drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

これ、なんですか?
買えと?サクサカーですが買えと?!最近みてないからなー。早起きしてなくて…。しかしDVDって、何が入ってんの?(笑)花火の歌が面白かったなー…。
でもわたしジゴロウよりフトモモのほうが好きなんです!

T&TのDVDを買ってしまいそうなわたしがいるんですが…購入ボタンを押してしまいそうなわたしがいるんです、が…!どうしよう!え…何…ほんと…。
J事務所つながり話ですが、木曜の天才志村どうぶつえんてあるじゃないですか。あれたまに見てるんですけど、パン君とジェームズのお使いのとこだけ。おさるが好きじゃないんで…。(もんきっきね)
このまえみたら、すっごい動物X相葉の番組でびっくらしました。何…総受け…!!!!(笑)みなきゃ次から(笑)

テニス終っちゃいましたねー…。みれなかった…。
なんなんですか、夜8時からの配慮は?7時からやってくれてたら見れたのに!だからナルトはみれましたよ。可愛かった〜我愛羅たん。いいこいいこしてあげたい!あージャンプ…。まだ読めてない…。ああ〜…我愛羅たん…。

原稿、遅れそう、なんですが…。すいませ…。後一枚、がかけない…!
後普通に漫画に自分の名前とかタイトルとか入れるの忘れてました。ひー 
そんなわけで…おくれちゃう…!!!ごめんなさい…!orz

2005年03月30日(水)



 

昨日はずっとフラッシュのゲーム(下で紹介したサイトの〜)したり某T&Tを血眼になって検索したりしていたら日付が変わっていました。
ヤバイ…わたしの検索キーワード履歴がJ事務所で埋め尽くされていく…に満ち満ちていく…(マニアック)(エヴァね)

とくに水道管ゲームとhttp://www.miniclip.com(海外サイト)のAlien Attackって言うゲームを延々。シューティングなんだけどね。最終的には味方のシップもガンガン打ち落としてました(笑)
どんなに頑張ってもスコア10000ちょっとしか行かなくて〜、トップの人が49000とかなんですけど、すげえなって。

や、ていうかー、正直今一番萌えがきてるの3次元なんですけどこれどうしたらいいんですか…?(死)うっかりね…買っちゃったの…。そしたら萌えちゃったの…。ん、前からまあ好きな人たちではあったのですがね?ライブリポとか読んでたらもうすごいんだもん、なんなのなんなの結婚式って!?(笑)披露宴て!新郎新婦って!?(笑)
しかもさー二人しかいなくて、どっちがどっち(攻受)ってしっかりはっきり決まってるからそれしかないわけですよね。ひーぎゃーもえー
あいつら二人で遊びに行くのデートとか言っちゃってるんだ、ゼ…!男二人でTDLとかいっちゃってるんだぜ!何なのあの子達!!(年上です)

今日は、と言うか昨日から母親泊まりで出かけてたのでニチカがんばって家事しましたです。お昼ご飯も作ったし、朝は(わたしは食べなかったので)セルフサービスだったけど(笑)、洗濯もしたし、ハムスターの世話もしたし、ニチカそれなりにできる子です!お片付けとお掃除はちょ〜っと苦手だけど、切羽詰れば何とかできます!お嫁にもらってください!(にこ)
昼飯はレタスのスパゲティを作ったんですけど(ネットで適当にレシピ拾ってきて)(検索ワード:スパゲティ 簡単好評でした。てか、うちよくキャベツのスパゲティ作るんですけど、それのレタス版ですよ、みたいなね。

DVDとかかっちゃおうかな…。でずにーの次に規制厳しい(と勝手に思っている)処なので、ネットで全然画像拾えないのよね〜。しゅんしゅん。

今日の日記タイトルは「夢物語」の歌詞です。あい、もう分かったね〜延々喋った二人組が(笑)本当もえなんですって…
ちなみにニチカは、どっちかというとバンビちゃん派です。ボクサーもかっこいいけどね…つかあいつヘタレ攻めだよね。(年上です)バンビは小悪魔ちゃんだから!あーたまんね!つばちゃー!でもボクサーも好きですよ。素直にかっこいい!といえるよね…!はあはあ
アルバムも一応2つ聞いてますけど、普通にいいと思うんだよねー。歌はまあそんなに下手でもなく…ってとこですけどね。これからに期待大!かな!でも二人の声ってちょっと似てて、ハモリとか(というかぶっちゃけデュエット曲…)普通にどっちがどっちか分からないし。(汗)

迷走するニチカ、20歳の春。とりうみこうすけが好きです。(ピンポイント私信の返信・笑)みよかな?でも深夜か〜…。

BSマンガ夜話がエヴァだったそうで。みたかった…久しぶりじゃないですか、みやむーがメディアに出るのって…。

2005年03月29日(火)



 

花粉がすごくて今日なんかもう疲れました…。
かえりにシャルによるとか行ってたけど無理だった…ごめんねりおちゃん。しかも今日はケータイを忘れました。アホか…!そして昼飯食べた店にたぶんタオルを忘れました。もういいよ…。
一番目当てだったリョがリョ本かえなくてしょっくです。アンケートにまで答えたのにぃ!いやーしかし今回も待たされましたねー。一時間待ったかなあ。まってるあいだ花粉で死にそうでした。ていうかもう今日一日中花粉で死(ry
テニスの本は結局別のところでリョガでてるの一冊、だけ、ですた。。いつもいってるタカ不二サークルさん、新刊なかったし。
後はハウルとナルトが2冊と、とてもいえないジャンルが2冊です。ほくほくです。
今回の男性向けは不作だった…。ちっ。あーでもリザタソかわいい18禁本あったな。買えばよかったかな…。はがれんね。
一番混んでたのはアクセかなあ〜。笑
かわいいペンダント買えました!アンティークっぽいの。またか。
写メに後で乗っけときます〜。

鼻かみすぎて鼻が痛いです。おおん。
りおちゃんと鳩野さんにあうたびとても銀魂をすすめられるので意固地になってる面もなくはないですが(笑)、銀魂なあ…。


あそうそう、帰りにね、高島屋のハウル展にいったんよ。
セル画とかが飾ってあるのかと思ってたら、ハウルの城再現してある感じでわーお!でした。でもハウルの人形がひどか…った…。

2005年03月27日(日)



 

昨日の夜に突然すごくアニキとわたしが見たくなって検索してました。アニキ!アニキ!アニキとわたし!
ここのサイト
をブクマしたよ。シンバシ!も見れるし。
ここのおもしろ画像倉庫のほうで「伝説のF1ドライバーにタッチ」って言う写真があったんだけど、う…らやましいじゃ…ねーの…!!!!!ちょっとー!わたしも触りたいよ!?(笑)
フラッシュ倉庫の外国系の猫とうさぎの恋物語って言うのがよかったです。いつもわたしが口にする、異種結合ってつまり、こういうことなのよ…!もえもえ〜〜!!かわいい〜〜!はあはあ
ぐろい系とかこわい系とかあるけど、わたしはみてないよ…こわいから。ブラクラとかこわいから!!
後、ラピュタ(実写じゃないやつ)とか、なんか…名作を汚された!!(笑)でも面白いと感じる自分に、罰を…!実写のラピュタもうけたけどね。えなりかよ〜〜!?後ベジータ驚きとかも面白かったよ!!

今日はとうとう密林で買っちゃったよ…すわべとりうみCDを…!そして第2段が出るらしいですね!?すわべとりうみ2枚目が!!歯科医の続きじゃないみたいだけど。ホストが何とか…とかいって…ギャワー!ごめん、さけんでいい?置鮎X鳥海もきいてみたいぞ〜〜〜!!!!この叫び…あなたに届け…

2005年03月25日(金)



 

キーボードがいい加減きちゃにゃかったので、キッチンペーパーに台所洗剤しみこませて拭き拭き。きれいにしました。
ほんとはキーボードの中も掃除したかったんだけど、ネジが開かなくて断念…なんかね、ドライバーが悪いのか、ネジの金属が柔らかいのか、ネジの十字が崩れるねん…怖いやんそんなん…ああゆうネジって市販のでも型あえばOKなんですかね?もしくはメーカーにネジだけもらうとかできんのかね?
そしたら、起動したらマウスが動かなくて超あせりました。配線抜けてて起動してからつないんだんだけどね。うごかなくて。そしたらキーボードで入力もできなくて軽くパニックになりましたよ。おおおううう!?!?!?ペンタブは動いてたんでそれで再起動したら何事もなかったように…なんだったんだ…よかった(ほっ)
そしてきこきこ言うのですが、スペースキーが。こあい!

昨日、最近12国記が終了した後釜で始まったマの再放送を見始めた友達から「コンラッドXユーリで固まりそうだけど、何が王道?」って言うメールがきました。あの子は王道の子だからね…!!やっぱりそこか…っていうかNHKコンユ狙って作ってんべ?てくらいあれだからなー…。
それからずっとメールしてて、わたしと同時期にその子も京極読み始めてたんですけど、うぶめが終らないよ〜って話してて(わたしは読み終わってる)関口総受けにしか見えないけど、猿っていうのが気になるって言ってたんで「猿は猿でもリスザルだよ!」って言ってあげました。笑 かわいいじゃねーの!って言ってた。笑
そんで映画になるよねーって話してて、リアルタイムでネット繋いでたその子が公式サイトみて、榎木津にショック受けるのはまあまず当然なんですが、てか関口もリスザルどころじゃねえよ!っていう心の叫びにウケました。(笑)ありゃニホンザルだね…
そのあと木場が誰ならよかったかを延々と話し、さかぐちけんじとかやまぐちたつやとか、みやさこよりはまだぐっさんのほうがいいとか、とぐろ兄弟(弟)とか、最終的にXで犬連れてるおっちゃんとか、クランプにいそうって言う結論でて、草薙さんね、うんそうかも、って納得したんですけど犬連れてんの譲刃タソだべ…。草薙さんであってるのかな?犬連れてるおっさんていないよね…?(笑)

歯医者に行ってきたよ。虫歯の治療。治療は痛くないんだけどさあ、患部をよく見るためにミラーでぐいぐい頬肉を引っ張るのよ。それが痛かったよ。口が変形するかと思ったよ。

あ、サイトちょっと改装してみました。どうやろ。メルヘンチックになってますかね?(笑)かわいい感じを目指しました!

2005年03月24日(木)



 

ごめん、このゲームすんげー気になんだけど。笑
今レビューいくつかみてみたけど、ホモ展開にはならないみたい…ちっ。女装とかわたし大好きじゃんよ!知ってるでしょ!

きょうはひさしぶりにちゆのサイトへ行ってみてました。ちゆ日記がCOOLネタとマジレンネタが多いと小耳に挟んだもので。そんでそこつながりではじるすのこうしきさいとにはじめていったんですね。
ごめん、正直萌えた。
文句を言えば絵柄があんまり好きじゃないけど、イベントCGとかみて萌えてしまいました…もうなんか人として駄目だ。大人として…駄目だ…orz
これで耳が生えてたらなー!わたし別に女の子でもいいんですよほんと。何がいいたいかっていえばこれがほしいって言う話です。
一応ジャンルはBLだけどな。ラブともやってくれちゃっていいとおもう。
とにかく耳が…耳の…耳ー!(拳突き上げ)

今日はりおちゃんと突発的に横浜に行ってきました。
りおちゃんが仁王のとっておきの服みたいなのを買ってました。笑
春コミいっしょに行こうねってことなんですが、そのとき着て来てくれるそうです!楽しみにしてゆ!(笑)
わたしはニットのカーデとカントリーちっくなトップスを一枚買いましたー。毎回あの店で何か買っている…。
メイトに久しぶりに行きました。歯科医は愛を試される(すわべXとりうみCD)なかった…くっ。アマゾンしろってことなの?
後課長の恋なー…まさかCDになってるとわ。(笑)おすすめです!絶対買い☆☆☆だヨ!(漫画は)

たまたま読んだ日記に新装開店したシアルのことかいてあって、ヘーいいなー行きたかったなーとちょっとおもいました。(ポルタなど東口で満足)今度行ってみようかな。

下で犬の写真を送ってくれとかいたわりに切ない出来事に衝撃を隠せません…

2005年03月21日(月)



 

昨日があんな天気だったもんで、今日のバイトはてんてこ舞いでした…。でも給料日だーわーいわーい!この日をどれだけ待ちわびたことか…!気分よくマルイによってみちゃったりしました。スプリングコートほしいなあー。春はいいですね。くしゅっとふわっとした服が多くて。好きですつぼ八。ロングでゆる巻きのきゃわゆい女の子が着たら最高!

明日はどんな天気なんやろ…寒いのかなあ〜。朝もはよから…鍵開け鍵閉めまでやらないかん。怖いよーセコムが怖いよー


ハアハア明日からF1ですねっ!!!2週間ごとに狂ったようなF1トークぶちかましますけどまいどのことなので気にしないでくださいね!ていうかみたらいいよ!
母親はちょっと見て「あんな同じコースぐるぐる回ってるののどこが楽しいの、砂漠を行くやつ(パリダカのこととおもわれる)のほうがまだましよ!」っていいました。ちがっ…もう何ていうかあのフォルムが!!!4WDとかじゃ駄目!もうぜんっぜんだめ!あの低い車体が!(低いどころの話じゃない)
いつかは見に行きたいなー…鈴鹿。
そしてモナコ…。


にゃんこのさあ(すげえはなし違いますが)医者がね、いるんだけどね。飼い主の友達で。どの医者にするか考えて、歯科医が一番かなっておもったの。にゃんこは甘いものしか食べないから乳歯で歯周病予防だよアハハ…っておもって、乳歯…?みたいなね。そこら辺には触れたくないです。

2005年03月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL