日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2007年02月27日(火)

修理中・・・

今週は、厚木で壊したマシンを直しながら各部のチェック。
チーム練習のための準備だ。

この前の厚木遠征でイメージしたことを形にして確かめたいから、
今週は忙しくなるぞ。
と、何故か忙しくなると言いながら日記の更新を始めてしまって、
何がしたいのかなんだったのかよくわかんないけど、まぁそんな感じ。

ただ、フルメンテしたばかりのマシンを壊してしまったけど、壊したトコは
迷ってパーツの交換をしなかったところだから、やっぱり交換することになってこれで良かったのかもしてないな〜って思って、なんか悪くないよ。

というわけで、日記を書いたらメンテだわ。


2007年02月26日(月)

厚木お疲れ・・・

今日はコナン君の日。←久々っ

厚木から無事生還。
帰りは、なわまっこたんとランデブ〜なバトルで帰ってきたよ。
おかげで結構あっという間だった。

日曜日の京商サーキットは、ひとがたくさんいた。
バンド管理ボードもびっしり。
土曜日よりも風は若干弱かったおかげか、路面はじわじわ上がっていって
ヌルいハイサイド路面っぽくなってきた。
転けました。
これか〜って感じ。

せっかくフルメンテしたマシンを壊してしまってブルー。
いけやさんに「元気ないね」と言われて「寒いから」って言ったけど、
ホントはたぶんマシン壊したからだと思う。(笑)

でも、気を取り直してまた厚木行きます。

チームミスティあんどーさん。

新しく作ったオレンジのチームジャンバーが良いね。

今一番熱いおとこ、なわまっこたん。

今年も更に速いね〜。

寒すぎてこんな感じ。

マフラーと帽子でぐるぐるな上に、服の中にはカイロ満載。
それでも眉間にシワがよる寒さ。
険しい。


2007年02月24日(土)

厚木・・・

皆さまの祈りが通じたのか?それとも誰も祈ってないことが逆に良かったのか?
何とか無事厚木にきてます。

心配していた上宝村もまったくたいしたことなく無事厚木。
でも、今までは2人で来てたから近いと思ってたけど、1人だと遠いー。
途中、前を走る車たちにてこずってだいぶロスして予定よりちょっと時間が
かかってしまった。
あー、疲れた。

で、先週とか他いろいろの情報によると近頃の京商サーキットの路面は
ハイサイド路面ならしいと聞いていたので覚悟していたんだけど、なんか
違う覚悟が必要なくらいつるつる。
風が強くて寒いし・・・。
もう、めがしょぼしょぼ。
まぁでも、速い人たちと同じようなタイムが出ていたので、アタシとしては
大して問題ない感じ?
つらいのは自分だけじゃないって感じで、まぁこんな感じっすよ。
あとは人間ってとこかな。

明日はどんな路面になるんだろう。
風がなければそれ以上の贅沢は言わないが・・・。

さ、明日の帰りに備えて寝ます。
おやすみなさい。


2007年02月23日(金)

ご無沙汰してます

全てを中途半端に投げ出しやや逃亡気味のアタクシでしたが、ようやく突然
約5ヶ月ぶりくらいの日記です。
皆さまお久しぶりでございます。

サイトを整理したりちまちまちょっとずつやったんで、とりあえずアップ。
更新しないまま放置だった女の子部屋を無くしました。
人様の情報をこのまま放置しておくのもアレなんで、せっかく頂いたもの
だけど、しかもアタシの独断で無くしてしまってゴメンナサイ。
更新データ送ってくれてたもっちぃ、ごめんね。
パンダさん、リンクずいぶん遅くなってゴメンナサイ。m(__)m

さて・・・っつーか、全てを差し置き・・・、
いよいよ京商カップファイナルが近づいてきた。
アタシは今から厚木の京商サーキットに行くですよ。
1人旅なのよ。
京商サーキットに1人で行くのは初めてだ。
それにしても、ずっと天気が良くて温かかったのに、この前のミスティと言い今日と言い何故にして雪マーク。
いつもならこの時期マイナスふた桁の上宝村も、今年は大丈夫だろうって
思ったのに、なんかイヤな予感だ。

まぁ、アタシが無事厚木に到着することを祈っていてください。
見てる人がいたら・・・のはなしだけど。

では、行って来ます。


のりこさん |MAILHomePage

My追加