今日、何を思い立ったか、3〜4年位前から現像に出してなかった使い捨てカメラの数々を、写真屋さんに持って行きました。 ってか、持ってったのは昨日。 今日、受け取りに行ってきました。 写真屋のおっちゃんに「全部古かったですねー。(写ってる)皆若い!」とか言われたりもしつつ…。
めーーーーーーーーっちゃ懐かしかった!!!!!!!! 高校の卒業式から成人式くらいまでの写真。 懐かしすぎて色んな人に手当たり次第メールしまくったった。
高校時代は、ウチの中で一番楽しくて一番充実してた時期。 あの頃の時間はもう二度と戻って来んってのがホンマ悲しい。
ウチ…何考えてるんやろう…(謎)
| 2004年06月17日(木) |
うぉぉぉぉ!!!!! 不覚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
しまっったぁーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の十二国記、見るの忘れとったーーー!!!!!!!!
まだ、いつもの話を見逃したのなら「しまったぁ!」くらいで済むけれど、昨日のは…昨日のは……ぐはぁ!!!!!!!!!(死) 延主従の誓約シーンの回やのに! アニメ月影の中で一番見ておくべき回やのに!! アホやー、アホやー。
今日は面接があったり、就活不信に陥ってしまうような出来事があったりで、色々と書く事はあるはずやのに、もう、この出来事ひとつだけがあまりにもショックで…、私、立ち直れない……。 先週、「テレビに『今日は何の日?』とかってポストイット貼っておいて、見逃さないようにしとこっかな〜、ま、そんな事せんでもさすがに誓約の回を見逃す訳ないか〜。」とか考えたりしたもんですが…。 ウチのアホー。 ちゃっかり見逃してもたやんけー。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……………(凹)
もう、ダメダメです。
内定ナシ子やのに…。
説明会やら何やら、就活の予定で手帳は割と埋まっています。 でも、最近、その半分位はブチッてます。
説明会当日に、何となく行く気なくしたり。 しかもその何となくの気分を正当化するために、HP覗いて「やっぱりウチには合ってないよな〜。」なんて、無理矢理理由付けして…。
選考が進んでる会社でも、行く度に何となく気乗りがしないような会社やと、「どうせ内定貰っても行かんもん〜。」って、これまた無理矢理理由付けして行かない…。 内定ナシ子やし、せっかくの持ち駒やねんから、ホンマは行くべきなんやって分かってるねんけど…。
もう、就活嫌やなぁ…。
動いている内は必ず何かに出会えると、諦めたら最後やと、それも分かってるのに…。
| 2004年06月09日(水) |
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い |
す〜〜っげぇ痛ぇ!!!!
昨日、腰の辺りにブツブツが出来たって書きましたよね。 あまりに症状がヒドイんで、皮膚科行って来ました。
へるぺす
だってさ!
ヘルペスっすよ!ヘルペス!! かの雅子様と同じ帯状疱疹!
痛ってぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
今日は某人に迷惑掛けまくってもたし…。 はぁぁ…、反省…。
凹〜〜〜……。
何か右腰からおしりにかけて、気持ち悪いほどブツブツが出来てます。 見た感じ、漆にでも触ったかのようなブツブツ。 でも腰で漆に触る訳ないし…。 何かの虫にでもやられたんかなぁとか思って母ちゃんに見せたら、虫じゃないやろ〜と言われ…。 痛くて痒い。 もう3日目くらいになるのに、ちっとも治る気配がない。 原因不明なだけに怖いなぁ〜。 皮膚科行くべき?
今日は何だか、色んな事がありました。 精神的に…ですが。
まず、まぁ、いわゆる元カレってやつですか、その方と1年半くらいぶりに連絡を取りました。 と言うのも。 その人は高校卒業してから大学に通いつつ某劇団に入団したんですね。 で、今日偶然その劇団のサイトを発見して、覗いてみたら、何とまぁ“新看板役者”とまで謳われてるじゃありませんか。 入団当初「外国で活躍しとったり、あちこちで賞取っとったりするような人ばっかりの、凄い劇団やねん!」って話は聞いてたので、大変な環境で頑張りよるんやなぁとは思ってたんですが…。 新看板役者て…、成長しすぎ(汗) 元々、役者肌な人やとは思ってたけど、随分と遠い所に行っちまったもんだ。 そう思って、頑張ってるんやね〜元気しとるか〜最近劇部の集まり顔出してくれへんけどたまにはこっち来いよ〜ってメールを送りました。 1年半前に、色々あったけど普通に話せる関係になりたいとかいうメールを貰って以来、一切音沙汰ナシやったんで、かなり久々。 メールありがとう!また皆で集まって一日練習とせん?今度会ったらまたゆっくり話そう。とかって返事が来ました。 何か…めっちゃ嬉しかった。 別にヨリを戻したいとかそんな風にはあんまり考えないけど、でも、今までの関係は凄く嫌やったから、凄く嬉しかった。 会いたいなぁ…と、思います。
んでもってさらに、今日久し振りに↑の人とメールしたんよ〜って事を別の奴にメールしたら。 そいつはそいつで何か輝いた生活送ってるし…。 ****って検索かけてみて。愉快なもんが見られるで。ってメールが来たんで、覗いてみたら…。 バンドのベースやってるらしい。 ちなみにこいつ、ウチの過去の日記にも何度か登場してます。 高校時代に出来ちゃったしやがって、今もちゃんとその当時の彼女と生活してる人なんですけどね。 元々ベース好きなやつやったけど、まさかホンマに活動しとるとは…。 しかもバンドメンバーは20歳くらい年上の人ばっかり。 どこで知り合ったん?って聞いたら、バンドの一人がウチらの後輩と知り合いやったらしく、その繋がりでメンバー入りを果たしたんだそうな。 凄いねぇ。
何か皆、夢を追ったアツイ生活送っとるんやな〜って思うと、自分が少し恥ずかしくなりました。 本当の本当は、私はやっぱり芝居に生きたい。 舞台に立つあの感覚は、今でも捨てきれない。 …でも、諸々の理由があって、大学に入ってから劇を続ける事は諦めました。 今、私は、就職活動に追われています。 目指している職種が嫌だと思った事はありません。 その道のプロになってやりたいという気もあります。 でも、自分の道について考えまくる時期だからこそ、今日のこの出来事はショックでかいです。 どうしてもっと自由に生きて来られなかったんだろう…。
今日は集団面接でした。 14:30〜だったので、14:15に「失礼します〜。」って会社の中に入って行きました。 大体指定がなければ、説明会は30分前に、面接その他選考は15分前に着くようにしてます。 ここでお待ち下さい〜って通された所には、まだ他の人は誰もいませんでした。 まぁ、15分前ってちょっと早目やしね〜。たぶんすぐ来るっしょ。って思って座ります。 面接開始10分前、そろそろ揃い始める頃かな〜と思いつつ、待つ。誰も来ない。 面接開始5分前、そろそろ来んと時間にルーズな人と思われてまうで〜と思いつつ、待つ。誰も来ない。 集団面接が個人面接になったのは初めてです(爆)
帰りの電車の中で、斜め前に赤ちゃんが現れました。 その赤ちゃんのアイテムが、くまプーのベビーカーに、くまプーのおもちゃ、赤いチェックのフリフリ傘。 かーわーいーいーーー!!!!!! こう見えて(ってどう見えてるんだか・笑)ウチ、くまプー大好きなんです。 くまプーのおもちゃがもう、かわいすぎ! ウチもあんなアイテムで自分の子供は育てたいな〜思いました。 ウチ、子供って結構苦手なんですけど、児童虐待するタイプの親になりそう…とか我ながらに思うんですけど、この瞬間ばかりは子供欲しい!って思ってしまいました。 っつーか就活から逃げたいだけか?
今日も本屋をうろつきました。 でも最近、これと言ったヒットがないんですよねー。 十二国記が大ヒットすぎた…。 もうホント、かなりなハマリ様。 十二国記のサイトさん巡りもしたし、雁主従小説にウハウハさせて貰ってるし、アニメも見始めてるし(笑) だからそれに勝る本って、中々出会えなくてー。 「四日間の奇蹟」は面白かったと思う。 最近「Itと呼ばれた子」を読んだけど、正直あれは微妙だった…。
んでんでんでんで、その十二国記ハマリ(っつーか雁主従萌え)のおかげで、13歳の男の子ってどの位の体格なんやろ〜ってずっと考えてたんです。 今日、中一の男の子見てビビりました!! かーわーいーいーーーー!!!!!!! マジで!? 中一って結構小さい!? ウチ、もう中一やったら身体出来上がってるもんかと思ってた。 男の子の成長が遅めって、ホンマやね。 ぅわ〜、ぅわ〜〜。 六太んがあんなサイズやったら………vvvvv(鼻血) ビバ尚六!!!!
|