↓二つもまとめて更新


OEの女神メルクルさんからWISで・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。お疲れです


身にしみる言葉です・・_| ̄|○
リアルがんばってください!
でも復帰まtt(ry

----------------------------------------------------
今日は、

ヴァルくったり・・(CPM以外ごみ)


AGも倒しました。
くーうさんが、LVがあがってAGにサイレンスきめてました(((゜Д゜;)))
ドロップが、SBとn-katのみ。

夕方、ギランUB前に凶器乱舞さんからくーうさんに真美ヘルプのWISがきたらしく、お手伝いでおいらも行くことに。

メンバー:凶器乱舞さん(DK K)、河本鬼茂さん(DK K)、くーうさん(DK W)、IceCandyさん(NB E)、ォャッ(NB E)

バフォでとりあえず60Fまでダッシュして、60Fからは狩りながら探すと

いました!

現在のリネージュで間違いなく最強のBOSSの登場です。
準備をして、全員フルエンチャでBOX開始!





そして・・・








一回戦敗北・・・
MPが尽きる前に倒せずにナイト二人とも死亡(;´д⊂)

くーうさんがリザレクで復活させて、作戦練りながら再度挑戦してやっとこさEND。
SS取り忘れ(´ω`;)

ドロップが良かったのが唯一の救いか。
力足りず、死なせた二人に対して、分配貰うのがすごく申し訳なかった。

-------------------

シリ鯖に、DKナイトのBPGPの振りを体験しに遊びに行った様子。真ん中のくーうさんの偽者がおいら(´ω`)ノ


2004年06月23日(水)

2END_| ̄|○


今日は、久しぶりに本気で凹んだっす・・・。
船着場管理人と44Fで狩りをしていると、いつも電話かかってくるとラグるんですが、今日は電話がかかってきたわけでもないのに引いてたレサドラ4体が急に動きを止めて、2,3秒してたら


燃え尽きてました(;´д⊂)

まぁ、ここまでは仕方ないと思った・・・。

だけど・・

管理人からRESもらってNBで回復しながら戦線離脱しようと移動したら、画面からゴーストとかレサドラが何故か消えていって、画面内に敵いないし、GP速度で逃げてるのに何故かグングンHP減って・・・帰還スクも使えず



E N D

SSでは別の場所で死んでるけど、管理人から見たら同じ場所に立ちっぱなしで同じ場所でまた死んでたそうで・・( ;´Д`)
とりあえず、3回死ぬのは勘弁なので帰還。

ギランが お か し い。


うはwwww何もないwwwwwwwwwwwwww


ギランクロスにも誰もいないし、倉庫ドワもBBSも何故かない。無論、道具屋NPCも。

肉 が 買 え な い し (゜Д゜)

ぶっちゃけ、リスタしたら治りました(´ω`;)
原因は、クライアント側が幽体離脱状態だったようで・・NCJの鯖のォャッは動いてなかったみたい・・(´・ω・`)
かなり鬱になった・・・こんなのなければ10%失うことは無かったのに・・。
復旧して、減った経験値が7.5%になったものの、アデナも減ってかなり痛かった^^;


愚痴ですいません_| ̄|○
2004年06月22日(火)

P-G


GOPより使えるとのことで、

試しにP-Gを作ってみました。

そして残金200Kくらいに・・・

B-OEできない_| ̄|○


ということで、B-scをゲットしに44Fへ。
簡単にはでないとおもったら・・・


案外あっさりゲット( ;´Д`)

帰還後、早速


ぺたっと・・



。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわあん

+4じゃ弱いし、アデナないんで3Mで売却しました(´・ω・`)


ギランBBS見に行こうとしたら何やら風の上位精霊が・・・
雀さんが50になったそうで。
おめでとうございます(´ω`)
2004年06月21日(月)

クマー



背中洗いっこ(´^ω^`)


はぢめての61F↑。
雑魚の1撃がドレイク並かそれ以上の攻撃力があります・・。
狩りするなら前衛LV50+は必須だなとおもた。


桜前線さんの通報でベレス発見。
最初、桜前線、破砕(Christopher)、船着場管理人、ォャッで行ったものの、おいら以外攻撃あんまり当たってなくて倒せる様子じゃなかったので一度帰還。リベンジは、ひとみっちさんに協力してもらってあっさりEND。

凄いゴミ( ;´Д`)2ドロップ・・・

あとは、

アイリス初体験\kv
女王様強すぎヾ(*`д´*)ノ゛

b-dai,n-zel他ゴミかな。

------------------------


カーツ船
タイタニックする相手は誰ですか(´ω`)


ありがと〜〜〜。





いや、もういいから。
2004年06月20日(日)

古代のぶつを・・


ついに・・・・



ALA入手しました!
これで増殖無しでも行けそうです(´ω`)

んで、現在の装備がこんな感じに・・

一応奇跡set、オクアミュ、ROPC所持。
今後は、WISアミュ、P-G、属性マントorシルバーマント、オーガベルト欲しいですなぁ・・。


アル鯖ギラン^w^
女WIZ全部中華です( ;´Д`)
なにやら稼ぎを男エルフの元締め(?)に集めてるみたいでした。


午後、のすたるさんの通報でマミーロードがでてるそうなので7人で60Fへ。
(のすたる、ベベル、KANI、ペポ、桜前線、Christopher、ォャッ)
60Fに到着後、真美(マミーロード)を捜索していると・・

いました(´ω`;)


敵のいないところまで引っ張って、前衛はBOXできる位置で待機。
そして、BOX開始すると、すさまじい勢いでベベルさんのHPが削られてます( ;´Д`)
NB3、WIZ1のヒール連打にもかかわらず、相当やばい攻撃力・・。
SSとる余裕が無かったです。

なんとか無事にEND

ドロップもまぁまぁ。

帰還後、狩りをしていると、シリ鯖の知り合いからWISが・・

(´ω`;)いやぁ・・・


(゜Д゜)おk、なんでもこい!


(´_ゝ`)・・・

まぁ、ネカマネ申は後日にネナベネ申と結婚することになりました。
おめでとう!
プロポーズは19日とか・・。


毎度ありがと〜

2004年06月16日(水)

数日分。


全チャでヴァルhと出て、一度異界の狭間にいったものの大量の敵にBOXされて一度帰還。
暫くたって、END済みかと思いきやGarnetさんからWISが。
早速、ペポさんとオイラで応援に(`・ω・´)

入り口まで引っ張ってこられたらしく、すぐに発見!
CPNB連打で必死に攻撃開始( ;´Д`)
キャンセのタゲが終始自分に来てたから相当きつかった。

なんとかEND。

近頃、こつこつ貯めたアデナが古代スク買える位まで貯まったので、装備を売って買うことに。
+9L-B +8n-sls (ノ∀`)ウレナイヨダメ

ふとアイテム欄を見ると、n-DAIが一枚ありました・・。
勢いで+8SLSにぺたっ







き・・キタ━━━(σ☆ω☆)σ━━━!!
リネプレイして初の+9武器作成成功!
余裕でALA買えるぅ(ノ∀`)

+9L-Bは買ったときより1M安く売りました(´・ω・`)
+9N-SLS誰か買ってください(´ω`)ノ

-----------------------

次の日はくーうさんと53Fで合流してT-U狩り。

雑魚の攻撃がHP150くらい削られて痛すぎです( ;´Д`)
わしが雑魚のタゲ取って引いたのをくーうさんがT-Uでスパーンスパーンと倒してます。
アイテム落ちまくり・・。精霊の玉とか、濃縮POTがかなりでます。

そして、落ちたアイテム整理してたらソルジャー3体の接近に気づかずに

ENDしました(ノ∀`)

まぁ、今度から注意しますっと。くーうさんなんかマミーロードのBOSSダッシュでその日に3回ENDしてたし・・。
たった1ENDで落ち込んでいられまい(`・ω・´)

んで、狩りを再開してると何やらジェンキンスって名前のドワーフが登ってきまして、BOSSでも見に行くのかと思いきや
倉庫のアイテムを大量にぱくられました。同じ階で狩りしていたVaderさんと1階の我愛羅さんも取られたらしく、腹が立ったのでモンス引いて、ジェンキンスがアイテム拾ってる間に階段登ってMPKしました-w-;
みなさんも、ジェンキンスって名前のPCを見たら注意してください!




Visne50hitおめ(`・ω・´)

SSはないですが、LongPeaceさんも50hitおめですーヽ(´∀`)ノ




ありがとうございますだ〜。
2004年06月13日(日)

あみゅぅ



ォャッ部隊参上(ノ∀`)
BK弱いけど、存在感があっていいですねぇ〜。


(・◇・)ノ 
f1クランがまとまっているのを感じます。

本日は、桜前線さんの通報で


食いました。

そしたら











おお・・








キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

アミュ見たの久しぶりだぁ〜ヽ(´∀`)ノ
ちょっとやる気でました!


ありがと〜。


ふぁ・・・ふぁんきたー(゜Д゜)!!!応援夜露死苦!!(ぇ


おお、わざわざ便箋でドモー ヾ(´ω`)ノ
ミスって血盟便箋に書いたらしいですが(((゜Д゜;)))

追伸:BBS設置したので、適当にスレ立て荒らし歓迎です!|ω゜)ノシ
2004年06月10日(木)

もうね・・・






昨日に続けて























また死にました_| ̄|○

















昨日日記には書いてないけど40Fで死にマスタ(;´д⊂)
2004年06月07日(月)

ZL漬け


最近は、DnDB狙いでZLをクランで狩ってます。
とうことでここ数日。

1匹目


2匹目


3匹目


4匹目

最高レアが水リング(´・ω・`)あとは強化スク多数・・。
アミュとかスクでないっすな・・本当にまずくなったOTL

土曜日は、ベベルさん、坊やさん、楽姫さん、ォャッで40Fに。
チビ閣下からINTアミュ出ました(´ω`)
んで、オーレンタイム終了近かったので最後にダッシュして帰還しようとしたら、画面の暗いところからバンパイアが歩いてきました( ;´Д`)

ウィンドリング、強化スクget!
ALA購入に一歩近づいた気がします・・・。


日にちが滅茶苦茶ですが、その他BOSS

gomi

gomi

gomi

n-dai(ノ∀`)タハー
GAQは、中華が大量のサモンで引くもんだからいつまでたっても倒せないし・・あふぉかと。



(`・ω・´)ノ あり!


(((゜Д゜;)))ま・・まりー・・
2004年06月06日(日)

ォャッのlineage日記 / ォャッ

My追加