drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

パソコン壊れたかと思った…ふう
でもなんか…寸前だな…


なんか書こうと思ってたことが…あ、そうそう。
バトンですが、基本チェーンメールの一種なので、たとえ自分の名前を指定されても無視してくださっても構いません。



昨日メロメロパークに登録してみたん。
白いメロかわいいんだよー!白くてもこふわしたもの好きな人(約2名を思い浮かべつつ)、ブログに設置してみるといいとおもいまーす。
こうさぎみたいなものです。
ニチカの、オタクを隠して生きているブログに生息しておるよ。


旅行、いってらっしゃーい!


2005年06月30日(木)



 リーディングバトン

ちょ…FUIUCHI…!!!
ヤダ…く、来るの明日だっていったじゃない!もー!み、みないで!
でもそんな男だよね…越前リョーガってさ…


てなわけで、29日発売のはずですが今日手元に届きました。



劇場版テニスの王子様ふたりのサムライThe First Game


きたーーーーーん!!ハアハアハア
リョーガえろす…!
特典映像見てるんだけど、すーわーべー!!!爆笑
近藤さんかわいいです…え…きゅん…。ほっぺあかい…きゅん…

あーおもろいね、やっぱ恐竜絶滅が!!笑



…でもさあ、動くあの子達を3ヶ月ぶりに見てね、なんかじーんとしちゃったよ。
そしてエンディングの青春グローリーにじぃぃぃいん!だよ!
逆立ちしても追いつかなかったあいつの背中を追いかけた…って越前兄弟ー!!!!ハアハアハアってブーーー!!!!!

原作者キタ…!!!!!!!!!BAKUSYOU



ああ…もうなんか…痺れた…
てにすのおうじさまがだいすきです。





バトンが回ってきたよーー!!!
ミュージカルバトンの変形版、リーディングバトンです。
質問に答えて次の人に回すのですよ。
では草凪の回答でーす。


<reading baton>

■今部屋の棚に並んでいる蔵書の冊数

…何冊だ…。教科書とか含めずだよね…。
もらったけど読んでない本とか後ろのほうに入れてあるんだけど(主な成分:伝記)、自分で買った本ていうカテゴライズだと…
…100冊位かな…?100も行ってないかも。
漫画、小説含め。


■最後に買った本orマンガ
スズキユカ先生のおうちでごはんです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812461758/qid=1119933376/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-6418959-3989047
小説・マンガに限らずだとminaなんだけどね。


■今読んでる本orマンガ

小野不由美「屍鬼」文庫版4巻。ラストスパートっす。夏野が好きっす。


■よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

んーんーんーとりあえず

・闇の末裔(松下容子)
…ネットデビューにつながったやつだから…

・新世界(長野まゆみ)
長野作品はほぼ読んでますがほぼ持っていません。小説買わない人なん…。
でもこれと、あと…サマーキャンプと行ってみたいな童話の国は所持。
何度読んでも、わからないので、何度でも読んでます。

・腐蝕の街、死蝋の街(安孫子武丸)
べたべたといわれようとシンバに萌える。
少年愛。

・動物のお医者さん
文庫版をまだそろえ途中ですが。開業編も出てたんだってー(現在絶版)よみたいー。
動物が好きです。後二階堂も好きです。ねずみX二階堂だと思います。

・クリムゾンの迷宮(貴志祐介)
ホラー。
貴志作品はほかに黒い家と、天使の囀り、青の炎を読みましたが(ってか、それ以外出てるのかしらない。…あ、あとISOLA)怖いぞー。
全部が全部心霊関係じゃなくて人間の心理に迫ったものなのでなおさら怖いです。
ニチカ的にはクリムゾンの迷宮が一番好きかな。怖さは黒い家がだんとつかも。
天使の囀りは怖いというかグロかったな。


達成ー。で、次の走者です。

・みそりん
・KuMiさん
・ミントちゃん
・はとのさん
・りおちゃん


よっしくよっしく!!!ミントちゃんは、時間があいてたらでいいからねー!
後これリヴサイトのほうで回ってきたやつなのでよければ鳩野さんとか、回答をリブのほうのにっきにのっけたいです。
だ、だめ?





2005年06月28日(火)



 

ひさしぶりにテニスの絵にっきを描きました
頭がおかしいです。だって暑いから…

ふう…あと2日か…ふう…



これからりおちゃんと会議です。
チケト…

2005年06月27日(月)



 

惨敗です…アヤさん、手伝ってくれてどうもありがとう!!
はあ〜。はあ〜〜〜〜〜あ!!!!追加公演激・希望だぜ!!

2005年06月26日(日)



 

今改めてシフト表見たら…〜11:00てなってた。
つまり10:30には上がれるわけで…
やった!ロッピーいける!!!!
ロッピーいけたからってチケ取れるとは限らないけど;;がんばりゅ…!


キミテルのパソコンでROM開けたかなー。開けなかったらごめんに。半額で借りればよい笑


+++++



あれ、決戦開始10時から…?





駄目じゃねえかorz



なんでだよおぉぉぉぉぉぉ





でもアヤさんも協力してくれるので何とかなり…なってくれ…!!!!
俺たちは勝つためにきた!!!


もしアニプリ2期始まって全国大会やったら大石出番…ないのかな…
つーか、全国大会終ったらどうすんだろう、連載。



とりあえずテニスサイトのほうは全国大会が終るまで、という期限にしようかと思います。
なのでアッチの方をちょっと、頑張ろうかなー!
でも新しい学校の人ほとんどかけないって言うね…笑




土曜日、バイトやすみだ!
何でも、院長が休みで、予約もがらがらだから、バイトはいなくても平気なんだって。
わーい!何して遊ぼう!って

金がない

もー…しょーがないなあ…一日引きこもっちゃうぞ★(うれしそう)
いや、金は、あるこたあるんで、暇な人とか遊び誘ってくださ…






2005年06月25日(土)



 

あーほんとう氷帝ミュチケとり合戦どうしようどうしよう…

今朝のパンは昨日買ってきたもちもちチーズパンその他もろもろ。
んまかったー!げへげへ
日曜日は、ご飯どうしよっかなー。
先週は、トマトとモッツァレラチーズのスパゲティが作りたかったんだけど、検索したら冷製パスタしか出てこなくてレシピ…。
冷製もおいしーけど、あったかいのが食べたいおー。
結局ペペロンチーノだったんだよね。(そして父親が作った)
なんにしよっかな。むふん。



ハウルのDVDいつでるんだろう…
ていうかきのうQではとのんと和泉ちゃんと話してたんだけど、極烏のCM木村さんだって気づこうぜー!!!(笑)
わたしの日記読んで気づいたとか言って。きむらさんだよ…!
あれ超ハウルだよね…
最近きむらさんいろんなCMでてるなー。最新は車?

ICQ5、今までと違ってやっぱり淋しい…花のアイコンとかも違うもん…。
検索してたら前わたしが使ってたらしい番号でてきた。
年齢のとこ15yearsoldになってた…ひえ…!!!!!なつかし…!
前の番号でログインしようかと思ったけどパスワードわかんなかった…


今日は5限が休みだったので図書館でDVD(ナウシカー)みて、音楽辞典見て帰ってきました。なんか…実技試験で弾く曲を書いて提出する書類があんだけど、もう3年目だけどかきかたわかんないんだよね…いつも直されるんだ…





兄貴まであと5日!!!ハアハア…!!!
水曜日は一刻も早く帰りたいけど、できない…予定が入ってる…!ギリギリ!!!


2005年06月24日(金)



 

木曜日は昼から登校なのでいつも夜更かし→遅起きなんですが、10時半とかに起きてケータイみたら4時くらいと5時くらいにキミテルからメールが入ってました(朝の)。
お前!何やってんの!え、今日学校ないの?てメールしたら普通に1限からあるんだって^^^^^^
ええええ。他のこもぱっこんやって夜明けむかえたとか、夜更かしって言うか徹夜できる時点ですげーなすげーよ。
あたい、もう無理。

そんなかんじで、暇ならあそぶかーとか言って横浜に行ってきますた。
遊ぶとか行っても…お茶飲んでだべっただけだけど…。
カップルならまだしも普通の男女で遊ぶのって何して遊ぶんだ?
女の子同士なら買い物とかいろいろあるけど…
それ以前に草凪さんオタクあそびしから知らないんで。にこっ

話す内容も…しょーもない…愚痴だし…(笑
ニートになるなよ!(笑


パンを買って帰りました。チーズもちもちうまーだよ。おためしあれ!!
もちもちしたのが好きです。
今日学校行く途中で、ヴィドフランスによったらゴマもちもちあんこパン(正式名称覚えてない)あって買ったー。前買ってみたら超おいしかったの。うっきうっき


横浜でちょろちょろと、シァルの中をうろついてたんですが、シァルにもジ・エンポリアムはいってるんだ。
こないだちょっと雑誌買ったらよさげなカーデってか、ボレロあったから、ちょっと行ってみたら、豚がバケツいっぱいに…!!!
昔、りおちゃんとポルタに買い物に行った豚の店ね。
かわいいのいっぱいあってはあーだったよ。
かわいいアクセもあったなあ…あー。あー。
わたしが稼いだ金は、何に消えてるんだろう…?(すごい疑問)
他のお店もちょこちょこ覗いたけど、夏物はいいねー。
レース使いのノースリが2枚くらいほしい…。
りおちゃん買い物に行こうねー。。。
そしてチケット駄目ですか…あーん。あーん!!!
やべえまじピンチだねうちら…!!!!!誰か本当…助けて…!!!!!


あ、私信。
ミントちゃん、34dd拾ったよー。笑



ひさしぶりにICQをダウンロードしてみました。
ニックネームはkyaraですー。

2005年06月23日(木)



 

今朝、電車で、席を譲ったら、チェルシーをもらったよ。
わん。や、別に、何かほしくてやったわけじゃないけど…!わざわざ、届けに来てくださったのでありがたくちょうだいしました。
おいしかったーひさしぶりで!バタースコッチ。
ヨーグルトのが一番すきー。チェルシーはままの味ー。…ミルキーだった(笑


ああ…たらみのゼリーが食べたい。みかんのやつ。うう…
後ダッツも行きたいです。誰か行こうよー!パルフェ食べたいお


なんかスランプだ!絵がかけないっつーか、パソコンおかしい…
すぐ画面固まるー。動いてはいるんだけど…もー。なんだーこれ!?

一時ファイル削除とか、いろいろやったんだけどなー効果なし…。




ヴィドフランスのマンゴージュース、おいしかったな!
明日も飲もうかな!食べ物の話うっきうっき。




チケマジですか。11日はええとええと、木曜日か。
うんふん!…でもとりあえず日曜がんばってみようよ…笑
2階席かー。こないだのライブは2階席でもステージ近かったけど、普通の劇場って結構遠いよね…
や、でも…そのチケ…確保…!!!
どなたか知りませんがありがとうございます!わーいわーい!

2005年06月22日(水)



 

あ…一般の電話受付って26日の10時からなんだ…
ちょ…


バイトorz


り、りおちゃんどうなの…?
え〜…ロッピー行こうと思ってたのに…むりやんけ!
ど、どうしよう…。まあ、バイトしつつケータイから電話もかけられるけども…バイト、10時半までなんだよなー。
え〜…え〜…だ、誰か…



おもろいサイトを見つけました。
こちらです。
サイトのアドレスを入れるとね、花が咲くの。
草凪さん所有のサイト入れた場合。

すんげ…。
ていうかなんで全体的に黒いですかね?
お友達のサイトとか勝手に入れてやってみたけど、それはカラフルなの。ピンクとか、黄緑とか、水色とか。
え…なんで…うち黒いの…。しかも全部…。


++++


書き足すといっても特に出来事なかった…orz

昨日はショックでなんもかいてないけど、我愛羅たんが死んだなんて認めないよ…?
ちょ…せんせぇぇ…!!

いっちゃんきらいな火曜日が終って少々晴れやか。
水曜日は楽だし好きな授業だし、放課後なんもないからすきすきすーなのよー。


秋丸はさあ…「榛名が女だったら好み真ん中ストライクなのにな…」って思ってると思うの…。

2005年06月21日(火)



 

キヨたんキター!て聖イカロス…?(むーかーしーギリシャーのー)


て、え…ま…?






ちょ…









ちょ……












orz





ちょ…このみ…!!!!!!????????















殺意が芽生えました。




ムロマティ意外とかわいかったですね。

つか、応援どうなの…KIYOSUMI清純!ってさあ(笑
アイドルかよ…?
まあ、アイドルですけど…?キヨたんはエンジェルなんだもん…涙




F1すごかったですね。なんだあれ。
ミシュランタイヤユーザーチーム欠場って。6台のみでレース…しょぼん
シケイン設置、フェラーリが反対したから駄目だったとか言って(笑
確執が、たまに浮き彫りになるよねえ(笑
これでランキング、ミハエル3位だってことだけど…この先どーなんのかな…。




スガシカオのアルバムsweetにはいってる、いいなりって言う曲がすごく年下攻めなんですよ。しかも確執のある年下攻め。もっと言えば過去上下逆だった年下攻めなんですよ、これ本当よ。ね、鳩野さん。笑
まあそれがアベハルですよってことなんですよね。
アベ→→→→ハルが好きです。表面上はね。はるなもすごくたぶん好きなんだけど、気づかないか、無意識に気づかないようにしてるとかそんなんだと思うの。阿部はいやいやながらも好きなんだよ。あー…

もえ

2005年06月20日(月)



 

極烏のCMの木村さんがハウルだと思うんですが…。



おとんが家電をとって、中村さんていう男の人から電話って言いました。
実際に同級生に中村いたんで、そいつかなーと思ったら
なんか知らんアンケートの人だったorz
で、律儀に答えてあげる草凪さん、いいこー。(断れなかったとも言う)

よく服を買いに行くとこ、横浜って答えたら石川町に住んでるんですよ!てすごい食いつかれた。
あー石川町ね…わー…見てるかもね…
好きな男性芸能人は?と聞かれて雄弥きゅんがふと頭を巡ったけど、あれはかっこいいというかかわいいというか…って別にかっこいいと思うってくくられてるわけじゃないのかorz
でも遠藤雄弥って言ってもお兄さんわかんないだろうな…
そして滝沢さんというには親の目がこわく…(遠い目)
翼…翼はすきって言うか萌えって言うか…いやすきなんですけどね。すきなんだけど…
あんま考えたことなかったなあ…

女性芸能人は、やまだゆうちゃんて言っておきました。
F1リポーターじゃけんね…。
でも、あのこ、年下なんだよねー…背が高いからずっと年上だと思ってた。




ショタロリバイトだったんですが、巫女みこナースじゃなくてねこねこナースだったらな…と思いました…
猫猫…ハアハア
患者に医師に看護士にやられまくりですよ。(やめろ)
べつにおんなのこでも、おとこのこでもいいんだけどね。
猫耳は性別を超えた存在…


病んでません。





ミントちゃん、コミスタすげーべ!
まあわたしはコミスタのミニだから、またちょっと違うだろうけど…そのうち下書きもパソコンでやるようになるよ(笑
お茶もおいしかったようで何より!烏龍茶だっけ…両方紅茶だと思ってた…というか何味とかもう忘れた…(笑

2005年06月19日(日)



 

とってもこわいニュースですねっ!



チケ合戦…惨敗orz

2005年06月18日(土)



 

翼大河デルー(°∀°)―!!!
はあはあはあ!那須与一ですよ!ひゃうふっとゐる。わけですね!
楽しみ〜〜〜!!!
でもその日はテニミュ東京千秋楽なんだ★
チケット取れますように…念
もし取れなかったらどうしよう?一般でがんばってみる?どうしよう…。午前でもとるか…?


翼は鎧より水干着てほしかったなあ…。
鎌倉以前の大河のときに出てほしかったなー。似合うと思うの…。
…翼かわいいなあ〜〜(DVD鑑賞中)
ジャニっ子のお友達に、滝沢ソロコン行きたい…っていっておきました…。笑
滝ソロ曲のほうがね、好きなの多いんだー。
翼バラード多い気がする…。わたし激しいほうが好きなの。


明日チケとりがんばろ…。どうしよう。ローソンXケータイか、電話Xケータイか…。どっちのほうがいいんだろう…。
ロッピーを先に誰かにとられてた場合がどうしようもないんだよな…。



2005年06月17日(金)



 

本棚ですが、実際に持ってるのも、持ってないやつも入ってます。
CDなんかは、ほとんどコピーです(爽)
脳内図書、ということで…ほしいやつを入れてみたりましてみました。
昨日キミテルさんからツッコミがありました。(笑)
こんな本棚あったらもう家から外に出なくていいな!後はアマゾンヌで増やせばいいじゃない。笑


今日もう16か…って17なんだけどね…16日の日記を書くよ。
早いなーこないだ6月になったと思ったのに…リョーガまで遠いなって思ったのに…もうあと2週間きってるじゃない…!わくわく


りおちゃん、おめっとさん!
バナーみれるようになって何より(笑
また絵チャーとかメセとかしようぜー!
メッセといえば、超ひさしぶりにヤフメ繋いだんだけど、ばーじょんアップしたらなんかもう…orzって感じのアイコンになった…まえののほうがいい…。
Qインストールしようと思って道場いったんだけど、どの版がいいのかなあ?2003a?みんな(鳩野さんとかいずみんとか)何使ってるの?
カッコー。が好きです。音けさないよ。


今週氷帝チケ合戦ですね!頑張ろうぜ!!りおちゃん!!!14日午後狙いで!シクヨロ〜




タジハナってブンジャだと思うの。草凪さんひらめいちゃった…。
菊大とはちょっと違うよね…ていうか髪型…あ、いや、でも大石…?あれ…?
つーかアベハルがすきです。はるなのむだにたれながしてるフェロモンがあべをおかしくしたと思うの。(何の話)
しかし大振り界はアベミハ一色ですな!サーチ見に行ったんだけど、アベミハ以外ちょろちょろなのね。めそー。
あべはるは、三橋がいるから悲恋が多いよ…切ない…。
わたし、基本的にハッピーエンド主義なんで…。幸せにしてやってよーはるなをー。
アベハル前提秋はるとかも好きだけどね。
秋丸は彼女ちゃんがいそうな感じだもん…。
とにかくなんでもいいから▽ガンガンいこうぜ!(はるなに)



2005年06月16日(木)



 

出たよ…朝あんな曇ってたのに晴れてやんの…。昨日もそうだった。
あんなーにくもーってたのにーいまはもうはれてるよー♪(種初期ED)

りおちゃん、先週末にデスクトップ買うよーとか言ってたのに音沙汰ないね…大丈夫かなあ(笑)


モリゾーとキッコロを縮めてどういえばいいのかなあと考えてたんですが、例の運命共同体なあの子が突然「モリッコロ」といいました。
モリッコロなわけね…なるほどモリッコロね!いんじゃねーの。モリッコロで。(笑)
まあ、キコモリなわけですが。(笑)
夏いったらキコモリ本とかだしてるとこあんだろか…。


おジャンプ
今回は手塚、跡部に食われたなあ…。前回は真田の「たわけ」発言でかすんでたし。笑
それにしても幸村…鬼軍曹…!ハアハア!

あやたんはやっぱかわいーべな。天地がどうしてもきよすみにしか見えない罠。
ちゅーか、トーンはがれてますよなところ発見。笑
キヨ…かーわいい…。(天地ですよ)
そして…本誌に山吹は出ないんですか…?



今日おきたら8時過ぎててびびった。8時10分に家でなきゃいけないのにー…。
昨日は、なんかね、寝たいんだけど、なかなか寝付けなくて〜やんやん。
てなってたら3時とかになってたんだよね(鬱)
暑いんだよ!!!



++++
ミントちゃんのまねして作ったブクログ、ずっと放置してた…あれー。
つなげたと思ってたのにな…。
ここ。
キャラ文庫です。Charaじゃないの。笑
ついでに、いろいろコメントかいたり、並べなおしたりしてみました。
漫画…漫画のコメントも、いる?笑



2005年06月14日(火)



 

寝すぎて頭痛い…ガンガンする…orz

昨日のこと。
東京ステーションホテルってとこで挙式。(もちろんわたしじゃない。)
その名のとおり東京駅にあるホテルなのでチャペルで電車の音が響く響く。ごうんごうん。いただけないなあ…と思いました(苦笑)
他にはー…道がせまかったり、花嫁さんの裾を持ったりして全体の指揮をとってくれる人だけ着物で浮いてたりいろいろありましたが…まあ…わたしの式じゃないしね…。
次はニチカ(仮名)ちゃんの番ね〜と軽く10回くらいいわれてきました。
うるせー!死ね!!!!(…)
30になったらあかんで、ともいわれました。
うるせー!しn(ry




今日のこと。
睡眠。お習字サボった…。
ちょっと、誰かに見せたいくらいすてきな事に体の一部がなってるんだけど、ぐろいからやめておこう。
わーなにこれ!わくわく!!!!ぶどう色!!(!?)
髪を切ってもらったときは眉毛にかかるくらい…っていったのに、起きて、鏡見たら、明らかに前髪と眉毛のあいだに隙間があるんですが…?
って言うほどの髪の浮き具合。鬱…!!!



今日はF1録画してもう寝よう…。
明日からまた一週間が始まるのかー…ハア…でもリョーガに近づいていってると思えばこれもまた楽しみ…だけどテストも近づいてきていると思うとこれまた鬱…!!



2005年06月12日(日)



 

リヴつけたままいろいろやってたらいろんな仔が満腹100のスト0になってたよ…うあーん。
そろそろ改装したいです。後猫耳も再開したいー。


ふっふ!早くその、違いに気づけ、よ…!てやきもきしますよ溝口警部補に!(笑)認めたくないだけなんだろ、そうだろ…?

鳩野さんに借りた清水玲子と今市子ですが、清水のほうは、萌えるっちゃ萌えるんですが、なんだろう…。…絵柄が、基本的に、萌え系にならないのかも…。(笑)
今市子のほうは萌えとかなしにおもしろいです。妖怪系〜。うん、京極好きな人は好きだねきっと(笑)


屍鬼文庫の3巻まで行きました。ハアハア…夏野…!うおーん!
徹夏野なんだ、ね…!(笑)スカコーン!ときたよ。
わたし、小説では王道にはまりやすいんかな…?うーむ。…でもマはなあ…。(笑)



いまじゃぱんモナコカップ始まったとこなんだけど、このときだっけ?モニカたんでるの。モニカたんハアハア!



明日はドレスを着る…あー毛とかいろいろ処理しなきゃなあーーめんど…(死)
ちゅーか昨日髪を切ったんですけど、えー…きるんじゃなかった…。
美容師さんじゃないと手に負えないよこの髪で寝起きは…。






2005年06月10日(金)



 

今日は学校をおさぼりして(っつっても1コマしかないんだけど)はとのさんとあそんできたー。ぎゃっぎゃっ!
渋谷でカラオケのあと、本屋でわいわいして隠れ家っぽい居酒屋でご飯ー。
ご飯おいしかったです!!!またいきたいな!
渋谷って服安いんですね…。(遠い目)

そんでリヴリーカフェに行ってきました!これど日本橋。
原画…なかった…。あれー。イベント時だけだったのかなあ…なんか常設みたいなことかいてあったからてっきり原画も…。
ぬいぐるみはみれますた!やーんかわういートビネ!はあはあ!
なぜワタメがないのだ…!!!
ジュース、オレンジハニージンジャー?だっけ?そんなのを飲んだんだけど、ジンジャーが尋常じゃなく…!これ、洒落じゃなく…!
同じものを頼んだのに、わたしのほうあわ立ってますよ…?
とにかくジンジャーがきつくて鳩野さんに交換してもらいました…ありがとう…。ジンジャー嫌いじゃないけど、あれはちょっとひどいよ!!



はとのさんにこのはなしをあつくしていて、無精ひげがあったらその時点で攻めだよね…と言う話になって髭剃りプレイという単語が生まれました。
えーえー。しかも剃るのは受け入れ側だぜ!?危なくね!!??てゆーか萌えねー!っていったら、はとのさんが、
「いや、でも。キャラによるじゃない?たとえば封神のね?」といった時点で
「武成王というのではあるまいな」っていったらそのとおりでした。(笑)
ふたりでばくしょうです。
聞仲のひげは黒麒麟が剃るんだよ。昔は張圭(漢字でない)だったかもだけど。




うー。酒でいい感じに眠いです。ばたんきゅー!(でも借りたマンガは全部読んだ)
シンバに萌えてください!!!




2005年06月09日(木)



 

いま学校のパソコン室から書いてるんですが…前の人の、画面に、女性向け二次創作って言う文字と、鳳宍という文字が見え…た…


今日友達からのメールでおきたら10時15分でした。
今日は二限から学校だからーとか思って夜更かしして、結局寝たの4時とかだったんだけど…2限10時50分からで9時におきないとまずいんですが。
10時15分て。




!?金田一少年の事件簿

でしたよ。
今日は授業前から学校にいって一番前に座ろうと思ってたのにー!
後ろのほう、うるさいんだよ、しゃべってて。わーん。
めそめそ…。



学校の食堂に、お菓子類もちょっとあるんですが、今日新作ケーキが出てたから食べたーおいしかった!もっちゃもっちゃ。




田島はさあー妊娠しちゃっても産んでっていってくれるよね…そしてすんげー楽しみとかいってくれるよね…(何の話だ)あの子はそういう子!!!
迷いとか一切ないよ。妊娠したって告げたらすぐ産んでって言うよ。
花井とかはおろおろ!ってしそう。ハアハア田島
榛名はおろせって言う。笑
おおふりで(大振りって、おおふり?おおぶり?)夢小説やるとしたらマネなんかなー。
モモカンと田島も好きです。

やー本当…アベハルが…。
アベハル萌えっちゃけん…。元希さんはあはあ
遊郭ないかなー。(また遊郭かよ)
や、リョガIN遊郭も萌えんだけどー。リョガとリョマはちがつながってるから、それ関係のいろいろも好きなんだけどね、基本的に近親ものって好きじゃないからさ〜。
尊敬してた(してたんかな…阿部)人が体を売ってるんだぜ!ぎり!俺が養う!的な何かとか俺にはやらせてくれないのかとか(榛名拒みそうだな〜)ああもう…阿部なんとかしなさいよ!!!!おーかーせ!(犯せコール)
三橋は本当興味ないです(ごめん)。いい子だとは思うのだけど…。
花井三橋って言うのもあるんだー。ってみてた。




前の人すんげえどうどうと氷帝のウェブ漫画サイト見てるよ…漫画読んでるよ…ちょ…友達になっ…て…!!!!



2005年06月08日(水)



 

わたしが言いたいのはこれでもなく、これでもなく、めちゃイケ内のたけだしんじって総受けじゃね…?ってことです。
すぎたかおるシリーズの受けっぷりに鳥肌です…何…才能…!?



氷帝キャストが発表になりました、ねー!りおちゃんと見に行くんだーい!
つーか特別出演てなんだよ…!ケンヌのときがいいよ!でも千秋楽は柳沢だ…!柳沢もかわいくて全然いいんですけどー。ひでまちゃんでもいいんですけどー。めっそり
てゆーかゲストにオレンジ巻き毛ですよハアハア!
うあーうあー彼氏自慢をしてくれるのかしら!!!!



国光が無我の境地と何が違うのかイマイチ分からないんですが…。
無我の境地を有我でつかっているということですか?もう何がなにやら…?



2005年06月06日(月)



 

おかしいんですよねーあんなに忙しいのに1時半にはぴったり終るんですよねー(バイトの話)
最近やる仕事が増えてあたふたですよ。割にあわねーよーと思ってたら
時給 あがったー!わー!
千円だよ!すげくない!?がんばろー!(単純!)


そしてバイトから帰って来たら、雄弥の写真キター!!!はあはあ!早速…!って
眉毛細ーーー!?
いや、あの、細、っていうか、薄ー!!!ちょ…!ちゃんとかいて…!!!
キメルの影響か!?(笑
あーあ…なんで去年の夢ライブで写真買わなかったんだろ…っ!
雄弥写真コンプならずだよ!べそべそ



今ミントちゃんとこで絵チャ入れてもらいました!
またあしたかいたのアップするー!げへー!


乾のアルバム聞きたいなー。ラジプリでCM流れてるけど気になるんだ…!



今週末には映画発売ですねハアハア



2005年06月04日(土)



 

かのにゃん…ニチカにゃんこに弱い…。
でもはるながいいの…。うん、夏は、それ攻めるか!?(爽)

このみがみなじゅんと結婚したらどうしよう(ブルブル)コナンと原作者みたいに…。



>>りおちゃん
いこういこう!こことかかな!?はあはあ



回線が重いぜ…。早く寝ろってことか…。
乾お誕生日おめでとー!



2005年06月03日(金)



 

え。え。まって。
青山剛昌と高山みなみが結婚するってま、じ、です、か。え。え。



榛名受けいいですね!いいですねっっ!思わずフォントサイズ7で叫んでしまいました!
タジハナかー!いわれて見れば、大石に、見えてき…た…!
田島が巨根であると仮定した場合草凪タジハナメインになると思います。(そんなにかよぅ)
でも今はメインは榛名ー榛名ー。
そしてリョーガ。リョーガ受け。もうねーやっぱリョマXリョガかも!




女の子の日で痛いよー。穴が痛いよー。(えええ)
おととい「今、排卵した…!」っていうのが分かったんだよ。(笑



ガシャポン館の上のメイド喫茶ってキュアメイドのことかしらん…。
次いくなら短いスカートのメイド喫茶がいいなあ。つきあうぜぇ。>私信
ミハっつったらミハエルシューマッハだろうよ!!!(笑



2005年06月02日(木)



 

大きく振りかぶってを読みました。






榛名、犯したい。



リョーガに似てるんだもん…
まあそれは抜いても、あのタイプの顔が好き。
阿部に犯されちゃえばいいじゃないかよぅ!!!!!秋丸は優しい感じだから合意がいいなー。
はっるっな!はっるっな!おーかーせ!(いろいろおかしい、頭が)

後田島が好きです。天才キャラが好き!田島も受けっ子かなあと思うんだけど…。田島関係はどうなってるの?
てか、榛名関係もどうなってるの?わたし、おおふりは阿部ミハが王道ってことしか聞いたことなくて…。
しかし、ミハってみるとどうしてもミハエル(否レツゴ)が浮かぶ…。あべXミハエル。
あべX世界の王者。…ハアハア


あとはねー。桐青?りおうちゃんがいるとこの、夫婦漫才二人組も好き。
で、りおうが息子かそうなんだな。(兄貴がいるけどな)りおう→榛名もいい感じよね!


で、阿部ミハはいらん。ということで(笑
だってもう妄想のしようがねえよ。できあがっちゃっててさあ。
ほらわたし、マイナーロード選択者だから☆
ズギャァァァァ(今すげえのとスレ違ったぜ…!)






2005年06月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL