drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 



その光景をみたわたしはジーザスとしかつぶやくことが出来なかった…






事の始まりは先日、わたしはとある探し物をしていた。
何を探していたのかは今は関係ない、とにかく必死に探し回っていたのだ。
あまりに雑然としすぎた自分の部屋に嫌気がさし、わたしは探し物を続行しつつ、軽く掃除をした。
そう、その際に捨てたのだ。あれを。
わからないように、小さく折りたたんで。









しかし今朝家族で一番遅く目覚めたわたしはそれをこんな形で目撃してしまった…























!?
























!?





懸命な諸君ならもうお分かりだろう…この袋が何を意味するのかを。
台所でこれを発見し硬直したわたsl:ぇ・sd・おs¥h4







つーかありえねーよ!


絶対ゴミ袋に使われると思ってわざわざ小さくたたんで捨てたのに…!!!!!
いいよ…どうせ意味分かってないから…いいよ…遠い目






2005年08月31日(水)



 

ジャンプの感想と共に…と思ってたのにジャンプ読めてねえ
ヤマザキにもニューデイズにもない…あそこも駄目!ここも駄目!!(裕太が世話になったね…)
セブンにもなく…ヌーン。どうしろと。
火曜日だからかな?明日になれば再入荷かな?

今日はバイトだったんだけど、隣の駅にコイズミ総理が来てました!
つっても、わたしは見れなかったのだけどー。
演説は5時半からで、バイト5時からだったからね…がっくし
見れたからってそこに入れるとは限らないんだけど。笑


母親が一ヶ月ほど前に携帯を購入しまして、ここ二週間ほどメールと奮闘しています。
で、今日バイト終わって携帯見たら本文じゃなくて件名で懸命に伝えようとしていました(洒落)。
限られた文字数の中で…
「スパ(スパゲティのこと)ゆでる都合があるので駅に着く時間」
とか。笑

あと「いまどこですた?
ってメール入ってて噴出しちゃった。
そのメールを読んだときはまだバイト先にいますた


明日は習字をやろうと思う…。

2005年08月30日(火)



 

昨日はへとへとになりました…一日バイトきついなあ。
いや、作業は難しくないんだけどね。中腰…じゃないんだけど
 ○
/

こういう体勢がきついねん。腰が。
バキュームやってるときなんですけどね。(歯医者)
歯石除去のときのバキュームなんか、歯茎から血が出てくるのも見るわけで…精神的にもきっついですわ(でもいやではない)


鼻に大きなにきび…ってかめんちょ?っていうの?ができてて。
火であぶった針を刺せって言うじゃないですか。
刺してみた。
のが金曜日なんですが、内容物(膿など)は無事に出すことができまして、残るはかさぶたって感じです。
膿出すの気持ちいいんだよねー…痛いけどさ…
針刺すのも面白かったなあ(笑
あっなんか汚い話ですみません!


この前の日記で早く貸せよって書いたらXH新刊とワンピ新刊貸してくれました!サンキュ!
ごめん、メール…寝てて気づかなかった…しかも寝入りばなでさあ。
いつもはね、ベッドにおいて寝てるから寝てても振動で起きるんだけど、今日は机に置きっぱなしだったからさあー気づかなかったんだよー探させちゃってごめん!
パームってアレか!あの女の子(?)か!
ちょうちょのキメラの人かと思ってたよ、本誌のルックス的に。
ピトーはかわいいなあーげへ。そして修正シーンはまだ載ってませんでした。笑
ワンピは本誌読んでるし展開分かるんだけど、HXHキャラわかんねー…HXHも読んでるんだけどね?毎週。
そしてジジイ(ハンター長の)…あのひとも死ぬっぽいよね…しかも一撃とかで。
「あの会長がこんなに簡単にやられるなんて…!」って展開だと思うよ。
わたしはまたジジイキャラを亡くすのですか…?
火影様みたいに長時間やりあっての死ならまだいいけど…!



アヤさんに写メでおまけ雄弥見せてもらった!
お願いだから眉毛かいて!
てか、生写真といっしょかよ…orz
1言て。かわいいね。わたしも使うことにする。笑

2005年08月28日(日)



 

金曜日にして今週号を読めました…奇跡!
ジャガーが面白かったです。いちごのないジャンプは味気ないのう…笑
サクラが好きだなー成長してからのサクラは特に、強くなったし!
馬鹿力な女の子キャラが大好きです!
テニスは休載なわけね…!
今週号のHXHはいつも以上にアレだった気が…(笑)頑張ろうよ、富樫。
しかしパームって誰だ…?最強…?
ネフェルピトーがすきですにゃん。キミテルは早くHXH貸せにゃん。
あー、そろそろあれか?修正入ってたシーンか?(笑)
ズギューン!(ヒソカ◆)



欲しいよ!!!!(笑)


そんなに、なんか、アレだったんですか?雄弥の。(笑)
なくてもいいや的な?(笑)眉毛細い的な?(笑)

カラオケにテニミュソングはいってるんですね!ランランランだけなのかな?
強くーなるのだー(かちのこーるぞ!)とか入れて欲しいのになあ〜


テニスの実写映画化、どうなるやら…ほんきでTK結婚して!キめルのいうことなんでも聞くから!
ミュキャストじゃあ年齢が、ねえ…笑

夜神月には滝沢さんを押したいんですが。YOU新世界の神になっちゃいなよ〜
てか、彼ならなれるよ。
つばさとの関係は無期限らしいからね(アイドル誌インタビューより)
ばかか!どんだけほれてるねん!


+++

Mステみた!
はあはあつばたんはあはあはあかこかわよかったー腰!腰!脚っ…腰っ!
1DAY1NIGHTを歌うとはおもっとらんかったけややびっくり。
NANAもねーなんか化粧のせいで老けて見えたんですが…笑
でも、わたしはじつはMIKAがNANAは正直やだったのですが(もっとハスキーな声の人がいいと思ってた)歌は、いつもの素よりもややハスキー心がけてる?カンジしてまあまあよかった。
てかHYDE…ギター頑張りすぎだろ(笑)見てて思った(笑)
レンぽくてよかったよね。
映画の映像バックで流れたとき、シンちゃんとヤスはみれたんだけどノブが確認出来なかった…

2005年08月26日(金)



 

台風スゴイっすねーとっとと通り過ぎて欲しいっす。


給料もらってなくて金がないので何もできないさーふふんー。
あ、今週ジャンプ読んでないやー…NARUTOどうなったんだろう。

来月鳩野さんと和泉ちゃんとジブリの森行くんだーわーい!
Qさあ、番号削除にもパスワードいるのね…わかんねっつってんだ!!
あたらしく番号もらうかー…。

毎日寝てばっかりいるので何も書くことがないっす…すいません…


あっそう〜だ、りおちゃん、9月の飲みの前にカラオケいかないかー
ホリックの映画がまだやってるようならそのときでもいい…




2005年08月25日(木)



 

なんかホント飛び飛びですいませんねー…


土曜日の恋のエプロン、親父が録画してたの見てたらしょこたんでてたー!
うおーかわええ。他に出てた子も可愛かったけどなんかかわいさのベクトルが違ってたね。
しょこたんはあはあ。


ツタヤにアリプロなかった…
てか、カードの更新にいったんだけどカード忘れたっつか紛失っつか…あれれー?(コナン)
せっかく9232のWI(↓)TH(↑)(竹ぽんふう発音)借りようと思ってたのに…!


ほんこわをみた。はい、吾郎さん!
吾郎ちゃんにひげがあったって言ってたけど、なかったなあ…


夢ライブ2のDVD発売になったわけね…ああん。雄弥きゅん。どうしよう。

2005年08月23日(火)



 

万博日記アップしますたよー


今月分の給料をまだもらえてませんよ先生。

2005年08月20日(土)



 万博行ってきました。(2)

早起きトクトクきっぷって言うので万博ってきましたー
朝6時46分新横初の新幹線に乗るため、地元集合5時55分。
ご飯とか飲み物とか買うために、駅コンビニ(にゅーでいず)はあいてねーだろうからさいきんできたデイリーヤマザキに寄りたいと思って、集合場所変えてもらったにもかかわらずデイリーもあいていない。
ちょうつかえねー!!!!おまっコンビニ名乗る資格ねーよ!

そんなかんじで新横浜へ…そして新幹線。
キモい大賢者の話ばっかりする。そのうち草凪は睡眠する。
うとうとしてたら隣でりおちゃんが笑い出したりとかする。(笑)
で、愛知ついたら…結構曇り。涼しいかなーと思いきやそうでもないよ、あついあつい。
で…新幹線降りてから…正直草凪ダウナー(笑)やんばいほど気持ち悪くて会場までの電車の中とか無言でした。すまん…
しかも信号がどうとか行って電車止まりやがるし!挙句の果てにバックするし!!
結構下がったよね、駅のはしからはしくらいまで下がったよ。
そんな感じで…おいおいおい運悪いなー自分(自嘲)みたいな。それはいつものことなんですけど(爽)
「トイレは7号車」を常に心に。(乗ったのは9号車)

リニモに乗る前にトイレ行ったんだけど…吐きたくても…吐けない(だって何も食べてない…)おえっぷ。でも気分だけ吐いたらちょっと楽になった。

で、リニモにぎゅうぎゅうに乗って万博ついて…入場ゲートに並んでる…20分くらい?のあいだに回復(笑)
わたしが再び口を開いたとき、キモい賢者は伝説となった…並にキモい賢者について語りました。
最終的には「ムラケンじゃなくてキモケンだよ!キモケン!」です。
これからキモい大賢者のことをキモケンと呼びます。

行きに買ったペットボトル、まだ1/3も飲んでなくて…でもペット持ち込み禁止だから…鞄の中に、冷房対策で持ってった上着で隠した(笑)持ち込み成功(ごめんなさい…)

とりあえずお土産を買う。
わたしうっかりタオルとかハンカチ類もってくの忘れたのでここで買って使う。ピンクのキッコロハンカチ。
あと、ガチャポン2個(いっこは友達)とストラップを買いました。
りおちゃんもストラップ買ってたよ。早速つけたー

で、いっこも事前予約取れなくてーはいりたいなって思っても2時間待ちとかで…企業パビリオンは諦めました(えーん)
りおちゃんはヨーロッパ系に行きたくて、わたしはアンデス館に行きたくて、いろいろ回り方を考えてまずは入り口付近のグローバルコモン・1(アジア)〜グローバルコモン・2(北・中・南アメリカ)をぐるりと。
サウジアラビア館込んでたなーなのではいらず。隣のイエメン館へ。
イエメン館、狭いくせに人いっぱい…ってか、展示って言うかアクセ売るの中心だったよね(笑)
うっかり買っちゃったよ。「カワイイネ〜カワイイネ〜」にのせられて。(ばくしょう)
タイガーアイのペンダントヘッド(チェーンもついてた)を値切って3000円…で、水色のストーンのついたブレスレットもおまけでくれた。
ってことはもっと値切れたかな…チッ
りおちゃんはスゴイふっかけられてたよね(笑)買い終わってわたしの値段3000円って聞いてものすごい値切ってたよ(笑)

で、あのあたりぐるぐる回ってーモンゴル館。馬頭琴の演奏タイムでした!見れて良かったースーホ!!
出口のところで「岩塩ソフト」発見。きれいな水色なの。
りおちゃんが買って食べたよ。一口もらったけどなかなか美味でしたね。
その辺は写真日記参照です。

次にいよいよアンデス…四月行った時はまだオープンしてなかったアンデス…マヤ遺跡系のものいっぱい見れるかと思ってたら全然ねーのな…ある意味がっくし
でもいろいろスゴイきれいな生き物や、植物の写真いっぱい見れて楽しめましたよ。
出口のところでまた楽器の演奏してて、コンドルは飛んでゆくをきけました。
りおちゃんが盛んにいってる「アンデスの春」…しらねー(笑)
出口の物産でワニロール発見。ワニ肉のサンドイッチ。お値段…1000円(笑)あきらめる。
カムカムジュースはちょっと飲んでみたかったかも。
後笛。迷う。うちの父親が笛系が好きで、民族楽器だし喜ぶかなーと思ったんだけど…おかんが「ピーヒャラ男」って怒るかなあと思ってやめた。
うちに帰って「買っていこうかと思ったんだよ〜」っていったら買ってきて欲しかった。って言ってました(笑)
後、共同館だったか、ドミニカだったか…で冷凍マンゴー購入。
なかなかなんか…スパイシー(うーん)マンゴーは加工のほうがおいしいな…とおもいました。
でも暑かったのでしゃくしゃく食べる。やや胸焼けしました。

一通り見れるところは見て、また逆戻り、キッコロゴンドラに乗る。
ゴンドラに乗ったのは初めて!結構早くてなかなかこわかったよ(笑)でも爽快ー!
「ゴンドラ内は暑くなります」ってなってたけどそんなでもなかったしね。
それにしても…広いんだなあ…帰りはこの道を歩いてくるわけね…と思う(笑)


ゴンドラ降りてグローバルコモン・4。りおちゃん御希望はチェコ、イギリス、ベルギー。特にベルギーワッフル。
早速ベルギー行ったら…ワッフル付近、激混みー(萎え)仕方ないので王室御用達のアイスを食べる。でもアイス濃厚でうんまかったー!
ベルギー館の中は…映像系、座り込んで休憩(笑)<ゴンドラで来たくせに
なんかこの辺で一気にお疲れモードに…帰りたい発言飛び出す(笑)
帰りもゴンドラ乗るべ…とも言う。笑

大分休んでイギリス館へ、並んでたけどすぐ列動いて5分くらいで入れました。中もなんか結構面白かったね!
そして本日一回目…ハンカチ落とし開催、でも出口で気づいてすぐ戻る…発見。しかしハンカチの上には子どもの足が…(遠い目)

ロシアも入ってみたかったけど並んでたので断念。ロシア館の壁に描いてあるえの男がヨン様に似てるってりおちゃんがいってたけどごめん…どの男のことだよ…ひげのジジイしかみれんかったよ…
チェコ館へ。
こないだ来た時はいらなかったくさい。おもしろかった!万華鏡やら(でも中身は虫)音叉のパイプオルガンとピアノは興味深かったです。
子どもに混じって木を叩く20歳の女2人…


北欧共同館も…入った?っけ?覚えてないな(笑)


次にグローバル・コモン3(ヨーロッパ)とグローバルコモン・5(アフリカ)、ギリシャはなかなか面白かったよ。ギリシャ文字っていいよね。ギリシャ神話も好きさ。
イタリア館…結構並んで入ってみた(でも列は順次動いていました)床一面に水が張られてて…フェラーリF1カーの模型があって…はあはあはあ。

ちょっと歩いてアフリカへ。南アフリカとアフリカ共同館…座れる場所には必ず座ってました(笑)体力ねえな、自分ら…。
ゆっくりうろうろして、お土産もうろうろ…エジプト館は並んでたから入館は断念だけど、出口の物産を見物。
りおちゃんがこの日ベールが欲しい欲しいと言っていたので。エジプト館のでぐちにもじゃらじゃら金属の飾りがついて重いベールっぽいのが売ってたのですよ。
そしてじゃあ行くか…ってときに本日2回目のハンカチ落とし発動。すまん…もっかい南アフリカからやり直し…!(涙)
でも南アフリカ館にも共同館にもなくて…ショボン…てあるいてたらみやげ物の外にでてるカートの中に発見(笑)よ、よかったー!!!!


ゆっくり歩いてグローバル・コモン6(オセアニア・東南アジア)へ。
カンボジアでアンコールワットの模型見れて感激ーピラミッドと並んでいつか行ってみたいよね。ラオス館?でりおちゃんがラオスのお菓子を買ってみる…もち米と赤米の上にココナツミルク入りのあんまーい玉子焼き(ってか焼きプリンみたいな感じ)が乗ってる食べ物。
ごめん…これお菓子だって認めないから…!(笑)りおちゃんは「ラオスには住めない」という。
もう結構時間が遅くてうろうろしつつ、インドカレーやさんでカレーを食べる…これがまた辛い…!!からいのわりと平気なわたしですが残しました。
うおお喉が焼けるう。
ご飯食べ終えてまったり…腹を落ち着けて(笑)(喰いすぎ)帰路に着く。
帰りにもお土産によって食べ物系を買う。人がいっぱい並んでたよー


で、また新幹線に乗って帰ってきました。新幹線内では今度はりおちゃんが爆睡してました。微笑んで眠っていました…

新横浜ついて…さあ乗換えだーって在来線ホームでたら…すんごい人。もう11時とかなのに。
そしてみんな青い服(ユニフォーム)を着ていて…ちくしょうサッカー日本VSイラン戦か…!!!
勝ったらしいですね。汗臭い男どもに囲まれて電車に乗りました。


で、無事帰宅ーとなったわけです。
おしまい!かくのおそくなってしまってすまんね!楽しみにしててくれた方!(笑)

2005年08月17日(水)



 

今気づいたんだけど…
ミントちゃん、うちのサイト(猫耳)…WARNINGって名前じゃない…よ!!!!(笑


けいさん!
メノリちゃんのページができたんですね!早く絵も増えるといいな〜
アリプロ頑張ります!!ってまだツタヤにいけてないんでアレなんですが!
あるといいな〜。…でも高い声は出ないので歌えなさそうです。笑
チチをもげも是非口ずさんでいてください(笑
またあそびましょうね〜〜♪
ピアノ…笑




明日は万博に行くよ!日帰りなんらー。
りおちゃんと待ち合わせ時間とかメッセしてたんだけど
明日はいよいよ受粉だね!あ間違えた万博だ」
「死ぬ気で受粉しようぜ」
とか受粉がブームです。笑
やっほっほーい。

2005年08月16日(火)



 フェチバトン

ミントちゃんから回ってきたフェチバトンでーす

1.貴方は何フェチ
…猫耳…は三次元にはいないので…
…なんだろう。…腰?


2.好きな人を見てまず何処を見る。
女の子だったら胸。…はミントちゃんとテルキナさんと一緒(笑)
後、膝とかも好き。見るの。膝裏からかかとにかけてとか。(ヘンタイか)
男の子だったら鎖骨!あと…歯並び…かなあ…見れたら腰(の細さ)。
どっちも笑顔は要チェキですけどね〜



3.最近プッシュ出来る部分
これはどうゆう意味?自分の体の部分でってことじゃないよね?ねーし
うーん。…とりあえず鎖骨がすきです。
ていうかとにかく腰!腰ですよ!腰の細さです!


4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位
・いまいつばさの腰
100点。
・えんどうゆうやの腰(そして笑顔)
特に笑顔…雄弥きゅん…!!!はあはあはあ!!!!
・しろたゆうの笑顔
って言うか投げキッスとかも失神しますね。
・つじかごのぷに
ぷにぷに。

こんなかんじかなあー。

・次まわす5人
りおちゃんに回してみたいけど…いそがしそうなので。
やれそうだったらやってみてー2ヵ月後でもいーよ(笑

2005年08月15日(月)



 おたくバトン

滝つば大河共演フッフーーーゥ!はあはあ
翼の鎧の似合わないったらないことこの上なかったですが、視線が明らかに泳いでいるったらなかったですが、萌えでカバーいたしました。
また軽く共同体と時を共同してましたがやっぱり翼には水干が似合うと思うのよ!!!
そして長髪は似合わないと思うのよ!笑

演技者。に翼出るーつって教えたのにわたしすっかり忘れてしまって(笑
今週は見ようと思いマッスル!



あっ水曜日は万博です!わーわー混んでるんだろうなあ…
モリゾーとキッコロにキャラグリしたい。(多分使い方が間違っているTDL用語)


こないだテレビでやってたNARUTOの映画見ましたー風雲姫ね。
呆れるまでの勧善懲悪にまあ何も言うことはないですが。
今公開中の映画にはサスケでてるのかな?映画にサスケ出てて懐かしかったー笑
我愛羅たんが見たいです…


こないだりおちゃんとブクロのメイト行ったときHOLICの映画の制作みたいなの流れてたはあはあしたね。
20日から公開かー。りおちゃんいこうねー!
同時上映のツバサのほうは結構どうでもいいんですが…。



オタクバトン勝手に答えるぜー

○所有している漫画の冊数
100冊…くらい。実はあまり買わない。
ていうか、シリーズ長編物を持ってないの。

○最後に買った漫画
動物のお医者さん
多分4巻…?これ7月の話ですよ…遠い目

○好きな声優さん
・石田彰さん
体が無条件反射する。
・鳥海浩輔さん
結婚してくださ…
・緒方恵美さん
すっきゃねん!!!!!
・中田譲二さん
渋いから…!!!ギロロ…ッ
・三石琴乃さん
最近アニメ出てないけど…好きです

きむたくをいれようかまよってしまった。(やめて。)

○最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(ゲームキャラ含む)
・渚カヲル
原点です
・黒崎密
第二の原点です
・菊丸英二
なんなんだろうね…無条件に許せる
・千石清純
ラビン・ユーたとえマッチョでも…
・我愛羅
やさしく抱きしめてあげたい………!!!!

○まわすひと
御自由にどうぞでーす





2005年08月14日(日)



 HOMOバトン


今わたしのメロはこんな感じです。かわいいべ?かわいいべ??
飼ってよーー!!!



ミントちゃんからキコモリ本を買ったとメールがきました。

な、なんやてぇえええ!!!

おじいちゃん僕と受粉して!らしいですよ!受粉!受粉!ふんがー!!!
でもモリゾーは男でもなく女でもないのでもう受粉は無理だと思う!だってもう枯れてるから…



鳩野さんと運命共同体にお買い物を頼みますた。
共同体のほうは相変わらず共同体で、今カタログチェックしてるから頼むなら今言ってーていわれてスペース言ったらまさに丁度そのページを見てたとこだったとかそういうのりです
滝ツバ本とヲタ忍本とリョガ受け本!後アベハル!えへえへ!!!たのしみらー


あ、そだ。HOMOバトンとやらが来たのでこたえてみました。
●今までかいたHOMOの量
HOMOって言うのはどの程度のことをさすんですかね…。
でもわたし妄想はたくましいけど力が追いついていないので単品とかほのぼの絵ばっかで絡み絵はかいたことあんまないです。

●今描いているHOMO
今…かいてねーなー。笑
あー…いや…リョガうk…うんなんでもない

●最初に読んだ(見た)HOMO
これは覚えてます。「新世紀エヴァンゲリオン」のカヲシンです。
アンソロを何を間違えたか買ったしまったのだよ…。
道を踏み外したのは間違いなくそこからと思われる。
まあ買った本にはEROなかったんだけどね、てかギャグ中心だったんだけど。
ちなみにどーんとおっこちたのはYの末裔にはまったことと、その時期丁度ネットがうちで出来るようになったからです。。

●よく描く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエーションを5つ
シチュエーションはプレイのことじゃありませんね?違いますね?
よく描く…。
・女装
・女体化
ニチカが好きになったキャラは大抵この洗礼を受けます。
思い入れというか…好きシチュ
・年の差とか身分差とか、とにかく差。後ハンデ。
劣等感に悩む受け(受け限定)が好きさ〜。
異種結合も好き。
ハンデってのはたとえば病弱とか…喋れないとか…そういう(笑
というか基本的に受けは健気受けがすきじゃけん
・初めてもの
初恋とか。初チッスとか。はあはあしる
・幼なじみ
王道ですが萌えます。今この関係を壊したくない…みたいな。うっへへ
そしてそういう場合攻めが全く気づかないというアレがオプションでついてます。
というか基本的に受けがかわいそうなシチュエーションが好きでつ。

●バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人
適当にまわしてみます…。

金髪X黒髪とかいろいろ他にもあるけどとりあえずこれかな…近親ものはあまり好きではないです。

好きになるキャラ傾向としては
・女の子全般
・じじい
・色気のある美少年
かな。特にじじい好きです。
今日NARUTO見てたら3代目火影でてきてはあはあした。


というわけでやりたい方は自由にどーぞっ!

金髪X黒髪に関してはまだ誰からも同意を得られていないのですが…確かに黒鋼とファイに関しては黒髪X金髪かもしれませんが、確かに昔突発的にもっそ燃えあがりましたが、今となっては鎮火しむしろ食傷気味になってツバサ組よりHOLIC組のほうが萌えるしだいです。

はとのさんもりおちゃんも黒髪X金髪…ミントちゃんもそうだし(シリル)
つーひーだってそうだよね(笑



りおちゃんの日記にあったオタクバトンを今度勝手に答えてみます。

2005年08月13日(土)



 The Imperial Match 氷帝学園

ネタバレ注意です。





















12時からの追加公演に行ってきました!
行くまでの間、電車の中ではずっとりおちゃんとキモい大賢者(マ王)の話をして盛り上がっていたのに、氷帝ミュの後は賢者の話なんかできなかった、二人して「跡部…跡部が…」「太郎…」ってうわごとのようにつぶやいていました。
それくらいすごかっ…すごかった…!!!!!
だって3部構成ですよ。今まで2部だったじゃない。休憩2回もあるの。笑
物販も結構並ばせられたなーまあ流れ自体はそんなに遅くないので…15分くらい?もしなかったかな、それくらいで写真買えた。(W田千石の)
今思えばS田手塚の写真も買っておけばよかった…S田にはいつもあいさつでの投げキッスにやられてしまいます。はあーはあー!

さすがに3部構成となると流れもおぼろげなんですが…1部で青学校内ランキング戦→2部でD2〜S2→3部でS1、補欠試合ですかね。
3部の始まりは心してください。ほんっとーーーーーーにいろんな意味で裏切られます(そして萌え)
ミュの跡部も手塚が好きで好きでたまんねえ!ってのがあふれ出ててよかったです!
てゆか跡部カッコいいちょうかっこいい!!氷帝がミュになるってなったとき、一番心配だったのが跡部だったのですが、全く問題ありませんでした。
K藤くんさいこうです!
氷帝ミュが現実になった今、立海ミュのジャッカル役が気になります。真田も。まあやるかどうかはわからないんですけどね。

簡潔に1〜3部の感想
1部
・柳は2005ドーミネとか夢ライブ2とかのときに比べると随分動けてたと思います。
・青学の歌かっこいいです
・観月(日替わりゲストは観月ちゃんでした)…パンフのS澤…すっごい顔変わった?汗
・ダーンはついにキヨを追い越しそうです
・氷帝の歌やばいかっこいい…!!!!!!!ていうか氷帝メンバー歌うめえな
・「大石それ裏向きじゃん〜!」はなかったです(すごいみたかった)

2部
・大石の怪我のあとの大石ソロ(Zっきー大石にソロさせるとは…でも歌随分上達してました)になきそうになった。大石…
・D2…「勝つんは氷帝」「負けるの青学」
   岳人すんごい飛んでる!!!!かわいい!!
   おしたりもっさりしてる
・D1…チョキチョキファサのあのシーンが太郎で台無しです
   長太郎の「構いませ…」がいろっぽい
   乾言葉攻めっぽかった
・S3…タカさんの「勝たなきゃ駄目なんだ!」にじーんとなった
   跡部の樺地自慢
   タカ不二
・S2…じろうかわええええええええええ
   不二魔王様

3部
・「XのXX」…日常茶飯事な跡部・氷帝学園
・行ってよし
・S1…跡部のソロはあはあはあはあはあ美技に酔った…!!!!!
   手塚の腕の怪我の効果音がものすごい。折れてた。ヴォキっていった
   跡→塚
   駄目だよ手塚君いけないよ…!!!
   君がやめるならボクもやめるぞ!
   塚大
   決着をつけよう(くにみつらしくないせりふNo1)
・補欠…柳頑張った。
    みんながリョーマを見ると肉体が熱くなるらしい
    極オス種・リョーマ


舞台あいさつ
・手塚の眼鏡を跡部が奪ってかけました!!!!めがとべ!めがとべ!!!!
・S田手塚の眼鏡を取っての投げキッスに気絶
・やにゃぎの両手での投げキッスに悶絶
・跡部のバク転にはらはら

ミュの終った後
放心状態


アンケートもちゃんとかいてだしました。
はあ…ホント…夢のような2時間40分でした…
千秋楽も見れたら良かったなー…


りおちゃんの日記はどうなるのかなー笑

2005年08月11日(木)



 

胃もたれのせいか夏ばてのせいか緊張のせいか…ご飯が食べられない。(げぷ
昨日はえすてと焼肉でしたー
あーなんか6回のトライアルコースというのをやることに…あー
でもなー。本当…肩やばいんだよね(笑
でもどうせやってもらうなら12回とか24回とかちゃんとしたののほうがいいなとも思うのだけど…。
何よりそれがなければ稼いだバイト代遊びに使えるなってことなんだけど…


エステはねえなんかフレンドリーすぎて引きました。
なんか…テンションたけーなおい。うちらのほうが若いのにふけてね?(なかみ/笑)
でもきもちよかったなりよ。肩とか肩とか(何しに行ってんだ)
美顔とか…そんなことより一番気にするのは健康ですよ。(その年でありえな〜い!っていわれた)

で、そのあとみなとみらいのジェラート屋でジェラート食べて、うろうろして、横浜へ行って、メイトへ。笑
ケロロのガチャポンやりますた。夏美とかモアちゃんとか(好きだけど)出て欲しくないーと思ってたのに夏美でた。
でもめげずにもう一回やったらギロロ出た!きゃっきゃ
ギロロと夏美いっしょに携帯につけてるよー。笑

そのあとそごうとかポルタとかうろうろして…たらりおちゃんの足の指の皮がむける。いたそうですた…
シァルもうろうろしてたらいつの間にか集合3分前。(さー/血の気の引く音)
で、キミテルと合流して牛角ー。流空たんも後から合流。いい具合の時間に合流できた!しかも店すぐはいれたー。
しかし店に入って行ったら店員に妙な顔されてちょっとやな感じだった…何ここのシステムどうなってんの…

牛角では個室じゃないのに玉!とかいろいろいろんな単語が飛び出しました。笑
すごいなんか…笑ったなあー…乳もみとか…笑
そのまま二次会でデニーズ。…あーこの位の時間ならきなこさんも来れたかも!…てそうでもないか…な…うんそうでもないな…
デニーズではえすえむのはなしをしていました。
びっくりだよ。ドSとドMがいるよ。手首くらいなら…(縛られてもいい)発言にびっくりしたよ。
でもそのきもちもなんとなく分かるけど。笑
新たな一面をみました。笑



そんな感じで明日はバイトです。派遣です。
山@パンは、やめました。笑
だってなんか相当…社内の雰囲気悪そう…
倉庫内での軽作業だそうです。「誰にでもできる簡単なお仕事」ってかいてあるけどそうでもなさそう。
てかそうじゃないだろう。
イベント設営スタッフとかもいいなと思ったんだけどー、募集男性中心らしくて…わたしにも設営させろよ!!!!
女性は物販とか関係者の雑務とからしいけどあんま募集ないらしい…説明会、男性ばっかりで女性は次回未定とかなってたもん。笑
で、今朝登録して…明日はほんとは面接登録だったんですけど…
お仕事明日なら斡旋できますって言われて…日渡し可らしいので、今週山だしじゃあおねがいしますって言ったら7時半に東神奈川だって。
えー…東神奈川ぁ〜…?笑
つくづくあっちに縁があるねえ…


そんなかんじで、がんばりますよ。
軍手とカッターもってこいとか行って軽作業って言うか重作業じゃね?軍手?軍手?みたいなね。


2005年08月08日(月)



 

やにゃぎのゆうや語りが…はあはあ
ほんとW越前好きだからさあ〜あたい。
ああもうあのこねこちゃんたち…!!抱かせろ!!!(え
ゆうやも見に来るって、いつかなあ…はあはあ


明日はエステと肉です!
今りおちゃんにメールしたら階段から落ちて顔がえらいことになってるそうです。えええおい大丈夫かよー
にちかも、鼻が赤いですけど。なんでか。



これっ…これ…!!
ミハエルの待ち受け…!!!!!!!!!!
ほしっ欲しい…欲しい…

2005年08月06日(土)



 

うあああああん!!!!


今更になって「お譲りできます」ってメールが届いたよ…ミュチケ!交換板から!!!!
ちょ…おま…遅いよ!遅いよ!!!ばかっ!!!!もうオクで2000円増しで落としちゃったじゃんかよう!!!ううう…!!!
だって2週間切ったらあせるじゃない…人間、あせっちゃうじゃない…!!!!
丁重にお断りさせていただきました。ぐっすり
本当…ああ…泣きたい!!!!



今日は出勤前のきなこさんに借りてた本(ケロロ)返しに行きましたー。
そしてまたケロロを2冊と、ネコ侍(課長の恋の人の他の本)かりてきたよ。
ていうか課長の恋のさあ…ドラマCD…聞きたいじゃねーのよ!
だって課長が置鮎さんですよ!!?(笑)もうそれだけで聞きたい。
りおちゃん、日曜、ネコ侍も持ってくね〜。


で、帰り…ねこちやんを触る(ほわほわ)
しかもこねこ!!!はあはあはあははははhhhslk;!!!
こんくらいやってん…(伝わらない)こねこ他に二匹いたんだけど他のには逃げられたの…ていうかあの仔がもう元気なくて逃げることすら出来なかったんだろうと思うのだが…
後ろ振り向いたら顔がそっくりなお母さん(多分)いてて「カーーっ!!」っておこらりた。しょぼん。ごめんね!


ていうか夏コミいけるか微妙になってきました…金が、ない。

火垂るの墓は見ない…。ないちゃうから!!!せつこー

2005年08月05日(金)



 

ちょっと間があいちゃった!
月曜日、実技の後遊んできた!!!
実技試験の出来がどうかはともかく〜たのしかったです!
いったんうちに帰って、着替えて3時半に合流しました。
竜樹さんと、はじめましてなけいさん。
可愛らしいお嬢さんでしたよ!!!
カラオケいったんだけど声もちょうかわいいの。期待してたとおりのアニメ声(笑)
シスプリのOPとか歌ったらいいと思う…

みなとみらいで合流して、とりあえずアンミラへ!!!笑
でも席に案内してくれたのはチーフと思われるおばさん…がっかり
パイを食べました。生クリームたっぷりでぐっふり。
動き回るおねえさんたちを見つつモエモエ。
あ、EVAのあのシーンの謎も解けましたよ!なるほどねー…

そのあと桜木町をうろうろして、花火を見に行きましたー。
みなとみらいの花火、見るの初めてだったんだけど、面白いね!そしてきれいね!
眼鏡が打ち上げられるとみんな笑う。(笑
花火10分くらい前に終了しちゃってなんかがっかりな終り方だったけど…でもまあ最後って知ってればおおお〜〜〜って言うような花火の量だったけどね。
人込みにまぎれて横浜まで歩く。足いたかったー…痛くてももう気にせず歩いた…
で、地元へ行ってデニーズでご飯食べてカラオケ!オール!
わたしはじめてオールできたかも!!(笑)
今までオールーとか言いつつ寝てたからな(笑)
けいさんはねちゃってたけども。竜樹さんとわたしは、寝てる人のよこでテンションおかしかった(笑
globeのJOYTOTHEWORLDの一番最初のマークパンサーの「ジョ〜イジョ〜イ…」ってところを竜樹さんがすごいがんばってやってた(笑
後アムロとか。グレイのモノマネとかも…すごい面白かった…笑
わたしは夢物語で踊ったりしましたよ。アヤヤも超ひさしぶりにがんばって歌った。
わたしも今度アリプロ歌えるようになるよ…!アルバム借りる!ツタヤで(笑
あるかな〜?
あ、けいさんが起き抜けに「この曲知ってるけど…なんだっけ…」って言ってたのは魔法陣グルグルの初代OPです。<しらないこと〜だら〜けの〜

そんな感じで…カラオケのOP、EDともに残酷な天使のテーゼで(笑
5時にカラオケでて、お別れして、わたしは一人で漫画喫茶に2時間半いました。
えっとねーNANAの8〜11とホリックの新刊と桜蘭高校ホスト部の3巻まで読んだよ。
ホリックは流空たんに貸してもらうからチラ見だけど。チラ見だけどすっごい百目鬼X四月一日だった…
あ、肉、流空たんも参加しますよー!<ジモティへ


で、8時半ごろ帰宅。楽しかったでーす!また遊ぼうね!!
わたし眠くってあんま喋んなかったけど今度はもっとハジケトークしましょう〜!



で、今日は昼リヴしてたら鳩野さんが来てくれて…茄子について語る(笑
1時間半くらい話してて…結局どっちが仕掛けた爆弾も爆発しなかった。笑
そのあと郵便局行ってテニミュチケ代を振り込みましたよ。
帰ってきてまたリヴしてて(アホ)、だって新島かわいいから…で放浪とかしてて島に帰ってきてたらお友達来てて…ついさっき(10時)くらいまで入れ替わりたちかわりえんえんはなしてました。
4時?とかから。あほ!!!昼寝しようと思ってたけど出来なかった(笑


りおちゃんも早くかいなよー今限定で大賢者っぽいのでてるよ。(勝手にわたしが大賢者っぽいと思っている)
ハナマキって言うんだけど。

2005年08月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL