別冊遊戯ちゃんR

2004年06月30日(水) 第211話 「新たなるステージ」

ディアバウンドが闇へ還り、敗れた盗賊王に異変が起きる。盗賊王バクラの敗北で勝負は決まったかに見えるが一向にゲームは終わらない。そして遊戯は気がついた。これは「闇のRPG」・・・!!

遊戯ちゃんたちは王宮へ潜入!!
この間は入れなかったのに今回入れたのはやっぱり遊戯ちゃんの「だからお願い中へいれて!」が効果絶大だったからでしょうな!!!
だって遊戯ちゃん可愛いもん!!!
そんで手分けして名前を探してますが・・まあどっちにせよ読めないんだな、字が(^^ゞ
この王宮散策で名前わかっちゃうのかと思ってひやひやしましたがどうもまだわからないみたいだ。
バクラ本田が本来なら名前が入ってるはずのところへ行ったけど何も書いてなかったもんな。
いやほら此処で名前が判明しちゃったらバクラ様VS遊戯ちゃんのデュエルは省略されてしまうんじゃないかと危惧しておったわけですよ!!
ビギナーズエディションも発売になったばっかりだし、大丈夫だよね!!ちゃんと最強デュエリストは遊戯ちゃんであるってところ見せてくれるよね!!
ビギナーズエディションもようやくゲットしましたよ。なんでコンビニにないんだ・・。
パッケージの遊戯ちゃんが可愛いですVv←それが目的かよ!(笑)
そして遊戯ちゃんはこれが「ゲーム」だって気が付きつつあります。さすが遊戯ちゃん!
闇様が勝てるかどうかはキミにかかっている!!頑張れ!!
それにしても遊戯ちゃんたちはノンプレーヤーキャラ扱いだから動けたはずだけどなぁ。違ったっけ。
動けなくても思うことはただ一つですよ。闇様のことを心配してますよ!!
「もう一人のボクに何か起きたってことじゃ・・・」
まず闇様の心配だよ!!愛だよ!!!(またそれか・笑)
盗賊王はやっぱり砂になってしまった・・・(T_T)
何かすごい気の毒な感じでしたが。
砂時計シリーズが「マスターアイテム」扱いだったので闇様も持ってなきゃずるいじゃん!と思ったらハサンが「マスターアイテム」になってましたよ!
つか闇様カッコよかったよ!!
「マスターアイテムを持ってるのは貴様だけじゃないってことさ」みたいな!!
カッコいい!!!
ひさしぶりに見る白い闇様(なんかヘンな言い方・笑)カッコいいなぁ!!!
いやでもそれまではバクラ様の言葉にいちいち「何!!○○だと!?」って感じで驚きまくってたけどね(笑)
そんな驚くなよ、闇様。
バクラ様は形相が怖かったですよ。
つか此処は神の領域なんですね。美術館じゃないんですね。
この精巧なフギュアも宿主の目を盗んでこっそりこつこつと作ったものではないんですね。
残念だよ。
しかしバクラ様、さすが闇様のことをわかってる!!
「お前の大事な相棒が死ぬぜ」みたいな!!
わかってるじゃん〜〜!バクラ様〜〜〜!!!そう闇様の大事なのは遊戯ちゃんなの!!!(本当は「相棒たち」つーような言い方でした・笑)
それにしてもみんなの前で息子だってバラされちゃってセトさんかわいそう。
後できっと虐められる・・!!
アクナディン様も全部片ついてから名乗ってあげればいいのに(おいおい)
アクナディン様が王に酷いこと言ったので「今のは捨て置けませぬ!」とか言ってるセトさんが可愛かったよ。
セトさんはカワイコちゃんだよね。
古代編は総合的にみんなカワイコちゃんだよな。王含めて。
ハサンが来たのにボボボも遊戯ちゃんたちと一緒にいるっぽいぞ?ハサン=ボボボではないの??



2004年06月26日(土) 第13話 「メタモルポットの罠(わな)!炎の剣士危うし」(再)

ブラマジ遊戯ちゃんむっちゃ可愛い〜〜〜!!!!
もう犯罪的に可愛いよね!こんな可愛い子が外うろうろしてちゃいけないよ!!誘拐されるよ!!!
何かもうどうみても「服に着られてる」って感じなのよ(^_^)ブラマジ衣装が大きいの!!可愛いの!!
にしてもみんな人型モンスター選んでよかったねぇ。
城之内くんなんか「レッドアイズ」とか選んでたらえらいことになってたよ。
本田が墓地へ行ったときにどうみてもお墓は洋風なのに「本田ヒロト」って日本語で書いてあるのちょっと面白かったよ(^_^)
リヴリーのお墓みたいだった。
それにしてもようするにこれって「イメクラ」では?(違)
それより何か新鮮だったのは遊戯ちゃんのことを闇様が「遊戯」って呼んでいたことかな!!
「遊戯」だよ!「遊戯」!!
いや「相棒」の方が私は好きだけどね!好きだけどね!!
だけどたまにこう耳元で「遊戯・・」とか呼ばれたら遊戯ちゃんもイチコロ!って感じじゃないですか!
いいね、「遊戯」も!
こんなところで遊戯ちゃんは「もう一人のボク」の紹介したり。
今までなんだと思ってたんだよーみんな―!!とか思わずにはいられないけどね!!
アレだけ顔が変わったり、口調が変わったり(声は今のところほぼ一緒だけどな!・笑)中に着てるシャツが突然消えたり、身長が伸びたりしてたのに「何かいつもと違うような気がするー(まあ気のせいだな)」程度だったのだな。
いやしかし「もう一人のボクなんだ」なんて闇様のことを紹介する様は付き合ってる彼氏を友達に始めて紹介するかのようでしたよ!!(違)
しかしデュエルもこうテーブルの上でやると地味だね(笑)
社長の派手好きはデュエル業界にものすごく貢献したと思うぞ。デュエルディスクでモンスターが大きく映像でたほうが見ていて楽しいものな。
対戦してるのは闇様とバクラ様なのにカードたちが勝手に動いちゃって全然いう事聞かないデュエルでしたよ(笑)
城之内くんが勝手に攻撃して「メタモルポット」で手札墓地行きになっちゃった時の闇様の顔がすごく可愛かったよ。
んでも遊戯ちゃんは「ボクもカッコいいところ見せる」なんて勝手に攻撃する子じゃないから!!そんな子じゃないから!!
コストとして場のモンスターを一枚墓地へ送るなら城之内くんの「炎の剣士」を残した方が攻撃力とか高いからよかったんじゃ?とか思っちゃったヨ(^^ゞ
心変わり獏良くんは可愛かった。
んだがハイプリーテストバクラ様は何か似あわなかった(笑)
最後もお間抜けだし・・(笑)
まあでもあれだよね、この頃はどんなにやられようと「バクラ様はラスボスなの!だからきっとまた復活してくるわ!!」とか思っていられたんだけどね(T_T)
獏良くんのお父さん、考古学者とか言ってますが・・。美術館の館長と違うの?
そんでリングは土産物屋で売ってたのね(笑)
今日のカードは「セイントマジシャン」
それにしてもビギナーズエディションがコンビニにないんですが・・。コンビニで売らないわけ?



2004年06月23日(水) 第210話 「盗賊王バクラの最期」

盗賊王に追い詰められた「マハード」を救ったのは弟子マナの精霊だった。マハードとマナは師弟でディアバウンドと闘うが「死霊の盾」に阻まれて攻撃が通らない。其処へ神官団が到着した!

遊戯ちゃんはやっぱり可愛かったですよ!!!
本田に言われて「見落としてる・・・」って考える遊戯ちゃん。
この大きな眼で見上げられたらもうイチコロですわ!!可愛い!!!
ずっと前から知らないこと、つまりそれが『名前』だと気が付いた遊戯ちゃん。
石板に彫られてるはずの王の名も削られてたしね。
でもあれはセトさんが作ったもんのはずなんですけどね。名前一応刻んだけどやっぱし消したのかな。
名前なんて名前なんて・・・みつけなくったっていいよ〜〜!(T_T)とうっかり叫びそうになりますが。
んでも名前が無ければゾークに負けてしまうしな。それは困る。
まあとにかく本田(バクラ様)の誘導尋問があったとはいえ少ないヒントで遊戯ちゃんは正解にたどり着いたわけですよ。
さすが遊戯ちゃん!!愛ね愛!!!やっぱり愛があると強いわね!!(またそれか!・笑)
本田ってばいつの間にやらバクラ様憑きになっちゃってますよ。人間にも分身植付け可能なのか、バクラ様。
つかビッグ5に体乗っ取られたときみたいな目つきの悪さだよ、本田!!(笑)←懐かしい話題。
アニメじゃ盗賊王=バクラ様、だったので本当に死ぬのか怪しんでましたがとりあえず分身バクラ様が生き残って盗賊王はお亡くなりになるようです。
盗賊王・・。砂になったりしないといいなぁ・・・(T_T)
ビミョウに原作と違う様相を呈しているので何かちっとは救いが欲しいなぁと思ったり思ったり。
そんで闇様のことはパパ王が助けてくれましたよ!!
何か本当に息子のこと大事にしてる感じでちょっと嬉しかった。
そんで千年アイテムのために亡くなった盗賊村の人たちのこともちゃんと考えてくれてる感じでよかったよ。
つか、チビ!!
チビちゃん〜〜〜〜〜!!!
なんで私をそう喜ばせようとするんだ!!(いや別にそういうわけじゃないから!・笑)可愛いじゃないか!チビちゃん!!
どうしてそんなにヘタレちゃんで可愛いの・・・!!メロメロです(^_^)
まあそれはともかくシャダは何か結局この一大事に参加し損なってしまったよ(笑)
気の毒な。
アクナディン様に鈍器で殴られてるし。毛が無いと(禁句)衝撃がモロにくるんだから可哀想でしょ。セトさんは相変わらずいい人っぽいですよ。
最初のところでシャダが「ここは私に任せろ」みたいなこと言った時に「すまぬ」とか言って先へ行くんだけどこの「すまぬ」がね!
何か社長とは全然違うな!って感じなのよ!!(笑)
社長はまだ外でもたもたしてるらしい。早く来ないと本当に遊戯ちゃんは王家の嫁になっちゃうぞ!!(ちょっと違)
マハとアイシスさんはちょっと良い感じだった。
デュオスとカースオブドラゴンが融合してデュオスドラゴン、+マハ。
いつもの「乗っただけ」なんだけどみんなが「ブラックマジシャン」じゃなく「マハード」って呼んでくれるのがちょっと嬉しいな。
まあ「ブラックマジシャン」なんて名前知らないんだろうけど。前は「幻想の魔術師」だもんね。
「魔術の冠」は面白かったよ。つまり効果は「マジカルシルクハット」なんだけど、セトさんの帽子(?)みたいだった。
明日は帰りにコンビニ寄ってビギナーズエディションを買ってこようかと思います。
パッケージ目当て!(笑)



2004年06月19日(土) 第12話 「黒き炎!レッドアイズ・ブラックドラゴン」 (再)

城之内くん勝利〜!
運命の相手、レッドアイズブラックドラゴンをゲットしました〜!!
つかこれはやっぱ竜崎が間抜けというヤツなんでしょうな。
黙ってれば良かったのに!!そんなんだから今ではカード泥なのよ!!
世渡り下手かもしれないな。そういうコって結構愛しいんですけど、私(いや誰もアンタの好みなんて訊いてないから!・笑)
で、獏良くん登場!!
大人しそうな美少年で可愛いですVv
しかしバクラ様になるとちょっと声が違和感(^^ゞ・・・でもそうでもないかな?
まあそのうち慣れるでしょう。
遊戯ちゃんは今日も可愛かったですよ!!
「ボクはアドバイスしないと約束した」みたいな!本当は教えてあげたいけど此処で教えちゃったら城之内くんだって納得できないものね。
「誇りはどうなる」(ばい・浮竹隊長)ってヤツですよ。←ブリーチね。
城之内くんが勝って本田とどつきあい始めた所の遊戯ちゃんも可愛かったVv
止めてたんだけど杏子に「ほっとけ」言われたら「そ・そう?(^^ゞ」みたいな。なんかこのそう?がすごく可愛かったわ〜!
カレーを作る遊戯ちゃんたちも可愛かったよ。
つか「男どもは水を汲んで来い〜!」と言いながら遊戯ちゃんは免除なのは何故ですか舞さん(笑)
やっぱ可愛いから?!(違)
まあ遊戯ちゃんは力仕事向きではないですが。
それにしても杏子がシャワー浴びようとしてるときがさごそしてたのが獏良くんだったら嫌だなぁ(^^ゞ
闇のプレーヤーキラーなら覗きしててもまあねぇ。やっぱりな!って感じだけどさ(笑)
そんでブラマジコスは来週なのね!
予告でチラッと出たけど何か服のが大きくて可愛いの!ぶかぶかなの!!!カワイコちゃんめ!!
それにしても杏子はガールちゃんではないんだな。ガールちゃんの話のミュージカル見てダンサーになりたいと思ったとか言ったくせに!!
まあこの時点ではまだガールちゃんなんて出てなかったもんなー。
何か久しぶりに闇様を見たって感じ。此処のところずっと遊戯ちゃんだったからな。
しかしこの対バクラ戦で遊戯ちゃんと闇様は初対面なのよね!!
これからはもっと2人の会話が多くなるのだわ!!嬉しい!!嬉しい!!
そんで今日のカードは「時の魔術師」
てっきりレッドアイズだと思ってましたよ・・。まあレッドアイズはこの先まだまだ出番あるからな。
社長も早く来ないかなぁ。



2004年06月16日(水) 第209話 「死霊の村」

盗賊王がクルエルナ村に潜んでいる事を知り遊戯は仲間たちと別れ、シャダやマナと盗賊王の元へ向かう。其処は千年アイテムが作られた死霊の村だった。

社長〜〜〜〜〜〜!!!!!
やっと来たよ!!よーやく来てくれたよ!!待ってたんだよもう!あんまり遅いから遊戯ちゃんたち先行っちゃったじゃないのさ!
まあ来てくれたからいいけど!
それにしてもなんて目がいいんだ社長。戦闘機からあの建物が見えるとは。
普通の人は判別できないのでは。
つか社長がイシュタール家の人々に「オレが来るのがわかっていたようだな」みたいなこと言うからもしかしてあの距離で建物前にいたイシズ姉さん達が見えたのか?!と思ってしまいましたよ。
さすがに其処までは見えないだろうフツー。
いくら社長がこちらの常識で測れないような人であったとしてもだ(誉めてます・笑)
どうでもいいけど絶対に此れは不法入国だと思うな。強制送還されるよ社長!(笑)
イシズ姉さんに「お逝きなさい瀬人」(字が違う・笑)とか言われてましたが。
スカイハイかよ!と思わず突っ込みました(笑)
まあともかく社長ももうすぐ遊戯ちゃんに会えるのでちょっとハイです(妄想)
それにしてもあのもみじ饅頭頭が二つ並んでいると可愛いね!!!
川辺で二人並んで座っているのよ。後ろから見ると同じようなもみじ饅頭なのよ!可愛いの!!
関係ないけどこの間のW遊戯オンリーイベント、行ったら机にもみじ饅頭置いてあったわ。遊戯ちゃんがクリームで闇様がこしあんでした。
あっという間に食べちゃったけど(笑)←味わえよ・・。
「もう一人のボク」なんて王様を見る遊戯ちゃんがむっちゃ可愛かったですよ。
そんでボボボを紹介する遊戯ちゃんがまた可愛いの!!
何かよくわからないけど友達になったんだよ!みたいな!!(笑)そんな紹介の仕方だったが。
それでも遊戯ちゃんが友達なの、と言えば何の疑いも持たない闇様(笑)
可愛すぎるぞ!!(^_^)
それにしてもずいぶんと身長差があったな。
しかしクルエルナ村には一緒に行くのかと思って期待していたのに置いていかれちゃいましたよ。
何だよもう王様ってば!!
遊戯ちゃんがいないとあっという間にエネルギー切れになっちゃうくせに!!!
この間遊戯ちゃんが来たとたんに元気になったくせにさ!!(これは本当だよね!!)
でも遊戯ちゃんはさすが健気で可愛い。
「何かボクたちに出来ることがあるはずだよ!!」
可愛い〜〜〜Vv
こういうの内助の功って言うのよね!!(違)
マナちゃんも健気で可愛いですVv
そんでガールちゃん(精霊)登場!って白いのか!!肌!!
ブラマジ(マハ)が肌黒いのでガールちゃん(マナ)も黒いと思っていたのに。
やっぱセトさんはいい人路線。
原作じゃこの辺で高笑いが入ったと思ったのにな。可愛い八重歯が見えたと思ったのにな(それはこの際どうでもいいだろう・笑)
アクナディン様にいろいろ親切に指導してもらったので好き好きって感じ。
パパは王が生きていてショックだけど。
何か久しぶりに闇様の「それはどうかな」を聞いた気がする(^_^)
やっぱこういう台詞言わせるとカッコいいなぁ!!
んでも今週もチビ萌えしてました、私(笑)
それにしても来週のサブタイトル(-_-;)
原作じゃ盗賊王とは別にバクラ様も居たけどアニメじゃ本当に盗賊王=バクラ様だから死なないと思ってましたよ。



2004年06月12日(土) 第11話 「友情パワー!バーバリアン1号・2号」 (再)

城之内VS竜崎戦。
何か「大会2位」とか言ってる竜崎が可愛いですよ。そしてちょっと可哀想。
過去の栄光は益々遠くなっていくのだよ、竜崎。
遊戯ちゃんは相変わらず可愛いよVv
なんかねー今ももちろん可愛いんだけどさ!今はこう・・無垢な色気っつーの?そういうものも備わってると思うのよね!!ほら皆に愛されてるからさ!!!
この頃はまだ子供っぽいというか。まあ其処がむっちゃ可愛いんですけどね!!(また何か言ってるよ!・笑)
「本田くんもデュエルするの?」とか嬉しそうに訊いちゃうしさー。
喧嘩していなくなっちゃった本田を迎えに行っちゃうしさー。
舞さんに「カルガモ」言われてくすって笑ったりさー。
なんて可愛いの遊戯ちゃんVv
その可愛らしさを愛されて磨いていくのね・・・!!(また何か言ってるよ・笑)
城之内くんは何か・・・お馬鹿であった(笑)
つかさ、まだ本当に初心者っつー感じなんだよね!
いきなり「ベビードラゴン」表守備で出したらそりゃ攻撃されるってば。「時の魔術師」って魔法カード扱いなのか?カード置いた時魔法や罠を置く場所(後列)に伏せてたけど。んだったら最初からベビードラゴンと一緒に伏せてだしときゃよかったのにさ。
まあ此処から勝ちあがって城之内くんは強くなっていくのですよ。
真のデュエリストになるのですよ!
本田いいヤツであった。大人だよな。
それにしてもいつまで「遊戯王」と呼ばれているのかしら(笑)
今日のカードは「バーバリアン1号」「2号」守備向けとか攻撃向けとかあるなんて知りませんでしたよ。
しかしデュエルする時は別に「オレのターンドロー!!」とか叫ばなくてもいいのね(そりゃそうだろ・笑)
んで来週は城之内くんは運命の出会い「レッドアイズブラックドラゴン」ゲット。
未だに謎だが城之内くんは闇様に勝って(原作)レッドアイズ返してもらえたのかねぇ?アニメじゃ返してもらったらしく使ってましたが。
そんで獏良くんとバクラ様も登場!!楽しみ―!!
でも声はやっぱりびっくりするのだろうな(^^ゞ
んでブラックマジシャンのコスプレをする遊戯ちゃんが楽しみー!!!ぶかぶかなのよ!可愛いの!!!



2004年06月09日(水) 第208話 「生きていたファラオ」

記憶の巻き戻しにより、バクラによって谷底へ落とされてしまった王を捜して遊戯たちは川のほとりへやってきた。其処には魔法の練習をする少女がいて・・。

今日の萌えポイントはチビちゃんです!(笑)可愛かった〜〜〜〜〜〜〜!!!
だってしょうがないよーゆうきさんチビちゃん好きだしー(開き直るな!・笑)
0歳児から10歳くらいまでのチビちゃんが登場しましたが特に巻き戻して見たのはおぼつかない足取りでパパ王の所へ歩いてくるチビちゃんでした。
可愛い!!!
途中でこけるのよ!泣きそうになるんだけど泣かないでちゃんとパパのところまで来るの!!
で、其処で泣くの。ああああ〜可愛い!
思わずテレビに向かってパパと同じように手を出してしまいましたよ!こっちおいで〜〜〜チビちゃん!!!(危ない人ですな!・笑)
んでも可愛かった!!
そんで10歳くらいの王も先祖のお墓(多分)行くの嫌がっててヘたれちゃんで可愛かったですよ。
パパ王は息子には千年アイテム関係で災いが降りかからないように願ってくれていたのね。
んでも実際は降りかかりまくりなんですけど・・(^^ゞ
まあゾーク封印で千年パズルに封じられていたからこそ遊戯ちゃんに会えたわけだし結果オーライですよ!!パパ!!!
心配しないで!あなたの息子は未来でちゃんと伴侶を見つけたよ!(違)
つか最後最初に「遊戯」っつーたの城之内くんなのに王の口から出た言葉はまず「相棒!」だわよ!!!(笑)
なんて正直な闇様(笑)そんなアナタが大好きさ!!
しかしあの触角(?)小さい頃はなかったのね。成長するに連れて増える触角であった(笑)
遊戯ちゃんは可愛かった!!
みんなが川を見て「すげ〜」とか言ってるのに「もう一人のボク何処にいるんだろう・・」って言ったり。
ボボボに潰されたりね(笑)
ハサンちょっぴり登場・・ってこれはやっぱ=ボボボでいいのかねぇ(^^ゞ
盗賊王(バクラ様)=ゾークらしいけど。うーん・・それはちょっと納得いかないけどなー。バクラ様はゾークでもいいんだけど・・(びみょー)
マナちゃんとも合流しました!
マナちゃんには遊戯ちゃんたち見えるんだよ〜!!王子って呼ぶんだよー。
突然変な格好した連中が出てきたら普通不信がると思うけどすぐ信用してくれたのはやっぱ遊戯ちゃんが可愛かったからだと思います!(いや王子に似てたからだろう・笑)
つか!!
なんでマナちゃんには遊戯ちゃんが見えるの!?
マナちゃんには見えるのに何でセトさんには見えないの??!!何でセトさんには見えないの??!!
セト表は妄想禁止ですか〜〜?(^^ゞ瀬人表はOKだけどセト表は駄目なの〜?!!
瀬人表はよくネタ振ってくれるくせにさー(振ってないよ・笑)
マナちゃんにブラックマジシャンガールのこと話して「きっとそんな風になれるよ!」とか言って励ましてる遊戯ちゃんが可愛かったVv
バクラ様の手下が襲ってきた時にマナちゃんが遊戯ちゃんたちのこと「なら私の仲間だ!」つーて助けてくれたのが嬉しかった。
この言い方がむっちゃ可愛かったのよ!マナちゃん可愛い〜!!
セトさんはやはりいい人路線(笑)
キサラちゃんを助けに入ります。
キサラちゃんが目を瞑っちゃうとところ、好きだったのに無くなってしまいましたよ(^^ゞ
人を殺してまで、助かりたくないっつ―か・・そんな感じでキサラちゃんの性質が出てるから好きだったのになー。
しかもキサラちゃん青眼発動時起きてるっぽい。目が光っていて普段の状態ではないから何をしていたのかは多分覚えていないんだろうけど。
んでも自分の危機には青眼が出てこなかったけど囚人がセトを狙ったら出てきたような感じだったので、他人の危機にしか出せない魔物、なのかなーみたいな。
他人を守るための魔物。そんな感じならいいなー。
アクナディン様が過剰にセトさんの心配をしていたよ。パパ、セトさんのこと好きなんだねー本当に。手を握っちゃったりするし。ラブってる(笑)
囚人達に「じじぃ」呼ばわりされていたけどな(笑)
で来週は盗賊村へ行くらしいですよ。遊戯ちゃんたちも一緒なのかな〜!楽しみVv



2004年06月05日(土) 第10話 「逆襲のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」(再)

今日も海馬様は秘密基地から遊戯ちゃんに会うためにハッキング中(ちょっと違・笑)
相変わらず生きてるのに死んだ死んだ言われてますが。だからちょっと旅に出るって言ってったじゃないかよ。
闇様がエクゾディア無しで青眼を一体墓地へ送ったと知ってめっちゃ嬉しそう。さすがだ!とか言っちゃって。
遊戯ちゃん好き好き海馬様!可愛いやつめ!(^_^)
そんでそんで遊戯ちゃんへの愛がピンチを救ったの!!
「遊戯〜〜〜!!」なんて言ったら青眼が消えたのよ!!!さすが社長!!
素晴らしいね、愛の力!!(違)←カードの心だと言ってますけど?(笑)
しかし青眼大好き海馬様(←ラーメン大好き小池さんみたいな呼び方だな・笑)青眼をあんな姿にして平気だなんて思えないなー。
いやしかし秘密基地はナイスでしたよ!
実際原作じゃそんなものないのにさ、「海馬瀬人と地下秘密基地」って何か全然違和感無いのよね!(そうか?・笑)
本当に何か作っていそうだ。
海馬様は社長だけど技術屋でもあるからな。自分で作るタイプ。
何か出来たらすぐ見せたがったりして。可愛いやつめ!(^_^)
秘密基地脱出路もちゃんと確保してあるんだろうなー。踏み込まれた時すでに居なかったし。
その辺も見たかった。きっと私が思わず「すげぇ!!」とか言って飛びつくような通路になっていたに違いないよ。
闇様はカッコよかったですよー。
青眼を死者蘇生で呼び戻して敵がオレの青眼を使うのか、みたいに言ったら「違うな。海馬のカードだ!」とか!
ペガ様に海馬を汚したから許さない、とか!(←この台詞は何か深読みも出来るな・笑)
にしてもあんなブッサイクのくせに海馬瀬人を名乗るなんて図々しいよ。
社長はね、性格は難アリだけど容姿は抜群なのよ!!(注意・誉めてます)
オレは死んだーって連呼していて面白かったけどね(笑)
どうでもいいけどモクバちゃんが連れ去られるのに全然気がつかないなんて・・困った連中だな。
今日はホーリーエルフかな?と思っていたら死者蘇生だった。
遊戯ちゃんが黄金櫃に入れていた切り札カードよ。←すいません最終巻を買ってきたもので(T_T)
そんでビギナーズエディションのCMが!!!
名実共に最強デュエリスト・決闘王の遊戯ちゃんを捕まえて初心者とはかなり失礼ではありますがカードのパッケージイラストに遊戯ちゃんが居るなんてことこの間のジャンプの全プレ以外では初めてだからさ!!!
素直に嬉しいですVv遊戯ちゃん可愛い〜Vv
来週は竜崎VS城之内くん。この頃は竜崎も羽振りがよかったのにねぇ。
カード泥としてバクラ様にノされてからどうしただろう?何かフォローしたげてくださいよ。マジでマジで。



2004年06月02日(水) 第207話 「巻き戻る時間(とき)」

オシリスの天空竜がバクラのディアバウンドの前に敗れ、ファラオの魂(バー)も後僅か。其処へ遊戯たちが駆けつける。「キミにはボクたちがついてる!」

来たよ!遊戯ちゃんが!!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!
「もう一人のボク、しっかりして!!!」とか言うんですよ!!
そんで大きな目をウルウルさせながらぎゅっと手を握り「キミにはボクたちがついてる!」とか言うんですよ!!!
可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!
闇様も元気になりますわ!そりゃ!!!
相棒の存在を感じまくっちゃいますわ!!
遊戯ちゃんが闇様の手に自分の手を重ねて「君の魂の半分はまだボクの中にある」とかいうシーンは無かったので残念ですが、でもでも遊戯ちゃんが来てくれたとたんに元気になっちゃって「相棒相棒Vv」はしゃいでいる闇様がとてもとても可愛らしかったのでOKです!(^_^)
相棒大好き闇様(笑)
魂の半分が・・ってのがなくなってしまったため「遊戯ちゃんが来てくれたので元気100倍です」状態にしか見えなかったゾ(笑)
これで「手をぎゅっ」てするだけじゃなく「ほっぺにちゅVv」くらいのサービスがあったら闇様もっと元気になったのに。
別にそれ以上は望んでいないのにー(嘘)
まあそれはまた今度のお楽しみということで(笑)
それにしてもしっかり遊戯ちゃんと闇様触れ合ってましたね。原作じゃ他の記憶の中の住人同様遊戯ちゃんたちには触れないっぽかったのに。
んでも触れ合えるならばアレだのコレだの出来るのでそれはOKです!(^_^)
「ほっぺにちゅVv」とかな!(笑)
バクラ様のことも殴れたのでビックリしたよ。
記憶の世界では闇様とバクラ様だけちょっと別物扱いなのね。遊戯ちゃんご一行にも触ることが出来る。
ゾーク様(アクナディン様)は登場が無かった。勝手に記憶巻き戻しが・・。バクラ様の意思っつーか。
アリですか、それは。
父親が国賊じゃセトさんが気の毒だからちょっとはフォロー入れてくれる気なのかなぁ。
セトさん本気でファラオ大好きないい人だからね。
相変わらずポエマーですが(笑)詩的な表現が好きらしくよく使うよね。
我々の闘志が闇に背を向けた時こそ王国の崩壊がどうとか。
ナイルを干上がらせても探し出せ、とか(笑)
そんで囚人同士を戦わせるの、原作じゃセトさんが執事に命じてやらせてたのにアクナディン様がやっていたよ。
セトさん本気でいい人だ。
んでキサラちゃんが!!!
可愛いの!!「セト」とか言うの!!!
ちゃんと覚えてるのね、助けてもらったこと!!
「セトさま」もいいけど呼び捨ても結構新鮮でいいな〜〜Vv
いつも「海馬くん」呼んでる遊戯ちゃんが「こういう時は瀬人と呼べ」(どういう時だ!・笑)とか言われて「せ、瀬人くん・・」とか呼ぶのと同じような感じで新鮮だね!(全然違・笑)
んでもつい「海馬くん」とか呼んじゃうの!!(妄想)
闇様がいなくなっちゃって、でも「大丈夫だよ!」と断言する遊戯ちゃんが可愛かった。
もちろんみんなを心配させまいとして言ってるってのもあるんだろうけどやっぱりあの二人の間には強い絆があるから「大丈夫」だってわかるんだと思います。
ボボボ此処にいていいのか・・?闇様のこと石版の精霊が助けたんじゃないの。
燃えるバクラ様がちょっと怖かった(^^ゞ
そして来週はマナちゃんと合流!予告の最後皆並んでたし何かマナちゃんには遊戯ちゃんたち見えてるっぽい?
期待大です。
しかしマナちゃんに見えるならセトさんに見えてもいいと思うーいいと思うーー!!
セト表とか諦めてませんよ!(諦めろよ・笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうき