008年06月30日(月) サマーライブ2008の感想<ネオアンジェ編>

はい、行って参りました。
2日目のみです。
今回は久々に妹と二人で行きました。
二人はやっぱり良いなぁ。
何が良いかって、二人だと叫べることです。
一人だと魂の叫びよりも恥ずかしさが先に来るので、叫べず悔しい思いをしておりました。
妹にマクドでマックフルーリーをおごり、叫んでもう了承も得て。
今回は心の底から叫んでやったぜ!
夜の部、席1桁だったし。
あー楽しかったです。
アニバーサリーのとき手を振りまくったので後から
「そーいやアニバーサリー歌ったっけ?」
な状態でした。
落ち着け。
しかし高橋さん格好良かったなぁ。
昼の部でES歌ってるときにパーカーが肩からずれるのを直してるのが可愛いなぁと思ったり。
聴きたかったEndlss Spiral聴けて大満足!!
ロックオン、されてましたね!嬉しかったです。
しかし家に帰ってR&Bを聴いていると
「この歌を歌ってるのも格好良かっただろうなぁ。
 いやぁ聴きたかったなぁ・・・!」
と思います。
次回楽しみ。
いやぁ、次回ネオアンジェオンリーですか。
私がネオアンジェファンじゃなかったら絶対
「まだ早いんじゃぁ!」
と思うだろうなぁ(笑)。
今回必死になって当日席を売ってましたが(逆に遙かは何でそこまで人気なんかなぁ)、ネオアンジェオンリーも客入るんかいな?と思うんですが。
少数でも私みたいなのばっか入ったら盛り上がると思います。
あー楽しみ。
9月21日は死んでも確保せな。
客が入るんかいな?という話をしていたとき、妹が提案。
「ED歌いよる人に来てもらったらえんじゃない?(笑)」
そ、それはいかん!!
客は入っても客層が変わる!!
・・・細々とやります。
でもネオアンジェも人気出て来たなぁと思います。
私もハマったのは発売後けっこう経ってからでしたが。
イベント初登場のアラモード2のときは、私はみんなほとんど知らない人ばっかりだったから「ふーん。」な感じだったし。
でも初めて聴いたときからCB好きになったんです。
preludeだ!
で夏頃プレイして最初は「つまらんなぁ。」と思いつつ(正直)プレイして、レインの「ああ、いや、その・・・。」で転がり落ちたんだったなぁ。
でも妹はそんなにつーかあんまりネオアンジェにハマってないので、浮かれる私を見て溝を感じるらしい。
昨日も「狂っとる。」と言われたし!
勿論「熱中する、おぼれる」方の意味で。
そうそうアニメ、終わりじゃなかったっすね!
そりゃそうだろうなぁ。
良かった良かった。
新EDも同じ方たちですね。
EDの曲、初登場1位!らしいですが。
妹「ネオアンジェの恩恵受けてないだろ。あの人らの力だろ。」
そりゃそうだ。



2008年06月29日(日) 楽しかったです。

ただいまバスの中です。
家に帰るまでがフェスタです。
今日はとても楽しかったです。
夜の部、一桁の席に座れたので高橋さんばっか見てました。満足。
ES歌いましたね〜。
絶対RBだと思ったのですが。
これは次回ネオアンジェオンリーまでおあずけかしら?
とりあえず感想はまた帰ってから。
でも帰ったら「奈落の城」頑張るゾ!



2008年06月28日(土) 奈落の城プレイ日記34.5+明日はライブ!

昨日は結局アルの部屋に話をしに行ったら、いつの間にか眠りに落ちてました・・・。
クリア出来ず。
くそ〜〜〜!!
しかし。
メールまたまたありがとうございます!
クリア出来ずに凹んだところにメールを頂いて、いつも復活します。
攻略サイトなんて見ないぜ!という気力が沸いてきます。
頑張るぜ!!
さて、頂いたヒントですが・・・。
1.橋を落としたのはアトリエの彫刻刀。執事さんは玄関ホールで拾ってアトリエに戻した。
2.二人の弟はクリスくん。でも執事さんは覚えてない。
3.これがまだ不明。もう一つの呼び名について、頑張って調べます。
ホントに今から頑張りたいんですが・・・。
明日はライブだ!
今から準備だぞ!
奈落をプレイ出来ないのは正直もやもやを引きずって悔しいのですが。
ライブ楽しむぞ!!
レイン広樹は何を歌うかな?
ESかな?R&Bかな??
楽しみです。
和さんちょっと待っててね。
ライブから帰ったら頑張ります。



2008年06月27日(金) 奈落の城プレイ日記34

うわーん。
クリア出来ん。
最終自由行動時に、日織のところに話の整理に行くの、3回までは行けたんですが・・・。
ここから先に進めません。
で、やっぱり執事さんはアトリエであんな姿に・・・。
くそう。
つーか私今日中にクリアしたかったのに・・・。
明日28日はライブに行く準備でゲーム出来んし。
29日はライブだし!
こんな謎解けんもやもやした気分を2日も抱えないかんとは!
厳しい。
執事さん多重人格発覚時にも、あの人の人生を思ったらすっごい悲しくなって次の日かなり本気で気もそぞろだったし。
こんなんでライブ楽しめるのか!?
楽しめるだろうけど。
でもやっぱり2日おあずけは厳しいんで今日は眠たさ我慢してもうちょっと頑張ろう。
でも何をどう頑張るか、というより真相に何が辿り着けてないか、が分からんことには・・・。
どうすればぁぁぁ。



2008年06月26日(木) 奈落の城プレイ日記33

物語りもいよいよ大詰め・・・。
なんですが。
あと1歩が・・・。
ここへきてまた執事さんがー。
必ず死んでしまいます。
何故だ!
何が足りんのだぁ!
頑張ります。
和さんがきっと執事さんを救ってくれるはず。
しかし日織。
やっぱり格好良いなぁ。
さすがネオロマに勝った男。
結末見届けるまで遙か4はオアズケだ!



2008年06月25日(水) 奈落の城プレイ日記32

うひょーアルのパジャマ!
パジャマジャマ!
赤スーツのときは別に何とも、寧ろアルルートに進めず
「こいつめ・・・!」
と思ってましたが。
パジャマに着替えたのを見ると
「そういや19歳の男の子なんだよなぁ・・・。」
と年相応に見えました。
パジャマ、恐るべし。
しかしボタンはちゃんと留めた方が良いよ。
何なんだーあのケチャップ!と思ってましたが。
ようやく解決。
何か何やっても執事さんが怪しく見えて悲しいです。
あの台所でジャガイモ剥いてた頃が懐かしい・・・。
うたた寝アルに毛布かけてあげたのは本当の優しさだと思いたい。
そーいや日織!
格好良かったですぜ!
幽霊?に捕まって逃げて、誰か誰かぁ!!のときにやっぱ1番に駆け付けてくれるのは日織なんだなぁ。
格好良い。
目の座った御陵さんに追いかけられて怖い思いしたときも「ひ、日織ぃー!」と思ったら1番に来てくれたしなぁ。
やっぱ頼りになりますな。
三笠さん行方不明。
直前の隠し通路には居なかったから、これからか・・・。
橋を落とした道具も探すぞー。



2008年06月24日(火) ネオロマ小話☆

コーエーから箱が3つ来たー。
妹に中身聞いたら
「CD、CD、DVDじゃね。」
と言われて。
開けてみたら確かにCD、CD、DVDでした。
ほっしーは一体どっち歌うんだー!!
と思っていたらフト気付きました。
そーいや私が行く日曜には保志さん来ないんだった。
なーんだ。
なら急いで覚えんでいいじゃん。
土曜にどっち歌うか分かるし、それから覚えて大阪でも遅くない。
楽勝らくしょー。
遙か4も早よやらなやらなと思ってましたが、よく考えたら「風早」には私惚れるとは思えんからなぁ。
大丈夫だいじょーぶ。
安心して奈落の城を楽しもう。
DVDは遙か祭のでした。
つーか「遙か3祭」じゃん。
なら私はやっぱ行けんで良かったんだなぁ。
ネオロマの神様はお見通しなんですね。
多分このDVD見なくても生きていけます。多分。
でも九郎さんがー。



2008年06月23日(月) 奈落の城プレイ日記31

どうやらちゃんとアルルートに進めたっぽいです。
だって未知の世界に来てますので!
楽しい。
クレア先生と三笠さんと3人で礼拝堂へ行ったときは先生の反応が楽しかったし。
アルを振り切ってハユツクさんを追いかけようとしたときはアルの反応が楽しかったです。
はっはっは!お前らのやってることはお見通しなんじゃい!みたいな。
その後のフユツクさんとの対決も本当楽しかった。
「お前日織だろ。」これがハユツクさんに言えて嬉しかった。
私がハユツクさんを「こいつ日織なんじゃねぇの・・・?」と1番最初に疑ったのは、何か都合悪いことがあるとすぐ怖い系の話を持ってきて誤魔化してたからです。
怖い話で誤魔化す
 ↓
こいつは和さんのことを知り尽くしとる奴じゃ!
 ↓
そういやハユツクさん含めて全員が一堂に会したことないなぁ・・・。
 ↓
つーか日織!?
という流れでした。
しかしハユツクさんの髭を取った日織は何か格好良かったです。
眼福☆



2008年06月22日(日) 奈落の城プレイ日記30

ベルナール兄さんの「君色フィルム」をライブの為に覚えてるんですが。
何故だろう・・・浮かんでくるのはアルの顔・・・。
アルの声なんて特典ドラマCDで1度聞いただけなのになぁ。
というか、「ライブの為に」で思い出したんですが。
ライブまでに遙か4をある程度やっておこうと思ってたんだった!!
ひぇーもうあと1週間もない!
しかし・・・。
頑張っても相変わらずアルルートへは進めず・・・。
日織と城の前に到着したところから、執事さんに「お手伝いします。」と言われるところまで。
5回はやりました・・・。
それでもアルルートに進めんから、EASY MODEにもしてみましたが、やっぱりそれでもアルルートへは進めず。
頑張ってもどうにもならんこともあるよな・・・と思い始め、バッグログを見てたんですが。
執事さんの「一柳様は伯爵と同じ考え」という科白を見たそのとき!
頂いたメールのヒント「誰にも流されない」の真の意味を理解致しました!!
「誰にも流されない」ということは「誰にも同意しない」ということなんですな!
つまり「考えろ」と!!
いやー・・・。
何でこんな簡単なことに気付かんかったかというと、1番最初にやったときに「考える」をしたら執事さんルートに進んだものですから。
「考える」=執事さん、だと・・・!!
信じて疑いませんでしたよ。
ふー長かった・・・。
本当長かった・・・。
しかし諦めんで良かった。
「Gloria」、今までとちょっと違う展開。
頑張るぞ!



2008年06月21日(土) 今週のロマンチカとアビス。

最新のTV番組情報誌を買ってビックリ。
ロマンチカはそうだと思っていたけれど、アビスももう終わるんすか!?
びっくり・・・つーかしょんぼり。
遙かもコルダもアンジェも半年やったんじゃないの!?
しょぼーん。
●ロマンチカ。
いやー来週でお終いかぁ・・・。
残念。
まだまだ見たい話があったのになぁ。
個人的にはエゴイストの「野分浮気!?」の話が見たかったのになぁ。
そうそうテロリスト。
テロリストの方も次の話の方が見たかったなぁ。
来週どんな終わり方かしら。
今週の感想は、ベッドでかいなぁとか。
忍くんは可愛いなぁとか。
●アビス。
終わるのか・・・ショック。
ベルナール兄さんの正体もまだ判明してないのに。
これは来週かな。ロケット飛んでたし。
ルネさんの正体とか。
そーいやマティアスさんはまだ活躍してねぇよ!
これも来週かなぁ。あのナイフは・・・。
つーかニクスさんの正体もまだ判明してない!!
正体判明してないのいっぱいじゃん!
あと2話のハズですが・・・大丈夫なんかいな。
しかしあと2話か・・・ショック。
ネオアンジェリークアビス本日のベストシーン。
今週はすぐ決まりました。
今週は「エルヴィンののどをゴロゴロするレイン」で!!
エルヴィンがちょっと羨ましかった・・・(笑)。
あとエプロン姿のジェイドさんをカラーで早く見たいなぁと思ってたら、今週のダウンロードはエプロンジェイドさんでした。
可愛いなぁ。
来週エレンとアンジェの対峙?
アンジェ、エレンを救ってあげてください。



2008年06月20日(金) 奈落の城プレイ日記29

「もーしゃしゃり出てくんなよなぁ。」
・・・と執事さんに思ってしまう自分が嫌。
29日くらいの昼に執事さんに「私がお手伝いします。」と言われ続け、一向にアルルートに入れず。
くそう・・・。
攻略サイト見たろかと思いつつ、いやいや頑張ると決めたし・・・とまだ踏ん張っております。
そーいや訳の分からん内に車に乗せられて強制帰国、というBADエンドを初めて見ました。
・・・嬉しくねぇ。
とりあえずアルルートに入れず同じ場面をくり返しやるのはかなり精神力を消費するので、何とか早くアルルートに入りたいなぁ。
頑張るぞ。



2008年06月18日(水) 奈落の城プレイ日記28,5

遙か4の発売日迫ってるしなー。
悔しいとか言ってないで手っ取り早く攻略サイト見て終わらせてしまおう。
と思っているところへ。
19日に届くと思ってた遙か4が18日に届いた!
こりゃもう本当にさっさと終わらせて遙か4やろやろ!
と思っていたら。
またまたメールを頂きました。
少しのヒントと「頑張って」の文字に、単純ですが頑張ろうと思いました。
攻略サイト?見ない見ない!
遙か4も後回し!
頑張って自分の力でクリアするぞー。
執事さん救うぞー。



2008年06月17日(火) 奈落の城プレイ日記28(やさぐれモード)

病んだ・・・。
気分が病んだ・・・。
アルルートだ!と思って頑張ってたらいつの間にか執事さんルートだった・・・。
ショック、というか何かもう病んだ。
病んだ、って方言かな?
7周やって本当もう新鮮味なくなったなぁ。
何かもう気持ち的に橋が落ちたままでおれ!って感じ。
やさぐれとるなぁ。
三笠さんじゃないけど「俺は頑張っただろ!?」みたいな。
もういいだろって気になりつつ。
インターネットは・・・見たくないしなぁ。負ける気がするんで。
前作みたく犯人指摘しつつも助けられんで「つ、次こそは!!」という気持ち。
最初執事さんのお墓見たときはそれはもう思ったけど、何か結局助けられんしなぁ・・・という気がしてきて。
いかんいかん。
でも、頑張りたいんだー(火原先輩)とは思うけど、何が駄目だったのか分からんし。
また失敗したら今度こそ諦めそう。
諦めるくらいなら攻略サイト見ろ!という気がしますが・・・。
とりあえず気を取り直して頑張ろ・・・。



2008年06月16日(月) メールの返事を兼ねて奈落の城プレイ日記27

メールありがとうございます。
アルルートをやったら良い、とのことですが。
あ、アルは最後にやるんだい!
お楽しみはとっとく方なので。
どなたかの日記で「アルルートは面白い。」というのを見まして。
よし、アルは最後だ!と決めてやっておりました。
しかしせっかくメール頂いたのでので「こ、これは早くアルルートをやらねば・・・!」と変なプレッシャー。
教授ルート、頑張ってクリアしました!
いよいよアルルートです。
しかし教授ルートもなかなか楽しかったです。
あの教授とで現実的な推理を展開出来るんかいな、と思ったんですが出来てましたね。
教授、無理しちゃって・・・みたいな。
あと和さんが執事さんのことを「ティーロ」と呼んでてビックリ。
「執事さん」でもなく「ティーロさん」でもなく。
まぁ和さんの科白ではなく独白内だったんですが。
三笠さんも絹也さんのことを「ザック」と呼んだり、和さんのことを「一柳くん」ではなく「和」と呼び捨てたりしてました。
ビックリ、つーかこちら(和呼び捨て)には変にドキドキしてしまいましたが(笑)。
ともかくいよいよアルルート。頑張るぞー。
そーいや「ドイツ語の紙片」が最初カテゴリ内になくて焦ったなぁ。
それでも時計の謎はクリア出来るんですね。不思議。



2008年06月15日(日) 奈落の城プレイ日記26

絹也さんルートクリアです。
早かったです。
てかもうちんたらやってる場合ではないです。
19日までに!!
は、もう無理だろうなぁ。
なるべく早くクリアしたいです。
本当もう執事さん死んで謎は明かされぬまま・・・という展開は飽き飽きなので解明編へ進みたいです。
ので絹也さんルートさくさくとやりましたよ!
自由行動始まってすぐ和室へ行き休憩。
これを2〜3回やりました。
やることないし!
歯車、何に使うんだろ・・・。
今まで毎回取りには行くけど使ったことない・・・。
アルの部屋に1人で乗り込んでって、推理を繰り広げる和さんはやっぱり格好良かったです。



2008年06月14日(土) 今週のロマンチカとアビス。

妹にアビスのビデオを貸したんですが。
「ようあんな白黒砂嵐で見よるねぇ・・・。」
と呆れられてしまいました。
愛でカバー。

●ロマンチカ。
遂に忍くん登場。
へーあんな声ですか。
今までは気付かなかったけれど、岸尾さんて可愛い声ですなぁ。
そりゃ柚木様ばっか見てたらその可愛さには気付きませんわなぁ。
そして相変わらず和様の声は格好良過ぎる。
来週に続くんですよね?
楽しみです。
●アビス。
何かエレンが可哀想だったなぁ。
今までアンジェとエレンはナシだろ、と思ってましたが。
アリ、かもなぁ。
てかアンジェ、エレンを救ってあげて!みたいな。
そしたら来週それっぽい展開になりそうではありませんか。
楽しみです。
しかし・・・ネガネ↑なんですねぇ。
ネオアンジェリークアビス本日のベストシーン。
うーん甲乙付け難いなぁ今週。
「帰ってきたんだな。」のオーギュスト氏の科白にくると思ってたけどホロリときてしまったので、このシーンにしようかと思ったんですが。
今週のベストはズバリ「アンジェリーク」。
今週のアンジェ、全体的に何か可愛かったです!
1番可愛かったのは「ニクスさん喜んでくれるかしら?」と紅茶を運んでたシーン。
その可愛さでエレンも救ってあげてください。
しかし今週レインの出番少なかった・・・。



2008年06月13日(金) 奈落の城プレイ日記25

絹也さんルートプレイ中。
何かまたクレア先生が行方不明になる流れみたいです。
と、いうことは。
今回は執事さんずっとおられますね!
やったー。
喜んでいいのか・・・。
早く真犯人知りたいです。
しかし・・・4周目ともなると、特段日記に書くこともなく・・・。



2008年06月11日(水) 奈落の城プレイ日記24

はい、クレア先生ルートクリアです。
謎は結局明かされぬまま・・・って、その展開もう飽きたよ。本当。
ちょこまか変わってても大筋の流れは一緒だもんなぁ。
3回目。飽きましたよ。
しかも萌え萌えな執事さんがあんなことになって、ただでさえテンションが下がり気味なのに。
ジョージさんが本当に城から出てるのかの確認、なんてもうやっとるわい!!
なのにまたさせるか。
ところどころおかしいところがあると思うんですがこのゲーム。
愛でカバー・・・といきたいですが、いかんせん3回目。
飽きた・・・。
とりあえず次はザックさんで。
しかし絹也さん。
相性悪いんだよなぁ・・・。
脅迫事件を白状さすの、ほとんど間違えるしなぁ。
ネリー可愛い可愛い言うのも「分かった分かった。」な感じだし。
とりあえずガンバ。



2008年06月10日(火) 続レインは何を歌うかな。

レインの新曲聞きました。
いやー良いなぁ。
妹も「結構良かった。」と言ってました。
結構って何だ!(怒)
やっぱライブで歌うのはR&Bかなぁ。
でもES聴きたいなぁ。
ロックオンされたいです。
続けてLet' goの可愛い声も聞きたいです。
ESは短いし2曲歌ってくれないかなぁ。
無理だろうなぁ。



2008年06月09日(月) 奈落の城プレイ日記23

こ、ここでアリバイ表が必要なんですか、先生!?
「勘で書いたんでしょ?」とバッサリ切り捨てられ。
ゲームオーバー・・・。
でもあの日織格好良かったかも。
良いもの見たなぁ・・・。
ではなくて。
ここであのアリバイ表を完成させないと次に進めないみたいですよ!
試行錯誤でいろいろやってみたが正解はもらえず・・・。
とうとう手を出してしまいました!!
インターネット。
ちょっと悔しいですけど考えてる時間もないんで。
つーかネリーさん、仲居さん、執事さんの話を聞いて考えてアリバイ表作ったのに
「勘でしょ?」
とバッサリされて、ちょっとムカムカしてしまい面倒くさくもなったので。
「勘でしょ?」と言うのも証拠ないだろそれ!!
・・・ともかく正解見た訳ですが。
お、惜しい!!
滅茶苦茶惜しかったです。自分の考え。
もうちょっと頑張れば良かったなぁ。
あとクレア先生に対して「ジョージさん本当は死んでないんでしょ?」と見破った和さんは格好良かった。
あれが和さんです。



2008年06月08日(日) 奈落の城プレイ日記22

復活!!
19日までに真犯人に辿り着かねば!
しかしいささか久々過ぎて何をすれば良いのやら・・・。
どうやら執事さんが日織の部屋から忽然と消えた!?というところまででした。
パートナーはクレア先生。
崖下を覗き込んで「日織は落ちてない!」と喜ぶ和さんを見てさぞかし良心が痛んだに違いない。
でもやっぱちょこちょこ展開が違って面白いかな。
空気銃でワインを倒した、と初めて指摘出来てちょっと嬉しかったかな。
しかし先生の部屋は赤過ぎる。
め、目が!!



2008年06月07日(土) 今週のロマンチカとアビス。

ア、アビスが映ってなかったー!!!
と思ったらちゃんと映ってました。
どうやら巻戻しするのを忘れて再生してたようです。
良かった良かった。

●ロマンチカ。
ミニマムか・・・。
私ミニマムはあんまり好みではなかったのでちょっとガッカリ。
でも思ったよりうさぎさんの小さい頃が可愛かったですなぁ。
てか前までは想像も出来んかったのに、今では健太郎兄さん以外のヒロさんは考えられないです。
素敵。

●アビス。
裸はやめよう裸は!
要らんよ裸は!
ヒュウガさんは裸になり過ぎだ!
ロシュ。
歌詞見たときは
「こいつもか!」
と思いましたが。
ロシュ、有りですな!
世間的に釣り合わない二人。
萌えポイントです。
アンジェがタメ口なのも良いなぁ。
コレットがアリオスにだけタメ口なのと同じ感じがします。
ロシュ、有りですな!!
「ネオアンジェリークアビス本日のベストシーン」
ロシュが有りと言えどもやっぱりレイン。
本日のベストは
「お前ちょっと気を許し過ぎだぞ。」
のレインの科白。
嫉妬だ嫉妬!!
あとはエプロン姿のジェイドさんとか。
そんなジェイドさんが作った甘いものをやっぱり食べるレインとか。
「嬉しそうに出かけて行ったよ。」の科白を受けたレインの表情とか。
結局レイン。



2008年06月05日(木) 先週のロマンチカとアビス。

ほぼ1週遅れですが、よーやく見られました。
もし映ってなかったらどーしよーかと思いましたが、ちゃんと映ってました。
良かった良かった。
●ロマンチカ。
谷山ボイス万歳!な感じで。
母がちょっと留守のときに見たので、今帰ってきたら・・・とちょっとハラハラして見てました(笑)。
●アビス。
いやーレインの小さい頃とか、財団の制服姿とか!
見れませんでした。
いつものことですが、モノクロームでメル(砂嵐)なので。
あああ見たかった・・・。
チビレインと制服レイン。
エレンは甥っ子じゃなかったんですね!
良かった良かった。
何が良かったって、兄さんに子供がいないことだ!(今のところ)
しかし何かエレンが可哀想だな〜と思いましたよ。
ひねくれてるとはいえ、全部持ってかれたっぽいではないですか。
エレンとレインが会話していたとき、あそこでアンジェ出て来たらいかんよなぁ。
アンジェも頑張ってたり不幸な過去があったりするけど、輪の中心にいるキレイな人が輪の外の人を救えんと思うんですよ。
やっぱエレンはレインが救わなな!
でも「1人だけでやるつもりか?」と陽だまりファミリーが言ったのは良かったです。
「ネオアンジェリークアビス本日のベストシーン」
何かレインの表情は砂嵐であんまり見えんのに、アンジェの表情は良く見えるんです。
今回は↑の陽だまりファミリー一丸となってエレン救うぜ!っぽい展開になったときににっこりしたアンジェ。
可愛いです。



2008年06月04日(水) 19日までに。

いやいやいや気付けばもう6月。
遙か4の発売が近付いておりますな!
19日です。
19日までに「奈落の城」クリアせななぁ。
今母がいるんでゲームが出来ないのです。
でもいつもの調子で19日にゲームが届いてもプレイせんかもなぁ。
勿体ぶる癖があるので。
それに一目見てハートを持ってかれたキャラがいないので、あんまり心待ちにしてないのも事実なのです。
はい、失言。
1ヶ月後の自分がどうなってるか、非常に興味があります。
この前ネオアンジェのメモリアルブックを見てて、マティアスさんに見惚れてしまいました。
やっぱあの顔が好みなんだろうなぁ・・・。



2008年06月03日(火) レインは何を歌うかな?

次のライブ、レイン広樹が何を歌うか。
私はずっとESだと思ってた訳なんですが!
アビスの新曲歌うかも!?
その可能性大だよなぁ。
いや〜ES聴きたかったのに。
ロックオンされたかったなぁ。
「続けてLet's go」の可愛い声が聴きたかったなぁ。
でも新曲「RIGHT&BRIGHT」(略すと「R&B」だなぁ)、着うたダウンロードして聞いたら結構良い曲でした。
つーかレインの歌は全部良いんだい!(知らんがな)



2008年06月01日(日) ネオロマ小話☆月森くん。

「俺は音楽の代わりに君を失うのだろうか。」
月森くんのこの科白、妹がいたくお気に召したそうで。
コルダ2の月森くんの連鎖ルートをやったらしいのですが。
内容はあまりお気に召さなかったらしい・・・。
曰く「『俺を好きなら追いかけて来い。』っぽくて嫌。」
そう!そうですよ!!
それは月森くんの科白ではなく、香穂子の科白だったら良かったのになぁ。
しかしそんな月森くん。
何故か最近可愛く見えて仕方がない!!
「HAPPY TIME」では最後のソロ、あの声が可愛過ぎる。
「FLAME」では「俺を見つめるのだろう」の歌詞に
「一人称『俺』!?可愛過ぎ!!」
と変な萌え方。
とにかく可愛いぜ月森くん☆


 < 過去  INDEX  未来 >


流見 [MAIL]

My追加