drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

あ、あやや(ハアハア)草凪でーすこんばんわ。
紅白はEXILE、Gackt(つづりあってる…?)とあややとモ娘しか見てません!偏りすぎ…てか、アヤヤと娘。みたいためにつけてたよーなもんですしね。そのあとの布施明も見ましたよ。
薔薇より美しい、ね、あのー、跡千、…とか…

ああでもむしろせんべなのか…薔薇だものね。薔薇ね…ふふ、ふふふ…せんべだね…



というわけで、オン用に年賀状を描いてたわけなのですが。
どーにもねー…色塗りも完成させて、文字入れまでしたんだけど、どーにも…うーん、納得が、いかないなあ…?という感じなのですよ…。
相互させていただいてるとこには、送ろうと思ってたんだけど、うーん、やっぱり自分で納得行ってないのを送ってもねえ。と思うので今年は送りません…すみませんごく…。2日くらいまでになんか描けたらソッコー送ります。スランプっぽい。

あ、アヤさんには別口でそのうち送りますよ、乾海(笑)




あーということは流空たんとりおちゃんにも何もおくれないなあ…しょぼーん。というかりおちゃんは、大丈夫なの?(笑)ジャンフェスの後高熱出してたみたいだけど、冬コミいけたのか?





今年は、サイトやってきて一番波乱の年だったかもしんないなあ。
何より大学受験があったしね。無事に合格できてほんとよかった。
でも大学生になって今までの生活とだーいぶ変わって。戒維くんとか、毎日あってた人と会わなくなるのって結構辛い。
新しい友達も出来て。(ヲタ友は出来てない)新しい先生について。サークルに入って。

私生活ではそんな感じですが、サイト上でもトリップマシンを閉鎖して新しくサイト作ったり。ルルね。リョ菊から跡千に転んだり。(笑)10月の風邪引いてたときの日記とか今読んでもアホかと思うよ…風邪のせいなのよ?アレは。
ジャンル換えして〜新しくお友達も出来て〜。


あーでもなんだろ、流空たんとかは、高校時代よりよく会うようになったよね。(笑)あとは地元愛ね。無駄に地元に愛を感じるようになったよね。

正直振り返ってみて私は今年何が出来たんだろう、何か成長したのかと疑問におもわなくもないって言うか思うんだけど(笑)それでも、一応、毎日をそれなりに頑張って生きてきたつもりです。うん。

…うん。よし。来年も頑張ります。お付き合い宜しくお願いいたします!
お世話になりました!来年もシクヨロ!

2003年12月31日(水)



 

きよみは電話に「はーい?」って出ます。ひらがな。はぁい?でもいいよ。あー、…萌え〜!フゴー。(鼻息)

こんばんわ草凪です。そんな草凪は今日亞の写真を見てハアハアしたわけで…(Rタソ…)うーん、3日目に、妹コスなんて、危ないから!(笑)にいや…(死)
いつかねえ、キヨたんのコスするといいよ。そんで、山吹の女子の制服(夏服)きてね!草凪、カメコになる!「う〜んいいよいいよ〜もうちょっと足開いて〜…OH〜、GOOD!(ペルリ)じゃあかたっぽ靴下脱いで〜
自粛です。靴下とか…マニア過ぎるよね…
わたし、上履きフェチなんです!赤に限ります!あーでも、カメコは忍足コスの人に是非やっていただきたいです。何も知らないで忍足に連れてこられたきよみと忍足(オタク)。うーん、…萌え!



そんな草凪の一日です。聞いてください。

朝は9時に起床。午前中はピアノを弾いたりして過ごす。
昼ごはんを食べた後ハムスターと遊んだりしつつうだうだ過ごし、掃除をちょっとしたりなんかもする。2時半ごろ古本屋に本を売りに行って、3時ごろ帰ってきて、胡桃を割る。4時ごろ家族そろっておやつ。(わーい)
おやつの後は7時半まで爆睡。起き抜けによる飯喰ってネットしていまにいたります。

THIS IS ダメな人!


あわー…ちなみに昨日寝たのは1時半とかで、普通に7時間半は寝てるわけで…。




えっと、ひさしぶりにタカノリのラジオ聞きました!(転換)
野郎ライブ、ついにやったんだねえ…。いいなあ。久しぶりに聞いたけど面白かったです。また聞きたい。けど…学校がね…。


古本は例の怪しい店に持ってったんですが、…失敗したなあ。
あのね、OIOIのあそこのあの古本屋でね、改蔵11巻から200円で買取って書いてあったんだよね。草凪は20巻まで売ったから少なくとも2000円は入るはずだったんだよ。あそこでうったら。そんでプラス改蔵1〜10巻と、他の本がちょろっとあったからもうちょっとは…行くはずだったんだけどなあ〜?

えーと、それとSH売って3500円でした。
スマヒはねー2がおちたら買うからいいかなあと思って。メモカまで一緒に売るとこだった!(ケースに入ってた)あぶねー。

後デビルメイクライが1980で売ってた…やベー超欲しい…。
いつだったか…えっと、流空たんの高校の文化祭行った後に…S平さんと丸井寄った時にフィーバーしたように思うよ…。やりてー。




今日一番の衝撃。






でも声が違ったので、諏訪部でないと思われます。(当たり前ですよ仁王君)



そんな草凪さんと戒維くんの、きょうのプチメールしようよ!

戒:ついついスケブに山吹のあのコを頼んじゃったよ(笑)
草:!!壇じゃないよね?(笑)戒維君は亜久壇好き
戒:どっきーん☆あ、亜久津先輩…でもないよ

  K5のべた惚れっコだよ(笑)
草:あーもう跡千は公認なんだ(笑)そうだよね。Jr選抜での出会い…  
  今度見せて欲しいにゃー、大石ぃ!(はじまったよ
戒:俺、部長になら見せてもいいよ…(上目/笑)
草:お前のすべてを見せろよ、アーン?
戒:いやぁっ…やぁっだ…乱暴にしないでっ…あとべくっ…
草:こうされるほうが感じんだろ…?
戒:やぁっ……ああっ…。もっ…やめてぇっ…
草:身体は…嫌がってねぇみたいだぜ…?


わたしたちはいつでも真剣です。
とてもまじめにプレイの研究をしています。(え…)
乱暴にしないでのフレーズに充血しましたよ。(どこが)ちょっ…もっ…萌えー!




年賀状まだ描いてないや…リョ菊も…

2003年12月30日(火)



 

****

ルルの更新じゃないんですが、女の子サイトのほうを更新しました〜。
桐島さんちのほうね。2枚も!

****



今度買おうと思ってる油取紙はジョンソン&ジョンソン、草凪です!キヨたんとおそろい!つーかJ&Jの乳液とクリーン&クリアディープクリアトナーは使ってる、よ…。乳液、さらさら乳液って書いてあるんだけど本当さらさらです。べたつくのがあんまり好きじゃないんでちょうどいい感じ〜。



昨日ちひろんにもらったラジプリのカセットをずーっと聴いてました。英二さんのシングル聞きたいなあ…。後手塚のネバーサレンダーと、六角のキャラソンと、青酢とキャップと瓶の新曲も。つまりテニス関連全部。
あと、OP&ED集が(しゅうで変換すると一番に秀、二番目に周の草凪のパソコン)また欲しくなってきたにゃあ。戒維くんにおねだり〜。ジャージが欲しいよ〜(あれ?)


今日は昨日と比べてずっとあったかかったんで(横浜は)冬コミ行った人も昨日に比べればましだったんじゃないかなあ?どうなんだろ。おつかれさまですた!きょうは1000人のチェロを聴きに行ってましたよ。実際いたのは190人あまりだったらしいけど。

ていうかさあ…横浜から渋谷まで260円(確か…)だよ…?三百円以内だよ…?東急…。新橋まで、JR、四百円はするよ…何なのこの差…。



ふにゃふにゃ。(眠い)ひさしぶりにオリジBLサイトとか回ってました。(笑)あーもえー。いまちょっと、エロ周期なのですよ。(笑)
 そんで桐島絵描いてました。今回更新したんは、一枚は100の絵で、もう一枚は新しく描きました。
なんか最近桐島さんちはフラワー(テニ王女体化)しか更新してなかったんで、いかんと思って。ひさしぶりにオリジナル2枚更新ですー。

ていうかねー、もう一枚のほうも100で描いてたんだよ。「歌」で。
そんで、ね、髪の毛の色迷って、何色にしようかなーピンクの髪の毛ってすごいすきなんだけど使ったしなあ、と思って100のとこみに行ってたらね、歌って、歌って…32番なんじゃねーの…?
偶数はミントちゃん担当だってばよ! 

なっ!ちょ、もう…!そんな気分ですよ!ったく!バカ!草凪のおバカ!

あそうそう、ミントちゃんといえば、羽の塗り方をね、メールしてくれるそうです!やったー!うれしいなーわくわく。



私信
あれっ!?違うんですか!(笑)あらっ!(長太郎)
とりあえず昨日の日記の私信部分は消しときました。(笑)ワタシ、ナニモイテナーイ。
でも、だとしたらアヤさんと送ってくれた人シンクロ率400パーセント越えてますね!(笑)(LCLの海)(またEVAですか)
線ツールやってみました、よ…

2003年12月29日(月)



 

ミントちゃんハッピーバースデーです!!!




えー、昨日と同じ理由です。書くのやめよっかなーと思ったんだけど結局書くことにしました。


冬コミ、行ってきましたー★うそでっす!シンシ!までいきました。おうふくせんにひゃくよんじゅうえんです。しんばしからゆりかもめにのってかいじょうへいったばあい、たったのぷらすごひゃくはちじゅうえんです(たしか)。俺のレゾンデートル(存在理由)ってなんだろう。だって仕方なかったんだ!渚カヲルで興奮です草凪です。むしろ私がリクしたい。渚カヲルをくれ〜〜〜!!!ギブミーカヲル!

というのはですね、新橋にておかいものをたのんでたちひろんとカラオケに行ったのです。カラ館です。そこで〜残酷な天使のテーゼを入れたところ〜流れるアニメーションみたいなね。2番の中盤までカヲル君のシーンみたいなね。第弐捨四話最後のシ者みたいなね。ギャー!カヲル萌え!!
ぶっちゃけ再燃ですよエヴァが。ねえ誰か草凪さんとカヲルトークしようよ…赤目!赤目!ハアハア。


そんな感じの2時間でした。ハローグッバイの話とかしようかと思ってたけどすっかり忘れて、した話はガンダムシードとウケタリの話でしたよ。

「忍足ってさー…受けだよねやっぱ」
「セメタリとかキモいし」

どっちがどっちの発言かは伏せておきます。(笑)

不二先輩のキャラソン歌ったよ!草凪さんには低くてちょっと難しかった!でももうちょっと練習しようと思ったよ…モノマネのね!つかハイジョはいやなんだよね〜サイダムがいいんだよね〜。サイダムはアルバムからちょっと入ってんだよね。ビッグエコはサイダムあるのかな?

つーかカラ鉄のあの5種自由ってのになれちゃうと本当ダメだよね〜苦笑。
というわけでカラ鉄に行きたいです。<ジモティ。
跡部のアルバムもはいってるらしいよ〜?どれにかしらないけど。


あと、なにうたってかな?ああ、ラルクのSELLMYSOUL(あー歌まっぷ入ってなかった)うたってたとき、ちひろんが「これべせん(ソング?)」って聞いてきてすげーびっくりしました。べせ…!いや、あの、どのへんが!?(笑)
正直、べせんソングってないんですよね〜。あ、いや、でも、アレだよね、ラブストーリーは突然に、はべせんかせんべだよね。あの日あの時あの場所で(Jr選抜)君に会えなかったら。

ラルクで言うとfinale邑密ソングです。(いつのジャンルの話をしてるんですか?)

あとmilkywayはアスキラだと思うんだけど、どーかなー。ちょっとかすらない?(笑)


あ、そんでべせんね。これなんかはいけるとおもうよ。べせんてか、せんべてか、両方アリかなあ…。


ちゅーかスピッツはほとんどせんべです。小田和正もほとんどせんべです、ってば!全然風から始まるのじゃなかった。(笑)「秋の気配」だって。

大いなる 河のように
時は流れ 戻るすべもない

こんなことは 今までなかった
別れの言葉を 探している
別れの言葉を 探している

ああ 嘘でもいいから 微笑むふりをして

僕のせいいっぱいの 優しさを
あなたは受け止める はずもない

こんなことは 今までなかった
僕があなたから 離れてゆく

こんなことは 今までなかった
僕があなたから 離れてゆく
 

萌え〜〜〜〜〜!!!!!千→跡のせんべです。でも私はどっちかつーと跡→千の跡千が好きです。パラレルやっちゃって〜〜!!(ボーボボ)




ボーボボなあ…。今日帰りにθ(地元の中古ゲーム屋)寄ったんだけどボゲーを思わず手に取ってる自分がいた…。どん…なゲームなんだろう…?
SH2は5980で売ってた。後2000円くらい下がるまで待つよ。



あー、戒維君に砂丹X改蔵本探してきてもらえばよかった。(…)
後月子供…ね(笑)



そんなかんじっす。明日は1000人チェロのコンサートに行きます。音楽学部らしいことやってみます。




2003年12月28日(日)



 

あららいつの間にか日付が…でも起きてるのでまだ27日なんですよ。言い張りますよ。草凪です。

サイトを、回って、いたならば。明日冬コミにサークル参加される方で、バリバリお買い物頼んでたとこのサークルさんが体調不良により欠席…とね…。そ、そんな…!今回の冬では草凪的にその方の御本が一番の目玉だったの!
ちひろん2冊と戒維君に一冊、それぞれお買い物頼んでんだけどね、ちひろんのほうも1冊になっちゃうよ…私は一冊受け取るために片道620円も払って新橋に出向くのか。
いっそ会場に行っちゃっても、かわりねえんじゃねーの!?

とは思います。私、バカなことしてる…!(コンニャク畑風に)でも行かないんだったら!行かないんだったら!!!


残念ですが、体調不良ではね。おうちでゆっくり体調を整えてください…とおもいます。
それに狙いはオメガだからいいのー。通販させていただくよ。(春コミには出るようだけど、オメガにはでないっぽいので。草凪は春は行かないので)






うん、今重要なこと言ったよね。





今日の草凪さんの勝負です。聞いてください。


草:休日祝日は、休診ですか?



看:お休みですね。かいといてください。



キタ―――(°∀゜)―――!!!!!!



私が!この手で!3月20日のところに休診と書きましたよこんちくしょう!カモンテニス!



えーつまり、ごほん、





行こうぜ、全国―…




ということです!やったーやったー!アヤさん!俺やりました!キング鼻毛さんありがとう…!あ、後50000HITおめでとうございます!おめっとサンバー。後11112踏みもおめでとうございます。(笑)アヤさんに言われるまで、11111設定とかすっかり忘れてましたよ。どうせキリ報告ないんでかわりにアヤさんがなんかリクしてくれても全然いいですよ!え?セーラームーンボレーですか?(笑)





かってに改蔵のかってに研究しやがれBOOKがどこに行ってもないんですけど、アレほんとに出てるんですか?嘘広告なんですか?久米田先生だから、マジなのか嘘なのかわかんないよ。(笑)










私の分まで…頑張って…!
いや行こうと思えばいけんだよね…今日給料入ったし…

2003年12月27日(土)



 更新しました

++++

ギャラリーに過去トップ、青学と他校ひとつずつアップしました。

後、隠しリンクね…。例のごとくギャラリーのページに。

書き足し。
激ひさしぶりにミントちゃんとの合同企画アップしますたー!ぎゃー!

++++



はい、こんばんわ。実はまだ夕食前であります、隊長!今日はドイツ語をご飯食べた後は頑張りたいため、ご飯後はパソコンに触らないつもりであります、隊長!



超ひさしぶりに元中の7さんからはがき来たよ!
つーわけで、ジモティの人!1月の4,5,6空いてる人〜てあげて〜ってあたし5日から学校なんだよね…4日空いてる人!はい!今すぐケータイにメールしなさい!(笑)
作品展見に行こうよ〜。わたし一人じゃ行けない気満々だからさ〜。




今日は売る本の整理してました。
改蔵ねー20巻まで売っちゃって、またそれ以降集めようかなあと。後色々ね。何冊か。
あーでもなんか少ないなー。25冊未満だよ。買い取ってもらえるかなあ?前もってた時50冊とかあった気がする。なんでそんなにあったんだ…?
や、ていうかね。売りに行くところがどっちかというと男性向けなんでね、やしきゆかりとか持ってくのはちょっと…って思ってね…?(笑)もって行ったけどね、前。やしきゆかり(笑)


後は、100題の絵を描いてましたよ。というかいま塗ってます。また行程をアップしようと思います。てかミントちゃんとかやってくれないかなあ。ミントちゃんの羽の塗り方とかスカートの塗り方とかすごい気になるよ。クリスマストップ絵の。ま、どうせ草凪にはいくら頑張っても出来ないんだけどね!(爽)絵柄アッテナイアッテナイ!





あそうそう、次のテニスってミニキャラたちの宴ですよね。
ねえ、千石出るんですか?

あっ君がいたのはね、分かった。
うんわかったから。わかったから千石を、鳥海を、出して!お願い!トランス@ーツ!お願いだから…!あいしてるのよ!(るうちゃん)

またドーミネが出るわけね。ドーミネはいいね…アニプリスタッフに気に入られててさ…?ふふ…ふふふ…あははは、ファーッハッハハア!




キヨヨ って書いてあるのをキヨコって見間違えるくらいアレですけど、何か?
もー好きなんだよーあのサイトさんがー。せんべだけどー。あの方の描かれる、千石が、うちの好みっちゃけん!後イメクラね。


ガンガン無断リンクのルルですがついに忍者の魔の手が。(笑)
うちがつけてるアクセス解析は忍者じゃないんだけどね、みてたら、「ん…?http://sinobi.〜〜…?なんだ?」って思って。飛んだら。ぎゃーNINJA…!!!!!(笑)忍者こえーよ!ギャーてなった。一瞬。
すいません、無断リンクです。こんなアホなサイトなんで、お知らせするのもアレなんですよ。ごめんなさい…


もっとさあー胸張ってリンクさせていただきましたって報告できるようなサイトにしたいなあ。無理だけどね。(爽)
ま、そもそも大石受けって言ってるあたりでダメなんだけどね!あは!マイナーですけど、何か?って感じです!レバンガ★




2003年12月26日(金)



 

リョーマ、ハピバ!(爽やかな笑顔で)


そんな感じで結局何も出来なかったよ!草凪です。いひ!リョマごめん!
来年も、攻めとしていっそう腕に磨きをかけていってくださいな。


というわけで年賀状を書いて出しました。すごいよ!5枚!(笑!)
もー、全然友達に書いてねんだわ。流空たんにもりおちゃんにもかいてませんよ。来たら、返事書く方針で…流空たんとりおちゃんには電子メールでご挨拶しますので。


あーあ、ドイツ語もやらなきゃなあ…昨日今日と寝てばっかりです。そろそろやろうと思います。うん。がんばる!





と、思ってね、うん、今日ね、うん…えっと、隠し物が増えました。ギャラリーのページです。
えとー何かって言うと、…ド、ドリー夢…ひえ!(笑)うん、だってちょっとこれずっと書きたかったんだよね!かなり消化不良ですけど。頑張って探してみてくださぁい。
ちなみにお相手は大石じゃないですよ。そんな!自分で自分のために大石夢書くとか単なる一人遊びじゃないっすか!(ん?)




昨日のアニプリ感想で書き忘れたもの。










26日になったらトップを変えますが最初に謝っときます。ごめんなさい。5日くらいの短い間のトップなんで許してあげてください。



最近日記短いなあ。うーん…特にネタがないんだよねえ…

2003年12月25日(木)



 更新しました

++++

クリスマスマンガをアップしました!
ギャラリー・マンガのいきなり!です。

ゴミ箱に、休止中にあげてた女装アンケートのとかアップしました。

年賀状企画が始動です。トップの文字クリックでーす。

++++



ろくなマンガじゃありませんでした。自分で思ってた以上にアレでした。ごめんなさい。私はダメ人間です…

越前も祝えるかどうか…微妙。気持ちでは祝ってます。今日一日中あいつのこと考えてた!キヨたんと英二さんに赤いリボンかけて、百合姉妹にして越前に貢ぐと来年も安泰です。(うわーい)


こんばんわ草凪です。今日はどうでもいい修飾はなしで。
あのねあのね、何日か前の日記に「フィガロの結婚は跡千」って書いたんだえけどね、それがそうならトリスタンとイゾルデは塚千だと思うの!

トリスタンとイゾルデとは
作曲:ワーグナー
様式:楽劇(オペラのようなもの)

あらすじ
アイルランドの王女、イゾルデには恋人の王子がいましたが、その王子はコーンウォールの王・マルケ王の甥の騎士、トリスタンと決闘をし、負けて死んでしまいます。一方のトリスタンも勝ったものの大怪我をおい、そこでアイルランドの姫に伝わるどんな傷でも治る薬の噂を耳にして、イゾルデ姫のところにやってきます。しかしイゾルデ姫の婚約相手を殺した身、タントリスという偽名で入り込むもののイゾルデには簡単にばれてしまいます。当たり前だよね。そこで薬ではなく毒薬を飲ませることも出来たのですがイゾルデはトリスタンにを感じ始めていたため、殺すことは出来ませんでした。

傷も治って、自国コーンウォールに戻ったトリスタンは、イゾルデ姫に恩を返すべく、自分の最も尊敬するマルケ王(年寄り)と結婚させようとします。それを知ったイゾルデはコーンウォールに向かう船の中、毒薬を自分とトリスタンの器に持って、二人で死のうとします。
それに気づいた侍女が、毒薬ではなく愛の妙薬にすりかえてしまったので、さあたいへん。薬を飲んで互いに目が合った瞬間恋に落ちるわけ。

そんでまあ色々あるわけですが結局2人とも死ぬわけです。(どんなまとめ方だよ)
当時流行になった「愛の死」というものがテーマらしい。よ。愛し合った状態で2人が死ぬと永遠にその状態でいられる、とか。危険思想とも言われてたみたいです。そうだよね。心中じゃんね。




つまり

トリスタン→手塚
イゾルデ→千石

マルケ王→大和U−DIE


なんじゃ、ねーの!?(爆笑)


いや…塚千ていうか塚大かなあ…。夫婦!萌えー。
ってこんだけ長く説明しといてこれだけかよ!新たなジャンルだよね。U−DIEX千石。うっわーまじまじすっげー、見たことねー!あたりまえだよ!(カッコ無しで突っ込んでみた)





大石といえば今日のアニプリさあ〜、跡大でリョ大だったよね!!ギャー!もう!!!超受けだったよ最後のリョ大!!すごいよ越前!!とか言ってお前どこまで素直なんだよ!!信じすぎ!王子のこと、信頼しすぎだから!!!!ハアハア。


跡部は、次回予告がすげー綺麗とか思ったけどそのコマだけでしたねー。綺麗だったの。まあ、前回よりは全体的に綺麗だったけどね…。あの綺麗なこまさあ、髪ウェーブかかりすぎだよね。ユキムラかよ!って思った。



そんで塚跡!ギャー!!テヅーカかよ!仕組んだのお前かよ!幹事はお前かよ!(ん、なんか違う)バスローブ!!(それはあまりポイントじゃない)電話…国際電話!トゥッハー!お前らなんで電話番号知ってんだよアーン!?そういう仲なのかよアーン!?千石も混ぜてやってあげて!


しかし試合展開には納得がいきませんでしたとさ。しょうがないけどね。





どこかのサイトさんのジャンフェスレポで読んだんだけど、亜久津がまたテニスやるんだってね。えー…。彼には、うん、いや、亜久津嫌いじゃないよ。好きだよ?今日のわんこみてる亜久津が。でも、テニスに戻って…ねえ…うーん。なんか、なあ…。だったらあの壇の話はなんだったんだってことですよね…。





あそうそう、年賀状企画ですが、身内の人には届くんでなんもせんでいいよ。(笑)後、相互リンクしていただいてるサイトさんにはいやがらせ的に届くんで、よろしくお願いします。喪中だったらすみません。後で確認しに行こうっと…


つーか、流空たんとりおちゃん、年賀状ほんとに出さなきゃだめれすか…?えー、ちょう、めんどーい。メールで良いじゃんよ…(笑)
りおちゃんは常識を考えた絵にしてくださいね。(笑)

2003年12月24日(水)



 

ハッピーS@NYO!草凪ですこんばんわ。
某サイトさんで花魁話を読んでギャーしてました。ああ…萌え。ダメだー…萌え。(笑)なんでこんなに萌えるんでしょうかねー…着物。着物かあ…はあ…後メイド服ね。(またその話か)

戒維くん、あたし、ジャージの話は本気ですよ。(笑)
氷帝ジャージ欲しいんだーい!
青学と山吹はね、微妙なんだよね。山吹は南って刺繍してあったら欲しいし、青学は大石って刺繍してあったら欲しい。(…)
LかLLにしてください。サイズ。(マジ顔)そんでちょっと大きい氷帝ジャージに「鳳」って刺繍して、長太郎にジャージを借りた気分になりたいと思います。ドリームです。気分はマネージャーです。軽く自慰行為です。あーあ(遠い目)

なので流空たんは、もし草凪さんが氷帝ジャージを手に入れた場合貸し出せるので宍戸コスやってね。(笑)


ハローグッバイ…更新できるかなあ…がんばります。明日になるかもしれません、ごめんなさい。というか…あれだね!今度の日曜に2枚まとめてアップしようかな…そうしようかな!そうする…よ…



今日もサークルがありました。今日で3年が卒業です。色々ありましたがみんないい人たちでした。美人でした。萌えでした。(何のサークルですか)

そんで友達とずっとマンガの話してました。うん、パンピだよ…?多分…ジュニアが好きな子なの。
NANAとパラキスと明智警視の華麗なる事件簿を借りる約束をした。(笑)あと、もしかしたらカツーンの写真集が借りれる…?(爆笑)カツーンとか久々だよ!あ、カトゥーンのことですよ。KATTUN?だっけ綴り。てかアイツらまだいたんだ。(笑)テニスをかす約束をしました。(笑)
すんごいの。闇末も読んでるって。(笑)密がすきだって(笑)
昔のアニメの話をしてたんだよねー。クッキングパパとか。(懐)せらむんの話とかもした。楽しかったYO!

ジャニ系だとバリキンとかね。(笑)久しぶりに聞いたよ…昔から、何でかキンキの番組は結構見てたんだよね。gyu!とか。まあ、所詮禁忌キッズですよ。光ツヨですよ。(ん?)









むりだね。話は冒頭に戻ります。(笑)


+++++


えぁ、うそ?明日?あれ?王子の誕生日?あれ!?24明日?!
なっ、ちょっ、もう…!あたし勘違いしてたみたい…!てか明日クリスマスイブJAN!わっどうしようマンガ上がってないし王子誕のネタも今日考え付いたし一日じゃ描きおわれるよーなもんでもないしええ〜〜〜!!!!



ルルでは越前王子の誕生日は12月25日です。



一日待ってください…!

2003年12月23日(火)



 更新しました

++++

アンケートページ久々に更新!

++++

これからはちょっと、アンケートと、100題と、30題を中心に頑張ろうと思います。アンケートは年末までで終わりますので答えよっかな〜と思ってくださってる方はお早めにお願いしまーす。




ふらふらしてます…こんばんわ。ハローグッバイは今日も無理でした…すいません…忘れてた(殴)
すっかり忘れてそっちのけでアンケートのお礼ページ作ってましたよ。
あとはリク絵1枚(これも忘れてた)と南のマンガと青学のマンガを描くだけです。青学のはもう描いてあるんで取り込んで色々するだけで〜、リク絵は何とかなるし〜、問題は南なんですよね〜。後どのくらいで終わるのかな…7くらいで終わるかもね(今3)


メールアドレスが変更になりました。身内の人とか仲良くしてくれてる人たちでメアド登録してる人は、変更おねげえしますだよ〜。




後日記にフォームメールつけてみました。ビバコピペ。(フォームメールつけてる人のタグをコピーしただけ)
あ、ちゃんとあたしに届くんで平気ですよ。テスト済みです。
なんか一言でも送ってくださるとうれしいです〜。まあ拍手みたいなもんですよ。いま流行の。(笑)質問かなんかいただいたら日記で答えていきたいと思ってます。


そんで、メアド変更したからいろんな登録してたサーチとかえんえん回って…疲れました。
タコウズサーチさんが閉鎖…閉鎖の波はこんなところにまで。びっくりです。お疲れ様でした。すごいよく使わせていただいてました。見てないだろうけどね。こんなとこ…

あーどこで塚千狩りすればいいんだろう…(え?)(跡千は?)

そういえばもう24日近いんじゃねぇの〜?クリスマスマンがまだ1Pしか出来てないや。あは…あはは…

まあ、今日で学校終わったんで何とか頑張りますよ。明日もサークルだけどね。




あー猛烈にタカ不二が読みたいよ…タカ不二はテニスのマイナスイオン。
アンケートでね、「タカさんがもし好きならタカさんサイトはみんな必見です」って書いてくださった方がいてね、そのとおりだなあって。タカさんサイトって言うか、草凪はタカさんスキーのタカ不二サイトしか行ったことないんだけど、みんな優しそうで、あったかいサイトさんが多いです。(お話したこともないですよ。草凪の印象です)癒されたい…そう…。
長太郎に癒されたい…後裕太ね。二人を弟に欲しい。うちの弟、要らない。(笑)


ジャンフェスいいなあ…鳥海は来てたんですか?それだけが気になる。それだけが心残りだよ…!

2003年12月22日(月)



 

レッツゴーM中草凪です。ああ、なんべ…!(ハアハア)

あー今日は、はろーぐばいは、無理…でした…うー。食べ過ぎておなかが膨れて苦しいよ…サークルの後飲み会だったのです。あたしは飲んでないんだけどね。ちん☆パラみましたよ。名前すら知らない、人数すら知らない、名前だけかろうじて知ってるグループです。
ハローぐばいはまた明日…ね…うん、明日は午前授業だから、帰ってきてからやります。てか明日で学校終わりだ!やっと…!わぁい!




あー冬に行きたくなってきたぞ。
だってね聞いて!
さんがつにじゅうにちのところに休診てかいてないの!
お休みのところには休診てかいてあるんだけどね。え…やる…の…?休日だけど、病院開けるの…?
春…次の日のね…21日はおかんの生徒たちの発表会があってね…その手伝いをするんだ…だから…行けないんだ…え?どうしよう?普通に困るんですけど?(笑)とりあえず来年になったら…病院の人に聞いてみる…!まだ諦めてない…!あなたの夢を諦めないで…!



明日のナージャをはじめてみました。(唐突)身分差かあ…(萌)結構面白かった。ま、多分結局ウィーンの何とか伯爵?公爵?家の孫娘で結ばれてハッピーエンドって終わりでしょ?



今日の草凪さんの失敗。






リンリ@ハウスだよ!!(爆笑)




ジモティに私信?
あのさーこの前鍋食いながらひじついたまま手首ひねると手が震えるって言ったじゃん?あれねー、箸の持ち方にどうやら問題があるみたいなのね。あたし人差し指を完全に使わない持ち方するんだけど、同じ持ち方の先輩に聞いたら「震える!!!」って言ってた。
って流空たんがそうだっけね…りおちゃんだっけ…誰かいたよね…あれえ〜?

ワベスーみたんだ!(爆笑!)流空たんは中学校の頃から見てるから今更何歳に見えるかって言われても困るなあ。(笑)

2003年12月21日(日)



 

トライアルオブ草凪ですこんばんわ。キヨたん萌え。
朝っぱらからねーMDから漏れ出でた音楽がCRAFTY‐Remix versionとかだとね、どっと疲れるよね…。いきなり「いいいいいいいいってよし!」だかんね。(笑)



今日はもー、ほんっとさむかったっすね!何この寒さ!いろんなとこで雪が降ったそうで。うちんとこはぜんぜん降らなかったけどねー。もう寒くて寒くて。あーでも雪、いいなあ…一回くらいは降ればいいと思うよ。交通えらいことになると思うけどね。




バイト先でケーキをもらった。不二家のモンブラン。おいしかったー。







あのね…すごい萌えなことをね…思いついちゃったんだけど…
あのね。あの…今朝、ベルバラやってたんですよ。テレビで。もうねー最後のほうの革命が起きるとこのね。アンドレももう目が見えなくなっててね…ってとこのね…。それをね…

オスカル→跡部
アンドレ→千石
でせんべ



やばくねこれ!!!オスカルが白馬に乗って剣を掲げて(たっけな〜…うろおぼえなんですけど)闘神マルスのようだとかいう絵をね!アンドレはもう目がよく見えないから適当なこと言うんですよ!お前の頭に載っている月桂樹の冠が…とか、微笑が光り輝いて…とか!実際そんな冠被ってないし微笑んでもいないんです!そんなせんべ。萌え!!!どうしよう…!萌え〜(笑)でもオスカルはアンドレが自分に心配欠けまいとしてそういうことをしてるってもう知ってるから…!目が見えないの知ってるから…!「そうだよ、アンドレ」とか嘘言うんだよね…!ああ…!千石!萌え!アオカンだけど…!(え…)






はあ。明日はサークルがあります…寒いよ〜。
ハローグッバイ更新できるかなあ。そろそろルルのほうもマンガをね…色々描きたいのはあるんだけどね〜気力が…

2003年12月20日(土)



 更新しました


++++

リンク更新。跡千にひとつと他校にひとつ、リンク追加しました。

++++



サイレンナイホーリーナイ草凪ですこんばんわ。(TMR)
西川ちゃん大好きなんだよ。(笑)戒維君とカラオケ行くと決まってラストはタカノリで閉めます。戒維君をタカノリスキーにしたのも草凪のせい。(笑)最初ねー…タカノリとか「はあ?」いうてたからね…


2日連続で肩にシップ貼って寝たらかぶれました。実はわたし、アトピーなんです。意外と弱い子なのよ?草凪さんて。主食はケーキだよ。




うん、うそだよ。主食は米。米が大好き!ラ・イ・ス!ラ・イ・ス!




よく考えたらTATより跡千のほうが閉鎖サイトさん多くて泣きそうになりました。やめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!(UZEEEEE)

えーん。うちも跡千っていえないからなあ…うちのサイトってホント何サイトなんだろうね…

じゃんじゃんバリバリ無断リンクを増やしてますが、アクセス解析とか考えてませんよ勿論。自分ちはつけてるくせにね(笑)こんなとこから貼りやがって…!ってみんながっかりだよね、きっと…うちの…。2004年はさあ。どうなのよ、もうちょっとエロとか増やすべきなの?(笑)

つーかちくびがかけないんだってば。アヤさん!昔教えてもらったあのちくび絵はやっぱり女子絵にしか使えませんでした!(笑)
というわけで女子絵ならもーどんどん裸(らと読む)が描けるのに男の体が描けないです。筋肉苦手。

うん…でも女の子いいよねやっぱ…女体いいよね…やらかいっていいよね!うん!そのうち痴漢される清純(女体)とかパンチラ菊(女体)とか描いてそうです。描いてるけどね。手遅れですよ。ギャルゲー塗り大好き!

痴漢ね…うん、痴漢…!萌え…!実際されてる側は不快この上ないんですけど…!乾千石で痴漢ていうのがね、昔読んだことあるよ(笑)面白かったなあ…萌えとか言うより面白いって言うか…(遠い目)

乾大石にときめく今日この頃です。ていうか、大石受けに。ああ。



最近えっらく塚千に萌えるんですがことごとく清純に胸がついてますよ。こまったこまった。





あそうそう、クリスマス終わったらヤンキーの宴なトップになりそうですよ。千石、菊丸、ジローあたりは間違いなくヤンキーなんですけど、立海は赤也とブン太どっちをヤンキーにするべきですかね。やっぱりブン太かなあ。赤也はブン太の舎弟だよね。菊も桃を舎弟ってこの前アニメで言ってたけど、そういいつつこいつはこっちの世界の住人じゃねえな…って思ってるよね。(笑)不二と仲いいけど、「不二はこっちの世界にこと、何もしらねえほうがいいぜ」とか言ってるといいよね!どうかな!自分で言っといてあんまもえないや!

あっくんはヤンキーじゃないんだ…不良なの。優しい不良。



あ、でもよく考えるとヤンキーってか族っぽいかもしれない。(笑)まあ描けるかどうかは微妙なんですけど…

2003年12月19日(金)



 

君が愛の花僕が恋の花草凪伽羅ですこんばんわ。(タッキー&翼)
久しぶりにいまフルネーム書いた気がするよ!(笑)そして毎回「〜〜な草凪ですこんばんわ」と挨拶している意味が分かりません。こんばんわ草凪です。いいすぎですね。


あー…またひとつ街が腐海に消えた閉鎖(もしくは休止)に…こっちのジャンルにまで波は来ないかなあとか勝手に思ってたのよ。ね。TAT最近閉鎖が多くてね。えーんて感じだったんだけど…せんべとかさあ…跡千もホント凹むんで。てか跡千が凹むんで。(笑)えーんみてないと思うんだけどすんごいすきなんですにゃん!(にゃ…?)大好きですぎょん!や、ホントにね…。あー。


そんなわたしはまだアニプリを見れていないわけで…えーん。あのオヤジが、とっとと自分の部屋に引っ込んでくれればみれたわけで。ちくそう!
りおちゃんの日記が色々あれなことになってますね。(笑)早くみたいなあ…あー。





いまCOOLがサバ落ちしてて本気切れそうです。うちの清純が…!!!(女郎育成ゲーム)これでデータ飛んでたらどうしよう…





今日はサークル色々やって疲れたんでもう寝ます。一週間が早いなあ…ハローグッバイまた日曜日…は出かけるんだった!ギャ!うあーじゃあ土曜日に描くしかないね…


グンタマいいなあ(笑)

2003年12月18日(木)



 

欲しいです…わたし、千石が欲しい。買いたい。欲しい…飼いたい…!!!ユパ様!この子私にくださいな!こんばんわ、プリメに反応する草凪です。
いい加減ナウシカから離れろって感じですね。すいません。ナウシカとかエヴァとか、今更なことばっかり言ってホントすいますいません…
エヴァといえば、おととし?の限定版についてた綾波とアスカのフィギュアがね、某本屋で250円で売られてた…って…切ないね…!


今日は2限があったんだけど、テキスト忘れたので最後だったしサボって1限で帰りました。らくー。
5時半で駅で待ち合わせて大戸屋でご飯食べました。
早すぎでしょ?五時半でしょ?お夕飯でしょ?ねえ、なんで2人ともはらぺこあおむしなんですか!?草凪さんうどんでしたよ。あーゆずはちみつシャーベットおいしかったなあ…後ね、ナスの素揚げがね。なすってさあ…おいしいよね…ナスのてんぷら…


そんで7時からコンサートが開演だったわけで。
あのね、バイオリンを弾いた男の先生がいたの。伴奏も男の先生だったの。明らかにね。ピアノ科の先生女の人が多いわけ。そんななかなんでそいつに頼むのかな?ん?出来てる?え?ホモ?と思った草凪(ヲタク)でした。
いや…その先生すごい伴奏のほうで有名な人だったからさ、だからだと思うんだけどさ…
とてもよかったです。


というわけでアニプリをみてないんですがすごいらしいね…ケツ?
跡塚跡?あー、どうやら来週持越しらしいですけど、勝ちます、よう、に!><

明日も遠いほうのキャンパスに行かなきゃ行かん…めんどくさい。



特に面白いこともないので短めです。


あっししん。
だよね!!!にてるよねFさんに(笑)
えっひゃー言うよね…えっひゃーて…キャッハー!みたいな…かなりハアハアですよ!もう!!!ギャー!キヨたん!後ジュジュとかね…ゴチンコがね…
風邪はもうよいのかしら?冬コミ頑張ってくださいね、おねえさま。



おねえさまって言うのは美香さんのことです。
かのう姉妹ごっこがマイブームです。


そんな草凪さんと戒維君のプチメールしようよ!

その1
戒:もー家?てか家なら町田のメイト(注・アニメイト)の場所調べてもらったりして欲しかったり…だめっすか
草:町田店は無印の向かいですね。109と同じとおりです。町田レガロビル7Fですよ仁王君
草:あぁっ…あとべくっ…サイコー…はぁっ…(笑)あんがちょ
草:美技に酔っただろ…?(笑)早くイって来いよ

その2
草:あかんねるわ…おやすみぃあとべくん
戒:ほら、越前、布団をちゃんとかけないと体が冷えるぞ。風邪を引いたらどうするんだ
草:うん…もー、うるさいなあ…あんたが暖めてくれるんでしょ?ブチョウ
戒:バッバカなことを言ってないで早く寝ろ!(赤面)



こういうの載せた後すぐ戒維君みるんだよね…。本当千石さんといるとラッキーなんだかそうじゃないんだか。戒維君と運命共同してんだかなんなんだか。間が悪いとも言えるわけです(笑)

ナリメはわりと跡千が多いですね。草凪が気が向けば塚リョになったりします(その2)後タカ不二とかね。多いね。菊丸もよく登場します。柳生は初挑戦でした。




もうねー大好きな大好きなサイトさんがあるんですよ。もう有名なとこだから知ってらっしゃる方も多いと思うんですが、ことりさんね。(完全名は書かない)あそこの日記がね…日記で語られる立海が…真田が女装に走るとか…ヒロシは赤ちゃんプレイにはまる(受験時)とかね…もう…大好きなの!面白い!面白くて可愛くて…あーすきだー

ところで、「じ」を変換すると一番最初に痔がでます。うちの本体は千石といいます。仲良くしてあげてください。


モニタは菊丸でメモリは国光です。LANが不二先輩です。

2003年12月17日(水)



 更新しました

++++

何の意味もなく復活でーす!
イラストに前々トップ(ブン太)、頂き物にメイド清純アップしましたですダーン。

++++




こんにちは!腐海のそこからこんにちは!草凪でぇす。
何の更新もなくふっかつしました。休んでた間ほんとに休んでただけです、ごめんなさい…妄想に…妄想していただけです…

うん…クリスマストップにはしたよね!褒めて!褒められて伸びるタイプなの!
毎年恒例のサンタさんトップですねえ(笑)もう3回目だなあ。おんなじよーな服着せてますよ。千石サンタは24日にアップしますねー。マンガです。



私信
ワーイありがとう!<賞
自分からねだっておきながら「賞とかつけんのちょっとこれ…大変だよね…」と申し訳なく思ってましたよ。うん、ハリポタね!あれは貞治が買ってきたんだよね。貞治、ハーマイオニー萌えだから。キモ!キモ!(頬染め)




明日はコンサートに行くのでアニプリがリアルタイムでみれない…!わーん!跡部の試合なのに…跡部!勝ちますように…!!!




来年の日記について今すごい悩んでるんですよ。(笑)

1、このまま前進!突っ走るぞー!(このままのスタイル気持ちいー!)
2、クールになれ!ブレッド!
3、エヴァ初号機完全に沈黙

どれがいいのかな。と。
えーとつまりこのまんま暴走を続けるか(エヴァ初号機再起動…)(まさか、暴走!?)(なんでエヴァネタ多いんだよ)もうちょっと落ち着いた日記を書くか完全に日記書くのをやめるかって事ですね。(笑)

女装アンケートのフォームで1とか3とか書いて送ってくれるとありがたいなあ…ぶっちゃけなんでもいいよ、あれ、書くこと。ウルフウッド、最高ですよね!とか、着メロはやっぱり、アヤヤだよね!とか、高橋の写真集、欲しいよね!とか。(どうよ)


あ、クールになれ!ってのはレツゴですね。レツゴですよ。ブレッドです。アストロです。あー独萌えだったなあ…エー烈だったなあ…あの頃から、マイナーやってんね!まだレツゴのオンリーとか開かれてんですよね…すげえな。




最近の傾向として可愛い子≠受 の認識じゃないじゃないですか、草凪。(例・菊丸、不二、ジロー、がっくん、ブン太など)(全員攻めだよ)
つーかわりとでっかいの受け推奨じゃないですか。(例・真田(ぇ)ジャッカル(ん?)国光(うん)貞治(わあ)など)

闇末も読んだのが今頃だったら密都派になったり…ね…あはは…あれはもうつーひーで決まりなんだけどね、あたしん中では。



あーあ、エヴァの限定版DVDBOX欲しかった…買えばよかったよ…
うち、ビデオではあるんだけどね。夜中にまとめて再放送してたやつ。ビデオって何度も見てると切れてくるじゃん?あーあ…。
映画はあるんだけどね…違法デルだけど…

2003年12月16日(火)



 

素敵なサイトさんを発見してにこにこの草凪ですこんばんわ。
健太郎が…ね…。最近私の心を掠めるあいつがね…すごい可愛かったの…。ナンゴクなんだけどね…。

いいよねナンゴク。甘酸っぱくってさ!青春って感じでさ!指が触れただけで赤面だろ?電流が走ったみたい、だろ!?思わず逸らす目線、だろ!!??ファーストキスはレモン味!!!???ゴクナンがすきなんです信じてください逆なんですゴクナンなんですよ!

チクショウ…!なんで…なんであたしはいつも逆走なの!?空回り!?え?誰か助けて!!もーブンジャしかないよ王道(王道なの…?)ヤギュニオが王道なんだってね。ニオヤギュだなあ…てかあの2人はくっつかないと思うんだけど…
ブンジャいいよねー。でもジャコーがかけないんだよあのサンバ属性が。
ブンジャを見てると、ブン太の子どもっぽい残酷さにすっごいドキドキする!噛み付くけど相手が怪我しない程度…なんだ…!それくらいは分かってんの!獣の子(デブ)!


つかさたんのセーラー服にハアハアした草凪ですこんばんわ。
セーラーっていいね…。メイドもいいけどセーラーもね!おせちもいいけどカレーもね!草凪です。改蔵のファンブックが出るらしいよ。(笑)ファンブックって当たり、久米田先生らしいよね(笑)
改蔵ね〜。20巻くらいまで売ろうかなあ。それ以降はまた集めればいいや。という気でいるんですがどうでしょうね。ボーボボが欲しいの。(ぇ)




今日4限が始まる前、一階の教室だったんですが、後ろの壁が前面ガラス戸なんですね。猫がいました。なでてた。いいなあ〜…抱っこしてた。いいなあ〜…いいなあ…草凪も猫ちゃん触りたいの、おにいちゃーん(誰)

義兄・国光と、義妹・きよみ(うわーい)のマンガを描いているよ!爆笑!あ、いや…ほら…いきなり!次回予告のさ…あれなんだけどさ…




マンガといえばね。りおちゃんにもらったMDききましたよ。すっかり忘れていたことに草凪さんのMDは三年前からランダム再生なので(もらい物なので取説がなく…)どれがどの曲なのか分かりません…。インサイトと80MIXはわかったよ。てかくろすうぃずゆーのミックスね…!すごい笑っちゃった!!!
朝、バスん中で聞いてたんですけど。大体聞きながら半寝するんですよ、いつも。でも跡部様が寝かせてくれなかった…!!笑い死ぬかと思った。もう、寝かせてよ景吾…そんな感じです。ドリーム調。
りおちゃんはドリームが嫌いなのでちょお寝かせてや、景ちゃん…こんな感じでどうですかってこれ跡忍ですね。おっと失敗〜☆

あと、みたいなアルケー?のカプリングがせんべなんだっけ?アルケーがせんべですか?どれ?
つーかホントせんべで赤面したよ。何これ何これ!とうとうせんべが公式になったんですね!!嬉。でも浮かんだネタは跡千でしたよ。ごめんなさいね。(紳士)
描きたいなーと思ってうっかりネームまできったんですけどあまりに長くなりそうなんで脳内でやめときます。

あの歌ね。記憶喪失になった跡部の歌なわけよ。(突然何を言い出すんですか)そんでキヨたんと付き合ってたんだけどそのことも忘れてるわけ。
周りのひとが気を利かせてくれて、キヨたんと一緒にいることが多いんだけどね、「なれなれしく名前を呼ぶんじゃねえ」で「わけの分からないやつだぜ」で「ホワイトでー3倍返し」なわけ!ハアハア。
そんでね、チョコレートを渡すときにちょっと色々…あーダメだあのー恥ずかしくて無理ですすいません。うん…あー。まあ思い出してハッピーエンドなんですよ?うん。跡千!エムオーイー!

全然せんべでもいいんだけどね。草凪雑食ですから。




あー、大石が足りないなあ…大石のドリーム読みたいなあ…。
この前国光のドリーム読んでたら名前を千石きよみで登録してたのすっかり忘れてすんごい萌えました。(何やってんだ…)つーかせん!エムオーイー!大石のは、本名です。いたい…いたいよ草凪さん…!

てかドリームね。書き…たいんだけど…えへ…?
うん、南のさあ、やってるけどさあ。あーあれも早く上げなきゃなあ…
チョタ夢を…ちょたろう…

草凪さんが好きなドリーム読む順

大石→南→長太郎

ですよ。宍戸さんとかも好きだけど。


ドリームサイトね、実はちょっとやったことあったんだよね…(爆笑!)




え?大丈夫ですよ。草凪さん、現実見てますよ。わたしももう、19になりますから。(笑顔)


あ、そうだししん。
草凪もなんか賞欲しいですよ〜う!(笑)<ぬりえ

2003年12月15日(月)



 

BGMはサイコルシェイムでこんにちわ。草凪です。
流空たんの風邪は大丈夫かしら…心配です。
そして、サイコを考えるとき、どうしてもLidaが抜けます。(笑)DAISHIと〜、YURAさまと〜、AYAと〜、SEEKの4人!4人ユニット!でインプットされてますが、サクサクなどゲストに出たときのシルエットは5人です。あとの一人は?といつもあれ?となって、あ、そうそうLIDA、LIDAだYO!と思い出すわけです。
えてしてグループのリーダーってそういうもんよね…Lidaがリーダーだよね?違うっけ?DAISHIだっけか?
DAISHIはさー、ルックスがいいわけじゃないけどさ、愛嬌だよね。トークがおもろいよね。キヨたんて、そういうタイプだと思うの!(うわーい)

サイコをテニスに当てはめると(いたい)
DAISHI→キヨたん(決定なんだ…)
YURAさま→難しいけど…跡部…?美形ってことで…
LIDA→…南…?存在感がイマイチだから。(ぇ)(両者に対する冒涜)(笑)
AYA→フジコ。女装が似合う…いや?うーん?だれだろ?
SEEK→むずかし!(笑)樺地?(笑)


DAISHI、YURA様、百歩譲ってLIDA辺りまでは結構いい線行ってると思うけど(思ってんだ)あとの2人が難しいよ…誰かなあ…流空たん?(笑)




昨日お出かけして、すっかりボーボボのこと忘れてて、いまさっき思い出して「あ!ボーボボとんのわすれた!」ってなったけど、「毎週時間予約してんだった」と思い出して安心して、今見ようとしたら昨日ボーボボなかったんですね。なんだ。




女装アンケート、ちらほら届いてます。ありがとうございます(笑)
うーんなるほどね…といったかんじで。目からうろこもあったり。メイドとセーラーは基本っぽいです(笑)押さえてる押さえてる!草凪さん、そこ抑えてるよ!チェック済みだよ!メイドは数年前から持続で萌えだよ(痛い)
うん…猫耳の次に歴史長いね…猫耳は小4くらいから描いてた気がする。(笑)その頃は女の子だったけどね。小さい頃って、男の絵より女の子の絵のほうがたくさん描きませんでしたか?小さい頃って言うかオタクになる前っていうか。純粋に絵を描くのが好きだった頃(笑)





てかさあ、中華料理屋もうちょっといった、不@坂バス停前にさあ、和菓子やあるじゃん?今日あそこの前通ったんだけど、「柏@のOO(名前思い出せないけど)」とか「@岡のしずく」とかいう名前のお菓子が売ってるっぽいんだけど!!!!(爆笑)超初耳なんだけど!!食べたことある!?今度食べようよ(笑)りおちゃんち今度いくとき買って行くよ(笑)いつになるか分からんけどな…




そう。かっぱ寿司に行ったんです、今日。
4人家族で47皿。これでもピークは過ぎたほうです…
草凪さんの記録:14皿(うち2皿=スイートポテト、チーズケーキ)…え、ダイエット?食べれるのそれ?

でもね、なんかずさんだったよー。かなり前になるんだけどね、前に行ったのは。そん時よりねえ、…っていうかかっぱ寿司以外の関東の回転寿司って行ったことないんだけど、どこよりずさんだと思うよほんと!シャリがぬるいんだよまず。しかもちゃんと固まってないっていうか、あれやべっち寿司でシャリは機械でやってたじゃん?多分、型に入れる基本の量のシャリが少なかったんだと思うの。
そんで、マグロが明らかに解凍すんでないんだよ。すごい硬そうなの(笑)
その上シャリの上にネタがちゃんと乗ってないの。1つのシャリに2つ乗ってたり、片方落ちてたり。両方乗ってないのもあったよ。皿におちてんの、ネタ。
極めつけはね。ケーキが落ちてたの。皿から(!)皿から落ちてコンベアの上に横倒しになって…ちょっとあれはあまりにも何考えてんだかさあ…。もうかっぱ寿司行くなら三崎まぐろいったほうがいいなあ。



たべすぎました。夕飯は半分しか食べられなかったよ。しかも食べて家に帰ってきたら4時とかだったからね(笑)



そうそう、女装アンケートの話にちょっと戻るけど、明日か明後日くらいには絵をアップしますね。アンケートに書いてあったのを描いてみた。
そんで今週中には通常運営に戻ります。おっまたー!(爽やかに)




ししん
アヤさん丁寧に説明ありがとう!草凪ブッた初心者でホントすいません!(笑)

2003年12月14日(日)



 

ジモティと鍋行ってきましたー!おいしかったおいしかった!
完食でした!その様子を写メ日記に書きました。
写メはじめたの先月からなんだけど、思いっきり日記にリンク貼ってんのに流空たんもりおちゃんも知らなかったとかいうんだけど!なっ、ちょっ、もう…!!!!!したのPHOTOから貼ってるんだYO!!!気づいてよ!!(笑)

お刺身もおいしかった〜。一人3千円くらいで、最初「え、これだけ?」って思ったけど結構食べたよね。おいしかったです!りおちゃんがたこ焼き食べたいたこ焼き食べたいって延々言ってました。

わー服がタバコくさくなってる…ファブリーズファブリーズ。




今日赤ブーブー社から申し込み完了の手紙が来た…よ。(笑)よかったー書類不備とかになってなくて!後はどこに配置されるかだよね。忍跡じゃありませんように!跡受けじゃありませんように!!

そんで、りおちゃんからSP代半分かえって来ました。ちょっと、いまんとこリッチですよ。(笑)(うわーい)先週給料日だったしね。すごい切り詰めて貯めてるよ…(笑)切り詰めてるわりに食事会と飲み会が来週2つもあるんだけどさ…あー。



あーさて。りおちゃんと流空たんに、不二先輩のアルバムの曲名です。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=neca30091

コピペでどぞ〜リンクはるのめんどい…タグ打つのが…




そうそう、りおちゃんに跡部シングルのMDもらってきたんだよね。早速聞こうと思います〜!せんべ!せんべ!



ししん
あとせんいくない!?(笑)
あと、めーるしましたよ。コスサイトさんのやつー。

2003年12月13日(土)



 

喜びにおもわずフォントサイズ6でした草凪ですこんばんわ。ひめねえさま!生理が来たよ!その者青き衣をまといて生理が来たよ!(意味不明)

跡部はきっと生理が来るの遅いんだよね…(来ません
そんで手塚(の方が先に来る)に「手塚、生理来たか…?」とか聞くの。隣でねながら聞くの。(おとまりっこ)手塚は、もう来てるけど、動揺して「まだだ」とか言っちゃうの!塚跡塚万歳!跡塚跡?ん?どっち?

実際ね。草凪さんが生理になったのって小5…6、とか、くらいだったんだけど、中1のときトイレで、小学校から一緒だった子に「キャラちゃん、生理来た?」って聞かれてすごい動揺したもん。あたしよりその子のほうが身体も大きくてね。思わず「まだ」って言ってしまって(笑)聞くって事はまだ来てなかったんだよね…?うーん。



生理来たときってすごいびっくりした。
小学校でさあ、女の子だけ集めて生理の説明とか色々あったじゃん?(じゃん言われても)(でも大抵あるよね…?ないの…?)ナプキンの当て方とかー、ああ、そういうのが来るんだーみたいな認識はしてたんだけどさ、実際何が出てくるのかを知らなかったわけよ。あたし。起きたら血祭りだったからさあ、怪我したのかと思ったよ。病気かよ!みたいな。おもわず鼻血って言い訳したしね。(笑)そんでおこられたね。生理になったら普通お赤飯とか(はずかしいけど)喜ばれる?ていうか?みたいななのにバリバリ怒られたね。



なんでそんな話してんだよ(笑)ごめんなさい…




今日は1限授業出て、帰ってきて、ピアノに行きました。普段は火曜日に行ってるんだけど、先生の都合で今週だけ今日の12時半からだったので。

で、レッスンのあと歩いて駅のほうまで行って服をね。色々見てたんだけどいいのなくて結局何も購入せず。そのままずーっと回って小学校の通学路から帰ってきた。
なつかしいなあ。風景ってどんどん変わっていくね。
山が切り崩されて、マンションが建っちゃってさ。てかいますんでるとこがまさにそうなんだけどさ(笑)うーんん…

草凪は前住んでたとこから本当すぐとなりに出来たマンションに引っ越したんですよ。そんで、住んでた社宅の中を通り抜けて帰ってきたんだけど、いろいろかわってたねー。
よく登ってた木とか折れちゃってたりとか。
小さかった松の木がすごい大きくなってたりとか。
砂利だった駐車場がコンクリートになってたりとか。
木が倒されて駐車場になってたりとか。
なんていうのかな。中1までそこにいたわけで、いまから5年前とかのことなのに、5年しかたってないのにもうわかんないの。前と違うのは分かるんだけど、何が違ってるのか分からない。記憶ってのは忘れたくなくても、消えていってしまうものなんですね。
目を閉じると浮かんでくる風景って言うもののなかに、昔はあたしも居たんだなあ。

草凪が子どもの頃よく登って土削りだして泥団子作ったりしてた地肌の出ちゃってる山の斜面はもうすっかり草に覆われてたよ。
もう最近の子は登ったりっていうことをしなくなったのかなあ。前は通れた獣道もいまはもうすっかり通れなくなってるんだろうなあ。



とまあ今日はプチセンチメンタルジャーニーだったわけですよ。





ししん
うーん、上書き用パス?って、イラストのパスワードってとこと上書き用パスワードってとこに、入れるんだよにゃ?
そんでやると、線画のしたにレイヤー作っても、線画レイヤーが白いとこは白で塗りつぶした設定になってて色が塗れないんだよー!!!えーん乾!何か間違ってるのかにゃ〜!?それとも線画を乗算モードにしとくのかにゃ…?

ってギャルゲー塗り希望だったの!?なーんだそういってくれればギャルゲ塗りしたのにーん。じゃあ、来年乾をギャルゲー塗りするかにゃ〜。キモくなりそうだにゃ(笑)


菊丸(K)からの私信でした(笑)




ここの各印刷所の気になった点ての見てると、どこにすればいいのかわかんなくなってくるよ…うーん。





きょうのハアハア。
これ。今日お昼にテレビつけてたら偶然ニュースでやってた。あーもえー。雨で客席からも見通せないくらい激しかったらしいよ。そんなウエットコンディションでまけでもひとつは勝てるとはさすがシューマッハって言うか。シューマッハって言うかフェラーリっていうか…フェラーリの新車発表はいつになるのかな。

中国GPは、マカオで市街地コースみたいなことを小耳に挟んでてっきりそうだと思ってたら違うのね。上海に建設中だって。何だ。ちぇ。






あそうそう、ayateaさんとこで素敵な企画が進行してますよv皆でアヤさんの線画を陵辱自分色に染めちゃおう!つまり塗り絵企画です!草凪も参加してきました!いつになく、ハードゲイ塗りを披露して来ました。(ハードゲイ て)(笑)興味のある方は是非飛んで行って下さいね〜リンクページの青学関係から飛べますYO!君は小宇宙が見えるか!

2003年12月12日(金)



 

すげーすげーなんか変わってるかわってるよエンピツ!!!ログインしたとこが!
有料版は画像アプロも出来るらしいよ!すげー!無料版ですけど何か?こんばんわ草凪です。


今日なんかものっそ寒かったんですけど!!!ぎゃー!もう手袋とかいるよね。てかピアノかなんだから手袋しろって感じだよね。てぶくろろくぶて。
うおー寒い…そして石油ストーブの石油があと少ししか入ってない…今つけたら確実に…この寒いならベランダへいって(しかも塗れてる)(雨が降ったから)石油を入れてこなければならない!それだけはさけたい!でも寒い!どうすれば…!!ろくぶて!ろくぶて!


なんかお休み中にしてから今年はもうお休みでいいやとか不謹慎なことを考えていた草凪ですが(ほんとにやる気ない人だよ)うぎゃーとなるほどちょっと、うれしいことがあったので!にこにこします。来週くらいには戻ってくるよ!ていうか今日水面下でトップも変えたりしてました!うんうん。やるやる!戻る戻る!
アンケートも設置したまま作品一個も見れないってのもあれだしね。だめだしね。


潜ってる間は絵板のほうでお題を消化してます。マニアックかもしれない30のお題を。あー…え、100題…?うん、やってる、やってるよ…がんばる。




なんかマンガが読みたくなってボーボボかって来ました。(ぇ)5巻。もう11巻まで出てんだね…わー。古本で集めよ…ぶっちゃけテニスも古本ですよ。ブックオフですよ。18巻までしか持ってない…の。じつわ。




昨日の日記に書き忘れました。
トリシシの特訓のことなんですけどね。
あの廃墟さあ…あの廃墟の意味さあ…何なの?(笑)来いよ!って宍戸が言うから…てっきり宍戸のおうちなのかと思ったんだ…
そこまで貧乏なの!?宍戸ー!!!って思ったんだよ!(笑)
なんなのかね。秘密基地?ああいうとこはいるの好きなんだよね!(笑)でも一人ではいるのは怖くてさ…ああ懐かしいなあ…遠い目。昔はワイルドでした。その頃は痩せてた。そしてオタクじゃなかったよ(笑)


で、ボーボボのことなんだけどさあ…(戻るのかよ)
あれはさあ。ボーボボX首領パッチが、王道なの?(何の話だ)
ボボパッチ←破天荒!萌え!(笑)でもボボビュティもすきだよ。へっ君ビュティも好きだけどね。




さむ、寒い…さむ死する…ストーブ…石油…ギブミー石油!ギブミー石油!




ししん
おもわずめーるをだしちゃいましたけど、くさなぎもぬりえ参加したいです!ヘタレですけど!っていうか、あっ、絵ビで…ですか…?わっ、塗る専かも…ていうか皆さん、乾海ですよ、ね…へへ…





あーもう年末だな…今年の目標…は。たしかお嬢になるだった気がします。うん、達成できてねー。
来年の目標も引き続き「お嬢になる」でいこうとおもいますが一生無理だと思います。せめてもう少し化粧かな…大人目メイク…




あーーー!!!もう!不二先輩がキレまくりです!!(不二先輩=無線LAN)んもーーー!!!不二先輩由美子姉さんから電話かかってくるとかならずきれるんだよ!日記かいてたらその回線、消えるよ…(幻聴)「ワイヤレス接続不可」だって。おいおい…日記書いたのに…




ところで、生理が、来ません。

2003年12月11日(木)



 

ああっ南、お前を千石なんかにやれないよ…!

といった気分でイパーイの草凪ですこんばんわ。あー南…!!任せられるのは、…あっくん、かなあ…?アクナンサイコーじゃねーの?ゴクナンは千石の報われない恋でいいやー(笑)ばっ!このばっ!あとべなんとかね。いいよね。あーも…!南!南ーー!!!!

ぶっちゃけさっきサイトめぐりしてて「南・千石」って書いてあったのを「南・大石」と読み間違えた草凪ですこんばんわ。ラーブ南石!ラーブ南石!(えー…)




ところで生理が来ません。




なっ、ちょっ、もう!!!ていうかえぇ〜〜???草凪さんは生理痛はそんなにない人なんですよね。そんで、そんなに周期も乱れない人なんです。
うーん…




跡千読んでへらへらしてましたよ。あーもう!最近は跡部→→→千石なギャグしか読んでなかったんだけど基本に戻って不器用な2人のをよんだり。悶えたねー…キヨたんがすげー乙女でさー(笑)(笑うのかよ)神尾を出されるとそこで窓を閉じます。(ぇ)

神尾もねー…好き…だけどさあ…神尾は杏神だからな(ぇ)






はいはいはい、アニメ見ましたよ!なんですかあれ!?

タカ不二VS鳳宍でしたね!!!!!!!!!!!!!!
もー見せ付けてくれるよねートリシシ!も!ばっ!このばっ!しかもブランニューデイズが挿入歌で流れるしさあ!!もー一瞬固まったね!(爆笑)
あー…クロスが飛んだりとか。宍戸が…宍戸がえらい可愛かったよ…あーもう!宍戸可愛い!宍戸爽やか!

あとタカ不二ねー。フジコが審判な辺りもう愛だったよね。あと、大石が止めたとき椅子から飛び降りたフジコとかね!愛!萌え!

もー大石がいたるところで心配そうな顔しててもえだったよ!心配そうにしてる大石が萌え!あーん…お母さん!!!乾大石もあり!アリ!ぶっちゃけアリ!(ワーイ)


後桃のほうはねーまあ特に何も言うことないんですけどー。がっくん、それでも4ゲームってさあ、頑張ったよね…。忍足がまた今回もえらくきもかった。そんでリョ菊だったね!菊がすげー可愛かったよ!舎弟って!舎弟って!(悦)(ヤンキーだよ!)(そういう桃菊萌え)


来週はジロー海堂と跡部リョーマかあ…。
ジロー目覚めてたね。かわいい。跡部、王子に負けないといいなあ…。だってこの前真田におもくそ負けたじゃん?王子。2連続で負けるとかありえないと思うんだよね…。でもここで跡部に勝っちゃうとさー、間接的に国光にも勝ったことにならない?いくらあの時国光の肩壊れてたとしてもさ。
それはいくらなんでもオリジナルすぎるだろって思うわけよ。そこまではさー、このみんも相当思い入れのあるキャラっぽいし、跡部?アニメも好き勝手しちゃいけないと思うわけ。
でも今週までの流れでいくと100%勝つわけ、王子が。


あー切ないなあ…跡部が負けたら…来週のは怖くて見れないよ…神尾戦国戦くらい怖くて見れないよ…




ところでアニプリにはいつキヨたんが出てくるんですか?えぁ?あのメイドが千石?やっぱり?やっぱりそうなの?

メイド…もえー。(またそれかい)





生理が来ません。(2回目報告)(ここに書くと生理が来る、魔法の日記です)



あそうそう、明日のいつからか、ちょっとの間日記がメンテナンスで見れないそうです。おしらせ〜。

2003年12月10日(水)



 

今日手に入れてから何ヶ月からかして、ようやくCOMIDICA(パソコでトーンがぬれるスグレモノ。ちなみにデルフリー!)の使い方が分かった草凪ですこんばんわ。まじまじすっげースバラC!B−っくり!といわんばかりにフォトショで試してみたりアミ作りまくったりしてたら今日はもう残すところ4分。あわててエンピツにログインしたしだいでありますです。



今日はブーツを買ったよーハーフブーツだけど。
ロングブーツ…ね、欲しかったんだけど…うん、うん…(遠い目)
まあ大体の理由が、目つけてたのが無くなってたってことにしとくかな。(何だそれ)うーん鎌倉でみたやつかっとけばよかったなあ。
いや、でも…うーんん…

結局おうど色のブーツを買ってしまった。黒いのが欲しかったんだけどねーどうにもいいのなくてー。黒でハーフってのも微妙かなあーみたいな。
黒だったらやっぱロングブーツがいいよね。ちょっともう、このシシャモ(本物?)脚をどうにかしたほうがいいと思うよまったく!お前だよ!(草凪)


うーんうーん、今週はちょっと色々気分的に大変なのです…休みの前ってソワソワするじゃない…?そんな感じで。お休み中なのもそれの一環でして…水面下で色々とかいってなんもしてねーけどね!いやいや…なんかしようよ?なんかしようよ…自分…してるんだけど…描くものみんなはじけすぎててさ。しょうがないよねー草凪さんハジケリストだもの…ボーボボの同盟ないのかなーはいりたい。ハジケリスト同盟とかないのかなあ。



昨日から脚が痒くてかいてたらお風呂に入ったらしみるしみたいな展開になりました。ギャーいたい!こういうのってマジでしみるよね…!しかも忘れててフツーにこすったしね!!!





あそうそう、冬コミは不参加ということになりました〜わー。
どう考えてもね…お金がないんです、よね…?いぶきのちーちゃんにお買い物頼みました。よろすくね。
浜松町で落ち合うんだけど…どうせ浜松町行くなら国際展示場いったって…同じやない?と思わなくもない。(浜松町まで620円だよ…)(往復1240円じゃん…)いや、でもなあ…うーんうーん。後お金払わないとね。お買い物代は勿論テープ代ね。

あーでも…!テニスの人はほとんどがあれだよね、全国大会狙いじゃん?全国いけるかな…!この前アヤさんのチャット落ちるときじゃあみんな、全国で会おう!って言って落ちればよかったと思わなくもない。(どこまでネタ人間なんだ)

全国…土曜日…祝日…休みでありますよーに!キング鼻毛さんに祈るしかない…多分…70パーセントくらいの確立で休みだと思うんだけどね〜…。
去年の日程表見てたんだけど、去年の3月20日は木曜日で、バイト先は病院なんで木曜は庭球定休だったんですよね。ね。えーどっちなんだろうはっきりしてよ!来年の3月20日には赤丸ついてないよ!(赤丸=休み)なっ、ちょっ、もう…!

でも月曜の祝日とか普通に休みだしなあ…来年の三月のことなんか今から聞いたってへんに思われるよね…りおちゃんとこと違ってオタクがいることはありえない職場なので…


そんなかくれオタクは先週の木曜、20.5巻発売日はオープンなオタクでした。授業中に読んでたね。1時間30分かけて最初から最後まで目を通したね。(わー…)





何日か前の日記にもちょろっと書いたんだけど、草凪さんのこの日記のしゃべりとはじめまして、草凪といいます。とかから始まるかしこまったしゃべりとが全然違って恥ずかしいなと。
たとえばキリバンをふんだとします。実際踏みましたよ。大好きなサイトさんで。ROM専です。でも大好きなサイトさんで、この方のキヨたん…みたいなあ…と普段から思ってたとします。実際キヨたんはどなたのでも見たいんで皆さんかいてください。
そんでたとえば踏みましたの報告したとしますね。で、サイト持ってる人ってのはメアドの代わりにサイトアドレスを入れるもんじゃないですか。
後々サイト持ってるんです。見たくさあ…言い出すのも恥ずかしいしさ…リンクの報告とか後になればなるほどしにくくなるし(あたしは)
で、その方がうちのサイトに来たとします。
まあサイトにおいてあるもの自体ちょっとあれだしねえ、それは普通に恥ずかしいんですけど。(恥ずかしかったんだ)
そんでひょっとしてこの日記を読んだとしますよね。







引くよね。







草凪さんと同じ属性の人ならそんなことないと思うんだけどさ…ちょっと…ねえ…ダメだよね…ライン越えてるよね…自分に自信がもてない18歳です。あーもう18かあ…もうすぐ19だけどさあ〜。早いなー…




そんで結局キリバン踏んだ報告してません。踏み逃げ上等っぽいし…心の中でだけ報告しとく…瞳を閉じて心のままに僕は管理人さんを思う…(不二(K)周助)


あ、トップにはなんも書いてないけどうちも踏み逃げ上等サイトです。(笑)




そうそう、うちの清純は舞姫になりましたよ。
よく水揚げの報告とか見てると艶:20985とかなってる人いるけど万て…千だって行かないのに…すげえな、と思う。何年育ててんだよ。(笑)
そう思いつつ今回は頑張ってみようかなーと思う。跡部が。清純を。
しかしもう恥じらいも何もない子になりました。ああっ、もっと激しく…ですよ。ったく!恥ずかしがるのは肛門浣腸位のときです。こんな姿だけは見られたくなかったよ…っていいます。そのうちよく見といておくれよ!って言い出すと思います。次ぐらいもうそう言うと思います。もー、この淫乱!

今は体力が一番低いです。今までやってきたどの子も体力が一番低かったんだけど…体力って、どうやれば技みたくあがるのかなあ〜?


女郎育成ゲームの話です。
後、伏字を使うということをおぼえたほうがいいとおもいます。(笑)


エンピツのメール機能がまえから設定間違えてるってことは知ってるけどどー言うふうにタグ直したらいいのかがわかんなくて放置です。

2003年12月09日(火)



 更新しました

++++

トップをちょっとお休みモードに。

++++




最近、思うんです。
日記のカウンターが、回りすぎじゃないかって。(笑)
明らかになんてーかアクセス解析とつりあってないのよね…?と思って今日一気に色々変えました。
勿論ほとんどの方がトップじゃなくてインデックスにお気に入り登録してくださってると思うのですが!(爽)
トップのアドレスも変えました。さーてどーなるかしらー。

インデックスにブクマしてくれてるいい人たちのために、今前のトップがどうなってるか公開→http://www2.ttcn.ne.jp/~kyara/tennis/lulu-index.htm
コピペでどぞ。



ジロ滝がね。すきなのよ。
というかジロと滝と岳人はなかよしさんだといいな〜。
この場合のジローは鬼攻めでなくてもいいや。
ジロ忍も好きですけどね!ヤンキージロ、大好きだけどね!


草凪なりに自分のことを考えてみました。





不二
リョーマ
菊丸・ジロー・赤也・ブン太
跡部・桃城・岳人
千石

手塚

忍足





ジャッカル







真田






こんなかんじかな!

いや、描いてないキャラも色々いるし、例外もあるんだけどね。塚千とか。でもあれは千塚千だからなあ〜…。千塚でもいいし、むしろ。
まあこんな感じです。



今週号のざんぷの。
テニス、ネタバレ読んで土曜日には知ってた。
今日、実物も読んだ。

でも理解できてません。



え…?何…?柳生が仁王で仁王が柳生だったってこと…???わかんない、わかんないよカヲル君!柳生と仁王は双子ってこと?ん?え?ファンブック間違ってるってこと?な、ちょっ、もう…!全然分からん。来週号期待…。


>>いちご
結局間中はつかさとくっつくのかな…?

>>デスノート
バトロワに近い雰囲気を感じる。

>>ナルト
ネ ジ … ! 

>>ボーボボ
久しぶりに面白かった。いやいつも面白いんだけど、今回はツボに。ラジオが(笑)魚雷先生も好きなんだけどー。




あーなんか全然ピアノの練習が出来てないな、あ…。あうー。練習しようっと。






なんか、今トップ見て思ったんだけど喪中みたいなサイトになっちゃったね。てへ、メンゴ☆

復活したら「うわあ〜…(哀れみの目線)」て感じのトップになると思うよ。(笑)間違いない。(某芸人風に)(あんまりすきくない)





あそうそう!桐生さんからメイド清純をもらったよ!ギャーもえー!!ミニスカートのメイド!萌え!ハアハア。復活したら載せようと思います。




めもめも。

もってくもの。
・不二のMD (桐生さんに渡す)
・坂本真綾のアルバム(ゲボクに渡す)
・サイコルシェイムのアルバム(流空たんに返す)

もらうもの。
・ウルフウッド(笑)新刊
・流空たんから跡千とリョ菊かえって来る
・りおちゃんからSP代半分

B5が帰ってくるので大きめの鞄で行くこと。(笑)


よし。


++++


山吹が共学って言うのは3年前、男子校から共学に改定、それと共に制服も新しいデザインになりました。ということで決着がついてるんですが(そもそもそこまで男子校にこだわってなかったので、草凪)

忍足の実家について。
わかったよ!あたし、わかっちゃった!
忍足はあれだよね。小さい頃からお前は医者になるんだといわれて医者になるためのレールに乗せられてた子ども何もわからなかった幼少期…自我が芽生え、自分の将来に疑問を感じ始める。俺…ほんまにこのままでええんやろか…?親に反発する小学校高学年。押さえつけられた自由への欲求はいつの間にかマンガの世界へ…たぶん部屋にマンガがおいてあるくらいで怒られる家だと思うんだ。「侑士!またこんな下らんもんこうてきて!今すぐほかし!」「下らんいうなや!俺のことに口ださんといてや!
俺は…俺は、まんががすっきゃねん!!



勘当よろしくこっちの学校に転入と。
でも氷帝って辺りがまだね…。可哀想…!おっしー可哀想!!




国美と景子に萌える草凪です。
あんね、36は双子で、精神的な繋がりの面で色々ある関係なんだけど、この2人はなんていうのかなー性への目覚めっていうか…?
ふくらみはじめた胸っていうか…?
そして迎える初潮っていうか…!?

戸惑いを隠せない少女って言うか!!少女から大人に代わるその過渡期っていうか!!!体の成長に追いつかない心っていうか萌え〜〜〜〜!!!!!(ハアハア)


あーそういやりおちゃんはインデックスからトップに入れないって言ってたな…なんでだろ。まだ入れないんならメールしてください。新しいトップ教えます。




昔闇末で大好きだったあの方(達)(結局女郎本ラスト買ってないんだよね…)が今はテニスで活動中ということで。
サイトにお邪魔してきた。(ROM)
わー…


乾海?


みたいなね(笑)そっか…そうか…。王道だね、王道だねえ…!!もう一方のほうは桃リョだしね…!桃リョっていう単語、久しぶりに聞いたよね…!(ぇ)(このサイトでの発生率めちゃ低いもんね…)桃リョ、塚不二、乾海、大菊だって!王道、王道、王道、王道ですね!!!

かたやうちなんか
タカ不二、リョ菊、塚大、乾海ですよ!乾海は海乾でもいいけどな。うわー…(遠い目)


王道にはまりたかったなあ…ひとつくらいは…。樺跡って…王道…?景子は「なあ、樺地?」じゃなくて「ねえ、樺地?」っていうんだよ…。って今日知ったよ…果てしなく萌え。


2003年12月08日(月)



 更新しました


++++

ゴミ箱に2つゴミ捨てました〜。
トップの+αくりっくしてくださいねー。

++++



こんばんわー草凪です!
ったくヤプースがずっと落ちててほんとどうにかして欲しいよね!!
さて山吹の公式女子制服を描いてみたんですがおっとうっかり胸を描いちゃったYO☆女体化してしまいました。えっひゃっひゃ!!!
草凪が酔うとこういう危ない笑い(ゲボク談)をしてしまうわけですが、桐生さんはもうものすごい酔い方をしますよ、ね!!(笑)あの日は寝不足だったとかそういういいわけ、聞きません。(笑)
あと流空たんは絡み酒だと思います。(笑)草凪さんは笑い上戸…なのか?そうか?てか、草凪別に普段から笑う気がするけど…

という飲み会(約一名が)という名の鍋会が来週あるわけです。楽しみ!!!東だけどな!(笑)





今日は鎌倉に、習ってる習字の先生の個展を見に行ってきました!おかんといっしょに。
草凪さんはぶっちゃけ鎌倉の隣に住んでるわけで、鎌倉へは15分くらいでいけるのですが、もう片手で数えられるくらいしかいってないんですよ。うん。横浜に住んでるのに、実は中華街行ったことないんです。いいんだよ。あたしが愛してるのは地元だもの!!!横浜の中の、地元オンリー!区単位!区単位!

で、全然知らなかったんだけど、鎌倉って小さな画廊がたくさんあるんですね。あっちこっちでね、看板見た。
そんでまあ、その個展もホントちっさい部屋で、うーん6畳くらい?草凪の部屋と同じかそれよりもちょっと狭いくらいのとこでね。作品がえーと、11個とか、そのくらい。でも落ち着いて見られました。たくさんあると次!次!てなる人なんで。(喰っては次!ではない)

面白かったです!人もあまりいなかった(てか行った時は誰もいなかった。先生だけ)(笑)んで全部の作品の説明聞けましたよ。書き方とか。そもそも漢字とか。かなり崩してあったり象形文字だったりするんで、なんて書いてあるか全然わかんないんですよ。
一通り見たら、またお客さんが3人くらい来たのでさよならしました。
うーん、書っていうかね、芸術って感じですよ。絵画の要素もあるんだなあ。どこに配置するかで、ものすごく印象が違うんですよ。




帰りは鶴岡八幡でトイレ借りて(ぇ)お参りして、(イチョウの木の写真をとったよー。ケータイでだけど。で、ヤプースに転送したんだけどそういえばサバ落ちしてたんだって話。冒頭につながる)たらたら歩いて紫いもソフト食べて、納豆とかの試食したり、お漬物の試食したり、まさに食べ歩きました。うーん。鎌倉って、横浜とは違う意味でいろんなお店があるなあ。ちょっと昔風の。

ブーツをね、見てたんだけど。
お、思いっきりつめたてちゃって…後が…
いや…。ああごめんねおじさん…。買えって話だよね。(買ってない)

ブーツなー。
個人的には茶色のが欲しいんだけど。来年も使えるとなると…服のあわせとかも考えると…やっぱり黒なのかなあ。んー。



それ以前に足を細くしろって話なんだけどね!(爽)




ハローグッバイのほうも更新できました。
今回は余裕を持って。(笑)(といっても書き始めたの6時(夜の)とかだったけどな)うーん。あれ、どのくらい行くのかな…。青春家族は軽く超えそうです。





さて20・5巻のことですが。(笑)
観月の!!(笑)観月のお父さん演歌歌手兼農業って!(笑)あーもういいなあ!!!いいよこの設定…!!そんな父親が嫌いなんだよね!そんで家出同然でこっちに上京してきたんでしょ!!あーもう萌え!!
あと赤澤のお父さんはファイヤーマンだと思ってたんですが違ったんですね。ホテルマンかあ…。(笑)
てっちゃん(石田鉄)のお父さん大工って!!!ピッタンコかんかんだよ、ね!!!きっとてっちゃんも休みの日は大工手伝ってるよ…


そこで、20.5巻が出て、キヨたんの家族設定が明らかになった今、闇に葬り去られたと思われていた千石幼少時虐待説なんですが。(またその話…)
父・母・姉っていうのは。あれは。
母・義父・義姉ってことですよ!!!
実の父親だとちょっと話が重くなりすぎるので。(いいんだけどさ…)(いいんだ)母と義姉は結構うまくやってると思うんだけど。キヨたん、無理やり義理の父とお風呂とか入れられたりしてね…!!!お母さんに「お父さんとお風呂入ってらっしゃい!」とかいわれるんだよ!いやなのに!でもお母さんがそんなこというから…!!!あんなことそんなことされてるのにさあ!

おっと、興奮しすぎました。まあそうやってあの子は人間不信になっていくわけですよ。





いや、幸せな4人家族でも全然OKなんですよ?考えてみたらうちと同じだしね、家族構成。とすると…あたしキヨたんの姉なわけね…(違うでしょお〜)(ペルリ)萌えるって!

でも個人的には長太郎のおねえさんになりたいんだ!!





跡千女装のあれに続き、アンケートお礼ページのあの南夢マンガも問題が…。おもいっきし、セーラー服着せてるよね、ヒロインに(笑)アイヤー…

2003年12月07日(日)



 

おっと、お題をやってたらまた日付が変わってしまう…(ただ今土曜日23時59分)
100題をやれって話だよね…ミントちゃん本気でごめん。
えーっと、絵ビでマニアックかもしれない30のお題やってます。今5個目まで行きました…(黙)


こんにちはー草凪です!うちは女子大なんですがなんでか手を繋いで歩いてる生徒がいたりするんですよね。ん?アレ?女子大…?だよね?といった気分でちょっとアレだったりするんですがまさか自分のその一員になるとは思いませんでした。簡単に触るんだもんなー。あたし、そんな人に触るとか出来ないよ…。触られるのは、まあ、自分から触るのよりはいいんだけど。

あっ手を繋いだだけですよ…。というか豪気な友達が嫌がる私を食堂に引っ張っていっただけの話です(爽)






跡千の。
あのはなしね。連載っていうか…してるやつ…女装の。
あれさあ…下ろしていいかな…(弱気)
うん。あれね。部室なんですよ、氷帝の。
でもね、20.5巻であんなことなってたでしょ?あんなのかけないよ!(爽)普通に無理だよね!豹柄のソファ!?なっ!?もう…!て感じですよ氷帝!中学生の分際で!

うーん…うーんん…跡千は見る専なのかな…(笑)いや、でも…うーんん。







セブンのおにぎり革命のツナマヨネーズにハマってます。おいしい。
「具を真ん中に、ご飯で優しく包みました」って、真ん中にあるのマヨネーズなんだけどさ!笑
絶妙な混ざり具合がね…うん。お試しアレ。です!






ししん
え?まだないの?<フォトショ
もうもらったみたいなこといってませんでした…?




りおちゃんとメールしてたんですけど、あたしが「べなんべ萌えー」ってメールしたら「べなんキタ―(゜∀゜)―!」っていう返事が返ってきたんです。
あの子跡部受けじゃないですか。現にその次のメールでも跡部が受けなら相手が誰でもかまわないって言ってるんですよ。



べなんて、跡部X南だよ?



メールよく読んでないのかな…ま、草凪さんもある字列が含まれてるメールは読んでませんけどね!(意図的に)


そんなりおちゃんは本名で氷帝テニス部員になりましたよ。(笑)

2003年12月06日(土)



 



アヤさんとこで絵チャしながらぽちぽち打ってます。
まずまず。
サティ、合格おめっとーーー!!!!よかったね!!!どこ?T美?M美?(笑)


しかしやっぱり今の私は一年前の草凪さんと比べて色々アレらしいですよ。(笑)うん…ねえ〜。ホント…ねえ〜。
この日記読んだんかなあ…。

あんね、草凪さんのオフの知り合いの人がこの日記読むとギャップにびっくりすると思うんだ。(笑)
外見がねーまじめだしーまあまじめなんですけどー(ん?)
まあ同人知ってるオフの友達が見てもビックりだと思います。テンションがね。草凪さんはテンション低め設定の人なんです。心の中はいつもこんな感じって言うか…え?そうなの!?えひゃ!


そんな草凪さんの今日のMDはゴスペラーズのアルバム(友達にとってもらったので何が入ってるのか全く分かりません)(とり合えず永遠にが入ってるやつ)と、SMAPの青いイナズマ、ダイナマイト、SHAKEがはいってるMDでした。

ダイナマイトを聞きながら考えました。
昼はどんな顔で退屈を飼いならして従順な瞳で密かに夜を待ってるのは誰かって。

そっとじれったい指先、もっと欲しくなる溜息、スリットの透き間から悦しいユメをみるキャラは誰かって。

ダイナマイトなハニーは誰かって!!!



跡千じゃないなーって思うのよ。確かに退屈そうにしてるかもしれないけど(千石が)、従順じゃないから。
誰かなあ〜、菊丸でもないしー。不二でなんかあるわけないしー、おったりでもないしー、






あ、














秀様…?








その瞬間草凪の鼓動は止まった。(笑)
え…!!!大石なの!?そうなの!?ギャーどうしよう妖艶秀一郎…!!!(うわーい)
でもね、そう、

心にたまってく 理不尽なストレスを
明日を生きるため 愛に変えてしまえば

なわけだから…やっぱり大石かなあ(<ストレス)
あああ…手塚ちゃんとどうにかしてやってよ!!!


後、乾海でもいいかとおもいました。




あと完全に私信なんですがりおちゃんは早くメイドきよすみを送ってくれるといいと思います。仁王とか…描いてる場合じゃないよ!もう!!!

2003年12月05日(金)



 

昨日3時間くらいかけて落とした最終痴漢電車2(エロゲー)の体験版をやってました。いや、違法じゃなく。(笑)前不二先輩が紹介してくれた、間違えたほうのサイトですよ。<乾(A)先輩

うーん…あれよりは覇王WEBののほうが、痴漢!て感じでよかったかなあ。ぶっかけすぎです。いくら草凪さんがぶっかけもえだとしても。
そしてエロがねー、何つかまどろっこしいなあ。とおもいました。





じゃなくて!!!!
20・5巻買いました!

今日は2限から登校だったんで途中でこの前で来たセブンによって見ました。フツーにありませんでした。んっだよ…つっかえねえなー!近くに出来たくせによー!!学校のある駅に着いたのが9時45分で、本屋があくの待ってるには微妙な時間だよなあ…と思いまたコンビニへ。ミニストップとファミマがあるんです。ミニストップのほうに最初いったんですがなくて。ファミマにありました。(ほぼ向かい合わせにたってる)
しかも草凪が最後の一冊っぽかった、でてるのの!ファミマ、ありがとう!!

そんで中身ですが。草凪さんがまず一番初めにしたことはキヨスミの体重のチェックだったわけで。うん。59キロ、だって…!跡部より軽いって!!悦!っておもってたんだけど。


手塚国光
―――――――――――●PROFILE
●青春学園中等部 3年1組
●生年月日:10月7日(天秤座)
●身長:179センチ
●体重:58kg
●血液型:O型





●体重:58kg











待って。








え、ちょっとまって?
だって、あとべーが175で62キロで体脂肪率-7パーセントですよ?マイナス7パーよ?
んできよたんは170で59キロよ?
なんで跡部より4センチおっきいのにキヨたんより1キロ軽いの?
え、だってだって。橘さん、179センチだけど67キロよ?おかしいことない?ねえ?ジャッカルは178だけど69キロよ?ブン太は164でキヨたんより背低いのに62キロでキヨたんより重いよ?

あーもー…誤植?誤植だよね?そうでしょ?68キロの間違いでしょ?間違えちゃったんでしょ?


ていうかジャッカルさあ!!(爆笑)ファイヤーーー!!って!あそこが使われるとは!(笑)しかも暑い国のハンターって!!!「僕はブラジル人ハーフです。いずれテニスで世界の国境を越えます。(在校生の声)」って…!!!!!(爆笑!!!)

後ピロシね。何アイツ!すんげーキモいんだけど!(目をきらきらさせて)
好みのタイプ:清らかな女子って。
女子って。


キモいんですけど…!!!(頬染め)
しかも使われてる画像も教祖様と「やあ。」だしさあ!(笑)

元祖キモい・乾貞治のことなんですけど。
好きなタイプ年上希望って…!(爆笑)なんだよーおまえ!妹汁よりドキドキおねえさん派かよ!(エロゲー)


今すんごい書いてたのESC間違えて押して消えちゃった…(涙)




キヨたんがね。自分の事2回も僕って言ってんだけど。それも誤植ですよね。草凪キヨたんが僕って言うのはあんま好きじゃないんで。
それとも人前でしゃべってる(?)から僕っていってんのかなあ?




それよりも。それよりもね。





みなみがかわいい。




休日の過ごし方…派手って…!!!部屋の掃除に金魚の水替えに犬の散歩って…!!!!好みのタイプは笑顔が可愛い子って…!!!!!ちくしょうお前の笑顔が可愛いんだよこのかわいこちゃんめ!

部長座談会だって南明らかに総受けだったじゃないですか!アレだろ全然しゃべれてないのは皆にいたずらされてたからだろ!?(主に跡部に)(べなん萌え)え?あ?


可愛い…可愛いよ南…








後大石のタイプが眼鏡の似合う子なので、眼鏡っ子に戻ろうと思います。




ていうか…手塚…じゃん…?
そんで手塚のタイプの何でも一生懸命やる子(おっちょこちょいでもいい)って…大石…じゃん…?(手塚君がやめるならボクもやめる!)(みんな俺の胸に飛び込んでこーい!)


夫婦かよ!!お前ら!もう…!!!!(悦)
タカさんの「すらっとした子」ってのも不二だしね。ったく惚気ちゃってもー!テメーら青春しすぎだっつの!(笑)不二は告白してるしな。「そんな河村(と書いてタカさんと読む)もすきだけど」とかいっちゃって!





あ、ダブルスの相手は(大石診断)はゆきむらさんで、プリンステニスクラブでの草凪のコーチはメインコーチが跡部、サブコーチが忍足と桃というすばらしいものでしたよ。


普通の人なら大喜びだよね。だって跡部と忍足だし。(桃は…?)






だがしかしBUT。





くさなぎのね。きぼうとしてはね。
メイン・SAEさん
サブ・大石、橘さん

てのが割りと理想なわけで。


ていうかもう大石一人でいいから!!!サブもメインもみんな大石でいいから!トリプル大石だから!大石オンリーだから!一人で開催だから!!あーーーーん!!!!!


ダブルスもコーチも大石に当たらなかった…しゅん。はあ…これが私と秀様を妨げる世間の厚い壁なのね…




後一番気になったこと。





え…?密入国…?

2003年12月04日(木)



 更新しました

++++

千石誕終了。

++++



久しぶりに学校からDEATH。
普通に今隣に…パンピの友達いるんだけど(そわそわ)
今日はその子のお友達のHPを教えてもらった。(笑)ヲタ友ほしいと嘆いていた草凪さんだったのでそのーね、ほら。希望の朝って言うか?ナシノツブテデスカー?

ビジュの子だった…。うん、黒服着てるからそうかなあとは思ってたんだけどさあ…
HPのほうもビジュですた。ラクリマとか。
あっでもジャンプ系はね、いろいろ…絵とか描いてるよ…?
半分ヲタって言うか?ははは微妙。学校からでした。




家からDEATH。
遊郭終わりますた。じらしやがってこのやろう!って感じですね。そのわりにあっけなく終わったろ?そうだろ?あ?ん?(誰ですか)
うーんエロ、ね…いやほんと…恥ずかしくってさあ…18超えたんだからちょっとは…エロとか描きたいんだけど…どうにも…
ていうか手塚が描けなくて。あいつのヅラ髪どうなってんだ?

それにしても、誕生日お祝いのマンガ?だったのに「おめでとう」って言ってないよね…。


うん、それはねえそのー手塚がいうはずだったんだよ。
うん、行為中にいうはずだったんだよ。
うん、きよすみとか呼んじゃうはずだったんだよ。


はずいんだよ!バカ!



草凪さんは長いマンガ描くと何でかあまーーーーーーーい展開になっちゃうので自分で自分に耐えられない。
うん…だからギャグしかかけないんだ…。



本ねえ、桜乃と朋香の同人娘。話で跡千にしようかと思ってんだけどどうかなあ(どうだろうねえ)そのうちちょっとでも描きたいかも。本にするかは別として。桜乃が千石のご近所さんでね、朋ちゃんが跡部の従兄弟なの。そんでお互いにそれぞれ聞き出すわけですよ。初デートの場所とか…!それを本にするわけですね。桜乃と朋ちゃんが。

ちなみに杏ちゃんは…とまあ色々ネタバレするとアレだから言わないけれども…。腐女子ですよ。





ざんぷをもうちょっと読んで来ました。
>>デスノート
うーん…。なんつーか、どなたかも言ってらしたんですがこのての話は皆川亮二さん向けだなあ…と。(ARMS)小畑先生の絵、大好きだけど、こういうタイプの話にはちょっと…うん、まあ、どうなるかわかんねーけど。
>>いちご
ちなみはさっさと帰れ。さつきは詰めが甘いなあ、もう(笑)
綾たん(ハアハア)方向音痴はドジっ娘に必須条件DA・YO・NE!でもつかさたんも好きだし…!(草凪が)あーん。
>>ボーボボ
魚雷先生大好き!(笑)もー大好きだよー。早くテレビにも出てくるといいよね…。OPには出てきてるからそのうちでて来るんだろうけど。ちなみにあたしまだ3巻くらいまでしか持ってないんだよね、単行本…やっぱ欲しいなあ(笑)
>>テニス
紳士…?演舞ってかさ、アレフェンシングだべ?白タイツでしょ?にょう漏れでしょ?貴族でしょ?((C)かってに改蔵)
>>ジャガー
笛の上手い人が手塚に見えた。
>>ワンピ
空島編・完ということで。特に内容についてはいうことないんですが、これどのくらい出るんだろうね。こちかめに並ぶかなあ…


この位かなあ。後は話わかんなくて読んでない。NARUTOとかマンキンとか。その他のは読んでない。





あっそうだ!フツーにアニプリの感想書くの忘れてた!(笑)
もー大石さあ〜M男になっててさあ〜(違)宍戸はMなんだけど〜。
いや実際の話、この2人は爽やかでよかったなあ。長太郎がどす黒い嫉妬の嵐でしたけどね。
でも大石…4−0(だっけ)から逆転なんて…貴様ぁぁl!5−0はわざとだな!?波だったな…以外に狡猾?
合宿の効果がここに来て…とかありえないなーって思いながら見てた。後ね、塚大だったよ。悦。



そんでね。





忍足公開処刑キタ――(゜∀゜)――!!!!



そんな感じでした!あーああいつ不二様怒らせちゃったよ!
しかもつきのわぐま落しじゃなくて羆落しって呼んでたよ!全く、思い上がりもいいとこだよね!(草凪は忍足好きですよ)
とりあえず激しく萌えましたよ?公開処刑に。みんなの前で辱められる忍足に。たぶん太郎がいたら「忍足レギュラーからはずせ」って言われてるよね。ってまあ…みんな負けてるからなあ…おったりに限ったことじゃないかなあ…(遠い目)

まあ唯一いいたいのはその辱めの現場をジローが見てなかったことですね。あいつ寝てやがった。(草凪はジロ忍スキー)
それとも「不二ならいーよー」ってことなのかなあ。ジローは不二が大好きなんだ。スースって呼んじゃうくらい。(天然導士)(字が分からない)
「俺も混ぜて!」って多分言ってたと思うよ。おきてたら。


来週は桃VSがっくんと、チョタVSタカさん。
すんごい次回予告がチョタシシだったんだけど。なんだあれ。
後リョ菊だった。最近リョ菊に優しいよね、テニス。だってさあ、この前戒維くんとゲーマーズいったら「リョーマ&菊丸構築済みデッキ」売ってたよ…?


後スマッシュヒット2のCMさあ…。
正直あたし買わないつもりだったんですが。
買っちゃう、かも?

だって大石がシルクハット大石がシルクハット大石がマジシャン!!!
それに菊ちゃんに、猫耳、が、生えて…た…?え?魔術?魔術なの?あのお方なの?

2003年12月03日(水)



 

今日のMDはサウンドスケジュールのアルバム(前の)とか、ヤイコのアンダンテとか、TETSU69とかが入ってました。TETSUにびっくりした。草凪でーす。


心はエイプリルフールに向かってるわけですがクリスマスを見逃すわけにも行かないのでクリスマスのトップを色々描いてました。
まあ女装させるわけなんですがなんつーの?
い つ の 間 に か 胸 が 出 来 て る ?
そんなかんじでした。あれれ〜?(コナン風に)
うん…なんていうかやりすぎたから桐島サイトに回します。描き直しだー。




今日はピアノがなかった!!やったね!だからスマッシュヒットを久しぶりにやった!塚千で!!(死)かみ合わない会話さえも愛しい。(笑)ちゃんと200%になりましたー。名前は「くせげペア」。もっと他になんかないのかよ…とは思ったんだけどねー。

そのあとタカ不二でやってました。優しさペアだって(笑)
でもなんで始まりが他のと同じ25パーセントからなの…?だってよく2人ダブルス組んでるじゃない…50とかから始まったってよくなくなくなくない!?
フジコが優しかったです。がんばろうねタカさん。任せとけふーじこちゃーん!って言ってた!ふじこちゃん…だって!!

あそうそう、バーニング波動球って人に当てるものなんですか?ことごとく相手に当たってたんだけど…。フジコにも2回当てちゃった!!ごめんね不二!!不二一回転してたよ、ボールくらって(泣笑)
後不二子は2回も観月に当てました。観月とやってるときはもうしゃべりたくもないのか、ポイントきめても「ふふ」としか言わなかった。そんで「楽しいや…!」って言ってた。怖!!


最後にべなんべで。(またマイナーなのを…)
南が…南に怒られた…!!ごめん南!っていいながら跡部を動かしてたよ。
それにしても南ちゃんホントステータス低い…Fばっかりだよ…(涙)
塚大夫婦に勝てなかった、練習試合。夫婦だからさあー…しょうがないけどぉー。てか正直萌えたけどぉー。超笑えるんですけどぉ〜(一日一ペルリ)



桃千のダンクペアって言うのが出てきた。貴様、桃城…!!!!!うがー!!キヨたんを手篭めにしたなー!(違)
たぶんねー、「千石さん、これなんだかわかります?」「そ、それはこの間の…!」「そう、あのときの写真っすよ。これ、皆にばら撒かれたくないなら…」みたいな展開だよね。そうに違いないよね。あの時のって言うのは自転車プレイってことで(また言ってるよ)


りおちゃんとメールしてました。
忍足のタイプがさあ、じゃんぴに載ってたじゃん。あ、ジャンプ読んだよ。まだ途中までだけど。「突っ込めて可愛い子」だっけ。あたしコンビニで読んでたので細かい字とかおぼろげにしか読めなくて「優しい子」って書いてあるんだと思ってた。「違うよ!突っ込めて優しい子だよ!萌え!」みたいなことをりおちゃんが言ってきたのであーまた忍跡って言い出すんだろうなあって思って、メールを返すのやめようかと思ったのですが「漫才の相方ってこと?」って返事打ってみたら案の定忍跡忍跡言ってきたので
「不二のアルバム、MDだけどいる?‐END-」
と鮮やかに断ち切りました。



そう、不二といえば今必死になって不二の(というか甲斐田さんの)モノマネしてますよ。歌まね?うん。不二先輩のアルバム曲がカラオケに入った日には練習の成果が出せるよう…そろそろ行くよとかも練習しますよ(笑)


明日遊郭終わる予定です。あー。もう…いいや。もうちょっとエロとかエロとか、入れたかったんだけど…。ほんのちょっとのエロで終わりました。ごめんなさいー努力が足りないー。というか恥ずかしくてアップできないー。





うーんうーん。100題が…インデックスのカレンダーを買えながら後一ヶ月で20枚くらい描かないとねえ…と思いつつ…でも使いまわしはあんまりしたくないんだ、なんか描かないとなあ。うん、がんばるよ。エロスを(ぇ)


+++++

アルケーは(アルケーのカップリング曲が?)もっそせんべらしいですね!悦!ああそういう意味だったのか。りおちゃんからのメールに「カップリングが超ナルだって!」って書いてあってカップリングっつったら跡千とか塚跡とかそういうことかと思ったらカップリング曲のことだったんだね。
うん、そうらしいね。じゃあアルケーがせんべか。
しかもとうとう台詞が…入ってたらしいよね(笑)うーわあ〜…。

2003年12月02日(火)



 

最近昔のMDを引っ張り出して聞いてみている草凪です、こんばんわ。
草凪さんはアルバムとかを入れるんじゃなくて、シングルを寄せ集めて作る人なので、そのときはやってたのとか、ブームだったりしたのが入ってます。ミニはむずとウィーウィルロックユーが一緒に入ってたりする。(ああいやな思い出が…)

きょうのはー、hitomiとかKIEKO&浜崎あゆみのとかが入ってました。




ああ〜、ネットに繋げば絵板へいってます。おおいし!きよみ!もー、むしろこの2人が結婚すればいいんJAN!?シカトデスカ?鹿とデスカ?ペルリ悲しいDEATH!
ジャンピング土下座はジャガーかなんかで出てきたんだったと思います。(笑)マサルだったかな?どっちにしろうすただった気が…。
いやでも3時間とか…!すいません…。なにぃ!?マメの時間が盗まれただとぅ!建物の周りは警官で固めていたはずだ!出来るわけがない!いや、居ますよ目暮警部。おお、工藤君(大)!一体誰だねそれは!完全密室に入り込み、あまつさえ盗みまで出来るもの…そいつはただ一人しかいない!
そう、そいつは怪盗キッド時間泥棒は俺だZE☆!!!





バイオリンの子の。伴奏をすることになりまして…あー。あたしホントに本番に弱いんですよぅ…。すんごい不安です。ハアハア。
しかも1月にその曲をついてた先生の演奏会で弾くとか…!伴奏…それもあたしが…!あと1ヶ月デスカ!?えぁ!?




結局ね、氷帝中心他校サークルになることにしました。切ない。あたし青学も好きなのに…!青学が草凪のホームグラウンドなのに!!青学が草凪の心のふるさと…うさぎおいしかのやま!こぶなつりしかトデスカ!?のかわ…!!えーん。

それにしても、サークルカットに「忍跡・跡千」ていれてみたんですが。それって、どうよ…(笑)って思ってサークル名だけにしときました。
りおちゃんと二人で合同にする云々とか関係なく、草凪一人でも何サークルかわかんないのにさ。(笑)




あー、明日には、あさって辺りには、遊郭…上げれると思います…。
もうねー飽きたよ。そしてあたしの柄じゃない。もーねー千石が誘い受けすぎて本と困ってるよ。何あの子!淫乱なんだから全く!誰でもいいんだろ?アーン?そんなことないよ!あとべくんだけだよ!言いつつアレは塚千だしね。あーもー。



キノ、やっぱり読んでなかった。(<私信)
というわけで。今4巻読んでます、キノの旅。
後、ミヒャエルエンデの果てしない物語、だっけ?も借りてきたんだけど全然読む時間が…いやあるんだけどね…睡眠に当ててるっていうか…(ダメJAN!)うーん。ぶっちゃけ全然ハードカバーとか読めなくなって困ってます(笑)去年の今頃とか活字中毒だったのにね…。


ああーもう12月かあ〜。はえーなー…。
11月の最初で既に心はクリスマスに向かっていると日記に書いた草凪ですが今はもうエイプリルフールに向かってますよ。来年もなんかやりますよ!(笑)いまんとこ考えてるのが2個ある。(暇人だねえあんたは)
クリスマストップは来週中には変えたいなあ。
クリスマスかあ…。
オメガに行きたいなあ〜〜!!!もう!!!あの人この人その人みーんなΩでるっつーの!バカ!ペルリのバカ!(違)

++++

U S O ! 




こここコナンにリョマと不二と菊と桃が出てたって!!出てたって…!通行人で出てたって!!!MAJI ですか!?ギャ!!!!嘘!?あたし普通に見てた…!!!のに…!!!ずぇんずぇん気づきませんでした。ショボン…。すんごい見たかったよ!それ!(笑)

2003年12月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL