drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 


どこかのサイト様でみたのですが、ダブルス…
跡部と真田で組むってホントですか…何考えてんだトランスアーツーーー!!!!!



これからバイトです!



++++



バイト終了です!


明日はミュだーーールドルフのミュージカルがルドミュなら山吹のミュージカルは…ブキミュ?(…)はあはあ!!!雄弥…雄弥…!!!写真、絶対買ってみせます!俺の真骨頂、見せてやるよ…(ペロ)(内村)パンフはどうしようか。あれもってかえるの…かなりはずかし…(笑)うーんうーん。りおちゃんが買ったら見せてもらおうかなー。



そうですよ。あったのですよ彼女に。
てかメール返さなくてごめん。引きこもりレベル:8の「メールを返すのがめんどくさい」に達しました。
びっくりして、こっちから声かけたはいいものの犬が…犬が…とうわごとのようにつぶやくことしか出来なかったわたしを、笑うが良いよ…!(前方に犬がいた)(ネタ人間としてはおいしい)
まあ、こっちのスケジュールにあわせて作ってくれるみたいだし、申し込みはいっしょじゃなくてもいいよね。北海道でおいしいものたべてる人がいる間にわたしは教習所に通います。(ニコッ)



今日は跡千絵茶ですねーあとせんもえを頂きに参ろうかしらね…




あそうそう、やせるスープなるものをこれから作ってきます。(笑)





2004年07月31日(土)



 更新しました



++++

前トップ格納。

++++



なんかもう普通に活動してるから通常運営に戻してもいいのじゃないかしらと思うですが、もうしばらくこのままで。てかもうこれが通常でいいんじゃないかなあ。(笑)なんか戻して欲しいのとかあったらいってください。
メールか。あのコーナーか。(笑)



実技試験終了したよーわっしょーい!さすがにね、去年と比べたらね、いくらか余裕を持って弾けましたよ。けど緊張することに変わりは無いよ…!出来はともかく(爽)おわってよかった!


家帰って昼寝して、6時半ごろからまた出てこのみくんと教習所について話をしてきたんですが駅に行く途中で彼女にあったよ。「今別れてきたからもう(待ち合わせ場所に)いると思うよー」って教えてくれましたよ。

気 ま ず い よ

つーか会ってたとか知らなかったから!てめーカテキョだったんじゃねーのかよ!!!!!(笑)

彼女さんが飲んでたピンク色の液体なんだったんだろ…スタバの。ジュースかな。うまそう…

モスで話してたんですけど、モスのね、メープルアイスカプチーノっていうのをね、飲んでみたかったのです。わたしコーヒーは苦手なんですがメープルシロップが好きなので。
ほんでもらって、うまーって飲んでたらそれはそこに溜まってた主成分:メープルシロップの部分だったらしくて、当然その部分のみをわたしは飲んでたわけで、3口目からはメープルシロップの味消えた…ただのコーヒーだった。メープル…!!!!!!どーりで甘すぎると思ったんだよな…かき混ぜろよ。っていう。だってさ、上に生クリームのソフトが乗ってたらわたしあんま崩したくない派なんですよ!!!
もう一回リベンジしようと思う。でも紅茶のゼリーもうまそうだったなーモスってあんまり入る機会無いのですが。
つかまだ匠バーガーやってんだ…期間限定なのかと思ってたよ…


いろんなプランがあるのですが結局いろんなのが入ってるのがいいよね…高くても…って感じでした。35万だって。学割で。
申し込みについて何も話してないんだけど4?ていった?よね?




ドリームライブの整理員のバイトがあったらしいですよ…いいな!いいな!ただでみれるんじゃん!(仕事しろ)あーーーーあさってはわたしルドミュですよ。一人DEミュージカル観劇ですよ。(爽)
いいもん…一人の方が…




帰りに一瞬白衣萌えがぎゅん!て上がったんですがバイト先(歯医者)の実態を思い出して一瞬でぎゅん!て下がりました。(笑)白衣…良いじゃんね…一回着てみたいなー!白衣の下水着とかさあ(えー)(どんなエロゲ設定だよ)
や、さすがに水着はもえとか思ってないですよ…いって見ただけです!ビキニよりワンピースのほうがいいとか思ってません!





夏休み中の課題をもらったんですが。
ドビュッシーの映像だそうです。
第1集と第2集あるんだけど…1って言ってたような…気がする!気が…す…(自信ない)
てかどっちにしてもMURIですよ。これ無理だよ。movementとかホント無理だから…あんなに早く指動かないから…!

でもドビュッシーとかラヴェルとかの曲名は綺麗で好きですねー。はー…がんばろ…




ミントちゃんのやること課題に、そ…っと「100題」って書き足しておきます…(笑)
わたしも…やるんだけどね…あれほんとさ…最終更新3月って…(笑)えへ…アハハ…




2004年07月30日(金)



 


にゃんこなぁ…すぐ熱出すねん…

草凪です、こんばんは。今日は昨日とうって変わって雨でした〜。降ったりやんだり。まあ降ってるときのほうが多かったのですが。
今日はちょっと出かける用事があったので、出かけようと思って窓から外みたら雨は止んでたんで今のうちにバス停まで〜と思ったら見事に歩いてる途中雨が降ってきやがりましたよ。そう、私、雨女なんです。バスから降りたとたん雨が降り出したなんてこと、ザラです。
ほんとはねー今日学校に行くはずだったんですが、さぼ、っちゃ、った…★えへー。(死)ダ@エーに行ってサンダルとか買ってました。
このみくんに、明日会う予定なのですが、明日はわたしも相手も色々予定がコミコミなので今会えるならあったほうがいいかなーと思ったのですが、なにぶん突然すぎだったのでやめときました。それにいるとは限らないのでなー。
このみは、マルイで説明してもろたん?

教習所…どきどきですわー。(まだ申し込んでないですけど)みんなATなのかなあ。りおちゃんはATだっていってたな。ミントちゃんもATなのかな?
戒維君は聞いてないけどATだろうなー。きなこさん…は…めんどくさがりやだし、ATだろうなー(勝手な推測)




明日は実技のテストですよ…うへへ…あー。なんだろうこの緊張感の無さ…(笑)
緊張、わたし、するととたんに弾けなくなるんですよねー。
ちょっと緊張してるほうが、弾ける!て子もいるし、緊張してるほうがうまくひけるって子もいますけどね。うんうん。そっちのほうがいいんだろうなあ。わたしも少しずつならしていかないとねえ…

そういやこのまえばあさんのレッスンのとき、録音するとか言い出してそれなりに緊張して弾いたのですがマイクの電池が切れてて、それに気が付かなくてあーでもないこーでもないといろいろしながら(マイクの線をぶっさす位置を変えてみたりとか)4回くらい弾きましたよ。
やっとできたーって時にはぐったりですよ。そんなときに弾いたのがいいはずない。怒られました。貴様…!!!誰の、せいで…!!!!!




ししん。
アヤさーんありがとうございましたー。すいませ…まさかまた何かお送りすることがあるとは思わず…(笑)(と書きながらあれ?前何送ったっけ?と思った痴呆です)今度はちゃんとメモっておきました!
明日テスト終わったら出してきますー。




そうそう、ダイエーに行く前にね、100均によったんだけどね、結構大きいとこなんだけどね、エアクッションていうの?付きの封筒のC(CD対応)が無くて切れかけたね。だって開店して3分とかで入ったですよ?BとかDとかはあったのに。あそこ使えねー…!結局ダイエーで買った。
でもダイエーの100均だったから値段的には変わりないか…(笑)





最近気になるアーティスト。
SundayFREE NOTE
Sundayのほうは色々今取り上げられてるよね。BoAの妹分とかで。まあわたしもそれで知ったのですが、声が綺麗で好きですねー。普通にかわいいし。
FREENOTEのほうはボーボボのEDです。(笑)すきー!あのEDそこはかとなくボビュティだよね。(ぇ)両方とも試聴あるサイトなのでどーぞなのです。
ツタヤにあったらアルバムかりよー。<FREE〜のほう
あと今更オレンジレンジのアルバムも聞きたいのですよ…



ドーナツ全品105円ということでポンデリングを食べました。うまー。普通のが一番うまいよ。抹茶もうまいけど。


あーさて…幸ブンとかの…ネームでもそろそろ考え始めようかな…ぼんやりとしかまだ決まってない…





あ、大石リョマとか、ね、昨日、巡っちゃったよね(笑)
リョーマが「しゅういちろう」って呼ぶだけで、わたしの胸がきゅんしましたよ。ドキがムネムネした。うあー。好きだあー(笑)
そんなリョーマは昨日のアニプリで手塚に殴られたらしいですね、裏拳で。
昨日ほんとに忘れてて、は!て気が付いたらもう残り5分とかだったのですが、リョーマが手塚んちにおしかけるところはみました。
手塚の…私服は相変わらず…薄紫色で…しかも微妙なアクセが…ドッグタグかと思った。国光ったら…国光ったら!
そういやかきわすれてたけど、国光ジャージきてるときどう見ても生ジャーにしか見えないんですが…どうなの…


これでしばらくピヨスミとはお別れかしら。
つかピヨは、シングルスなの?ダブルスなの?どっちなんだろ…。
忍足、菊丸、千石、切原、不二、跡部、真田で越前補欠だよね。
跡部真田は絶対Sだし菊とモシタリはDだろうな…とすると千石切原不二か。
フジコはまあ…Dも出来るだろうけど…うーん。赤也たんは無理だろうなーダブルスは。清純はダブルスするなら前衛だろうなー。ふむぅ。


アメリカチームの、バッハみたいな髪型してるやつがすごい気になりました。
トランスアーツは、アメリカを絶対間違えてると思うよ。そんで、いったらしいね。クールになれって。
そんなようなことをいったって聞きました。

それは…!それはおま、おまえ…!クールになれ!エッジ!オペレーターシステム!(連呼)GO!バックブリーダー!パワーブースター、ON!とか、とか、とかだろ!ぎゃー!




2004年07月29日(木)



 更新しました



++++

リンクページ簡潔に。いろいろやりました。
一件相互DEATSNお迎えしました!すき!

++++


今日は風が強くて、部屋のドアが風で勝手に閉まること閉まること。壁にはってあるラルクのポスターが飛ばないか心配です。ほぼ頭の上なので画鋲が怖い。
昼寝して起きたら頭の横に蜘蛛がいました。草凪です。
ちなみにその蜘蛛は地獄行きですよ。や、そんなでかいのじゃなかったので。あーびっくりした。
風があると暑くても過ごしやすくていいですねー。



なんか…昨日11時ごろ寝ちゃって、は!て起きたら2時すぎてたんですけど、ネット繋いだら日記のアクセスすごかった…日付変わって約2時間で27って。HPへのアクセスはそんなに無いのに…皆、日記、見すぎだから!(笑)そんなに跡千トップ駄目ですか!?いいの?駄目なの?どっち…



うちのにゃんこは、猫だけど「きゃん!」ていいますよ。萌えー(草凪さん帰ってきて!)
主に転んだときとかにいいます。すてん!てころぶよ。タオルケットとうさぎのぬいぐるみを持ってうろうろしてるんですけど(脳内で)、タオルケットによくつまづくんですよ。ああ…もえー(死)
きゃいん、のほうがかわいいかな…まあどっちでもいいかわいければ…



いろは日記。「ん」
ンジャメナ。
しりとりとかでん!てついたとき苦し紛れにいってみる。類にんばばラブソング。ンジャメナはどっかの首都だよね。


いろは日記終了でっす!




2004年07月28日(水)



 更新しました

++++

トップ更新。まんが追加。

++++



なんか…FOMAなんですけど、N2101Vなんですけど、ずっと圏外…そんで、電波立ってる!て思ってメールチェックしようとしたらしばらくお待ちください てでてチェックできませんでした ていわれるんですけど…何?これ。P900で常時圏外になる問題があるらしいけど、Nもなの?ドコモのサイトいったけど何も書いてない…あーもう、早く変えたいなーMOVAに戻したい。ホントFOMAファックだよ…色々ネトサしてたんですが900もおすすめできませんな。


って書いたらできた!(笑)なんだったんだろ…なんにせよ変えたい。動作が遅い。



あ、りおちゃん、怒ってないですよぉ(^▼^)
幸村サイトの日記も書いてください。皆心配してると思う…おじいちゃんが…で止まってるからさあ(笑)



そんなかんじで(?)、んあぁ…(モシタリ)なサイトの御紹介です。
こちら。
もとはイラストサイト(大石受け!)さんなんですが、別館で。ち、チコタンに匹敵するかわい、さ…!ハアハア。草凪は疲れたときこういうところで癒されます。んあぁ〜…(ごろんごろん)かわいいよー…
http://www.hamsters.jp/
とかわたしの引きこもりに拍車をかけるよ…NYAHOOはしってたけどHAMOOもあるのね…悦


あとこういうところでもある意味癒されたりしますけどね。(くす…)



ねよ…



おきた。
百合の花の画像を探してたら、すごいのみつけたー!(笑)
http://monokuro.tv/cache/data/200209/16/tmp.2chan.net/img2/src/1032135281.jpg
こぴぺでどぞ。
あのね…英語の教科書ニュークラウン使ってた人はわかるとおもうの…!(笑)
メイリンと久美が!!!(笑)あの教科書明らかにトムとクミ、メイリンとケンとムカミの三角関係だったよね…




++++


漫画、絵ビのほうにあったのまとめてみました。
暗いサイトになった…!(笑)フジコのガクランが暑苦しかったから。(笑)日記は相変わらずバカですよーーー!バカばっかですよーー!!!

今日は桐島のほうも更新したよ。頑張った。レポートも終った。後は実技…実技…ううう
皆やってるとき何考えてピアノ弾いてんのかなあ…


+++

トップの跡部と誰かがキャミオに見えるスリルショックサスペンスですが、キヨたんなの!私が清純といったら清純なんです!あとせんなのよ!
跡千萌えを補給したい・・・


今日ちょっと8時ごろまで学校に行ってたんですが、戒維くんからミニモニ。でブレーメン見てるよってメールきて、雄弥きゅんかわいいって言ってもらえた…!やたー!テニミュ!ていったらいりません。ていわれた。くそっ…何が…何が足りない…!?(笑)かわいいよねー雄弥きゅんかわいいよねー!にこにこ


+++

また…消えてらっしゃるサイト様が…うわーん
まだインデックスだけ残り香が…



2004年07月27日(火)



 

しかし…誘われてリョ赤サイト始めたっていうのに、何でわたしの絵しかないんでしょうね?(にっこり)おめー早くなんか載せろよ!もうサイトの使いまわしでもいいんじゃないの(笑)そんではやく跡千くださいね。跡千、くださいね?(鬼の目)


はい!こんばんは、草凪です。結局、レポート、手付かず、だYO…★い、今から…やりま…やります…


とりあえず。いろは日記。「す」
酢。
わたしは結構好きですよ。餃子とか酢だけでたべたりするし、中華丼とかも2周くらい回しかけたりします。
しかし上には上がおりまして、わたしの友達は餃子が浮くほど酢をかけてるのをみた…。泳いでた。酢の海だった。
林檎酢とか、水と氷とがーっと混ぜ飲むのも好きですし、コンビニとかで売ってる黒酢とかも好きですよ。




あそうそう、夏子2日目行くっていったら、旧■でなんか終った後遊ぶみたいですね!鳩野さんありがとう!楽しみー。だって会うの…半年振り?くらい?(笑)でもミントちゃんなんか会うの1年ぶりくらいだもんね!猫耳の話していいの!!??マジで!(笑)耳が腐ると思うよ…(笑)
「にゃんこさあ…おなか痛いとか、自分から言えないじゃん〜…」とかなんかもういろんなこと前提でしゃべりますからね!スケブもってかな…!どっかから発掘せな…テニスに入ってから一枚もかいてもらってないスケブ(笑)




テニス「手塚の選択」みた。大石いた…!(笑)その帽子の下を見たかった。しかも明らかにゲイですっていってた。(いってない)
後榊が忍足のこと「モシタリ」って…絶対モシタリっていった…!!!!!
風呂上りのピヨスミに目を奪われた。あいっつ…!菊によれば着替えてくるって部屋に戻ったんじゃん…!何シャワーまで浴びてんの!(笑)皆待ってるじゃん!その場にいた全員が千石の一挙一動一投足に心を乱されるのだった。


あーおいおい、レポートやれよ…やるよ…!


あッ最後に言わせて!今週号のジャンプ、ライトー!!!!!(爆笑)
後キルアが!死ぬかと思ったーよかったー!


++++


レポート…一個できた…いまから二個目…。

2004年07月26日(月)



 



ここの更新じゃないしそもそも草凪名義じゃないんですが、リョ赤サイト更新しましたよ。なんていってみる。(笑)ポップなかんじを目指しました!(爽)

今日は破天荒でしたねー。暑いものの風があったので昨日よりはずっと過ごしやすくて…皆さん楽しまれたようで何よりです。いいなー。行きたかったなー…と思うものの…うーん。…うーん(笑)


これからソッコーで風呂はいってF1見るよ。前回、前々回寝てみてないから絶対…!!!


今日はうなぎ食べました!念願のーうなぎー。うまうま。うなぎうなぎって騒いだかいありました。
「今日うなぎじゃないのー?」
「うなぎは8月にしよう」
「それは2の丑の日でしょ!」
「何で知ってるの…全く…!」

たまたま通ったデニーズの扉に「今年は丑の日が2回!」て書いてあったんですよ。今年は、なの?よくわからない。



レポートやってねー…火曜提出だよー…




2004年07月25日(日)



 更新しました



+++

まんが一個。ハリポタです(笑)

+++



別ジャンルですが、普通にテニスと並べて置きました。まんがの7です。

ハリーが、アイコラ職人だったら面白いのに…とかそんなことばっかり思いつきます。(やめて)ロンは知らないの。ハリーが夜な夜なロンに教えるわけですよ(笑)(笑じゃねえよ)ハリロンではないですよ。
アズカバンの最初のさあ、ハリーがベッドの中で本読んでるとことか、いきなりナニなシーンで18禁じゃねーのこれとか思ってドキドキしましたよ(腐ってる)

うーん、やっぱりやるとしたら子世代なんかなあ…もう一回読み直すべきだろうなあ(笑)



暑いですねー…!あー。ようやくレポートに手をつけました。500字くらい書いたよ、500字。(少ない)後2000文字まで1500…。1500で終わるんだろうか…

きょうは洋服を買いました。西武夏市で(笑)avvで…なんかけっこうよくかってます。安いから(笑)ジーパンも欲しいなー…サンダルも結局買えてない。

後ツタヤによって、更新する際1本ただなんで指輪の3借りようと思ったらレンタル開始が今日かららしくて見事にありませんでした。クソぉ。後2週間したら少しはもどってくるかな…?
今みたい映画は箪笥です。後友引忌。こんなのみたがるわりに怖がりなので、公式サイトとかフラッシュとかで凝ってくれなくていい…怖いよ…!特に友引忌のほう怖いよ…!!!(笑)
後虎のやつも見たいです。なんだっけ。少年と虎のやつ。にくきゅう…おっきなにくきゅう…ホラーか動物です。両極端!(笑)



ハークーラーなんか付いてないんでパソコンの熱が暑い…。
明日は破天荒ですね。晴れるといいですねーって晴れるよなあ…熱中症にお気をつけくださいね…
いいなー。行こうかなあ…なんかフツーにいけるんだけど…(笑)や…でもお金なくなるし我慢しよ…。


いろは日記。「せ」
背中。
背中に後ろからぎゅって抱き付いてるのが好きです猫耳が。背中のな…真ん中より、ちょっとしたやねん…頭…。




2004年07月24日(土)



 





というわけで、アズカバンの囚人を見に行って来ました。


「ご主人さまぁ…ぼく…ハリーポッターが見たいのっ」
「じゃあ、いっしょに行くか?」
からはじまって、「今日とかあいてるけど」「じゃ今日で」みたいな唐突さで決まりました。
いやー、萌えた〜。(笑)オヤジ達が抱き合うところでハアハアしましたよシリルー的には。てかルーピン先生全然OKだったよ、わたしは。シリウスもね。ただもう少し若かったらねー?ていってました。戒維君といったんですが、あの子が
「シリウス、ルックスは全く問題ないんだけどもうちょっと若かったらなー」ていうので「アラゴルン?」て聞いたらこっくりうなづいてましたよ(笑)

やーしかし…双子がおっきくなってて驚いた…(笑)最初わかんなかったよ。でもあれはあれで…萌え!あの2人、かっこよくなったよ!
あとねー、迷子の魔法使い乗せるバスの車掌とかも結構、好みなんじゃねーの?て思ってみてました。

んーでもなんか…はしょられてたせいもあるかもだけど…ハリーポッターとアズカバンの囚人ていうよりはハーマイオニーとアズカバンの囚人なんじゃ、みたいな。(類:サムの帰還)ハリーもそこそこ活躍ってか大活躍だったけどさ、それ以上にハー子が…!ハー子可愛い〜〜〜!!!!ハアハア。早くロンとくっつけばいいのに…!ロンの手握っちゃったり抱きついて泣いてみたり、あーもうーハー子たん…もえー。ドラコに(ドラコもなんか微妙な成長の仕方をしていた…)叫びの館(だっけ)みてるとき「新居でもさがしてるのか」みたいなこと言われてて、公認!公認!てハアハアしました。

それでいえばスネイプにシリルが「まるで夫婦喧嘩」っていわれてるとこも公認かよ…!ってドキンしましたけどね。


今回から、ダンブルドア校長キャスト違うんでしたっけ?次回からでしたっけ。次回からはハリーたち三人組も違うんだよね。ハー子…次のハーマイオニーどんな子だろ。それが気になる(笑)あと双子ー。



動物萌えする人間としてはヒッポグリフ(でしたっけ)ははずせませんでした。後変身したシリウスね。もえー




でも萌えは指輪3のほうが高いって戒維くんいってた。なんかカプ萌えって言うより作品に萌えたーとか。(意味不明)
「ボロミアにさーアラゴルンがでこちゅうするとこあったじゃんーあそこ萌えたわー(主従好き)」っていったら、「そういうとこは普通だったけど、フロドが蜘蛛に襲われてたじゃん?あのへんが」って言ってたんだけど…え…蜘蛛…?某虎の映画のポスター見ながら「獣姦だよあれ。おっきくなったら人間になるよ」とか言ってるわたしですけどさすがに蜘蛛は…(笑)てかもえねーし!!(笑)



待ち合わせの前に靴下買いました。レースのやつ、2つ持ってるんだけど両方穴が開いたので。3つで500円だったー安いー。でも足に巻くリボン付きの都かでてるんだねー。…どんなサンダルはいてるときに穿けばいいんだろ…一個買ってみたけど…



帰りにシァルの中の本屋によってかえって来ました。(あっこ8月1日で閉店やて!)そして恋は始まるの続編かって来たー。地元の本屋に無いんですもん…


はふ。あつい。今日はポタの夢が見れるといいなー(笑)



2004年07月23日(金)



 




ゲフゥ…きもちわるぅ…カプリチョーゾの揚げナスとトマトのグラタンをたべますた。チーズ…チーズが…っ!もうしばらくチーズ、みたくない。チーズのみお残しでしたよ。どう考えても多すぎやろ…!これだからイタリア人は太るんだ!(死)(オリーブオイル大量摂取)だって、出来上がったパスタにさらにオイルかける、よね…おええ。今年の草凪の夏は氷ですごしたい。氷しか食べたくない…後そうめん。

テニプリリンクの人気投票、跡千抜かれ…!今まで跡千1位だったんで、わたしが投票せんでもいいねーと思ってシムとかミュージカルにぽつぽつ投票してたんですが、ニオブンに…!くそう立海の波か!(笑)
ニオブンなあー。…両方攻めだからなー。仁王は受けもいけるっていうかあいつアバズレだからなー(笑)リバありならいいかなあ。ニオブン…うーん。
なので跡千に投票してきましたよ。皆、頑張れ…!


あそうそう、勝手に改蔵終わりましたね…!おわーXXX落ちかよーーー!!!(笑)みたいな。まあ…ああやるしか落とす方法ねーわな…結局二人は何で入院してたの?




炭酸少年のもうと思ってたんだけど時間なくて買えなかった…!バス来るの早いんだよ!乗り遅れるとこだった!明日こそ買ってみせる…買い取ってみせる…!(ギリッ)
あ、テスト、テストはね、論述だったんですが、えへ…尻切れトンボになったよ…アハハ…まあ…全出席だし落とされることは無いと思うんですが。



夏コミは2日目に行くことにきめた!テニスのお買い物は戒維くんにたのむー。(とかってにきめてる)ひろし!ひろし!
二日目は前ジャンルの方がたくさん居るので御挨拶回りが楽しみです!ミントちゃんと萌え話するにはポタ3をみとかないとな…(笑)
にへー。たのしみなのらー




いろは日記。「も」
もみあげ。
改蔵の小羽美ちゃんの「もみあ毛」発言に爆笑した覚えがあります。揉み上げだよね。
友達が京本マサキが大好きだって言うのですが、わたしはあのもみ上げがどうにも我慢ならん。





うーきもちわるい。

2004年07月22日(木)



 

パンツはさあ…やっぱり…穴あけ無いと駄目かな…?前後ろにすればいい感じ?ズボンも穴あける?上から出ると思う?耳の位置は顔の横と頭の上のほうとどっちがいいかなあ?もっとこう…もっとこう…もっとこう…!!!!!!ああッ…!寝れないよ!一日中猫とか耳とか猫耳とかについて考えてたんだけどなんかもっといっそ萌えって言うか、す…あー…


沸きました。草凪です。
深夜にすげー萌えなにゃんこの漫画サイトさんを発見したのですよ。あー…萌え死ねると思った。黒猫なら最高に前かがみだったのにな!(死)

テストは昨日に比べれば出来ました。と思う…(気弱)




わ!わ、わ!今すっげーあぶらとれたっ!シートなのにあぶらとり紙並に透き通ったよ!(笑)キヨたんが持ってるのんと同じとこのシートです。おそろいっていいよね…そんな些細なことに喜びを感じる猫耳。あー…同じのが欲しいのっとか…ゆうねんあの子!(どの子)


夏コミどうしよう、か、なー。二日目…ツバサって二日目だっけ?狙ってますよ(笑)
でもどんぐりひろしの本も欲しいし…ここのご本も欲しいし…大好きです!ひろしガムを食したい。



もうテストが終わった気で一杯です(爽)リョ赤もやらねばー。ブン幸ブンもちょっと描きたい。後桜乃と朋香と赤也の話が描きたい…さくのが怖い感じの(笑)





今日は歌のテストもありました。
カロラッチョ(Carto laccio)が好きです。(歌入りの試聴無かった…くそー)歌わなかったけど。てか習ってないけど。何でよーやりたいよー!わたしがやったのはこれでした。これねー、みじかくていいなって思うだろ…思ったよ…そしたら声楽科の子に何人か聞いたんだけど皆いい思い出無いのねこの曲…「これやったとき付いてた先生最悪だった」とか…(笑)ほんで、先生に「この曲やるなら練習量倍にしないとね」とか言われたらしいよ…そんな曲わたし…声楽科じゃない、の、に…!!!普通にカロミオベンにしとけばよかったぜ。




さてさて…少年探偵でも見るか…(笑)
あ、サントリー?だったかな、から「炭酸少年」ていうなんとも萌え心をくすぐるサイダーが出てるんですね(今頃知った)長野まゆみっぽい…!あー長野なんか新作出てないかなあ…改装版くらいしか出てないよねー最近。海猫宿舎とか。是非飲まねば。おいしいみたいだし。元町のバス停んとこの自販にあるよ!


うちの車がマニュアルだからMTでとるよー<私信





2004年07月21日(水)



 




今日は絶対せいりになるって分かってたのにナニを持ってくのを忘れた2004夏。いわゆる手ぶらですよ。精神的にふらふらでした。
友達に公言までしたよ。(笑)「今日絶対せいり来るから!」って(笑)
きましたよ。家かえってご飯食べてだらだらしてたら来ましたよ。友達に報告メールをしようかと思ったほどです。裕太…こんなおねえちゃんだけど…たまにはおうちに帰っておいで…?草凪オミです。こんばんは。

きょうはあっつかったですねー!東京では39.5度を記録だとか。どっかでは40度突破でしたよね?えらいこっちゃ。わたしの部屋にはクーラーはありません。暑いよーパソコンも触りたくない…!でも触る。


テストでした。惨敗…でした…ヤバイあれ切実にやばい…あー…あああ…あしたもてすとです。頑張れ…俺!
そんでピアノも弾いたんですよ。やだよねーなんかなんでこんなとこで間違えるんだってとこでとちるんですよ。怖かった…がんばろ…



データで本文やったらさあ、原稿用紙にペン入れしたものをスキャンして、また新しい原稿用紙に印刷するじゃない?紙もったいなくない?そういうことにはこだわらないのかなあ。トーン部分だけを印刷するの?そんなきわどいことはしないよね。
ていうかデータのまま入稿しろって話ですよね…だってーだってートーン使いたいんだもん!減らしたいんだも…!(笑)むーん。



お好み焼きが猛烈にたべたいです。家んなかが臭くなるとかゆって引っ越して以来やってないの(8年ほど)ファブリーズもあるし、やりたいーたべたいよー。




今日試演会してから一年の子といっしょに帰ってきたんだけどね、楽しかったよーやっぱ女の子っていいね!(?)ただわたしがもうなんかぐだぐだで、オフであったことがある方はいくらか検討つくと思うんですけどわたしはわりとマシンガントークをするほうなんですが、たるーいしゃべり方になってました。やまぐちもえみたいな。あそこまでたるくないけど。
もうなんかほんとキャラにあってなかった…反省。(ゑ)



こういう風にゑって使えばいいのかな…?



いろは日記。「ゐ」
わたしはぬ とよみます。(読むな)
ゐぬるとかいう使い方するっけ。しないっけ。あれ。




2004年07月20日(火)



 




どうやら漢検両方とも受かったみたいです!
WEBで合否見れるやつでね、見てみました。うわーいほめてほめて!草凪、褒められると伸びる子なの!

そんなキャラ・ヤマトは今日一日ほとんど寝ていたわけで…おーのー。
明日…明日…ブルブル

早速アニメージュは種2の主人公が表紙でしたね。種2には主に種見てた人がみるんかなー。2って付いてるから新しくファンはそんなに増えないのかしら。どうかなあ…わたしは顔が全部同じに見えるのでみないです。(笑)
新ヒロインとか…顔フレイじゃんよ…新主人公もアスランの顔でキラの髪型にしか見えん。


さてさて、2週間くらい前に送るって言ったものを送ってないので、お金も入ったことだし来週までには送りますよ!<アヤさん
準備準備。





コナンスペサル見れなかったーしゅん。習字に行ってました。




いろは日記。「え」
エンピツ。
エンピツさんには長いことお世話になっています。この日記ね。ほかんとこの日記もちょろちょろと回ってみたけれどここが一番やりやすいー。
もし日記返るとしたら次はCGIだと思う…わかんない(し説明読む気もしない)から当分このままだと思いまつ。

ゑ ですよねほんとは。ちがうっけ。次のゐかな、旧仮名は。
ゑは…なんだろう…わたしはいまだにぱっと見「る?」て思います。




2004年07月19日(月)



 


こんばんは、草凪烈です。(いっけぇ〜ソニックー!)
まるマを見ました。
ヴォルフラムがユーリに膝枕してた!!!!!
って言うか、この日記マの検索に引っかかりすぎなんですけど(笑)いいけどな…。ヴォルフかわいかったー。ちまこい子たちの作画は可愛かったけど、コンラッドとか結構キモい系でしたよ…今日の。


そいでテニスを見ました。手塚が千石を指名して二人で暗がりに消えるする回かと思って楽しみにしてたら!大石の色違いが出てくる回かと思って楽しみにしてたら!!亜久津とケビンのラブストーリーは突然に、を激楽しみにしてたら!!!


長太郎が電波の回でした。

うん…なんか…アニメはどーしてそう…わたしの萌えキャラをそういうことにするかなあ…?さすがだよ長太郎。お姉ちゃんの弟だけあるよ…おまえ…

宍戸さん宍戸さん、挙句の果てには「俺もおまえと本気でヤりたい!」発言が飛び出しましたよね。うあー。
そんでそれに比べてゴールデンの爽やかなこと!ほんとに!英二さんが可愛らしかったです。やっぱ菊丸好きです。ちょっと白痴気味だったけど!(笑)
オレンジが「いやぁ〜ラッキーラッキー」とかそんなことしゃべらないんでつまらないです。もっとほかに…言うことあるだろ!触られてんだろ!おまえ!わたしは見たよ!心の目で!泣き寝入りするな断固として戦え…!



跡→千→塚のマンガをかこうと思ったけど考えるだけで疲れたのでやめました…手塚ってさーなんだろうね…跡→千→塚→テニスじゃないかな。
幸村もほんとはわりと→テニスです。運動で性欲昇華してるタイプです。もともとそんなになさそう。
幸村は全く逆でも可ですけど。(笑)



りおちゃん…ハワイ、行ってらっせ!お土産はチョコレートでいいよー。(笑)わたしは原稿に明け暮れます…外出なんてしない。



とかいいつつ夏は免許とろうと思ってますよ!ガンバルンバ!(これなんだっけ…)後ダイエットもね…フフフ…アハハ…ファーッハッハっハア!
やっと親を説き伏せたんで…。



7月の花ゆめ?増刊だっけ?に闇末の番外が乗るんだってー。巽が主人公らしい…ッンだよ…見るべきなのかなあ。(笑)



明日はひさしぶりにほんとに休日だー。ゆっくり休んで勉強しようっと…。次の日はキャンパス移動せなならん鬼のようなテスト日です。おおお…。






ショタロリなバイトは相変わらず楽しかったですよ。遅刻したけどな。うう…気をつけます…
大きくなったら好みのタイプ、かも!みたいな子もいるがそういう子に限って思うように大きくならないだろう…しゅん。(しゅん じゃねえよ)


+++

んぎゃー暑くて氷舐めてたらしたにくっついたよー!痛いよ…痛い…血の味がする…うえぇ

夏コミどうしよっかなー。
欲しい本はそれなりにあるのですがそれなりなので…うーん。うーん…今とくに本欲しい周期じゃないんで…(周期なのか)うう。まよう。
いっそ三日目な。本と三日目さぁ…三日目だったら戒維くんといけるかなあ。三日目…アクセもなかなかいいってりおちゃん言ってたしなあ。アクセもほしいし…おんならしいね。(笑)見た目は普通、中身はオタク!その名は…!を目指そうかと思う。(笑)(今普通じゃないのかよ…)(普通だと信じたい)
いや…むしろ二日目かなあ。二日目だったら懐かしいお友達に一杯会えるしなーどうしようかなー。ミントちゃんとかにも会えるよねー…うーん。
どなたか…夏…なんか無いんですかね…跡千関係でなんか…とか…(笑)


来週の絵チャ遊び行きますね…!タツイチさん!<みてるかな!
たのしみ!来週には…修羅場は終えてるはず(遠い目)



2004年07月18日(日)



 更新しました


+++

絵置き場整理。イラストひとつ追加。

+++



こんにちは、草凪カヲルです。
…うん、いいんじゃな〜い?このPN(笑)

絵置き場をごっそり捨てました。また復帰したら元に戻しますが。
一年以上前のんとかさすがに恥ずかしくてな…まあそれもオツですが。大して変わってないように見えますが。

ちょこっとエロなかんじのをアップしますたよ。まえにガクランの着こなしアンケートをしてましたので、その結果の「ガクランの下は素肌!」で書いて見ましたよ。長袖にしちゃったけど!



んあぁ…(忍足)あっついわぁ…たまらんわぁ…




あ!やっと給料もらえたよ!これでテニミュいけます(切実な問題)あー雄弥きゅんに会える…会え…る…会え…
あとサンダルが欲しいです。ぺたんこのビーサン系のやつ。キラキラしてるやつ。最近靴ばっかり買ってる気がする…




久しぶりにボーボボみました。
ボーボボのアニメは、原作知ってたほうが面白いってことが分かった(それってどうなの)(笑)
ていうかライスが結城比呂〜〜!もうなんか色々驚きですよ…ぶっちゃけライスの声女の人が当ててるのかと思ったしボーボボは意外と豪華だよね…



さてさて。明日はショタロリなバイトの日でございます。(笑)んあー。また黒のパンツか…暑いな…
こぉ、ジーパンばかりはいているせいでジーパン駄目って言われると何穿いていいやら分からんです。スカートはなあ…いやなんだよねえ…



ジャンプ。
デスノートまたえらい展開に…!ライトって、ミス東大みたいな人と付き合ってたっけ。あれれ。二股かよ!ライトやるな!
そしてLのあの発言にびっくり…え、え、えー。ライトもなんかまんざらじゃない表情してたよ(笑)

2004年07月17日(土)



 



こんにちは、草凪ザスタンピードです。
唐突ですが、わたし気づきましたよ。
SRまだ聞いてないって言うか買ってないんですが(欲しい)(金無い)(金よこせ)「君に恋したんだDJ〜♪」って言うのあるじゃないですか。(好き)あれね。あれさ。DJって誰かって言うのが問題なわけですよ。ヨコが大きいテニプリとしては、DJ…つまりそのラジオ番組は何か、と考えたらオンザレイディオしかないわけですね。間違ってもぱよじゃない。乙研でもない。(笑)
はい、ここで問題です。
SRが発売になったのは7月。7月のオンザレイディオのパーソナリティは?
森久保さんと鳥海さんです。
赤也と千石です。
赤也と千石です。


つまりリョ赤ですよ!(うわーい)リョーマ→赤也ですよ!いやっほぅ〜いワッセローイ!

つかDJって何さ。DJってパーソナリティじゃないよね。んー不明。




リブキゴ誕生の謎ですが、この世に生まれた、生を受けたその時からあの姿だって教えてもらいました!ありがとうアヤさん!うあー…カマキリ型ですね!(カマキリって脱皮するっけ)卵…卵は普通の白いやつなんですかね。おお…キモい…!草凪はキモいモノほど話をするのが好きという悪い習性があるのでうっかり楽しいです今。(笑)



さてテストだったんですがなんか、え?ていうような問題ばかりでおめー後で体育館裏な(教師)的でした。あー…あれなんだよ全く…
ていうか、解答用紙と問題用紙が別だったんですけど、皆もっそ書いてたよ…?わたしなんか、解答用紙の表で収まっちゃったんですけど…びっしり書いてしかも裏までとか、2枚目書いてる人とかいたんだけど!え!わたし大丈夫なのこれ!(笑)(笑えない)あーん!落とすのだけは勘弁です…!先生お願い!



さー今日はひさしぶりに絵でも描こうかなあ。



いろは日記。「こ」
このみ。
このみ先生は偉大ですよね。大好きですよCOOL!COOL!!COOL!!!天才的なフレーズだと思います。COOLがHOTになっちまったとか、初めて聞いたとき腹がよじれるほど笑いました。
この前おじさんになったこのみくんは草凪の元中で元小ですね。
なんだろ、ジモティって中学校の友達の集まりなんですけど、このみは元中より元小イメージが強いなあ。流空たんとりおちゃんは中学校に入ってから出来たお友達だし、きなこさんは小学校同じだったけど一回もクラスいっしょになったことなくて、仲良くなったのは中学校からなんで、元中ってカンジで。
あと葛西のリカさんとかも中学校も一緒だったけど元小な感じです。

このみくんは、またマレーシア行くようなことあったら今度は着払いでなんか送ってくれ。(笑)



靴がー小さくて両足靴擦れです…痛い!ひさしぶりにかかとのある靴とか履いたよ。ずっとサンダルでした。水ぶくれってさわり心地いいよね…まだ潰してないとき(笑)にきびとか水ぶくれの類は速攻潰す派なんですがちょっと…大きいからほっとこうかな…これ…。


あ、今日にゃんこのとこ通ったんですけど居なかった!ガーン。でもべつんとこでちっさいにゃんこ二匹見たー白いのとみけ。めろー。あとマンションの入り口のたいるんとこでベターってなってるぶちの猫もみたよ。これは大人のやつ。触らせてくれた。めろー。猫いいなあ。和むよなあ…

そんな和み話とは裏腹に猫耳メールは今大変な修羅場です(にゃんこが)。にゃんこ…逃げて!(笑)

2004年07月16日(金)



 


朝起きたら猛烈に背骨が痛かった草凪です。もうなんだかぼろぼろやで。

今日は雷すごかったですよー!!!なるたびキャー!て校舎内から悲鳴聞こえましたからね。(笑)まあそんなくらいで悲鳴上げるほどかわいい性格してるわけはないんですが、さすがにごろごろ言ってるときに外歩いてたときはひやひやしましたよ。

しっかし…またわたしは一番雨脚の激しかったときに外に出てしまいましたよ。何で後10分待てなかった…俺…!(でもあと10分待ってたら確実にバス逃してたYO)(帰り道反対車線込んでたから、次のバス来るの10分以上だったYO)
おかげさまで、ジーパンは膝の辺りまでずぶぬれです。でも転ばなくてよかったー。ピンヒールのサンダルはいてたんでこわかった!


サンダルねー。ヒール4センチくらいでもう駄目です。女として失格…!(笑)一回くらいはねーあんな、高いヒールの靴を履いてみたいわけですよ。8センチとかさ。履くだけでいいんだけどねさすがに8センチは。歩くのは無理だ…絶対なんか、筋とかどうにかなる!アキレス腱とか伸びるよ!(笑)


地元に帰ってきたときはもう傘はいりませんでした。ちっくしょう…!何でいつもこうなんだよ!だってたかが20分程度しか離れてないわけですよ地理的に!何でいつもこんなに天気違うの!?

雨上がった空は綺麗だったんで、写真を撮りたくって帰り道ずっと空見上げてたんですが、うまく撮れなかったー。雲からちょっと光が漏れてたりとか、すごい綺麗だったんだけどなあー。デジカメ持って外に出たんですけど、このデジカメも3年とか昔に買ったんで画素の低いこと…!くぅ。空の写真家になりたいよ(笑)


ふぁー。明日はテストでやんす。キーボードの配列とか覚えて行った方がいいのか…。うーみゅ。




あそうそう!昨日の御進物の謎に和泉ちゃんが答えてくれました!ありがとう!「ごしんもつ」だそうです。おお!変換できる…!
お歳暮とかそういう形式的な贈り物のことだそうですよ。へーそうなんだー…賢くなりました。
じゃやっぱりあの時聞かれたのは御神仏であってるな…。



うたばんに大泉洋でてましたよ!<アヤさん
エレキコミックの人かとおもいました。(笑)




いろは日記。「ふ」
福沢諭吉。
大好きです!!!!!!!!!!!早くバイト料よこせ!ストすんぞ!(余計もらえない)


++++


えええ〜〜い!わたしかて千石があとべくんあとべくんゆうてひゃんひゃんゆうてるようなもんが描きたいわい!無理なんじゃもん!くっそ〜〜あーもうほんっと…!

2004年07月15日(木)



 


テニスのサイトはさーもっとこう、ふわっふわした、かわいい管理人さんがやってんだろうなぁ!て、来訪者さんが思うようなサイトにしたかったなんてことは秘密ですよ。
ホントさー…したかったんだよ実はさぁ〜…
ま、無理な話だったんですけどね!(爽)

こんばんは、草凪です。
草凪オブジョイトイです。や、特に意味はないですが。
一時期タカノリのSUPER時代ですごいいじられてたときがあったなあ…懐かしい。戒維君に5月にもらったラジオの録音したMDを今頃ようやく聞いてるんですけど、やっぱりタカノリは面白いな〜。また聞こうかなあ。
ちなみに草凪が聞いてたのはSUPER時代です。新参者でございます。



御進物。
って…なんて読みます?今日、和菓子屋さんの前をバスで通り過ぎたとき上の文字の看板が。
ごしんぶつ ですかね?おすすめものでしょうかね?
でも食べ物やなんかをすすめるときは勧めるって言う字じゃないだろうか。うーん。
ごしんぶつ…?ごしんぶつ用って聞かれたとき、御神仏じゃなくてこっちの字だったんだろうか。謎。




今、謎ってうとうとしたらてが勝手にマゾって打ちました。




いろは日記。「け」
けむし。
毛虫には色々思い出がありますがここ数年桜の下を通っても毛虫が居ないのはなぜでしょうかね。フンは一杯落ちてるんですけどね。踏むと赤っぽいやつが。
マンションの6階に住んでいますがなぜかわたしの部屋に居やがったりね。
うん、おまえ、外から来たの?
それともおまえ、中にいたの?

関係ないですけど、ゴキブリって卵から生まれたときってやっぱりああいう幼虫なんでしょうかねえ…成虫しかみたことない。



幼虫と毛虫は微妙に違いましたね。
好きな幼虫は蚕です。冷たくてすべすべー。



今日もアニメみなかったんですけど、戒維くんから「大石の色違いが出た」って聞いたんですけど。
え、色違い…?何、どういうことなの!誰かわたしにテルミーして!秀二郎なの…!?公式でDNANGELなの!?



++++


追記。
きおすみ、選ばれたらしいじゃないですか〜よくやったこのボクシング小僧が!!ヅラも推薦ありがとう!(=手塚)
やーなんていうか、今日も見てなかったんで。(笑)ナディアも見ないで延々シムピやってた。ねずみが大発生してさあ、カルピン大忙しです。
まあそれはいいんですけど、見てないんで、イマイチこお…テンションが。
まあ見てたにしても、今日はテンションがずっと一定だったんであんまもえなかったかもね。と思いたい。(笑)
来週…再来週かな?見れるの。

戒維君から追情報で、性格はバーニングって教えてもらったんだけど…<大石2人目
正直そっちのほうが気になります…!

2004年07月14日(水)



 



レポートは3つあるんですが、ひとつはあと300文字ほど埋めればおわりで、ひとつはまだ4行くらいしかかいてなくて、もうひとつは今日テーマをきめましたよ。
300文字かあ〜…まああの授業は褒めて褒めて褒めまくって、これでもかってほど褒め殺しすれば大丈夫だと思います。わたし優等生だしあの授業(笑)

情報科学のほうはまあ適当に何とかします。今日テーマをきめたマスコミのんは、モーニング娘。について書くのでちょっとうきうき!2000字で収まるかな!(笑)




弟がかえって来ました。(北海道から)騒がしい日が戻ってきたよ…あーあ。

あ、10月にまたCC出るんですが頑張ってオフだそうか、とかりおちゃんといってますよ。幸村本です。(幸村スペなんで)わたしは幸ブンやるつもりですがどうなることやら。
出来なかったら幸村がひたすら怖いギャグ本になると思いますYO!

落ちてたらでないけどね!(笑)




んーと、とくに書くことが…
あそうそう!この前のジモティ飲みのときにね、流空たんが『喉の痛みには無印のレモン&アロエののど飴がいいよ!』ていってから、前に風邪ひいたとき舐めてたんですよ。寝てるときも舐めてましたよ。ほしたら、口の中の皮がべろーてめくれたの。
ていう話をしててね、「飴を舐め舐め寝てて…」ていったら
「草凪(仮)が言うと、エロく聞こえる」ていわれたんですよ失敬な!おまえ犯すぞ!(笑)
よくねー言われたもんですよ…高校のときにね…草凪さんは口がエロいって。(笑)草凪さんが言うとさー、エロく聞こえるんだけど!ていわれたよ!こんのやろ!



いろは日記。「ま」
まるマ。
天下のNHKが何を間違えたかホモアニメ放映中です。
原作のほうが面白いですが。わたし原作派だよ!(笑)わたし原作から入ったよ!!??高校ん時まるマ新刊出るたび入れてもらったのわたしだよ!アニメから入ったわけじゃないからね!<はとのん

2004年07月13日(火)



 



毎日暑い日々が続きますが今日は特に暑いけれども湿度が低くからっとして暑いながらも過ごしやすい日になりいつもよりかく汗の量も少なく、またそれゆえいつもなら行かないキャンパスから15分かかるグラウンド→キャンパス通り越して本屋コースを歩いてみたり、勝手に改蔵を買ってみたりした草凪伽羅です。
そのあと購買によってナタデココヨーグルトとカルピスウォーターを買いました。

ご飯後レポートやるつもりがうっかり西川ちゃん(TMR)の公式ラジオレポートを読みふけってしまい気づけば授業時間。授業会場に行くも、あれ、生徒、4人くらいしかいない…?まさか…?この授業はキャンパスの一番奥なんですが、キャンパスのすぐ入り口のとこの掲示板見に言ったら「休講」って。休講っておまえ。だって先生4月のしょっぱなの授業休講だった挙句「もうやすみません」とか言ってたくせに休講っておまえ!先週いっとけや!かなり無駄な時間を過ごしてしまい、昼の水分摂取過多がたたってキャンパスから最寄のバス停まで約300メートル(総上り坂)を、すぐしたの信号に地元行きのバスがきてるのを見つつ猛ダッシュしたら気分が悪くなりました。
実は体の弱い草凪です。新幹線で酔うくらい体が悪いですよ。子どものときはブランコでさえ気分が悪くなりました。縦揺れに弱いらしい。船とか、ソッコー駄目ですね。いろは坂とか縦横コラボでホントあッちゅーまに陥落でしたよ。


陥落と打って歓楽と最初に出るわたしのパソコンです。



きのうねーF1、あと10分や!て時にな、パソコンつけてたんだけど、ビッグローブのトップページの新着ニュースんとこに
「F1イギリスGP、優勝はMシューマッハ!佐藤は11位」
とか、とか、ね…?
思いっきりガン見しちゃったんです…。

え、え〜…一気にテンション下がって寝てしまいました。不貞寝です。




りおちゃんに「草凪さんの千石さん熱がそこまで下がってるとは知らなかったよ〜」ていわれたんだけど、いや、別に、キヨ熱は冷めてませんよ!ただうーん…こう…萌えー!キャッハーーー!!の域に達するK点がすっごく上がっただけですかね。
普段からわたしわりと冷めてるんですよね。すっごい笑ってても目は笑ってないとか、はなしの途中何も考えてないとかよくありますよ。(そして話題を振られてあせる)まあなんつーのそういうネガティブな面が今台頭してるわけで…おかげで一人飯ですわ!淋しいことこの上ないですよ!もうなれたけどね。


今日はケータイ忘れて学校行きましたよ…ケータイ無いと時計も無いからそれなりに不便。



日傘を買おうか迷っていますが。
日傘ってキャラじゃないからさー草凪…(キャラとかいいだすあたりネタ人間)おかんの借りるにしても白にピンクの花柄とか、えー?ていう、ね、わたしには到底こんなものな代物なのでね。うーん…




苺アニメツアーでアニメかかあ…。クロ高今度は実写なんだってね。実写はどうかなあ…(笑)


戒維君に雄弥きゅんの写メ送ったら(パソからDL)「普通」って言われました。普通で…何が悪い!くそぅ!(笑)
そんなわたしは、送信メールを見返していて自分で打った「遠藤;雄弥」(検索避け)の文字に心が躍りました。

2004年07月12日(月)



 



何なら子ども産めば?


やるよ子宮!よこせよちwぉけlg・おhp!
別に結婚せんでも子どもだけ作っとけば?(笑)まあ大変なことになんら代わりはないかー。でも研修終わってちゃんとした医者になれば…なっても大変なのに変わりはないかー。うーんむずかしいですね。


名古屋行ってきたよー。
わたしが地元に居ない間雹が降ったらしいですね。ちっくしょーみたかったぜ!
名古屋、行きの新幹線で酔いましたよ。吐いたら楽になる類の酔いでした。
まあ何とか治まったんだけどね。
連弾のほうはまあまあの出来ですたよ。ディナーを食べてダンスを見つつ、7時20分ごろには退場です。
母の名古屋に居たころお世話になったピアノの先生の喜寿のお祝いの会でして、喜寿ってことはもう77歳なんですね。もー元気で元気で社交ダンスやったり乗馬やったりすっごくパワフルな方なんですよ。

とても楽しかったです。




あー今日はF1イギリスGPらー…ミハエル予選でスピンとか言って大丈夫かなあ。琢磨は一番走りなれてるコースなのに9位だしね。マクラーレン盛り返しの兆しですし、この一戦は見逃せない!先週寝落ちしてしまった分見逃せないわけさ!


赤福買って来たんでたべるの楽しみです。赤福大好きじゃて…(笑)





2004年07月11日(日)



 


子どもが欲しいなら作ればいいじゃない!!!!

結婚すればいいじゃない!大学出ると同時に式を挙げればいいじゃない!出てやるよ結婚式によぉ。ピアノぐらい弾いてやらぁ!この前買った黒いドレスで出ますよ。
あーでも結婚式で黒はちょっと駄目か…?千羽鶴を作るのに、黒い折り紙でばっかり鶴おってたら「病んでるの?」て聞かれました。

このみくんが叔父さんになったそうです。
このみくんはわたしと同い年なんですがおねえさんが2人いらっさるんですね。このたびめでたく祝★男児出産です!(男っつったよね?)
初産につき難産だったらしいですが…うちの弟もまきついてたってお母さんゆってたよ。
そんでまあ感動した!ていうメールが送られてきたわけですが子ども欲しくなったらしいです。→冒頭の発言です。
いいよなあ…男はヤるだけだもんなぁ…
所詮愛だの結婚なんて出産の苦痛を和らげるためのモルヒネにすぎませんよッハ。

とか言ってるから「19歳にしては老成した考え方をしています」とか「どんな人生だったかは分かりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さにかけます」とかいわれんだよ…そのとおりだよ…くそっ!
ピュアになりてぇ!(笑)

今日から草凪は草凪・純・伽羅になります…とか言おうとしたけど草凪・純とかしゃれになんねーべ。(笑)分からないひとは草凪純で検索してみたらいいですよ。

うーん、ピュアねえ。
赤ちゃんって、どこからくるんですかぁ?
とかいってみたいよ。あははあhっはっはh!





明日は発表会で名古屋行きですー。日帰りです。
母親の付いてたピアノの先生の回らしいですが…わたしは行きたくないって言ったのに逆ギレですよ。本当嫌いだよ逆ギレする人って。



やっと1時間スペシャルみたです。


日々輝きを増す…!!!!


といろんなサイトさんで騒がれたのがやっとわかりました!(笑)
もうなんか…跡部…あー…跡部もわたしの手の届かないところへ行ってしまった…
跡千の会話ですがとくに感想は無いですね。
ちなみに歌ってるとこは早送りしました。あんなの…あんなの、直視できない!よかったー録画で(笑)

梶本君の意見は最もだと思うなーいくら手塚だからって同い年でコーチってねえ。複雑ですよねえ。
でもよってたかって竜崎班で手塚をかわるがわる犯してましたね。ヤダっ総受け!(笑)2年生は身を引いてましたね。えらい!(…)キヨたんと手塚の試合具合がよかったです!さすが千石さん!そんで「右足の重心の…とか」言っちゃってお前(手塚)!「見抜かれてる…」とか言っちゃってお前(千石)!きゅんきゅん!

跡部X真田頂上決戦は特に感想ないです。
でもサムライジュニアが真田に対して「やるじゃん」といったのであのまま行ったら真田が勝っていたと思います。
跡部も最後にあんなサービス打ったけどさあ、ハアハア言ってるじゃん、もう。体力ぎれで真田だったと思うなぁ〜。

そして太郎のスミレが居なくなったとたんの好き放題っぷりに(笑)あいつら絶対何かあったね…とかんぐる日々です。華村先生かわいいー。


にしてもジュニア選抜のメンバーって何人選ばれるんでしたっけ。
シングルスの1〜3とダブルス1,2で7人ですかね。+補欠位かなあ?
跡部と真田が選ばれて…まあ王子は入るに決まってるし、これでシングルス全部埋まるじゃん。
ダブルスは黄金かなあ〜…どっちか選ばれるだろうなあ。…大石じゃないだろうなあ…必死な大石に心を打たれました。皆…もっと、大石のいうこと聞いてあげてよ!!!もっと優しくしてあげてよ!大石だって、大石だって頑張ってるんだから…!!!!!
他校のメンバーがいなくなる中、残った青学メンバーで「まあやつらの言うことも一理あるしな〜」とか、肝心の菊丸が裏切り発言でしたからね。青学、シビアだぜ…
んー後ダブルスで選ばれそうなのは…2年生が一人くらいは選ばれるだろうなー。キャミオか赤也か桃城かなあ。そんで後は…キヨはまあ…選ばれないだろう…。
でもキヨたん選ばれなくて桃城選ばれてたら切れますよね!




ところでサイトの今後の方針ですが。
んーどうしようなあ…とりあえずこのまましばらくお休みいただいてにゃんこのサイトをやりたいと思ってます…すいませ…!
萌え低迷期なんですよねー。夏コミもなー、どうしようかなー。あれとか、それとか欲しいのはあるんですが、というか、あった…というべきか…んー。またもえが復活したときに「何であの時かっとかなかった俺ーーー!!!」とか壁に頭を打ち付ける展開になるのは目に見えてはいるんですが、萌え…もどってくる…か…な…?(笑)
むしろ三日目に。かなり三日目に…!行きたいな!(笑)コスもみたいしー。まあコスは1日目でも見れますけどねー。

女体のほうはちょろちょろやりますよ。そろそろ紫の上もやりたいところなんですが。が…。

とりあえず夏の間はテニス関係はリョ赤と女体でリョ赤>女体なカンジでやりたいと思います。
ルルのほうは36と塚千と幸ブンを描き終えたらやりたいことはないかな…と思います。かけるんか…そしてまた新たな萌えが生まれるかもしれませんしね。大リョの小説も手を加えてそのうち続きかきたいと思ったりもしてますし。




あついよー!部屋の気温が32度とかありえないよ夜なのに!




2004年07月10日(土)



 




今のトップの不二先輩はわりとお気に入りです。
うんてか不二なのよ。(笑)色味を調整してたんだけど赤っぽくしたらブン太でも十分いけるなあって思ったね。でもブン太は、立海はガクランじゃないからね。
あー幸ブン描きたいな!幸ブン幸ブン。
こちらのお題をやらせていただきたいのー。やりたいーけど時間が…。



あ、今日にゃんこ見ました。
先週の繋がれてた子。いたよ!でも繋がれてなくて檻に入れられてたよ!しかも外の日陰でもなんでもないところに…かわいそう…!日中は日陰だったんだろうか…?
帰りに通ったらかごがなくなっててちぇーって思ったけど、お弁当屋さんの前とおったら飛び出してきたよ。道路に面したお店なのでおまえ、今見たく飛び出してきたら、車に弾かれるよ…?ておもいました。
相変わらずゴキブリとお友達みたいですよ。(笑)かわいい〜!




うーなんか暑くて飲み物飲みすぎておなかががぼがぼだよー…豆乳って意外と腹にたまるよね…。スゴイダイズは豆乳通り越して豆腐の味がしたよ。



いろは日記。「ま」
ま…。MAICO2010
知ってる人いるのかなこれ!(笑)その昔、ニッポン放送のゲルゲというラジオ番組でやってたらラジオドラマ。岩男潤子と荘口さんが出てた…っけ…草尾さんだっけ…どっちだった?あと緒方恵美さん。
原作はとんだ低俗エロ漫画でしたけどね。(笑)

うちの大学の音楽学部棟に、いろんなコンサートのポスターがはってあるんですが、そこの一枚に「ソプラニスト 岩男潤子」て書いてあるんだけど…これ…?同姓同名なのかな…?



例のパンピの子が
「この前妹に借りて1時間スペシャル、見たよ!」て話を振って来ました。
え…どうしたらいいの…!わたし…てかおまえ…!?(笑)
あとその子のお友達に諏訪部さんファンがいるらしいです。ああもう…!なんなの!どうしたらいいの!(笑)

2004年07月09日(金)



 更新しました



+++

ロマンチック休みモードです。

+++


うーん。どうしようかしらといった具合にお休みを頂きますねー。




雄弥きゅんは海に行きたいのかーそうかー!おねえちゃんが連れてってやるよ!どこがいい?江ノ島?材木座?九十九里浜!?
雄弥きゅんのためならダイエットだって頑張るC〜〜〜(遠い目)。
夏休みに入ったらダイエッターになるよほんとこれマジで。何より自分が体重くて辛いんだよ!(笑)



今日はママンとおかいものー。靴を二つかいました。白いパンプスと黒いサンダル。
この前丸井で黒のドレスを買ったんでそれように。ドレスねーかわいいよー!このドレスをわたしがきるのかと思うと鬱だ…あのドレスのためにもダイエットできます!
でもあんなもの滅多に着ないよね!
たぶん今週の発表会で着て、9月の発表会で着ると思うよ。今週はともかく9月までには痩せたい…本とさー制服ってよかったよーもう!

サンダルもねー、わたし足が巻き爪で、幅広なんであんまヒール高いの無理なんですよ。ピンヒールなんかもってのほかだしさ。草凪さん、足首柔らかくってね、よくこけるの。しかもいつもたるーいあるきかたしてるんでよく転ぶんです。今日も転んだ。ダイエーで転んだ。(笑)はずかしかった!水で濡れてたんです。
靴売り場に元中がいました。

同じ中学校の人って意味でわたしは元中ってよく使うんですけど、おな中のほうが一般的なんですかね?


ペットショップによったんですが、んも〜〜メロメロかわいいわんわんがいたよ!えーあいつマジなに、誘いうけ…!(?)まあ、とにかく、もーよちよち歩いててね、すんごく可愛かったの!
子猫や子犬がよちよち歩くの見てきゅんすること=受けに女装させて高いヒールのブーツを履かせてよろよろ歩くのを見て楽しむ攻め

ですよね!(爽)
昔から受け子には女装させる傾向があるんですが最近は女装を通り越して女体化です。



あそうそう、映画のことですけど。どれだと思う!?

・完全密着!怒涛の108日間〜カメラはとらえた!ジャッカル密入国一部始終ドキュメンタリー〜

・完全密着!愛の軌跡〜ムロマティが生まれ育った島から出て千石に出会うまでノーカットでお送りします〜



両方気になるなあ〜。

2004年07月08日(木)



 



あーーー
テニス萌えが降下中です。誰か…誰か萌えさせて…!ファイに気づいてから降下中です…てか黒ファイも早速エロ読みすぎて食傷気味ですが(爽)
んー…ふとした瞬間にどき★みたいな黒ファイが好き!かも。


まあ、それはどうでもいいんですが…
でもミュはだいしゅき!今日も見てました。あーあー…いいよね、36…やっぱいいよ36は…
雄弥きゅんの対談をまた読んでました。あのこったら…あのこったらそんな服着て…!痴漢に遭ったらどーすんの!?(?)ちょっと!こっち来なさい!おねーさんがみたててあげるから!ほら!Yシャツに着替えて!ボタンは2個まであけてちょっと屈み気味に!谷間を見せる感じに!はい!やって御覧なさい!
うん、何を隠そうYシャツ好きなんですよね。
草凪さんが萌えるもの
・Yシャツ
・上履き
・半脱げパンツ
・上にずらしたブラ
・猫耳

どこのオヤジって感じですね。

あんな弟が欲しかったなあ…
実の弟は明日から北海道へ修学旅行に行きますよ。静かな日々が過ごせますの。



あ、ちょろちょろと見ました、テニス。
日吉!?
相変わらず意地悪そうな声!
提供絵にはがっくんと滝まで!

にしても、長太郎が宍戸のコト好きすぎてなんだかなー…でした。
えー…長太郎って、そんなじゃねーべ…?わたし…わたし、そんな子に育てた覚えありませんよ!?そこに座んなさい!正座です!全く!おねえちゃんはねえ、長太郎をそんななよっちい男に育てた覚えはありませんよ!!お父さんもお母さんもいなくて、お姉ちゃんと二人この先まだ長いのに、あんたそんなことでどうすんの!

こういうのも弟萌えの一種なんでしょうか。

にしても青学(ゴールデンペ…ア)の爽やかなこと!菊ちゃん可愛かったー!アイドルここにきわまれり、でした。

ケビンはかわいいね。幸村かと思った。



プルタブと缶は、あはは…あははは…はあ…マジ萎えだよぉ…誰かわたしを萌えさせて!この身体を燃えさせてー


ところどころ出てくるキヨたんは可愛らしかったですよ。




2004年07月07日(水)



 




リョ赤のサイトを更新したよ。



ああああ〜〜〜〜雄弥きゅんとやにゃぎぃがいっしょに昼飯食ったってさ!カワイコちゃん一堂に会す…!二人とも…二人ともおじさんのお膝に乗んなさい!早く…早く、雄弥きゅんに会いたい…!(ハアハア)やにゃぎぃはセーラー服着て会場着たらいいんじゃねーの。(ん?)

そんでテニミュの公式見に行ったら対談が雄弥きゅんとキメたんだったね!カワイコちゃん一堂に会す…!(2回目)相変わらずの姫っぷりでした、キメ(笑)えーん雄弥きゅんかわいいよ…お芝居、頑張ってね…!お姉ちゃん、応援してるからね…!

前から思ってたんだけどもりもさあ、ナルトの鬼鮫に顔が似てる。




草凪です。
昨日出せなかったやつ、出しました。昨日と同じ副手さんだった!よかった!一安心…でも明日レッスン…先生に何か言われないだろうか…ブルブル!


うっかりほんとにツバサ熱が。
あーやりたいなあと思うんだが黒鋼かけない確率100パーセントです。ファイもかけないっぽ…もーさーあいつルックス渚で中身キヨたんぽいじゃん!?(注:渚=渚カヲル)あーーー結局わたしの萌えってカヲルに行き着くんですよ。あの細い、腰…!!!!!!!
キヨもさーカヲルけっこうはまると思うよ。
「生と死は等価値なんだよ、俺にとってはね」
とかいって全然違和感ないよ!ハアハア!


んーでも実際のところファイは攻めでもいいと思うんだ…黒鋼受け!爆笑!
ファイの相手は黒鋼しかいないよねー…アシュラ王とか言ってるけどわたしまだそこまで行きついてないんです、コミックス派なので。てかそれすら借りてるんで(笑)
でもわたし黒鋼相手って微妙になんか違う気がすんだよねー。ファイみたいなのんにはさー、あ、あいつ誘い受けだと思うんだけど、黒鋼みたいな誘ったらしっぽ振って乗ってくるタイプ(とわたしは思っている)(類:跡部)より、いくら誘っても気づかない鈍いやつ(類:手塚)とか誘ったら誘っただけ火に油を注ぐ結果になるやつ(類:真田)とかのほうがいいきがすんだよね。

原作どおりだったら真田タイプなんだろうけど昨日ネット回ったカンジでは跡部タイプが多かった気がします。


千石と真田なら千真だな。(え)もーなんかよくわかんねーよー…




忘れてたいろは日記。「や」
闇の末裔…。
前ジャンルです。(笑)
密総受けだったけど、今もしはまったら密総攻めとか行ってそうで怖い。激鬼攻め。



2004年07月06日(火)



 更新しました



++++

シム日記(R18的ですよ)
イラスト・他校に前トップのニオたんアップです。

++++




校舎からあるいて10分はかかるグラウンドに行ったら、休講だって言われました。
一応出席はとってたんだけど…えーなんだよーもうマジ勘弁してくれよー!
だって今日2限と4限だけなんですよ!2限休みだって知ってたら11時くらいまで寝てるのにー!おうちでご飯が食べれるのにー!テニスもナルトも見れるのにー!(BSでとったやつ)


仕方ないので図書館行ってレポートでも書くかあ…
その前に昨日最後まで見れなかったF1の結果をちょっとヤッホーで…



と思ってヤッホー開いてスポーツ見て、うっかり、ほんと、うん、出来心だったんです。




黒鋼Xファイ



で検索しちった…(遠い目)。
しかもヒットしなくてえー!て思ったんだけど黒鋼で検索したら一杯出てきたーよかった良かった!(いいのか?)
そんでまあうっかり読みふけること2時間、ついでに陸王X風疾とかも読んじゃったりして、そのあとお友達とご飯食べて1時間くらいだらだらしたりレポートかいてみたりして、4限の授業に出てこれまたうっかり寝たりして、マスコミ論なんですが、今回は明星の特集で山ピー見たり、滝ツバっていいつつ5P中3P強タッキーで2P弱の翼を見たりした授業は4時20分に終了し、チャイムと同時に机の上を片付けつつわたし、気づいたんです。




曲目提出届け、今日提出なんだけど持ってくるの忘れたって。





曲目提出届けってのは、実技試験で何弾くかを書く紙です、簡単に言うと。それをチェックしてもらった上で提出するって言うのが今日の5時半までだったの。



うん、超急いでも1時間にバス2本とかしかないからすんごいうまく行っても往復2時間はかかるんです。


今、4時20分。期限、5時半まで。





3時間前の自分を呪いたい!!!




もうほんと…バカじゃないの!何やってんだよこのオタクがーーーー!!!!!!もーほんっとさ…わたしいっつもなんか、肝心なとこが抜けてんだよね…!
半泣きで副手室行って、「あの…提出届け忘れたんでください…」て行ってみたけどもらえませんでした。明日でいいって言ってもらえた…よかった…!でも明日もこの副手さんいるのかなあ…一人すんげー怖い副手さんがいるんですよ。それでなくてもお小言頂戴だろうなあ…鬱…先生(ピアノの)にまで話が渡ったらもっと鬱…!!!先生大好きなのに!ごめんなさい〜〜〜せんせぇ〜〜〜〜〜。


でもさ…こういうことって、多くないですか…?あんーなーにじかんあったのにー夕暮れはもう違ういろー 気づけよ!ほんと!もう…鬱…




うん、笑ってもらえたらわたしうれしいよホント(やさぐれ)。

2004年07月05日(月)



 

飲み会とても楽しかったです!



不二:きなこしゃん
宍戸:流空たん
菊丸:りおちゃん
手塚:このみ
佐伯:草凪

でちょっとしたレポート
そにょ1
そにょ2



コイバナをしたりしつつ。
ていうかね!わたし5500円プラスアルファ持ってったんですよ!
そんで行きの電車賃はプラスアルファでまかなえたんで、実質あそこでわたし5500円持ってたはずなんです。でも会計終わって札が残ってないってどういうこと!?コース2000円+550円+700円+消費税しかかかってないはずなわけですよ。つまりどう見ても3500円程度ですよね?2000円くらいあまる、はずじゃん!

てレシートみたら、
サービス料 1734円

て書いてあった…
なるほどこれなわけね…これをわたしが一人ではらったことになってる、わけね…
ちなみに最後の二ケタ自信ないです。レシート、どっか行った…物的証拠が…!「あー一人330円くらいかー」ていうのだけ覚えてます。
えーん。でもそんなのまたもらうのもなあ。
でもわたし相当あせったですよ…1500円ないのいたかったですよ…
おかげででニーズいけなかったしな!くそ!!!!あたいもコイバナ聞きたかったよ!コイバナ周期です。(昨日の日記参照)

でもりおちゃんに今日それ分頂いてしまったので他の人からもらわないというのもアレですよね。何かの機会に徴収します。3人でお誕生日プレゼントに何かしてくれてもいいですよ!(来年の話)



だって、来年ようやく18だMONO!!!



そして今日はイベントでしたー。
終止のんびり出来たイベントでしたがちょっと、会場、寒かったな…!半袖とかで行かなくてよかった。(キャミ+上着)寒くて死んだね、きっと…

10時にりおちゃんと地元の駅で待ち合わせしてたんですが10分すぎてもこないんで「今どこ?」てメールしたら電話かかってきて「二度寝した…」て。

家かよ!


そんな感じで一人で会場入りでした。
机に敷く布とか、オフ本とかりおちゃんが持ってるんでかなり淋しく一人で過ごしていました。
そんでしかもりおちゃんがまよったというので午前中ほとんどスペースにいませんでした。わたしはJRでいったんですけど、りおちゃんは地下鉄だったんですよ。微妙に駅の位置が違うのでわたしの道案内のメールも全く意味なく…結局駅まで迎えに行きました。おっまえ…地下鉄で来たほうが4分くらい早くても30分も迷ってたらこっちのほうがおせーじゃねーかよ…!(笑)

落書きをしてました。
わたしのリョーマでりおちゃんの赤也(♀!)を攻めたりしてました。とっても楽しかった!でもアレどこにアップしたらいいの?わたしの区分?りおちゃん?
あとヴォルフとか描きましたよ。


そんでねー抽選会があったんですよねー。わたしが21でりおちゃんが61だったの。そんで始まったとき、ちょうどわたしはスケブを頼まれてて(しかも幸村…)(あまり縁の無いキャラ)りおちゃんに番号呼ばれたら、よろしく!て言ってたんです。



61番の方ー






しょっぱなりおちゃんでした。りおちゃんが「一杯迷惑かけたから、好きなの選んで!」て言ってくれました!
ラジプリのCDもらったよ…!!!!!3枚あったんだけど、最初の、順々コンビの時はラジプリ聞いてなかったんでそこのもらいました!鳥海も出たしね!
3枚あるってことでどれがいい?て呼ばれて見に行ったんですが



あッ…





大石のラブレター!




ラブプリのやつですよ。
アレが…!あったんです!あとキヨたんのもあった。乾のもあった。
ちょっとそっちに手が伸びつつ、千石のレターにも迷いつつ、CDもらってきました…もしわたしがあたったら絶対大石ゲットだぜっ!っておもいました。(キヨたんはすぐなくなると予測)

そんでまあ呼ばれない呼ばれない…
「12番!」ていわれて「逆にして!1と2逆にして!」とか
「31番!」ていわれて「−10!−10して!」とか
「22番!」ていわれて「前!前に戻って!」とか
「あーもうお願い…神様…かみさまぁ!!!」とか
散々言ってましたけど呼ばれませんでした。
そんでもー諦めて楽しくお隣様としゃべってたときに不意打ちで呼ばれて飛んでいきましたが、大石のラブレター、机の右のほうにおいてあったのにもうその机何も無いよ…?



神様ァァァァ!!!!
神は死んだ

え…アレ…?大石、もってかれちゃった…?顔面蒼白になりつつも、わたしのほかに大石ファンがいるんだ!と思っておいしいやらおいしくないやら。



最後に、商品余ったのでじゃんけん大会が催されたので、前に出て行ったら
「あれ、大石のラブレターじゃないですか?」
てお隣さんが…え…?あれ…?(目をこする)大石…?
わたし、見たのに!何で!何でいんの!?でも絶対ゲットだよ!


でも5枚あったラブレターでなんで大石残っちゃってるのかな!?アンダーカルピンの乾だっていたよね!!??なんで?なんでなんで〜!?0014014971!!!!!!!


さまざまな葛藤がわたしの胸を吹き荒れました。
そんでじゃんけんはいきなり負けました。えーえー…しかもその回負けたのわたしとりおちゃんのみだったよ…えーえー…


でもね!お隣さんは最後まで勝ち残られて、「欲しいの無かったんで、あげます!」て大石のラブレターくれたの…!!!!!


女神さまぁぁぁ…!!!



わーん!ありがとうございます…!しかもダブった亜久津JINGのトレカももっていってくださいました(笑)キヨたん、出なかった…(鬱)


もー大石のラブレターさあ…なんかもう…ハアハア!
万年筆ってとこがまたいいよね!インクが薄くなったり濃くなったりしてるの。青いインクで封筒は白、なかのお手紙は水色でいるかのイラストが付いてます。これ…これっ、大石がわたしのために買ってくれたレターセットだよね!!!??妹からもらったとかでもおいしいんだけど。わー僕とか言ってコイツ…!御礼に水族館に誘うとか、こいっつ…!!!行く!行く行く!江ノ島でも油壺でもどこでもいいよ!暗がりに連れ込んでよ!(歪曲)

ほんとにありがとうございました…!!!!!!わああん。


そんな感じで、いろんなものをもらえた(しかも自力じゃない)イベントで大満足でした…!!!





でも大石…
洋ナシ味のチョコレートって、何?
え…洋ナシにチョコがかけてあるのとかじゃなくて…?洋ナシ味のチョコレートってみたことないよ…!!!わたし、そんなのあげたkあーあげたあげた!そうそう、大石に合わせて洋ナシ味選んだんだった!




こんなテンションのままレポートに突入します。

2004年07月04日(日)



 




そうね…たまにはコイバナなんかもしてみようかしら…。
わたしの初恋は幼稚園のとき。その当時からかわいいものに目がなくって、好きになった子も可愛い系の子でした。わたし、よく「OOってXXに似てる!」て言っては「は?」ていわれる目の持ち主なんですけど、この子は本とにほんとにかわいくってちいさくて!わたし以外の子からも人気でした!男女問わず中心核というか。
そんなわたしも、今のませた幼稚園児から比べたら全くアプローチが足りませんがバレンタインにチョコあげたりとかしてね。お返しもらったりとかね。
でもそれだけで満足してたわけですよ。小学校に上がって学校ばらばらになったんですが全く苦にならないくらい(笑)恋なのか…?それ…?でもとにかく好きだったのは確かで。


再会したのは中学生のときでした。
さいしょなまえを見たとき別人だろうなっておもいました。
名字も名前も、どっちもよくある地味?な名前だし、あんなに小さかったのに私よりずっと背が高くなってたし、あんなに幼稚園のときかわいかったのにすっごいなんていうか…よく言えば寡黙、まあ普通にいえば地味?なかおになってて。まさか、みたいな。


でもわたし、分かりました。
「休日は金魚の水槽の掃除や犬の散歩だってしてるんだぜ!」と彼が言うのを聞いて、あのときの、あの子だってわかりました。見た目はすっかり変わっちゃったけど、中身のかわいいところは変わってないって分かって、また恋をした気分です。






南健太郎誕生日おめでとう。





全部嘘です。
健太郎に恋してるところは真実です。たった一つの真実見抜く見た目は大人、中身は子ども、その名は名探偵キャラン!



キャランてなあ…。(苦笑)

ほんとは大石とわたしと南の大正浪漫悲恋話でもご披露しようかと思ってたんですがアレなのでやめました。(ほんとにアレだよ)



今日は飲み会だよー。ジモティと。ジモティに第3期メンバーが加わりました!(第一期メンバー:草凪・流空たん・このみ、第2期メンバー:りおちゃん)楽しみだぁい。忘れてなければエロゲーかしてもらえます。(笑)





2004年07月03日(土)



 



写メ日記のほう見ていただければお分かりかと思いますが子猫と戯れました。かわいい〜〜〜ぃぃん…。ね、ね、ね、猫ーーーー!(耳)しかも黒っ子!しかもつながれてる!おしっこ我慢かお前!!!ちくしょう萌えだぞ!

お店の前に繋がれてたんですけど、きっとうちにつれて帰ったあとご主人様はご機嫌取りに必死ですよねー。今日なんか暑かったし、まあ日陰もちゃんとあったけど、絶対すねちゃってるもん!ああ…そんな…そんな感じが好きな人はリョーマがおすすめ!(?)雄弥きゅん…(禁断症状)
あの子に猫耳ついてたらわたしは確実に死ぬと思うんですが、そんなことは絶対無いので死にません。あー観たいような気も…!もー雄弥きゅんがカルピンやれば良いじゃんかー!


伏せてたこにゃんこが急に立ち上がってじ…っとわたしの後ろを見ていたので何かと思ってみたらMIBがいました。でかかった。リブキゴですよ!(皆、これ流行らせようぜ★)(親指立て)そのままわたしのほうに向かってきたんで、にゃんこのほうに行くようにしっしってして、一回にゃんこのほうにいったんですけど、猫ぱんちはかすって(笑)わたしのほうにATフィールド全開できたので逃げました。
あいつ…あいつら全員カウンターパンチャーだよ!


にくきゅうがやーらかかったです。来週もいるかなあ…




ヤダ…!明日はわたしの未来の浮気相手の誕生日じゃない…!


今ちょっとシリアス仕立ての小話書いてたんですけど無理でした。大石がわたしのことを伽羅って呼ぶのが無理でした。(え?)(南は…?)
もーーーーやだこの名前…!



+++


昨日おとといの日記のアクセスがすごいです。
何、もしかして、アニプリ感想楽しみにしててくださった方とか…かな…?ごめんなさい、観てないんです。(笑)来週の土曜日BSでやるんで、それ見たら感想書きますよー。



デスノートを買いました。
あれっ…Lがかわいく見えた…!正義は必ず勝ちます、のとこ。(笑)
あーさゆたんかわいいよー。この前戒維くんに「月Xさゆたんもえー」てメールしたら、「いい加減にしろよ、英二」て…怒られちった!ドキ!大石に怒られた…!(笑)

2004年07月02日(金)



 




7月5日?のラジプリにもりもがでるらしーですねー。伊武役だよね。テニミュの話もしてくれんのかなあー。
そんでパソナリテーが鳥海と森久保さんですよね。なんだよー切千は公式だってわけーそうなわけー?わたし好きじゃないんですよね…すいません…千石受けは好きですけど何でもかんでもすきってわけではないんですのよねー。
そんで赤也みたいのはさー、いじめてなんぼだと思ってるからさー(笑)いじめていじめて、いじめつくしたい!(類:ドラコ)泣き顔が見たい!見たけどね。泣き顔に近いのはみましたよね。
そんな感じでまあ…まだ千石もえも回復してないしラジオねえ…って感じっていうか








電波が入らないんですよね。





草凪さんの得意の自己肯定化です。ちくしょーなんで1242でやんねーんだよぉぉ!1242とNHKしかはいんねーよ!ダウンロードできるサイトさんがあるって小耳に挟んだんですけど、どこですか…教え…教えて…!




エビワラーですよ!(ボクサー千石)エビワラーとサワムラーは、エビワラーのほうがすきでした。(どうでもいい)
ロコンもすきでった。ロコンのカードとかまだ持ってます。(笑)ピカチュウはすぐにライチュウにしたけど、ロコンはロコンのままでした。あとね、ミュウツーとかすきでした。普通にかわいい系が好きです。イーブイとか。

でも実践となるとギャラドス一直線でした。コイキングを毎回買いました。
パーティはねえ…
ギャラドス
サンダー
ゴースト
リザードン
後なんだっけ、アルマジロっぽいさあ…あの…とげとげしてるやつ…なんだっけ…!砂系のやつ…!!!

そんな感じで四天王に臨んでた気がします。
通信できないんでゴーストもゴーストのままです。ゴーストって進化すると何になるんだっけ。ゴース→ゴースト→???


イーブイの進化したのはサンダーが好きです。ぽけもんやりたいよ〜!



ペーパー作ってます。
いつの間にか千石がセーラー服着てましたけど、もはやデフォルトなので何もおかしいことなんかないよね。


++++


サンドだ!そんでサンドパンだ!



2004年07月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL